HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場に出会いを求めると逆に『喋らないからキモい』言われます
(>_<)

no.2500 ( 記入なし11/08/02 06:26 )


23歳の子にこのブログを見せたら最初は笑っていたが捨てちゃあいや!おくさんとHするのも嫌と泣いてきた。これはたまらん。偶然加藤茶の相手と同じ歳だが、これは60歳になるともう気が狂う。何故若い子はこうもかわいいのか?

no.2501 ( 記入なし11/08/02 09:10 )


若い女の子は、じいちゃんっ子が多いから。

no.2502 ( 記入なし11/08/02 12:04 )


私が言える立場ではないことは承知してますが、渡辺直美でもいい!


あと柳原可奈子がナースや警察官のコスプレしてる姿を目にすると、ムラムラする……

no.2503 ( まっつん11/08/02 15:34 )


アジアンのばばぞのも大丈夫そうだね(笑)

no.2504 ( 記入なし11/08/02 19:11 )


申し訳ありませんが、馬場園さんはないですね。

あとオアシズの大久保さんもありません。

にしおかすみこはアリです!

no.2505 ( まっつん11/08/02 19:18 )


しかし石田は親の介護見るの鐘

no.2506 ( 記入なし11/08/02 19:21 )


稼ぎが良くないと。。。

no.2507 ( 記入なし11/08/02 19:21 )


人体錬成の材料 

水35l、炭素20s、アンモニア4l、石灰1.5s、リン800g、塩分250g、 

硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、珪素3g。

no.2508 ( 記入なし11/08/02 20:40 )


彼女ってどうやって創るの?って悩む人は間違ってる。 
「好きな人ができたけど、どうしたら付き合える?」 
↓ 
「女友達はそこそこいるけど、好きな人はいない」 
↓ 
「友達はそこそこいるけど、女友達はいない」 
↓ 
「友達が少ない」 
↓ 
「友達がいない」 

どの段階に自分がいるのか確認して、徐々にステップアップしなきゃ

no.2509 ( 記入なし11/08/02 20:42 )


なぜか「彼女」と打ち込んだら「ラーメンマン」と変換された

no.2510 ( 記入なし11/08/02 21:01 )


私の彼女はT大学卒のためか処女だった。でもこの一年間様々に仕込んだため今はとても良い女の子になったよ。家では犬の首輪を付け深夜に下着だけで散歩をさせています。先日は電信柱の側でオシッコもさせました。とても可愛いけど、いずれ誰かのものになるかと思うと寂しいね。

no.2511 ( 記入なし11/08/02 22:54 )


ほんとにぃ〜っ ;;

no.2512 ( 記入なし11/08/02 23:04 )


友達がいない
彼女がいない
単に社交的ではないというだけなのでは?
性格はそう簡単に変わるもんじゃない

no.2513 ( 記入なし11/08/02 23:05 )


恋愛経験がなくとも別に困らないけど、処女にアナル舐めを覚えさせ、二穴同時責めを経験できないのはちょっと寂しいね。まあそれができたからどうなるものでもないがね♪

no.2514 ( 記入なし11/08/03 06:14 )


恋愛の醍醐味はキス→性器触り→挿入→変態行為と合意のもとにじょじょに進むことにある。それも20代前半の清純な娘であれば言うことはないよ♪

no.2515 ( 記入なし11/08/03 14:09 )


お勧めは外国人です。意思疎通が難しい方がいいですね。
恋愛経験が無いとかは意思疎通が完全じゃないのでどうでもよくなってきます。
そしてお互いの気持ちが盛り上がればそんなの関係なくなります。
付き合ってしばらくして恋愛経験が無いという事がわかり別れるなんて事はありえないですよ。

no.2516 ( 記入なし11/08/03 20:49 )


アルバイト先の女子高生に彼氏がいることを昨日知りました。
彼女が10代にして誰かと肉体関係を持っていたと思うだけで汚らわしく悲しく思いました。
今の若い女性たちは、僕みたいに、結婚相手=肉体関係を持って良い相手、という教育を受けてきて居ればなあ、なんて思います。

no.2517 ( 記入なし11/08/03 20:52 )


2517さんそのような女性はいま少ないですよ。

no.2518 ( 記入なし11/08/03 22:28 )


10代の彼氏なんてトラブルの素でしょ? ただHしたいだけで、本能で交際しているのでは? 親なら心配ですよ。

no.2519 ( 記入なし11/08/03 22:35 )




2517には彼氏が10代とは書いていないようですが?

no.2520 ( 記入なし11/08/03 22:44 )


それなら、何も汚らわしくは無いと思いますよ、大昔は16で嫁に行くのが普通だと聞いた事があります、男が経済力があり精神的に大人なら良いです。

no.2521 ( 251911/08/03 22:49 )


嫁に行く前にHしても問題ないです、真面目にお付き合いしていて信頼関係があれば。

no.2522 ( 記入なし11/08/03 22:53 )


だけど俺って、猫一匹飼える経済力も無いです。

no.2523 ( 記入なし11/08/03 22:55 )


恋愛…うらやましい…これは完全なまでに蚊帳の外だわ…

no.2524 ( まっつん11/08/04 00:23 )


まっつん、諦めが肝心

no.2525 ( 記入なし11/08/04 00:27 )


やはり、風俗やAV女優のように仕事でHしてる子は、問題ありますか?

no.2526 ( 記入なし11/08/04 02:08 )


諦め……ですか…

no.2527 ( まっつん11/08/04 06:32 )


ここはおじさんばかりかな?若い娘の性事情を本当に知らないのかな?

no.2528 ( 記入なし11/08/04 08:34 )


まっつんさんは、優しい人みたいだし、ダイエットしたようだし、笑顔で他人と接していれば、きっとイイ人見つかりますよ。
それよりも、変な女(結婚詐欺師とか)につかまらないか、そっちが心配だな。

no.2529 ( 51歳兼業農家11/08/04 10:45 )


恋愛商法で過去に変なものを買わされました(>_<)

no.2530 ( 鎌倉涼ファン11/08/04 11:45 )


>鎌倉涼ファンさん
恋愛商法は、昔からありましたね。名簿を使って電話して、喫茶店で色仕掛けとか。
自分は被害にあいませんでしたが、友人がやられました。
ハニートラップには、みなさん注意しましょう。

no.2531 ( 51歳兼業農家11/08/04 12:01 )


いきなり『もしもし〇〇』さんですか?アンケート答えて頂くと記念品が貰えますので内容‐仕事してるか?彼女いるか?〇月〇日に〇〇で会えますか?印鑑持って取りに来て下さい。

・・・・(^^;)

no.2532 ( 鎌倉涼ファン11/08/04 12:28 )


そんな単純なのにひっかかるほうが悪いやね。
ひっかかるほうにも責任があるね。
これからは注意しないとね。

no.2533 ( 記入なし11/08/04 21:19 )


業者乙。

no.2534 ( 記入なし11/08/04 21:33 )


残念ながら業者でも何でもないよ。ってか常識だよね。

no.2535 ( 記入なし11/08/04 21:38 )


じゃあ、そういう業者を殺すのも自由だな。

恨まれることをやっていながら、鉄板の鎧も着ないで
歩いてる方が悪いからね。

no.2536 ( 記入なし11/08/04 22:00 )


恋愛経験がないのはあまりよろしくないと思う。おそらく他人の気持ちに鈍感なのだろう。その場の空気を読むのも苦手なのでは?

no.2537 ( 記入なし11/08/04 22:03 )


2536さん、話しを履き違えてるね。

no.2538 ( 記入なし11/08/04 22:06 )


無職だから契約の話すら来ないんですね?分かりますよ。在確有るからね。

no.2539 ( 記入なし11/08/04 22:07 )


2539さん何の話をしてるのか意味がわからない(-.-;)

no.2540 ( 記入なし11/08/04 22:23 )


理解力無いですね?分割払いとかした事ある?

無職は当然現金払いのみです。

no.2541 ( 記入なし11/08/04 22:39 )


恋愛経験がないって、好きな人に告白したことも無いってことですか?撃沈だとしても告白すれば恋愛経験値は上がります。場数を踏めば、この人にはどの程度突っ込んでいいのか?とか勘で解るようになります。
自分から話かけること、服が似合ってるとか気が付いたことを口に出すこと。
どこまで突っ込んでいいのかってのは営業でも同じです。少しいい反応をしたら押せばいい。ダメなら引く。女性の方から話かけてくる場合もあると思う。その時はタイプじゃなくても話かけることかな。年上の恋愛対象外の人と仲良くなったり、どうしてもダメならキャバクラやスナックで会話の練習。一番大事なのは恋愛以外の何かに熱中することかな。

no.2542 ( 記入なし11/08/05 02:03 )


v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vと
いらん、お世話ですと笑ってかえせ。

no.2543 ( 記入なし11/08/05 02:46 )


営業も出会いには良いけど喋り好きな人ばかりだから仕事以外は引くと思う。

仕事では喋るけど同僚とかは極力関わりたくない。

no.2544 ( 記入なし11/08/05 07:48 )


営業の恋愛って、何だかさっぱりしてて淡白ですね。

no.2545 ( 記入なし11/08/05 10:08 )


ちょっと鳩の交尾みて恋愛の勉強してくるわ

no.2546 ( 記入なし11/08/05 10:11 )


私も動物の交尾を眺めて恋愛や性交の勉強します!

no.2547 ( まっつん11/08/05 12:12 )


告白なんて恥ずかしくてできるわけないじゃないですか
告白されても恥ずかしくて無理ですよ
恥ずかしいことを平気でできる人は恥を知りなさい

no.2548 ( はとぷっぷ11/08/05 14:22 )


浴衣見るとムラムラするなあ‐。

no.2549 ( 記入なし11/08/05 15:56 )


うん!ムラムラする!

no.2550 ( まっつん11/08/05 17:32 )


面接担当者が若い女性でドキドキした。他の会社の事務はオバサン多数。面接担当者が、ヒゲの30代とか。何となくこの人達とは関わりたくないなって思う。

no.2551 ( 記入なし11/08/05 18:08 )


恋愛するもしないも本人の自由。 したくなくてしないのと、したくてもできないのには大きな違いがある。

no.2552 ( 記入なし11/08/05 18:18 )


俺が行ってる歯医者の歯科衛生士さんは可愛い
黒髪で、しゃべり方は作ってるのかもしれん(?)がそれでも可愛い
また行くのが楽しみ

no.2553 ( 記入なし11/08/05 18:25 )


病気でも無いのに入院したいな。

no.2554 ( 記入なし11/08/05 18:27 )


まっつんは土日休みかい?・・っても自分らは週末通常出勤でダルいけど、今は平日休みじゃないと出来ない事も有るからね。。。土日休みだと金を余計に使う気がする。。。

no.2555 ( 記入なし11/08/05 18:52 )


山岸舞彩さんハァハァ(;´Д`)

no.2556 ( 記入なし11/08/05 19:38 )


シフト制なので土日が休みとは限らないんです。

山岸舞彩さんハァハァって…あんたも好きねぇ!

no.2557 ( まっつん11/08/05 23:49 )


セントフォース。ハァハァ(^^;)

no.2558 ( 記入なし11/08/06 13:13 )


俺はもう30代後半なのに恋愛経験ないから頭の中は中学生なわけよ。
人と関わらずに生きてきたからろくに人生経験つめないまま歳だけとってしまった。
で、いざ彼女ができるかもしれないチャンスが巡ってきても何もできない訳
相手は大人。俺は中学生だからだろうな。

no.2559 ( 記入なし11/08/06 17:20 )


魚谷香織、平山智加、大島優子ハァハァ
(;´Д`)

no.2560 ( 記入なし11/08/06 21:16 )


「恋愛感情」なんてものは「SEXしたい」っていう欲求を綺麗にするための言葉だと思うよ

no.2561 ( 記入なし11/08/06 22:54 )


飲み会5000円、さらに冷凍食品と揚げ物に酒がついて5000円、、、
キャバクラ6000円、、、フーゾク、、、
俺の人生、何が有意義なんだ??

no.2562 ( 記入なし11/08/06 23:00 )


>2561

 つまり、あなたにとっては、セックスに至る前に終わった恋愛には、
まるっきり何の意味もないのですね。変わったお方だ。

no.2563 ( 記入なし11/08/06 23:03 )


どうでもいいけど、ハァハァ(;´Д`)←これが面白い、、

no.2564 ( 記入なし11/08/06 23:09 )


赤柳徹子、ハァハァ(;´Д`)

no.2565 ( 記入なし11/08/06 23:49 )


別にマスオさんに限らず
昔の人は皆そうかもしれんけど
よく両親と一つ屋根の下で
子作りできるよな

no.2566 ( 記入なし11/08/07 01:09 )


どんな事情があろうとも、性交渉が出来るのは、うらやましい限り…

no.2567 ( まっつん11/08/07 19:57 )


男と女の関係を突き詰めていくと、経済力と若い肉体の交換に尽きる。

no.2568 ( 記入なし11/08/07 20:09 )


もっもうバルタン星人(メス)でいいや

no.2569 ( 記入なし11/08/07 20:12 )


山岸舞彩さんハァハァ(;´Д`)

no.2570 ( 記入なし11/08/07 23:38 )


風俗へ行くのは単に恋愛に縁がないからだけではなく、社会勉強でもあると思う。まだ行ってない人はいくべし。

no.2571 ( 記入なし11/08/08 00:47 )


まっつんはソープに行った方がいい

no.2572 ( 記入なし11/08/08 01:25 )


まずは、ソープの前に、ピンサロ的なところからですかね?


ただでさえ早漏であるコトに加え、場数踏まないとスグにイッてしまいますよね!

no.2573 ( まっつん11/08/08 03:16 )


まっつん。早く寝ようよ(笑)

no.2574 ( 記入なし11/08/08 05:25 )


>まっつんさん
あ〜 もうじれったい。
ここで延々と妄想エロ談義してても、なんもイイことないよ。
もう、そんなに行きたいんだったらチャッチャッと行く!
すみません、命令口調で。行ったら、こそっと教えてね。

no.2575 ( 51歳兼業農家11/08/08 11:40 )


まっつんは秒殺?(笑)

no.2576 ( 記入なし11/08/08 12:45 )


>no.2573 
ピンさろはシャワールームがないので姫も部屋も汚いという話。ファッションヘルス推奨。

no.2577 ( 記入なし11/08/08 12:50 )


ピンサロよりはヘルスの方がいいよ。ピンサロは性病が移される可能性がある。ゴム付ければ大丈夫だとは思うけど。

no.2578 ( 記入なし11/08/08 13:02 )


まっつんは、極度の早漏で臆病なんだよね・・・
まっつん!とにかく一歩踏み出すことなんだよ!童貞で人生終わりたくないんだろう!

松岡修造も言っているよ・・・
「自分の弱さを認めたとき、人は、前進する勇気が湧いてくる」
ってね・・・・

まっつんお前なら出来るよ!ガンバレよ!童貞捨てちゃえよ!

no.2579 ( 近藤智彦11/08/08 16:02 )


 「女社長があなたの童貞を○○万円で買います!」とかいいよね

no.2580 ( 記入なし11/08/08 20:21 )


今の時代童貞の方が初々しいかも!?

no.2581 ( 記入なし11/08/08 20:59 )


51歳兼業農家さん、近藤さんありがとうございます!

そうですね…女社長が童貞買ってくれたら最高ですよね!いいシチュエーションだなぁ〜!

no.2582 ( まっつん11/08/08 23:03 )


出会い喫茶はどうだろうか?

no.2583 ( 記入なし11/08/09 05:32 )


ちなみに、私は自慰行為ですら秒殺ですよ!

なので、本番行為や女性に男性器を弄ばれたらで超絶に早いことは間違いないでしょう……

それもあいまって恋愛には奥手だったわけなのです……

no.2584 ( まっつん11/08/09 07:22 )


>まっつんさん
秒殺はマズイな〜w
でも、早いと風俗の女には歓迎されるよ。いつまでも我慢してると「もう!早くイってよ」と叱られます。
自分でコントロールできるように、日々精進が必要ですなw

no.2585 ( 51歳兼業農家11/08/09 13:39 )


「もう!早くイってよ」って……夢のような台詞ですよね…

no.2586 ( まっつん11/08/09 16:35 )


いや、最初は緊張してすぐイかないかも知れない。人によるけど。

no.2587 ( 記入なし11/08/10 00:22 )


結局どこにいても無職男は叩かれる。女は寄り付かないし出会いも当然無い。俺はブラック(風俗)をクビにされて4年経った今も就職先が見つからず、挙句にはハロワのクソ職員や企業のクソ人事にバカにされたから、そいつらと盛大に喧嘩やって、見事にブラックリスト入り。しかもブラックにいたおかげで精神を病み、人間不信にもなれた。職業訓練も意味が無いし、一体俺は何のために生きてるか分からなくなった。生まれてこの方、彼女すら出来た事の無い俺は最近、またしても片思い失恋をして、恋愛そのものを諦める覚悟も出来た。生涯未婚者確定の祝杯をあげた記念カキコ。

no.2588 ( 記入なし11/08/10 01:23 )


人見知りするから無理だな(笑)

no.2589 ( 記入なし11/08/10 05:18 )


ハライチの澤部にも先を越されたか……

no.2590 ( まっつん11/08/10 08:51 )


彼女が居た童貞と彼女が作れない童貞は決定的な差があるよ

no.2591 ( 記入なし11/08/10 20:28 )


むしろ俺童貞って公言してる 
いじられキャラでいいや

no.2592 ( 記入なし11/08/10 20:31 )


斯くいう私も童貞でね

no.2593 ( 合田11/08/10 20:40 )


折角の休みだってのに金がない。。。

no.2594 ( 記入なし11/08/10 21:23 )


たまたま恋愛という分野が苦手だったってだけさ
ほかの分野では優れているかもしれない
得意な分野を伸ばせばいいさ
誰でも苦手分野はあるんだよ

no.2595 ( 記入なし11/08/10 21:27 )


会田さん!おいくつなんですか?私は32歳のフリーターです!

no.2596 ( まっつん11/08/11 00:23 )


まっつん、合田さんじゃん!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

no.2597 ( 記入なし11/08/11 00:53 )


不細工ですね。童貞ですね。

no.2598 ( グンちゃん11/08/11 01:43 )


うわーーーっ!失礼しました!俺としたことが!合田さんに訂正します!
ご指摘ありがとうございます!

合田さん!すみませんでした!

no.2599 ( まっつん11/08/11 04:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧