HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [16年前に死んだ飛騨牛クローン復活!] [話題をお任せ表示] 次 [独身男性の皆様にお聞きします。]
話題

開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ

カテゴリ:生活
じゃあ私から

どうせ俺の勤めてる会社は世の中からも客からも嫌われてるよ!
そのうえ労働環境劣悪でブラックだよ!
でもなー!

政治家も警察も天下らせてるからなー! 卑怯だけど強い会社なんだよ! 潰せるもんなら潰してみろよ!

もういいよ! 俺は俺で精一杯がんばってるんだよ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/27 15:15
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

開き直っても開店休業

no.2 ( 記入なし08/06/28 01:21 )


人間、開き直るとピューマに変身したかのようになる奴がいて、
急に力に満ちてはそこらじゅう跳び回って襲い掛かり、人肉を喰らいますが。
これ、どうしたもんでしょう?

no.3 ( ドリアン08/06/28 02:53 )


悪徳企業なんてそのうち潰れるよ。

no.4 ( 記入なし08/06/28 08:40 )


正義の存在しない世の中で悪徳企業が潰れるわけないじゃん

no.5 ( 記入なし08/06/28 17:45 )


いつかサラリーマンの妻になってやるーーー!

no.6 ( 天然?08/06/28 18:00 )


サラリーマンの妻よりフリーターの妻の方が楽しい^^

no.7 ( 40代おやじ08/06/28 18:03 )


生活の安定が欲しいの。
お給料がもらえるんなら、零細でもいいんです。
ちなみに今は失業者の妻。

no.8 ( 天然?08/06/28 18:06 )


左肩の怪我がまだ治らないけど
見切り発車だー。

空手で教えに行くぞー。

メタボな身体におさらばじゃー!

no.9 ( 元抑うつ08/06/28 18:10 )


スレ主さんは、いったい何が言いたいんでしょうかねぇ。

no.10 ( 記入なし08/07/03 12:26 )


無職歴4ヶ月・・・
家族を路頭に迷わせている。

no.11 ( 記入なし08/07/03 15:20 )


開き直る度胸はないな。

no.12 ( 記入なし08/07/12 22:19 )


開き直ってもお行儀が良い日本の庶民。
まあ、こんな膝突き合わす島国でやいやいゆうてもねー。というのがいつもあって。

no.13 ( ドリアン08/07/12 22:29 )


スレ主はパチンコ店勤務じゃね?

no.14 ( 腐敗官僚08/07/13 01:14 )


開き直ったとしても生き続ける為にはある程度努力が要求される。
楽しみを求めずにただ生きていくだけでもしんどい世の中だ。

no.15 ( 記入なし08/07/13 01:43 )


開き直るための気力すら搾り取られるよ・・・
仕事は地獄だ

no.16 ( 記入なし08/07/18 21:48 )


もう、とっくに開き直ってる。

no.17 ( 記入なし08/07/23 01:31 )


え?開きなおっちゃってるわけなん?われら無職は。

no.18 ( ドリアン08/07/23 01:48 )


うちの会社は不祥事が起きたら金の力でモミ消してます

no.19 ( 記入なし08/08/17 21:12 )


開き直って超早起き!

no.20 ( 記入なし08/08/18 04:39 )


楽しまないからしんどくなる

no.21 ( 記入なし08/08/18 08:15 )


今日は何をしようか

no.22 ( 記入なし08/08/18 08:29 )


ああ、これね。

no.23 ( 記入なし08/10/16 00:01 )


無職のどこが悪いっと開き直るんですかねー。
あまり自信ないなあ。

no.24 ( ドリアン08/10/16 00:24 )


アジの開き 開いたままがいい

no.25 ( 記入なし08/10/16 01:16 )


開き直れ!

no.26 ( 記入なし08/10/16 07:17 )


開きすぎで脱臼

no.27 ( 記入なし08/10/16 09:30 )


開けゴマ〜

no.28 ( 気弱08/10/16 09:38 )


威勢がいい割には、説得力がないようで。

no.29 ( 記入なし08/10/16 15:32 )


開け〜〜 ひらけ〜〜〜

no.30 ( 記入なし09/01/13 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [16年前に死んだ飛騨牛クローン復活!] [話題をお任せ表示] 次 [独身男性の皆様にお聞きします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ」と似ているトピック
01. 人生を諦めてない人のためのスレ
02. めぞん一刻について語り合うスレ
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 寝るためにはどうすればいいですか
05. 禁煙のためのスレッドです。禁煙はじめましょう。
06. 話が全然かみあわないスレ
07. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. あなたの想像力を生かしてなんかレスしてください。
10. お金のためならなんでもやりますか?
「開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 話が全然かみあわないスレ
02. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?
07. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
08. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 日本の借金がやばい、と思います
HOME 掲示板&トピック一覧