HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]
話題

中国人との結婚考えてる方いますか?

カテゴリ:議論
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。

投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15
Infomation 1273 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここで結婚に反対してる方って
実際に失敗を経験している方が多いみたいですね。

no.400 ( 記入なし08/09/23 09:23 )


no399 何を考えた方がいいのか?

no.401 ( 08/09/23 09:30 )


>no.401さん 個人に対してではありませんよ

過去レスを読めばそう思うけど・・・最近ではno.394〜396ですかね

no.402 ( ぱぱりん08/09/23 09:36 )


no402 失敬 ところで このレスに散見する失敗談の その相手とは 仲介商人を通して紹介された中国女に偏っている様に見受けられるのだが

no.403 ( 08/09/23 09:47 )


>no.403

個人的に恋愛されてるかたは別ですよ
中国人に限らず、相手次第ということです
(日本人にも悪いヤツは沢山いる・・・気を付けましょうということ)

no.404 ( ぱぱりん08/09/23 09:56 )


no404 全く同感ですが どうも商売が絡むと不健全になる

no.405 ( 08/09/23 10:00 )


もっとも 紹介でうまくいき 幸せな人もいるだろうから 断言は出来ないが

no.406 ( 08/09/23 10:08 )


勝手に想像すると、老さんは中国女子との関係があるのですか?

no.407 ( 記入なし08/09/23 10:12 )


no407 他のスレで 誤解を招くので ノーコメントです

no.408 ( 08/09/23 10:19 )


中国人と結婚するのは勇気いると思いますよ。
離婚というより逃げるのが多い。

no.409 ( 記入なし08/09/23 17:27 )


結婚詐欺

no.410 ( 40代おやじ08/09/23 17:29 )


中国=偽装のイメージが強いからなぁ。
嫁さん貰ったら、実は男が偽装していたとか…

no.411 ( 記入なし08/09/23 23:38 )


中国=偽装のイメージが強いからなぁ。
嫁さん貰ったら、実は男が偽装していたとか…

no.412 ( 記入なし08/09/23 23:38 )


中国で粉ミルク飲んで赤ちゃんバッタバッタと死んでる。中国ってく○やな
お金儲けるために人も殺すか。

no.413 ( トーイックさん08/09/23 23:39 )


中国人の彼女居る人は有り金すべて毟り取られないよう注意して付き合ってね。

no.414 ( 記入なし08/10/06 21:15 )


結婚仮りにしても逃げますね。
中国人は。

no.415 ( 記入なし08/10/06 21:29 )


30年後はわからんけど今までは後進国というイメージだね

no.416 ( 記入なし08/10/06 21:33 )


今週末、ハルビンまでお見合いツアーに行って来ます・・・

no.417 ( ビー08/10/07 01:18 )


まあ 良しも悪しきも一度中国人女性と付き合ってみることだ 経験のないヤツが 偏見や受け売りでウダウダと茶化していても始まらん

no.418 ( 08/10/07 04:28 )


公務員が結婚する人多いよ。
逃げられるかはまだわからないけど。

no.419 ( 記入なし08/10/07 04:50 )


このスレの書き込みって けっこう女が多いんじゃないの?

no.420 ( 08/10/07 05:16 )


中国人と結婚すると逃げるのが多いですよ。
食事もあわないし。

no.421 ( 記入なし08/10/07 18:13 )


417ビーさん
とにかく頑張ってきてください。
ほぼ9割の確率でお相手が決まります。
あちらでは食事がちょっと合わないかもしれませんが、何とか食えます。稀に旨いのもあります。
あと水道水は絶対飲まないでください。ミネラルウオーター携帯となります。
結果の報告お待ちしてます。

no.422 ( 記入なし08/10/07 18:29 )


思ってたより、あたたかい言葉を頂いてちょっとびっくりしています。
アドバイスありがとうございました。
ちなみに私はお見合いツアーと言っても一人の女性としか会いません。
ホントは5.6人とお見合い出来るみたいなんですが、私の場合元々中国人との結婚は考えてなかったのですが、たまたま見たHPの女性にひと目惚れしてしまって行く決心をしました。悪いウワサを掲示板等でたくさん見て少し戸惑いましたが、ウダウダ考えてもしかたないので自分で体験してきます。
帰ってきたら報告させて頂きますね。

no.423 ( ビー08/10/07 21:08 )


中国人美人が多いけど結婚するしないは
本人次第だから報告が楽しみです。

no.424 ( 記入なし08/10/08 11:39 )


友人が
38歳で年下の中国人と結婚して
もう子供も出来た。
本土迄行って見つけたらしい。
要は、相性だって。
友人は、日本の女性とは
付き合う事もなかったので
花婿学校とか行ってたが
駄目だった。
わからんなー
言葉、習慣が違う方が
いいのかなあ?と
思ってしまう。

no.425 ( 記入なし08/10/08 13:39 )


たまたま出会った運命の人が外国人だった
ってことですよ。

no.426 ( 記入なし08/10/09 01:32 )


美人は多いですね?

no.427 ( 記入なし08/10/10 11:19 )


女は悪魔
男は餓鬼

no.428 ( 記入なし08/10/10 11:26 )


いよいよ妻が日本上陸。
ビーさんの報告、まだかな。

no.429 ( 35歳男性08/10/17 01:19 )


遅くなりましてすみません。ご報告いたします。
何の問題もなく帰ってまいりました。
まず空港に紹介者と2人で迎えに来ており、第一印象は アレちょっと写真と違うなー・・・って感じでした。
まあ、写真では茶髪だったのが黒髪になって痩せてた程度なんですが。
なのに私の髪は茶髪を通り越して金髪に近かったので、軽くですが業者に怒られてしまいました・・・w
ホテルに着いて業者が30分ほど付き添って話をして、その後は即二人でデート&食事に行きました。
翻訳機っていうのか、それを持参していってたので業者にはなるだけ2人にしてくれと
前もって言ってたので、早々と2人きりになれたので良かったです。
翻訳機と3ヶ月間日本語勉強したという彼女のおかげで思ってたより会話も通じて楽しく過ごせ、4日間の間にかなり親密になれました。
彼女が朝8時に迎えに来て夜9時までずっと一緒にいるという毎日です。
業者とは1日30分〜1時間程度しか会わず、私が望んだこととはいえ、かなり業者はラクだったでしょう・・・
彼女は性格もよく想像以上に可愛い子でした。(まあ4日じゃ性格なんてわからないかもしれませんが・・・w)
彼女は9時には別のホテルに帰ってしまうので、その後があまりにも寂しくて
2日目に業者に泊まらせる事は出来ないのかとお願いしたのですが、キッパリ断られました。
3日目に婚約の同意書にサインしたので、またお願いしたのですがそれでも断られたのですが、
初日から手を繋いだりべったりしてたのに何もしないまま帰るのはあまりにも寂しいと思い、
絶対手を出さないという事をしつこく誓い、やっと業者と彼女の了承を得ました・・・w
キス位はしてもいいんですかねと業者に尋ねた所、軽くならという事で・・・
最初は軽いキスだったんですが、段々エスカレートして激しいキスに・・・
それでも約束は約束だったんでそれ以上の事は必死に堪えましたけどね。
まあそんな感じで今回のお見合いは全く悪いことも起きず、来月結婚という運びとなりました。
結局のところ彼女が来日して生活してみないと、良かったか悪いかなんてわかりませんけどね・・・
ちなみに私は30代後半バツ・・で彼女とは17歳離れてます。
私は結構若くみられるんですが、それでも17歳は離れすぎなのかな・・・
これから結婚、来日と楽しみな日が続きますが、その後に地獄が来ないことを願ってます・・・。

no.430 ( ビー08/10/17 23:22 )


お疲れ様でした。
それで、次回の結婚費用約200万円の方は準備okなのですかね?
その後、各種手続き、入国審査・・といろいろ大変ですが大丈夫でしょうか。

no.431 ( B・岡部08/10/18 01:32 )


業者さんも見てるんですねー・・・あまり詳しく書き込むとマズイなw
費用がなければお見合いしないし、手続きの心配をされても、やった事ないのでやってみないとわかりません。
そんなに大変なんですか?
大変そうだけど、何とかなるんじゃないかなって位の気持ちでいるんですが・・
あ、そう言えばそちらの会員さんの子もちょっとだけ気になってた時もあったような・・w

no.432 ( ビー08/10/18 02:30 )


中国人妻との同棲生活が始まりましたが。
まだ翻訳機を使ったり、片言の相手国語での会話です。

no.433 ( 35歳男性08/11/21 21:43 )


200万円?すごいね〜
一体いくら支払うことになるのか・・・

no.434 ( サイコロ08/11/22 14:02 )


日本に嫁ぐ中国人女性、年間1万人超―中国
11月22日19時51分配信 Record China

21日、中国人女性が日本に嫁ぐケースが大幅な増加傾向にあり、01年以降は毎年1万人を超えている。写真は日本。
 
2008年11月21日、厚生労働省が今年9月に発表した「人口動態統計」によると、07年の日本の婚姻件数は71万9822組で、そのうち国際結婚は4万322組。18組に1組が国際結婚をしていることになる。中国新聞網が伝えた。

中国人と日本人の国際結婚は1万2942組で、夫が日本人、妻が中国人の夫婦は1万1926組、夫が中国人、妻が日本人の夫婦は1016組だった。ここ数年、中国人女性が日本に嫁ぐケースが大幅な増加傾向にあり、01年以降は毎年1万人を超えている。 【その他の写真】 

同紙は、中国人女性が日本に嫁ぐことによる「効果」について、次の4点を挙げた。まず、出産に積極的であること。少子高齢化が進む日本において、国際結婚は日本の婚姻形態の重要な一部を担っている。日中カップルの出産件数は毎年増加しており、03年には3966人だったのが、07年には5411人まで増えた。

次に、農村の労働力となり、過疎化をくい止めていること。学者の統計によると、農業人口が減り続けている山形県の最上地区では、1989年には外国人の嫁が18人しかいなかったが、1995年には180人に増加し、その大部分が中国人女性だった。

さらに、日中国際交流の重要な役割を果たしていること。山形県高田町では、中国人女性が「生活支援通訳」の業務にあたり、生活、育児、医療など、当地に嫁いできた花嫁が直面する文化の違いから来る不便や衝突を解消し、社会との繋がりの補助をしている。

最後に、父母を敬うという中国の良い伝統を日本に持ち込むことにより、日本での家庭の絆を強める作用を及ぼしていることが挙げられるという。(翻訳・編集/中原) 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000017-rcdc-cn

no.435 ( 記入なし08/11/23 07:29 )


あやしいスレだな。気を付けろ。

no.436 ( 記入なし08/11/23 09:47 )


ただのヤフーニュースに気をつけろとか(笑)

no.437 ( 記入なし08/11/23 10:09 )


>父母を敬うという中国の良い伝統を日本に持ち込むことにより

・父母を中国に残して来たのだからその心は薄れている。

・父母を敬うのだから、中国の父母に多額のお金を送る。

no.438 ( 記入なし08/11/23 10:14 )


僕の友人が中国大連の女性と結婚してしまいました。
日本で業者紹介のお見合いで知り合って2ヶ月で先月、結婚しました。 不安です。

本人は美人の女性と結婚出来たと言って、舞い上がっています。 あ〜
来年の3月に日本に嫁が来るそうですが
何か、とても嫌な予感がします。 400万円近く御金が掛かったそうですが・・・

no.439 ( 記入なし08/11/24 21:29 )


400万円か〜
あるところには
あるんですね〜

no.440 ( サイコロ08/11/24 21:52 )


今時の 軽薄短小な日本の女よりも 素朴な中国女を求める日本男児の気持ちも解る様な気がする

no.441 ( 08/11/25 08:02 )


>435
山形県高田町なんて存在してません。

no.442 ( 記入なし08/11/25 08:08 )


農家の過疎地には日本人の嫁さんは来ないから、仕方なく業者に大金を払っても中国人女性を嫁にもらっているということでしょう。農家の過疎地でなくても、日本人女性と結婚できないから仕方なく業者に大金払って、中国人女性と結婚する男も多いのでしょう。中国人女性の狙いは第一は金でしょう。日本人と結婚すれば日本に住めるし、貧困で苦しんでいる家族に金を送金して裕福な生活をさせてあげることができるからです。中国人女性に食い物にされて不幸にならないことですね。

no.443 ( 記入なし08/11/25 09:07 )


no443 それは 日本の女の嫉妬にすぎない

no.444 ( 08/11/25 12:49 )


日本の女に相手にされないから の様なことは言うべきではない

no.445 ( 08/11/25 12:59 )


周りの中国人女性と結婚した人達を見る限り、幸せに成ってる男性が少ない様に思います。
離婚したり、逃げられたり、大金を要求されたりとか・・・
自分ももてないので、一時は中国人女性との結婚を考えましたが今は、危険な選択だと思っています。

no.446 ( 記入なし08/11/29 23:33 )


老さん、中国人と本当に付き合ってるなら、日本にくる中国人のしたたかさも分かるはずですが。

no.447 ( 記入なし08/11/29 23:36 )


>no.446 

賢い選択だと思います。

no.448 ( 記入なし08/11/29 23:37 )


カラオケの小姐どか売春の小姐などほとんど勉強と仕事を頑張らなくてレベル低い人達ですね。人を騙してお金を取ります。普通の中国人でも気をつけて避けています。普通の中国女性は家庭を大事にして仕事も頑張っています。中国の女性に偏見しないように理解してほしいですね。

no.449 ( 中国女性08/11/30 12:31 )


普通とそうでない人をどこで見分ければいいんですか?

no.450 ( 記入なし08/11/30 12:33 )


中国人に騙されて全財産失った二人のおじさんを知っています。
二人ともお見合いだったそうですが、女の子によって値段が違う
そうです。人身売買みたいですね。
中国に行ったら写真の子と違っていたけど妥協して結婚したら
お金持って逃げられたそうです。
日本人なんかと本気で結婚するわけないと言って・・・

no.451 ( 記入なし08/11/30 20:59 )


中国人パブとかのお店で働いていた女性が、大人しくて普通の日本人と結婚したがって
お見合いしてる話をよく聞いた事があります。
だから中途半端に日本語が上手い女性は、要注意だと思います。 過去がある女性が隠している様な・・・

no.452 ( 記入なし08/12/01 22:47 )


上海での大卒初任給平均は1000元(約1万4400円)前後。
日本国内のワープアでも年収200万円〜って事だから、
金額的には中国の都市部でも富裕層の所得となる。
年収格差は数十倍もあるのだよ。

no.453 ( 腐敗官僚08/12/01 22:56 )


近所に中国人女性と結婚して数ヶ月で逃げられ、財産も取られ
頭が狂って市民病院の精神科に入院している公務員を知っています。 怖いです。

no.454 ( 記入なし08/12/01 22:59 )


中国とは物価が物凄く違いすぎるので多分、
騙されなかった方は中国に移住したと思うな。
(国内にはいないので周りにいないのだ。)
アホらしくて国内で暮らせないと思うよ。

ある程度の貯金があれば、それだけで豪邸
がたてられそうだ。

no.455 ( 腐敗官僚08/12/01 23:15 )


一時は得意絶頂だったのだろう・・・

no.456 ( サイコロ08/12/01 23:17 )


おれは何年も町の中国人の集まる中国料理屋に通ったが、入店禁止になってしまった。悲。
朋友とか作りたかったのだが。

no.457 ( 第三国志08/12/01 23:39 )


>no.454 ( 記入なし 

知人のことかな?

no.458 ( 記入なし08/12/01 23:44 )


仁、義、侠、武、商。義侠、仁侠、武侠。

no.459 ( 記入なし08/12/01 23:57 )


仁 とはすなわち 愛 である。 孔子

no.460 ( 記入なし08/12/01 23:58 )


私は東京歌舞伎町の地下の中国人飲み屋で飲んだ事があります。
でも支払いはすべて私が払う事に成っていて驚いた。(10人余りの飲み代)
仲の良い中国人女性と一緒だったので安心していたが、少し裏切られた感じがした!
本当に中国人の考えている事は判らない・・・

no.461 ( 記入なし08/12/02 18:21 )


長期(永住?)中国在留邦人数はアメリカに次いで2位だよ。
年収格差が日本と中国では数十倍もあるので、
年金受給者なんか「金のなる木」そのものだからなぁ。
まあ、幸せに暮らしていければ何であれ、それでいいのだよ。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/tokei/hojin/08/pdfs/1.pdf

no.462 ( 腐敗官僚08/12/02 20:00 )


no461 それは オタクと仲のいい中国女性が オタクの面子を立てたんだよ

no.463 ( 08/12/02 21:58 )


老さんの奥さんは中国人?

no.464 ( 記入なし08/12/02 22:09 )


違います

no.465 ( 08/12/02 22:23 )


中国人(漢民族)社会にマナーはない この民族の至上の徳は面子である それは時として金銭感覚を超越する ここの所を解っていないと 彼らとやり取りできない

no.466 ( 08/12/04 11:01 )


曹操 という人物は子供の頃にすでに論語などの古典や思想を、たちどころに暗記していたそうだぞ。

no.467 ( 記入なし08/12/04 21:05 )


今で言えば、憲法だの民法だの刑法だの、法律もすでに子供のとき覚えてたとかいうぐらいすげーのか、子供ですでに大学卒業くらいの教養と知能ができてたってえことか。

no.468 ( 記入なし08/12/04 22:18 )


おれも中国人妻がほしいってのー!

no.469 ( れっどくりふ08/12/04 22:32 )


しかし 中国人(漢民族)はよく喋るなぁ 喋りっぱなしだ 日本人のお喋りよりも 無口な中国人の方が遥かに口数は多いだろう

no.470 ( 08/12/16 20:16 )


>曹操 という人物は子供の頃にすでに論語などの古典や思想を、たちどころに暗記していたそうだぞ。 

そんなの英才教育だよ。
義務教育しか知らない者にはわからないもの。

no.471 ( 記入なし08/12/16 22:40 )


私の妻、まだ来日一ヶ月なのに運転免許を取ろうと頑張ってます。

no.472 ( 35歳男性08/12/17 20:17 )


それ、不安過ぎない?

no.473 ( 記入なし08/12/18 22:32 )


職業訓練の一環と考えてます。何の職業に就くにしても、中国人でも運転免許ぐらい持っていないと一人前と見なされません。日本語も覚えられるし、一石二鳥ではないでしょうか。

no.474 ( 35歳男性08/12/19 07:54 )


そうだなぁ 日本人に嫁いで 日本で生活するからには ある程度日本人にならなきゃなぁ

no.475 ( 08/12/19 11:56 )


>一石二鳥ではないでしょうか。

日本の通学路のマーク◇はある国では自動車専用道路だそうだ。
中国の道路の車は右側通行?

日本人では、同じ意味でも「危険」と「DANGER」では
反応速度が違うそうだ。

まず、自転車で一年ぐらい慣れてからの方がいいのでは?

no.476 ( 茶菓08/12/19 12:26 )


もう手遅れです。
第一段階の筆記試験は合格ラインに達してますし。9ヶ月かかってでも取ってもらいます。
さて、日本以外の国は右側通行?

no.477 ( 08/12/19 21:13 )


>no.477 
車の左通行は、北半球は日本、イギリス、インドくらいだね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E5%81%B4%E9%80%9A%E8%A1%8C

no.478 ( 茶菓08/12/20 01:03 )


逆ハンドルの車って、ウィンカーとワイパーが逆になってるから、よく間違えるよ。

no.479 ( 腐敗官僚08/12/20 01:19 )


外車はみんな日本車とはウィンカーとワイパーが逆らしい。(規格の違い?)

no.480 ( 腐敗官僚08/12/20 01:25 )


なんで中国人の女性のほうが日本人の女性より背が高いの?スタイルもいいよ ムラムラするじゃね−か 
日本人と中国人は人種は違うのかな?

no.481 ( ト−イックさん09/01/09 06:25 )


日本人も中国人も容姿、性格など個人により人様々でしょう。

no.482 ( 記入なし09/01/09 08:32 )


マジだってキヤノンにいる中国人みんなスタイルいい うひひ

no.483 ( ト−イックさん09/01/09 10:16 )


日本の年間自殺者3万人 中国の年間自殺25万人 あくまでも統計だが 中国のそれは過半数が女で それも愛人の暴力に耐えかねてが原因らしい これをどうみるか

no.484 ( 09/01/09 12:22 )


中国の女性はいないことにされたりしますからね
怖い 怖い

no.485 ( ト−イックさん09/01/09 20:10 )


もう離婚したい!

no.486 ( 09/02/01 23:06 )


行きたくなかったが 先日 よしみでチャイナクラブへ飲みに行った 180以上あるオイラよりも脚の長いスリット娘がいた

no.487 ( 09/02/02 19:03 )


>no.486
まさかスレ主か?

no.488 ( 記入なし09/02/03 09:40 )


私の友人は中国(大連)の36歳の美人女性と結婚致しました。 去年の11月に…
しかしまだ日本には女性は来ていません。 大丈夫でしょうか?
去年の10月に結婚相談所の人が、その中国人女性を日本の自宅に連れて来ました。
それで友人が中国で結婚式を挙げて来ましたが心配です。
日本語は8割方出来ます。

no.489 ( 記入なし09/02/03 10:01 )


ビザの関係なんじゃないんですかね。
日本語が8割出来て、日本の自宅に来たって事は再婚なんでしょう(推測ですが・・・)
再婚の場合は初婚より時間がかかるのかも・・・(これも推測ですが。)
ちなみに私も11月に挙式しましたが、嫁が来日するのは2月末か3月です。
あー待ち遠しい・・・

no.490 ( ビー09/02/08 11:16 )


488さん、そうです。
私の妻は来日3ヶ月になります。
運転免許は取りましたが、日本語がまだまだです。
仕事を探してますが、今のところ専業主婦の状態です。
食って寝るだけの生活のためか太り続け、体重が私と同じになってしまいました。
今はダイエットに励んでいますが、どうなるのか。

no.491 ( 109/02/10 00:37 )


なんか面白いことになってるなあ
みんなが心配していたこととは別な意味で苦労してるわけですね

no.492 ( 記入なし09/02/10 01:09 )


スレ主のその後を聞くと、
中国人とまでしなければならない結婚とは何なんだろうって、
素直に思うね。

no.493 ( 記入なし09/02/10 07:26 )


中国人女性との結婚は物凄く、お金が掛かりますねぇ〜
友達は全部で350万円掛かったと言っていました。
貧乏な日本人男性には無理ですね、悲しいけど・・・

no.494 ( 記入なし09/02/11 04:31 )


>493
既婚は良くて、独身はダメだということです。

本来、中国は物価が安いので結婚費用自体は、それほどかからないと思うのですが、業者任せだと凄くかかりますよ。

no.495 ( 35歳男性09/02/11 10:23 )


日本側の両親と、その息子さんは、嫁となり妻となる中国人女性が、さぞ凄い支度で日本に来るであろうと思っていたら、何とトランク1個で来たそうで、中には換え下着が2枚だけしか入っておらず、あとは着ているみすぼらしい服だけであったそうである。こちらの両親は、すぐにデパ−トに本人を連れて行き、着替えの服などを買い与えたとのことで、このことも日本ならとても考えられないことだ。

その後、1年位は、普通の新婚生活を送っていたそうだが、中国に国際電話を頻繁に掛けるので電話料金がかさみ、パ−トに行っていて収入があるにもかかわらず、車の免許をとる費用も出させ、自らの収入を家計のために出すことはしなかったとのこと。

それでも、両親とその息子さんは我慢をしていた。すると、その中国人女性は1年後に豹変し、小遣いをあからさまに要求するようになり、小遣いを与えないと台所にある包丁を持ち出して脅迫したり、物を壊すなど、手を付けられない状態になったそうである。

そのように精神に異常をきたしたのではないかと思われる言動や行動があるものの、車を運転して仕事には普通に行っており、小遣いを渡すと急にニコニコ顔となることなどから、精神異常者を装っているしか考えられないと両親とその息子さんは思っていたとのこと。

そのうち、同じ中国人の友人の家に、その女性は転がり込み、家には帰って来なくなってしまったので、これでは結婚生活を続けることは無理と思い、その女性を紹介してくれた業者の人を介して、離婚の話しをしたそうである。すると、その女性は「200万くれなけば別れない」と言ってゴネたので、その両親は何とか要求するお金を準備して、ようやく離婚届に署名をもらうことが出来たとのこと。
     
以上が、その両親から伺った話しであるが、なんとも酷い話しではないか。だが、これは、すべて真実である。中国人女性を妻にこれから迎えようとする方は気をつけて欲しい。

であるから、その中国人女性は日本人と結婚生活を続けることなど最初から考えておらず、日本人からお金を巻き上げることのみを目的にして結婚し、すぐ精神異常を装って離婚して、またお金を要求するなど、要するにお金のことしか目がないのである。騙される日本人も悪いと言えば、そうかもしれないが、本人はもとより、おそらく家族ぐるみで日本人を騙す手口のしたたかさは、結婚詐欺同然と言って良いであろう。

その両親は「もう中国人はこりごりだ。見合いの際に別の人が来たので、これはおかしいなと思いやめておけば良かった」と言っている。その中国人女性とその家族は、今頃日本人から巻き上げた約1000万円のお金で優雅な生活をして「日本人て馬鹿だな」と高笑いをしていることであろう。そして次にカモにする日本人を物色しているに違いない。

no.496 ( 記入なし09/02/12 00:17 )


no.496
>約1000万円のお金で優雅な生活
上海都市部の大卒初任給が1万4千円位だから、
1000万円だと1億円以上の価値がある。

>「日本人て馬鹿だな」と高笑いをしていることであろう。
たしかにこの日本人はバカだなw

no.497 ( 記入なし09/02/12 00:22 )


日中カップル 縁を結ぶ――第1部〈最大勢力〉
http://www.asahi.com/national/update/0212/TKY200902110248.html

no.498 ( 記入なし09/02/12 10:15 )


>既婚は良くて、独身はダメだということです。
ただそれだけで、中国人と国際結婚してもっと不幸になるというのか・・・!?
日本人女性の価値観が30年前なんかとは違うのだから、独身はダメとは言えない状況が間違いなくあるというのに・・・。

no.499 ( 記入なし09/02/12 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1273 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
01. 結婚したい人いませんか?
02. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
03. 中国地区の方いますか?語りましょう。
04. 株やってる人。中国株やりませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
09. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世の中の理不尽を書いて下さい
02. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 靖国問題について討論しませんか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 競馬について語りませんか?
08. 動物愛護法について語りましょう
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧