HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系..] [話題をお任せ表示] 次 [有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人]
話題

禁煙のためのスレッドです。禁煙はじめましょう。

カテゴリ:生活


投稿者 :  日時 : 70/01/01 09:00
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パーラメントロングを1日3箱吸っていましたが、禁煙して3年が経ちます!!

みなさんも禁煙できますよ〜(^_-)-☆

ヘビーな私ができたんだから(^^ゞ

no.65 ( 由香里06/03/15 16:51 )


なるほどなー。タオル療法?とでも言えばいいか・・・
やってみよう。

no.66 ( 記入なし06/03/15 16:52 )


うぉう!由香里がヘビースモーカーだったとは、初耳!
でも3年も禁煙できてるなんてすごいな。

no.67 ( 記入なし06/03/15 16:54 )


タバコ買えなくなるまで無職。これ王道。
その後の展開に吸うことすら忘れるよ。

no.68 ( 12306/03/15 19:52 )


タバコはアスベストより危険らしい

no.69 ( 記入なし06/03/16 20:52 )


>66
だって由香里元ヤンだもんw

no.70 ( 記入なし06/03/16 21:06 )


ヤンキーのわりにはやさしいね。

no.71 ( 記入なし06/03/16 21:07 )


ここでは由香里はブリっこしてるんだとさ・・

no.72 ( 記入なし06/03/16 21:08 )


なるほど

no.73 ( 記入なし06/03/16 21:10 )


禁煙3日目、はぁつらい・・・・・

no.74 ( 記入なし06/03/17 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系..] [話題をお任せ表示] 次 [有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「禁煙のためのスレッドです。禁煙はじめましょう。」と似ているトピック
01. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 地球に優しいスレッドです
04. 人生を諦めてない人のためのスレ
05. 朝までなまTVを見るスレッド
06. 犬鳴村について語るスレッド
07. 警備員について語るスレッド
08. 中国スレッド開設いたしました。
09. 人相・表情について語るスレッド
10. 四国限定スレッドです。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧