HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の股間臭いの?やる前にお風呂入って洗えばいいんじゃないの??

no.3300 ( 記入なし11/10/15 16:24 )


>この前まで女知らなかったとは、

この前まで、ではなく現在でも、です。

現在、35歳。

no.3301 ( 記入オレンジ11/10/15 16:28 )


そんな女ばかりだよ・・・

男が女をチヤホヤするから女が調子に乗るんだよ

女に舐められてるのさ
男には女が必要だからって

男が女を相手にしなくなれば少しは考え方が変わるんじゃないか?

no.3302 ( 329711/10/15 16:32 )


>3302

 言いたいことは、よくわかる。
だが、恋愛感情だとか、女がいないことに対する寂しさというのは、
理屈じゃないからな。

 誰もがデータ少佐のように、感情抜きで行動できるようになったら
どんなにすばらしいかと思うよ。

no.3303 ( 記入オレンジ11/10/15 16:38 )


感情を自在にコントロールしたり、場合によっては消滅させたり
できれば、どれほど多くの不幸や悲しみをなくすことができることか。

no.3304 ( 記入オレンジ11/10/15 17:10 )


趣味をやるのがいい
ギターなんかいいですよ
イライラやモヤモヤを弦に乗せて弾く!
一曲弾き終わる頃にはおさまっています

no.3305 ( 329711/10/15 17:32 )


ギターソロも頼みます、泣きギター、、、

no.3306 ( 記入なし11/10/15 17:42 )


来週は風俗に突撃してみます。出会い喫茶でもいいかも!?

no.3307 ( うまたせ11/10/15 18:14 )


クリスマス、今年こそは中止になりますか?

no.3308 ( 記入なし11/10/15 18:21 )


無職の友人が職業訓練で彼女作ってて俺も仕事やめたくなった

no.3309 ( 記入なし11/10/15 18:39 )


>3308

 どこの何という行事が中止になるのか?

no.3310 ( 記入オレンジ11/10/15 19:28 )


職訓で彼女…出会いは何処であるのかわからないものですな〜。

no.3311 ( 記入なし11/10/15 23:03 )


男は女と違いあまり舐める習性がありません。
体外に分離した物質に興味はなく、体の方を重視します。男の場合は、体ごと食べると言った感覚です。

no.3312 ( 記入なし11/10/16 00:50 )


皆さんがんばれ!
日本の未来の為に頑張って子供生んでね。
応援してまつ。

no.3313 ( 記入なし11/10/16 01:27 )


恋愛の難しいところは、こうしたらうまくいくという方法がないところじゃないでしょうか。
でも、私のバイト先の後輩(高校生)が頼もしいことを言ってくれました。
「この人と私は絶対付き合いたい」ていう強い気持ちがあって初めて俺は彼女ができた

そういう強い気持ちがあっても失敗することはたくさんあると思うけど、
相手の気持ちを考えて話して最後は思いっきり勇気を出して告白してみたら、
だめでも恋愛に関しては成長できるんじゃないかなと思います。

no.3314 ( 記入なし11/10/16 06:23 )


IQ高過ぎると童貞率高いらしいな

no.3315 ( 記入なし11/10/16 06:57 )


定期代と家賃で六万行くけど…恋愛に回すなら何かを削らないとダメだねえ…

no.3316 ( うまたせ11/10/16 06:59 )


非童貞はもう二度と童貞には戻れないんだよな 
逆に俺はなろうと思えば簡単に非童貞になれる 
この上下関係分かるかな?

no.3317 ( 記入なし11/10/16 07:05 )


恋は盲目と言って、恋をすると、廻りが見えず、自分の行動も制御が難しい状態になるのです、これが熱が冷めた時に、親になっていたとか、人生の重大な重荷を背負う事になるのです。

no.3318 ( 記入なし11/10/16 08:33 )


恋愛やってると、定期代と家賃の六万円はいく。

no.3319 ( 記入なし11/10/16 11:57 )


恋愛しなくても人は生きていけます。

no.3320 ( ひばり11/10/16 14:28 )


女の子って女の子同士でおっぱいとか触れるからズルいよね

no.3321 ( 記入なし11/10/16 17:01 )


胸なんてなにがそんなにいいのか不思議。

no.3322 ( 記入なし11/10/16 17:41 )


確かに!女はずるい!まさに「ズルい女」だ!

ホモにはいいかもしれないが、男同士でチンコ触りあってたらただの変態そのものだ!

男同士でチンコ触っても互いに気持ちよくないしね!

no.3323 ( まっつん11/10/16 21:18 )


女のおっぱいは臭くないし
つい揉んでしまうんだよなあ

no.3324 ( 記入なし11/10/16 21:28 )


中学くらいまでは傘の柄で後ろから友達の股間攻撃してた。

no.3325 ( 記入なし11/10/16 21:33 )


>まっつん
男同士のチンコは女同士のマ○コじゃね?
多分女同士のおっぱいの触り合いは
男同士の筋肉の触り合いのような気がする

no.3326 ( 記入なし11/10/16 21:48 )


そう言えば昔、駄菓子屋の爺さん、いつも店に来た小学生のチンコを突然掴んでたよ。
しかし、小学生は変態じじいと呼びながらも喜んでいた。

no.3327 ( 記入なし11/10/16 22:08 )


堀ちえみさんお目出度うございます。彼との間にもう一人と言わずに2人でも3にんでも作った方が良いです
。愛の明かしに。

no.3328 ( 記入なし11/10/16 22:21 )


>3320

 ひょっとしてあなたは、「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」に登場する
大谷地ひばり?

no.3329 ( 記入オレンジ11/10/17 00:18 )


3326さん!確かにそうですね!あなたの言うとおりです!

no.3330 ( まっつん11/10/17 01:20 )


高校生が眩しい。まさに制服マジック。

no.3331 ( うまたせ11/10/17 03:04 )


本当に眩しいよ。学生時代常に周りにいたのに今になり眩しさにめまいがするね。

no.3332 ( jack11/10/17 04:06 )


出会い喫茶にJいるのかな…?

no.3333 ( うまたせ11/10/17 07:52 )


女の容姿に普遍的価値ない
若い頃の想いは妄想幻想だった。

もうすぐ54のわいに
恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか?
なんて無意味になった。

若い頃に憧れは叶わなかったけど別に残念無念とは思わん
今となっては如何でも良いこと

人間関係ごちゃごちゃにならず幸いかもな

独身万歳!

no.3334 ( 記入なし11/10/17 19:36 )


恋愛時は生き生きしたりやる気が出てくる

no.3335 ( 記入なし11/10/17 19:41 )


でも拗れたら地獄じゃん

no.3336 ( 記入なし11/10/17 19:42 )


最近、小林幸子見ないね。独身とは生活ペース変わるだろうね。

no.3337 ( 記入なし11/10/17 23:01 )


>恋愛ってそんなに人生においてウェイトを・・

ウェイトもなにも、異性を好きにならないって、すごいと思っちゃう

no.3338 ( 記入なし11/10/18 09:50 )


何がどのようにすごいと思っちゃうのかな?

no.3339 ( 記入なし11/10/18 10:40 )


家賃2ヶ月近く払わなきゃならなくなったorz 

今月と来月はキツいな… 
お金回るかな?

no.3340 ( うまたせ11/10/18 19:53 )


>3338

 では、同性を好きになる人の立場はどうなるのか?

no.3341 ( 記入オレンジ11/10/18 19:55 )


由乃かわいいよ由乃

no.3342 ( 記入なし11/10/18 20:43 )


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111018/dms1110181225007-n1.htm
http://ganjoho.jp/public/cancer/data/penis.html

no.3343 ( 記入なし11/10/18 20:55 )


女なんかに気を取られている暇があったら勉強しないと資格とれないぞ

no.3344 ( 記入なし11/10/18 21:20 )


ジャイアン「お前のものは俺のもの、つまり」
ジャイアン「お前の体も俺のものおおおおおおおお」パンパン 

ドラえもん「あんっあっあっあっ!!!」

no.3345 ( 記入なし11/10/18 21:27 )


訓練所の受付の女の子は好みなんだけど話したことはない
朝と帰りは必ず会釈するようにしている
俺は彼女にとって一訓練生に過ぎない
明日も会釈するだけの関係で終わる
小難しい電気の勉強には愛でる花が必要なのさ

no.3346 ( 記入なし11/10/18 21:29 )


 会釈だけじゃなくて、おはようございますとかこんにちわとかその髪型いいですねとか言ってみればいいのに。
そうすれば、ただの一訓練生じゃなくなるかもしれないのに。

no.3347 ( 11/10/18 21:40 )


俺みたいなスター結線とデルタ結線の計算を間違える
大ばか者にそんなこと言う資格はありません・・・
彼女と俺は常にルート3な関係であると覚えておきます(泣)

no.3348 ( 記入なし11/10/18 22:25 )


恋をするとフェロモンが出るのです。

no.3349 ( 記入なし11/10/18 22:43 )


「いちばんいけないのは
じぶんなんかだめだと
思いこむことだよ」
って
野比のび太もいってるよ。

no.3350 ( 11/10/18 23:51 )


今日は合同面接があったんですが
「君、工業高校卒?電気科だった?え?中卒?w」
「うちでは電検ないと正社員無理だよ」って言われました
俺みたいな三相電力の計算式を間違えるような
大ばか者はダメだということなんですよ
シータを米粒だと思い込んでいる時点で終わってますよね・・・

no.3351 ( 記入なし11/10/19 00:27 )


まぁ恋愛は勉強なんかより人を成長させるって言うからねぇ・・。でも今は恋愛なんかにうつつ抜かすよりやることあると思うよ。ていうか人間形成していく若い頃に経験すべき。

no.3352 ( 記入なし11/10/19 00:36 )


シータを米粒!!いい感性してんじゃん。見えるよww

no.3353 ( 記入なし11/10/19 01:06 )


無料エロ動画で抜いた直後20分は女嫌いになる、変な俺。

no.3354 ( 記入なし11/10/19 06:48 )


>no.3354 さん

それが賢者タイムと言うものなのですかね

no.3355 ( 記入なし11/10/19 07:15 )


性格とか思考とか趣味とか変な人は恋愛できないのは当たり前だと思う。
異性は当然同性から見ても変わり者とか変質者っぽい人とか。
そういう人が恋愛すると残酷で猟奇的とか奇妙な事件とかよく起きる。

no.3356 ( 記入なし11/10/19 11:52 )


と言うか、閉鎖的な人が一番恋愛は出来ないよ。

no.3357 ( 記入なし11/10/19 12:04 )


今週は女子と遊べそうだね。恋愛じゃないのが残念だが。

no.3358 ( うまたせ11/10/19 12:39 )


ワイワイがやがや女の子としゃべったりしたいよ〜!

no.3359 ( まっつん11/10/19 15:43 )


クリコさんとまっつんってお似合いだよ!

no.3360 ( 近藤智彦11/10/19 19:58 )


女の顔、スタイルに普遍的価値なし

no.3361 ( 記入なし11/10/19 20:11 )


明日振込なのに給与明細貰えず、銀行で残高確認しろってか!?ダメだ。こりゃ…

no.3362 ( うまたせ11/10/19 20:13 )


男同様
女もうんこするし屁も垂れる
口臭もきついのも居る
陰では鼻糞ほじってるだるうし
陰で毒舌をのたまう

おら女なんて嫌だ!

no.3363 ( 記入なし11/10/19 20:18 )


受付の女の子もカワイイけどカウンセラーの女の子もカワイイ
受付の女の子は55%以上お話していないので8メートル以上近寄れないけど
カウンセラーの女の子は35%以上話したので8メートル以内に近寄れるようになった
分岐点より3メートル以内に近寄れるようになりたい
恋の過電流遮断機を取り付けてください・・・

no.3364 ( 記入なし11/10/19 20:58 )


命短し、恋せよ乙男。

no.3365 ( 記入なし11/10/19 21:41 )


視覚以外の感覚が拒否するので、女嫌いかも。

no.3366 ( 記入なし11/10/19 23:50 )


今日は受付の女の子に「お疲れ様です」と言えました^^
彼女と距離が少し縮まった気がします

俺はいつも仲間とお昼ごはんを食べるのですが
彼女はいつも一人で食事をしているのを知っています
彼女と一緒に食べても大丈夫でしょうか?

俺と彼女の関係は一訓練生と受付の女の子です
需要率の計算を間違える俺でも仲良くなれるのでしょうか???

no.3367 ( 記入なし11/10/21 20:35 )


ソープ以外の風俗では童貞は捨てられないぞ! 
そして起つのもむずかしい それが童貞を捨てる難しさであると思います

no.3368 ( 記入なし11/10/22 02:58 )


童貞とか以前に一度も女の体障らずに死ぬのってやだもん。 
死ぬ前に1回は行くわ

no.3369 ( 記入なし11/10/22 02:59 )


「合コンで、じゃあ乾杯!って言おうとしたら、冷静な顔で『その前に、皆さんの年収っていくらですか?』 って言われて、全員無言になりました」。
男性陣がシラけたのはもちろんのこと。1時間ほどで終了した。

no.3370 ( 記入なし11/10/22 03:39 )


年収聞く女は重い…結婚意識されても困るね。

no.3371 ( うまたせ11/10/22 06:14 )


言っておくけど、起たないと入らないよ。

no.3372 ( 記入なし11/10/22 12:16 )


デリヘルって本番行為はないんですか?

no.3373 ( まっつん11/10/22 14:12 )


無理やり入れた>デリヘル

no.3374 ( 記入なし11/10/22 16:34 )


まぐわい 詰まらい

no.3375 ( 記入なし11/10/22 16:47 )


>3370

 一体何しに出てきたんだろうね。その女は。

単なる数合わせで幹事に頭を下げられたか。w

no.3376 ( 記入オレンジ11/10/22 20:13 )


今の時代40歳で恋愛経験無しはかなりたくさんいると思いますよ。

no.3377 ( 記入なし11/10/22 21:26 )


恋愛より憐哀が多いですな

no.3378 ( 記入なし11/10/22 22:24 )


40で恋愛経験ない人なんていないんじゃない?
片思いだってある意味、恋愛不成就経験じゃない!?

no.3379 ( 記入なし11/10/22 23:17 )


10年片想いし続けた人とセフレになれたよ・+(*゜∀゜*)+・満足だよ

no.3380 ( みみずく11/10/22 23:19 )


妹の検索履歴に「兄貴 無職」「結婚 恋愛」「バイト 高額」があったときは心配になった

no.3381 ( 記入なし11/10/22 23:47 )


カッコよくなって自分に恋したい

no.3382 ( 記入なし11/10/22 23:52 )


早々に童貞を捨てたいが最低でも40歳になるまでは童貞を捨てたい!

no.3383 ( まっつん11/10/23 00:19 )


まっつん、その気になればいつでもできる場所があるではないか。あとは恥を捨ててほんの少し勇気を出すだけだ。

no.3384 ( 記入なし11/10/23 00:22 )


なぜそこまで「童貞」に劣等感を持つのか意味不明だ。

自分で自分を差別しているようなものだ。

no.3385 ( 記入オレンジ11/10/23 00:30 )


童貞でいいじゃないか
童貞を失った者の気持ちが分かるのか?

no.3386 ( 記入なし11/10/23 00:32 )


童貞コンプレックスって、ある程度の年齢で非童貞となった人には分からないんですよ…

no.3387 ( まっつん11/10/23 08:03 )


どうっていことない

no.3388 ( 記入なし11/10/23 09:30 )


自分より年下で非童貞のやつが許せん。マジで許せんよ。

no.3389 ( 記入なし11/10/23 09:40 )


だって女の子と仲良くなるとやらせてくれるからしょうがない

no.3390 ( cosθ11/10/23 09:43 )


 やらないと仲が悪くなっちゃうこともあるしねー。

no.3391 ( 11/10/23 10:57 )


童貞の人ってHする前から童貞だってすぐわかる
息が荒すぎだし、興奮しすぎで怖いからヤル寸前で拒否しました(笑)

no.3392 ( 記入なし11/10/23 11:49 )


↑と、自分の事をネカマが申しております。

no.3393 ( 記入なし11/10/23 12:23 )


俺も興奮しすぎでテーブルに足ぶつけたり
パンツが裏表逆だったり彼女に「落ち着いて」って笑われました
でも初めて女の裸を目の当たりにすると緊張&興奮しますよ(汗)

no.3394 ( cosθ11/10/23 12:35 )


オレンジさんと同じく童貞にこだわる意味が本当にわからない。だってそんなにいやなら風俗で良いじゃない。そこを変にこだわる意味もわからないよ。妙な理想にとりつかれ過ぎてるのかな。悪意なく本当にわからないんだよね。

no.3395 ( jack11/10/23 14:48 )


週刊誌などで見たところによると、40歳の約25%が童貞なのだそうだ。

no.3396 ( 記入なし11/10/23 21:14 )


僕の場合、単に24年間たまたま出会いが無かったんだろうな、と思います。

no.3397 ( 記入なし11/10/23 21:16 )


jackさんに完全同意。
好きな女性とじゃないと駄目ってのならわかるけど。

嬢に馬鹿にされるのが嫌だとか言ってたような気がするけど、童貞で悩み苦しむ方が余程負担だと思うが。

大体において、嬢と客なんて割り切りなんだから、どうでもいいじゃん。
馬鹿にする嬢なら指名変えすればいいだけ。

no.3398 ( 記入なし11/10/24 00:05 )


進学で上京して独り暮らし。 
親を気にせずオ●ニーしまくるぞと思って日々を過ごしてその結果、 
今まで一度も恋人がいた事がなく未だに童貞です。
周囲を見渡しても渡し一人なので辛いです。

no.3399 ( 記入なし11/10/24 01:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧