HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女子サッカーW杯日本VSアメリカ戦で、日本が追いついた度、青嶋アナが「日本!同点〜〜!日本同点〜〜〜!」と実況していたが、「まっつん童貞!まっつん童貞」と聞こえる!

まっつん!ガンバレ!

no.2300 ( 近藤智彦11/07/18 10:10 )


たとえ格好悪くても金が有れば修整できるし最悪整形も可能。 
金が無いとあらゆる選択肢が閉ざされて身動きが取れなくなる。

no.2301 ( 記入なし11/07/18 10:51 )


アワビを食べている女を見ると興奮する。

no.2302 ( 記入なし11/07/18 10:55 )


まっつんはWプアですから包茎手術、整形手術のお金も無いハズだが?

no.2303 ( ザックジャパン11/07/18 11:05 )


これだけ騒がれてるのに逃げてるまっつん(笑)

no.2304 ( 記入なし11/07/18 11:06 )


まっつんの彼女はアニメ♪

no.2305 ( 記入なし11/07/18 11:37 )


すみません…寝てました…逃げてるわけではないんですが……


Wプアですのが、優先すべきは包茎手術でしょうね!

確かに私は不細工ですが今のところ整形手術は考えてませんね!

no.2306 ( まっつん11/07/18 12:11 )


寝てた?
ANでも買って常勤の仕事でも探しなさい。

彼女よりまずは仕事からでしょうね。

『どういうお仕事してますか?』『アルバイト』終了!!

no.2307 ( 記入なし11/07/18 12:18 )


まっつんさんは、あっちゃんとゆまたんどっちが好きですか?

no.2308 ( 記入なし11/07/18 12:22 )


今日は休みなんです……

ゆまちんとあっちゃんですか?

それはもちろん『あっちゃん』ですよ!

no.2309 ( まっつん11/07/18 12:27 )


恋愛って楽しいものですが時には、恋愛に関して完全に忘れて、 
一日を過ごしたい日もあるでしょう。
月に何回かは、全くアクセスしないで、休む事も大事です。

no.2310 ( 記入なし11/07/18 12:32 )


まっつんさんは、あっちゃん以外のAKBメンバーは、敵ですか?

no.2311 ( 記入なし11/07/18 12:33 )


恋愛対象が人間だけなんてつまらないな。駄目なわけじゃないけど。

no.2312 ( 記入なし11/07/18 12:39 )


断じて敵ではないっすよ〜!う〜ん…人間だけが恋愛対象じゃない…納得できる!

でも人間がいい!

no.2313 ( まっつん11/07/18 12:49 )


ガキの頃レナモンでしこってたの思い出した

no.2314 ( 記入なし11/07/18 12:58 )


まっつんさん、それを聞いて安心しました。

no.2315 ( まゆゆ11/07/18 13:11 )


まっつんはアニメイト通い。ロリコン好き。

no.2316 ( 記入なし11/07/18 13:12 )


まっつん残念。
小学校今日休みだぞ(笑)

no.2317 ( 記入なし11/07/18 13:13 )


皆 まっつんさんの事 好きなんだね! それでもあまり からかいすぎるのは ようないぜよ

no.2318 ( 富夫11/07/18 13:27 )


アニメイトはあまり行きませんでしたよ!

小学校が休みだぁ…ぐへへへへ!こんな時だから市民プールに集まってるよ〜!


すみません…ちょっとノッてみました!


私はロリではないですよ!確かに昔は加護ちゃんとか好きでしたが、今はまったくのアブノーマルですから!

no.2319 ( まっつん11/07/18 13:41 )


アブノーマルて(笑)

no.2320 ( 言己人なし11/07/18 13:52 )


市民プールとは、盲点でしたw

no.2321 ( 記入なし11/07/18 14:57 )


まっつん。一本(笑)

no.2322 ( 記入なし11/07/18 15:19 )


ありがとうございます!こりゃ俺モテねぇわ!

no.2323 ( まっつん11/07/18 15:39 )


>アブノ-マル。分かるよ、その気持ち。コンプレックス持ってる人に多いから。いわゆるマニア系ねW

no.2324 ( 記入なし11/07/18 15:58 )


まっつん。
中国や東南アジアならモテるぞ。

no.2325 ( 記入なし11/07/18 16:14 )


恋愛経験無い人は姉や妹がいない。身近に同年代の女性と普通に接する機会が無い。

no.2326 ( 記入なし11/07/18 16:48 )


中国か東南アジアかぁ…う〜ん不細工、包茎、メタボ、早漏の四十苦の私が贅沢言ってられないのは分かってますが……どうですかね…

中国でも春麗みたいな人であれば文句はありませんが、パッと見で中国人と分かってしまう外見の方はねぇ…


2324さんもアブノーマルですか?

ちなみに、私には2歳離れた妹がいます…私とは違い普通に男性と交際していますね…

no.2327 ( まっつん11/07/18 17:19 )


ええっ!?
妹いるのに恋愛経験無いの??

何じゃそりゃ(笑)妹の紹介とかで何とでもなるだろ(笑)普通に友達連れて来たりするし。

no.2328 ( 記入なし11/07/18 18:34 )


まっつん一人暮らしで良かったな(笑) 
実家なら確実に恋愛商法に引っ掛かるぞ(笑)
新宿とか渋谷、池袋に行くなよ(笑)

no.2329 ( 記入なし11/07/18 19:27 )


私のビジュアルは、紹介できない位に不細工ってコトなのでしょうかね……


それに妹に紹介されて彼女とか作った人っているんですかね??

no.2330 ( まっつん11/07/18 19:59 )


さては、まっつん変態行為を妹に目撃されたな?

それじゃ無理だろ(笑)

no.2331 ( 記入なし11/07/18 20:54 )


父親にはお気に入りのエロティックマガジンでオナニーしていたのを目撃されましたが、妹には目撃されていないはずですが……

no.2332 ( まっつん11/07/18 22:58 )


40代、50代の人も072するんですか?

自分は31ですけどついついしちゃいます
f(^^;)

no.2333 ( 記入なし11/07/18 23:19 )


アパレルとかサービス業をやれば女ばっかで、女を女と思わなくなるよ。
ただ仕事は厳しい。

no.2334 ( 記入なし11/07/19 02:11 )


風俗嬢に多いのが、現実の日常の自分と仕事の自分を切り離してるタイプ 
そういう風俗嬢を現実に引き戻してから、たっぷり堪能するのがいい

no.2335 ( 記入なし11/07/20 21:23 )


20へぇ

no.2336 ( まっつん11/07/22 00:06 )


>no.2335

へぇ〜 まさにプロだねw

no.2337 ( 記入なし11/07/22 00:08 )


だがガバガバで全然しまらないことには変わらないw

no.2338 ( 記入なし11/07/22 00:13 )


072専門のまっつん。
いざと言う時ヤバイ??

ってか女性に縁がないから、いざと言う時も
何もないよな(笑)

この際日本人を放棄しよう(^^;)

no.2339 ( 名無し11/07/22 16:27 )


縁どころかドルもない。

no.2340 ( 記入なし11/07/22 20:00 )


ガバガバという感覚が全く分からない…

確かに『いざ!』という時があったとしても、セックスに関しては、な〜〜んにも分からないからヤバイっすよ!

童貞にしか絶対に分からない童貞コンプレックスって相当根深いからね……特に25歳を越えてから
ね……


実際に072ばっかしだしね……日本人は放棄したくありませんが、仕方ないかも……


まぁとりあえずこれから072やります……

no.2341 ( まっつん11/07/22 23:23 )


まっつんの「それはそれ、これはこれ」的なとこが好きだな。
072ガンバレよ!

no.2342 ( 近藤智彦11/07/22 23:32 )


仕事と恋愛は両立できない

no.2343 ( 記入なし11/07/23 07:54 )


私は、バイトで童貞…ダメだこりゃ…クソだわ…

no.2344 ( まっつん11/07/23 09:15 )


ガバガバってのは、鬼頭の部分だけで、こすってる感じだよ。
鬼頭こすって逝ける練習しないとw

no.2345 ( 記入なし11/07/23 09:45 )


う〜〜ん…イマイチ実感がありませんね…亀頭だけでこするとは…どんなんだろう…

no.2346 ( まっつん11/07/23 10:10 )


要するに、O72は鬼頭の部分はこすらず、茎の部分をこすりますが
ガバガバだと茎の部分が、全く触れない状態だと思って下さい。

no.2347 ( 記入なし11/07/23 10:35 )


ありがとうございます!何と無く分かりました!

そもそも、『締まる』とか『締め付けがいい』っていうのはどういう感じなんでしょうか?

no.2348 ( まっつん11/07/23 13:22 )


バロメーターとしては、足首の細さと言われています。足首が細い人ほど、良く締まる仕組みです。
まっつんさんにもっと分かりやすく説明すると、足首の細いあっちゃんやこじはるが相手だと一秒で仕留められる事になります。

no.2349 ( 記入なし11/07/23 14:22 )


い…い…一秒…いや…一秒も持つかな…

no.2350 ( まっつん11/07/23 16:23 )


世の中には空き缶と同じぐらい太い竿持った奴がいる
そいつが前の彼の場合は次の彼はガバガバを使わなきゃいけない事になるな 連続で空き缶はまずないであろう 
名刀 処女殺し とでも名付けるか

no.2351 ( 富夫11/07/23 17:15 )


まっつんはコミュ力有る?
接客やるのも手だが?

身長体重で判断しよう。
出身が関西や沖縄なら尚更可だが?

メガネ、一重まぶた、服装、体重の4点揃いでなければ
訓練でどうにでもなりそうだが。さて??

no.2352 ( 記入なし11/07/23 17:25 )


まぁ32歳童貞ですからコミュ力は皆無ですよね……努力あるのみですね…

no.2353 ( まっつん11/07/23 18:54 )


童貞ってなんでバカにされるの?

no.2354 ( 記入なし11/07/23 20:28 )


童貞は初めてを本当に好きな人のためにとっておくロマンチスト 
性欲に流される無粋な輩とは違うんだよ

no.2355 ( 記入なし11/07/23 20:30 )


童貞を捨てた"まっつん"さんなんて、"まっつん"じゃない。

永遠の童貞、それが "まっつん"。

汚れなき男、それが "まっつん"。

072で始まり072で終わる、それが "まっつん"。

まさに汚れた現代のヒーローである〜★

no.2356 ( 記入なし11/07/23 20:37 )


普通に友人周りに童貞だって知られてるけどな
特に馬鹿にされてはいない。
たまに飲み会でネタにはされるけどな

no.2357 ( 記入なし11/07/23 20:41 )


これだけのリアクションがあるということは、すでに童貞界で
不動の地位を築いた"まっつん"さんの人気である。

皆は思う、あの人だけは汚れてほしくないと。

清く、正しく、美しく・・・

no.2358 ( 記入なし11/07/23 21:01 )


>2354

世間がバカだから。

no.2359 ( 記入なし11/07/23 22:48 )


童貞にしか分からない童貞コンプレックスか・・・確かにそうかもしれない・・
童貞を恥だとしている風潮ですし、実際に三十路を超えて童貞であることをカミングアウトしたら男性も女性もドン引きだよね。

no.2360 ( 近藤智彦11/07/24 00:40 )


へえ〜そうなんだ^

no.2361 ( サイコロ11/07/24 01:22 )


別に普通に言ってたけどね。
「童貞だよ。彼女いたこともないよ」って。
「別に隠すような話でも無いでしょ」って。

女性とつきあうようになったのも童貞じゃなくなったのも33になってから。
するべき努力はして、あとは自然体で良いと思うけどね。

no.2362 ( ゆーと11/07/24 01:56 )


どうも童貞界のヒーロー、まっつんです!

私ごときに意見をしていただけるなんて、うれしいですよ!本当にありがとうございます!


小中高校と、身体的、精神的にいじめに遭いまともな友達もいなかった私にとっては本当にありがたいですよ!

私、は童貞を捨てない方がいいのですかね?まぁ捨てられそうにもありませんが……



それと、確かに童貞を馬鹿にしない方々はおられますが、それはごく一部の理解ある方であり、30を越えての童貞は、本当に本当に恥ずかしいですよ!大半の方々は馬鹿にしますよ…

no.2363 ( まっつん11/07/24 04:27 )


俺は現在進行形で一度も女性と付き合ったことがない。
でも29歳のとき勇気を出してソープランドに言った。ちん○をまん○に入れるだけで
これだけコンプレックスがなくなるならお金はおしくない。
まっつん、GO!だ。

no.2364 ( 女性と付き合ったことなし11/07/24 07:37 )


30台前半、それまで童貞同盟を組んでいた友人2人のうち一人が、風俗へ行くと
言い出しました。
「童貞を捨てれば自信がつき、彼女ができる」とおかしなことを言って。
別に止めることもなかったので、行ったのですが、
感想は「どーってことなかった」です。
表現は悪いですが、マスターベーションと変わらない、ただ、出したところが風俗嬢だったに過ぎないと。
感動も何もないし、人生が変わるようなこともなかったと。

風俗での童貞喪失は、人生にとって何の意味も持たないと思います。
勿論、金銭に余裕が有り、一時的に性欲を解消したい、というのなら、止めませんが。

その後、その彼には相変わらず彼女ができず、その時に風俗へ行かなかった
私ともう一人の友人の方が先に、彼女ができ、30台後半で初体験、
当の本人は、結局素人童貞を捨てたのは一番遅く、40超えてからでしたよ。

no.2365 ( 記入なし11/07/24 07:40 )


20の誕生日にとりあえずメラッ!って言ってみたけどなにも起きなかったよ  
たぶん魔法は覚えてもMPが0なんだと思うんだ

no.2366 ( 記入なし11/07/24 07:43 )


娘がほしくなった

no.2367 ( 記入なし11/07/24 08:34 )


そうなんですよね…普通ならお金払ってソープに行けば簡単に童貞を捨てられますよね…

でも、恐いんです…私は包茎で、かなりの早漏なんです……しかも包茎といっても仮性ではないし…

恐らく、挿入行為に至る以前に手でしごかれたり、フェラされただけで直ぐにイッテしまうでしょう…


手でしごかれただけでイッテしまった私に、ソープ嬢は直接口に出して馬鹿にはしないでしょうが……間違いなく馬鹿にされます……


そこが私にとってはものすげくコンプレックスなんです………怖いんです……

no.2368 ( まっつん11/07/24 08:34 )


>まっつんさん
風俗なんて、別にどうでもいいと思いますけど。
それより、包茎を治して(衛生上問題あり)、シェイプアップして、身だしなみをきちんとすることが先だと思います。
もっと、自信持って!

no.2369 ( 51歳兼業農家11/07/24 09:54 )


>no.2368 
では、こうしたらどうですか?

ソープに行く。自分で皮をむいてマグナムを洗う(姫に洗われるとその時にイッテしまう可能性があるので)。全身も自分で洗う(同様の理由で)。
それからゴムをつけて(ここで注意なのが、ゴムをつけようかしてるときにイッテしまう)、ゴムをかぶせたマグナムを姫の陰部に挿入。ゆっさ、ゆっさ。終了。
そのあと、まっつんが望むすべてのことを姫にしたらいいと思う。乳首をなめまわすのもあり、おっぱいをもみまくるのもあり、なんでもござれ。

no.2370 ( 記入なし11/07/24 10:14 )


http://okok39.com/hok/002/ent170.html
包茎の問題

おお、知らなかった。問題点は
1恥垢・・包皮内にたまった垢
2早漏とは性的刺激のため、
本人の期待よりも早く射精してしまうことです。


これには様々な条件があり、
その一つは亀頭部が刺激に弱い事があげられます。
包茎の、しかもむいた事がない人が
性交をすれば早漏なのは当たり前です。

http://okok39.com/hok/001/ent174.html
カントン包茎(写真はないので安心してください)

no.2371 ( 記入なし11/07/24 10:27 )


むいて、むいて村おこしじゃ。まっつん、ちょっとちょっとむくのじゃ。

no.2372 ( 記入なし11/07/24 10:33 )


 早漏が嫌なら、亀頭部の受容体を麻痺させちまえば問題なしです。このクリームをどうぞ。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9RUF%E7%A4%BE-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%8C%81%E7%B6%9A%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B002Y9AS48

 自分が受ける快感はちっと(いや、かなり?)目減りするとは思いますが、
そこはそれ、「相手の悦びを自分の喜びとする」っていうご奉仕の思想でOK。

no.2373 ( 11/07/24 11:10 )


わたしはそれでインポになりますた

no.2374 ( 記入なし11/07/24 11:22 )


まっつんさん、相手はプロだから色々なお客さんを経験していて、まっつんさんの悩みは一般的だと思いますよ。
そこはわかっているので笑いません。むしろ、こんなお客さんがいましたと話題を提供してくれるので自信もつきますよ。
それより僕が恐いのは、ぼったくり店の騙しだと思います。

no.2375 ( 記入なし11/07/24 11:52 )


ちょっとしたきっかけでも出来れば恋愛も発展しますよ。

no.2376 ( 記入なし11/07/24 12:04 )


本当にみなさんありがとうございます!参考になります!こうやって意見をいただけるなんて…うれしいです!学生時代はいじめられいたので……
とにかくありがとうございます!


ちなみにダイエット実施中ですが、数カ月で10キロ痩せましたよ!

no.2377 ( まっつん11/07/24 12:20 )


まっつん!2370さんが書き込みしているように、童貞君達は、セックスに不慣れなので、ゴム装着時にフィニッシュしてしまう可能性があるから注意が必要だよ。

毎日やっている072のうち数回は、ゴムを付けて072するとか訓練した方がいいね。

no.2378 ( 近藤智彦11/07/24 12:29 )


道程じゃなくても、口でゴムを装着するあの技は、ヤバいですよw

no.2379 ( 記入なし11/07/24 12:35 )


痩せて綺麗になって告る

がんばれ〜

no.2380 ( 記入なし11/07/24 12:38 )


西やんみたいになるよ

no.2381 ( 記入なし11/07/24 12:44 )


まっつん!コンドームにはロングプレイ(早漏防止)の対策として厚いタイプのゴムもあるから、参考にしてみてよ。
ゴム装着時に、イッちゃうってのが童貞君のありがちな失敗だから、オナニーがてらコンドーム装着も勉強するといいよ。

no.2382 ( 近藤智彦11/07/24 16:18 )


生き物が生きる意味は子孫を残すために存在するってことらしいですから。
子供を作る・作らないは別として性欲がないってのは生存意味がなかったってことです。

no.2383 ( 記入なし11/07/24 18:20 )


俺、性欲あるっす!生存意味あるってことっすね!

no.2384 ( まっつん11/07/24 18:50 )


ちなみにみなさん興奮度が高すぎて直ぐに・・・と言われていますが
小生の場合は、緊張しすぎてその逆でした。

no.2385 ( 記入なし11/07/24 18:59 )


魔法使いかぁwwなんだろ、オラ、わくわくしてきたぞ

no.2386 ( 記入なし11/07/24 19:01 )


最近大手の製造業のバイトに転職したけど男とおばさんばっか 
ここまで女いないとは思わなかった 
いま三十路だし友達全くいないし 
婚活的には完全に詰んだよ

no.2387 ( 記入なし11/07/24 20:25 )


あたし男だけど30代でそんなに性欲ある人って素敵

no.2388 ( 記入なし11/07/24 21:09 )


まっつん、1回抜いてからソープいったら暴発防げるんでは?

no.2389 ( 記入なし11/07/24 23:59 )


自分でやるのと、やってもらうのでは話は別ですから、速射は変わらないと思いますね……

女性に性器をくわえてもらったりする気分ってどんなんだろう…直ぐにイっちゃう程に気持ちいいんだろうな………


朝早くからすみません…今日は目が覚めてしまいました…

no.2390 ( まっつん11/07/25 04:13 )


まっつん!04:13 って・・・早いよ!
アッチも早いけど朝も早いね!
まっつん!男根を女性にくわえてもてらうと自らの手でやるときとは比べ物にならないくらい気持ちい!しかも音とか立てられるとヤバイ!

no.2391 ( 近藤智彦11/07/25 20:23 )


アッチも早けりゃ、朝も早い、でも未だに童貞で性体験が遅いまっつんです!

そうですよね…エロビでもキスとかフェラで凄い音立てられたら興奮しますもんね……

それが当事者になればスンゴイ事になりそうですね!

no.2392 ( まっつん11/07/25 23:43 )


まっつん、とりあえずピンサロに行ってみては?

no.2393 ( 記入なし11/07/25 23:50 )


はい!そうするつもりでいます!

一歩一歩段階を踏んでいった方がいいですよね!


まぁそうするとキスになるんですが、ピンサロってキスもしてくれるんですかね?

no.2394 ( まっつん11/07/26 06:07 )


ピンサロでして大丈夫な事…

ディープキス
パイオツモミモミ
パイオツチュパチュパ
おパンティの上からキッコーマンイジイジ
指で直にキッコーマンズボズボ

no.2395 ( 記入なし11/07/26 15:24 )


風俗があまりに良くて、もう恋愛なんか不要だと思えてしまう可能性もありますが、
私はそれもまた一つのあり方だと思います(ご両親は嘆くでしょうが)。
もっとも、「こんなものか」と拍子抜けする可能性の方が高い気がします。
これならオナニーの方が気持ちよかったと思うかも知れません。
実際、そういう人間達も目にします。

no.2396 ( 記入なし11/07/26 21:18 )


ピンサロもいいけど、ソープにいくといいと思うよ。マジで。
昔は多くの人がそれで筆おろししたわけだし、今も非常に有効な方法だよ。
できれば、思い切って10万円用意して、1日で3回行くんだ。
店は「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」のスレッドで、聞くといい。

no.2397 ( 記入なし11/07/26 21:21 )


メジャーリーグを目指すのに、まずはキャッチボールから!


という感じで、段階を踏みたい私は、ピンサロから始めたいと思います!

no.2398 ( まっつん11/07/27 00:04 )


2395さん!役立つ情報ありがとうございます!参考にさせてください!

no.2399 ( まっつん11/07/27 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧