HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業始末記(NHK総合)] [話題をお任せ表示] 次 [開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ]
話題

16年前に死んだ飛騨牛クローン復活!

カテゴリ:雑談
16年前に死んだ飛騨牛クローン復活!
怖いような嬉しい話


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/01/08 21:31
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

技術的には人間のクローンも出来るって事だな。

no.2 ( 記入なし09/01/10 01:38 )


クローンES細胞から飛騨牛の霜降り肉だけ培養出来ないかな…。

牛殺しの残酷な事をしなくって済む。

でも殺生は世の中の摂理だと、仏教やキリスト教の物事を分かった人達から非難されるのかも…。

no.3 ( 記入なし09/01/10 05:35 )


なんだかなあ〜
クローン養子とか ぞっとしながら期待とか 複雑解

no.4 ( 記入なし09/01/10 08:44 )


髪でも骨でも行けるのかね

no.5 ( 記入なし09/01/10 08:48 )


日本オオカミ、マンモス、モア、ペキン原人と・・・

no.6 ( 記入なし09/01/10 10:32 )


自分のクローンで家族を作る。

no.7 ( 記入なし09/01/10 13:51 )


人間のクローンを作って臓器移植に使う、そんな内容の映画があったような。

そのうち誰か裏で始めるかも。

no.8 ( 記入なし09/01/15 16:18 )


>no.8
「アイランド」
内容が面白くてDivXにしてパソコンに保存してる。

no.9 ( 記入なし09/01/15 17:17 )


アイランド、おもしろいよね。

実際にあんなことが行われていたらゾッとするけど。

no.10 ( 記入なし09/01/15 18:23 )


>no.10
うれしい!久々にはまった。1500円の特別版買おうかなとマジで思ってる。

no.11 ( 記入なし09/01/15 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業始末記(NHK総合)] [話題をお任せ表示] 次 [開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「16年前に死んだ飛騨牛クローン復活!」と似ているトピック
01. タウンワークの名前が来年から変わるとしたら!?
02. 会社を興す前にあったローンについて。
03. サンタクロースは居ると思いますか?
04. ロックマンシリーズについて
05. 佐久間レールパークの111系を復活させて欲しい
06. フローリングのワックスがけ
07. 野球のシーズンが終わると1年が終わったって感じがする
08. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
09. ケンタは高い買うなら102番クーポン
10. サンタクロースは普段何をやっているのか?
HOME 掲示板&トピック一覧