HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]
話題

中国人との結婚考えてる方いますか?

カテゴリ:議論
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。

投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15
Infomation 1273 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

第二候補と結婚すればいいじゃん。
    

no.300 ( 下っ端公務員08/05/05 23:34 )


>298
母の知り合いの在日中国人の知り合いに未婚の中国人女性がたまたまいただけ。
その娘を紹介してもらった。

no.301 ( 08/05/05 23:38 )


>1さん
その娘に決めなよ。
    

no.302 ( 下っ端公務員08/05/05 23:39 )


どうしても中国人と結婚したいなら、第二候補の方がいいように思う。ちょっと無責任ですが。

no.303 ( 記入なし08/05/05 23:45 )


30才で未婚というのにちょっと?を感じますがねえ。
23才の若い娘の方がよかったような。
こちらの方からは、早く結婚しにきての旨の手紙がバンバン来るんです。

no.304 ( 08/05/05 23:49 )


>30才で未婚というのにちょっと?を感じますがねえ。
面食いとか言わないよね?

no.305 ( 記入なし08/05/05 23:55 )


>1さん
35歳で未婚のくせに贅沢言うなw
 
>早く結婚しにきての旨の手紙がバンバン来るんです
そりゃ、200万円が欲しいからですw
     

no.306 ( 下っ端公務員08/05/05 23:57 )


162で55だそうです。

no.307 ( 08/05/05 23:59 )


贅沢言いなさんな。

no.308 ( 記入なし08/05/05 23:59 )


中国の女性は日本の女性が失ったものを彼女たちは持っています。素朴でよく働き、同居を当り前とし、親を大事にします。

no.309 ( 記入なし08/05/09 23:05 )


中国人女性は日本人も大事にしてくれたらいいのに・・・

no.310 ( 記入なし08/05/09 23:09 )


>日本の女性が失ったものを彼女たちは持っています。
日本の男性が失ったものを彼女たちは求めるぞ。

no.311 ( 記入なし08/05/09 23:13 )


失ったもの・・・金か?w
     

no.312 ( 下っ端公務員08/05/09 23:14 )


日本で生きていくための経済力だよ。

no.313 ( 記入なし08/05/09 23:15 )


子供がたくさん欲しい人は、若い中国人女性と国際結婚するメリットはとても大きいよ。

no.314 ( 記入なし08/05/09 23:25 )


彼女とはじめてエッチしたんですが彼女の裸がおばあさんのようでした。胸は小さくて少し垂れぎみでお尻も垂れてガリガリでした。結局、したんですが、僕はイケませんでした。それでも彼女は好きです。でも結婚とかとなるとどうなんだろうとか少し考えてしまいました。結婚とエッチはまったく別かなと思っています。

no.315 ( 記入なし08/05/11 18:41 )


俺はでかい尻とでかい胸が好きだが

no.316 ( ひぐらし鳴く旦那08/05/11 18:43 )


中国人の女性は 

日本男性=お金 
貴方が好き= 貴方のお金が好き 
貴方だけよ=今は貴方のお金だけよ 

お間違えの無いように・・・

no.317 ( 記入なし08/05/11 18:45 )


金目当ての中国人が一人増えると貧乏な日本人が鼠算的に増える。

no.318 ( 記入なし08/05/13 10:23 )


他の掲示板も同じですけど
どうして、こんなに中国人妻に対する悪口が多いのですか?
中国人妻と結婚して失敗した人って、そんなに多いのですか?

no.319 ( 記入なし08/05/13 11:02 )


中国人妻どころかリアルで女に縁がないのばっか。
耳学問+半分やっかみ。

no.320 ( 記入なし08/05/13 13:09 )


>>319

自分と同じモテナイ男(日本人女から相手にされない惨めな男)が、
中国人女に金をチラつかせて結婚して幸福になるのが、許せないだけだろ。

悔しかったら、金いっぱいためて中国女と結婚しろよ!

no.321 ( 記入なし08/05/13 15:08 )


いや、金があれば普通に日本人と結婚するだろ・・・

no.322 ( 記入なし08/05/13 15:09 )


金で結婚したら金がなくなったら簡単に離婚されそうな気がしてそれが怖いね。

no.323 ( 記入なし08/05/13 15:11 )


ところが人間には「情」という不思議な感覚がある。

no.324 ( 記入なし08/05/13 15:13 )


同じ国際結婚でも

奥さんがブロンドの白人女性の場合と中国人の場合では

周囲(家族、親戚、同僚、近所)からの評価に雲泥の差があるとおもいませんか?

no.325 ( 記入なし08/05/13 15:22 )


日本人は白人コンプレックスが強いからそうでしょう。白人と結婚するのと白人以外の外国人と結婚するのでは評価は違うでしょう。

no.326 ( 記入なし08/05/13 15:26 )


ひょうかなあ・・・

no.327 ( 記入なし08/05/13 15:29 )


あなたなら、どっちを選ぶ?(性格はどちらも同じとする)

A:美人でスタイルの良い中国人
B:顔もスタイルも並の日本人

やっぱりオレはBだな。

no.328 ( 記入なし08/05/13 15:42 )


愛人でだろ?
迷わずAだな。

no.329 ( 記入なし08/05/13 15:45 )


結婚するならB。Aはすごく危険な匂いがする。

no.330 ( 記入なし08/05/13 15:58 )


三国無双やってるんだけど中国人の貂禅ってせつなめちゃくちゃ可愛い。

no.331 ( 記入なし08/05/24 11:43 )


Bが無難だが、恋をすると冷静な判断力を失う。

no.332 ( ネロ08/05/24 11:59 )


あなたなら、どっちを選ぶ?(性能はどちらも同じとする)

A:低価格でもスタイルの良い中国車
B:高価格でスタイルも並の日本車

やっぱりオレはBだな。

no.333 ( 記入なし08/05/24 12:17 )


ワロタw

ナンか納得する

no.334 ( 記入なし08/05/24 16:16 )


でもチャイナドレスはいいね。

no.335 ( 記入なし08/05/24 16:18 )


車で比較してはいかんよ 並でもトップクラス

no.336 ( 40代おやじ08/05/24 16:22 )



中国人は外見は良くても・・・毒で汚染され、血もドロドロ真っ黒


うちの近所で中国人女性が保険金殺人で旦那が殺され、金持って中国へ逃亡


気に入らない家族、友人、敵に毒を盛るなんて向こうじゃ常識らしいよ!!


日本人は殺した殺害者が悪い、あっちは殺した側より、やられた方が悪い〜


一般的な常識レベルからしても、狂っている民族だ、その多くの実態を多くは知らない


だから簡単にスキだらけ平和ボケの日本人は騙される、奴らの最終目的は金だよ!!!

no.337 ( 記入なし08/05/24 16:25 )


あなたなら、どっちを選ぶ?(性的能力はどちらも同じとする)

A:美形でスタイルの良い中国女性
B:醜女でスタイルも豚並の日本女性
やっぱりオレはBだな。

no.338 ( 記入なし08/05/24 16:25 )


性格によるな・・・
    

no.339 ( 下っ端公務員08/05/24 17:03 )




AもBも愛人のみ、飽きたら捨てる、以上。

no.340 ( 記入なし08/05/24 17:17 )


chuugoku choshunkara kakiko siteimasu

no.341 ( 108/05/24 22:50 )


私は2年半前から中国人と付き合っていますが、最近彼女のことが分らなくなって来ましたね。以前は金のことなど一切話さなかったのが、最近ではその話ばかりです。
金が目当てだとは思いたくないけど・・・
やはり、中国人と金抜きの付き合いは無理なんでしょうか?
無理だとは分っていても少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

no.342 ( 記入なし08/05/29 20:59 )


日本人同士でも金の話抜きで結婚はしないぞ

no.343 ( 茶菓08/05/29 21:01 )


>342さん
貴方と彼女の年齢は?
     

no.344 ( 下っ端公務員08/05/29 21:02 )


中国人と金抜きで関係をもつのは無理です。

no.345 ( 記入なし08/05/29 21:05 )


彼女達は、だいたい「45才くらいまでの優しい日本人独身男性」を募集しているみたいです。

日本に行きたい理由は
「環境が綺麗な国」
「経済的に豊か」
「知人が日本人と結婚して幸せになっている」
と答えるそうです。

no.346 ( 記入なし08/05/30 22:26 )


これですよ!無職おとこさん。

no.347 ( ぱぱりん08/06/13 19:59 )


おおこれか

no.348 ( 無職男08/06/13 20:09 )


2年前にこのスレが立ち上がっていればな 不幸な男が一人は減ったはず

no.349 ( ぱぱりん08/06/13 20:11 )


スレ主はどうしたんだ?

342はスレ主ではないよな。

no.350 ( 記入なし08/06/14 00:02 )


342は別人でしょう。
おかげさまで出会ってわずか2ヶ月でスピード婚。婚姻届にサインしてもらいました。
結婚式をいつにするか、審査の手続きなどで追われてます。

no.351 ( 08/06/14 00:19 )


嘘を書くな!

no.352 ( 記入なし08/06/14 00:31 )


旅行に行って中国人の彼女(女朋友)ができて、毎日が楽しいです!

no.353 ( 記入なし08/06/28 18:27 )


中国人ってさ、四足で椅子とテーブル以外が何でも喰う。

no.354 ( 徒貧08/07/05 14:16 )


やっぱり最初は言葉の壁がありますね。
意思疎通には苦労しています。

no.355 ( 記入なし08/07/08 23:17 )


自分は年寄りだけど
30代始めに、同国人で
名古屋の人と結婚したよ。
11年目に死別したけど

いいんでない!
後輩が30代半ばで中国人と結婚したよ。
かみさんは、妊娠して秋には出産だ。
皆さんも頑張って下さい。
同国人だけが、結婚対象ではありません。
他に、ベトナム人もいいらしいね。
日本人と相性がいいかもよ!

no.356 ( 50代後半08/07/09 00:37 )


いよいよ来週、結婚式です。
日本人と結婚できなかった未練はありますが、一生独身を覚悟していたのでそれなりに嬉しいです。
これで来年の年賀状で「結婚しました!」と送りまくれます。

no.357 ( 108/07/09 01:38 )


うんうん、結婚と結婚したかったんだよ、あなたは。
その結婚挨拶状が2人のピークかもね(笑)

no.358 ( 記入なし08/07/09 02:26 )


上海っ子にとって大阪や名古屋は田舎らしい…

no.359 ( 記入なし08/07/09 19:45 )


>上海っ子にとって大阪や名古屋は田舎らしい… 

関東から見ても田舎だけど・・・。

no.360 ( 記入なし08/07/09 22:19 )


上海っ子って中国人に聞いてもいやな奴らしいよ

no.361 ( 記入なし08/07/10 02:39 )


ま、中国人でも、韓国人でも、アメリカ人でも、
結婚できるほど、愛を見つけられる奴は、普通に幸せなのでは?

結婚相手も、愛も見つけられない奴らがいたとしたら、
そっちの方が怖い

no.362 ( 記入なし08/07/20 15:58 )


私の父親の友人は、3人の方が中国の女性と結婚されました。
こんな事いいたくないですけど・・・
3人の方は既に現在離婚されていて一人住まいです。

2人は、奥様が「子供と実家に帰る」と言ったっきり帰ってきませんでした。
彼らは以前奥様の実家に行ったことがあったらしく、迎えにいったところ、既に誰も住んでいませんでした。
そのまま連絡も取れず、現在に至っているようです。
もう1人の方は、経済援助が出来なくなったとたん、離婚してくれと言われたそうです。

全ての中国の方がそうなのかどうかは、私にはわからないですけど・・
私はこの3人の例があるので、信用できません。

ちなみにその3人は現在もよく父のところに遊びに来てくれますが
「おけらになっちゃったし・・・焦って結婚なんてしなければ良かった」酔うといつも泣いています。

一生独身だなんて決め付けないでください・・。まだ30代じゃないですか・・・
まだ出会いはありますよ。

no.363 ( 記入なし08/07/20 16:01 )


中国人はみんな金の事ばかり

no.364 ( 記入なし08/07/20 16:02 )


外人と結婚するのはいいよ。混血が進めば病気にも強くなるし、長所だけ受け継いだら最強になる。

no.365 ( 記入なし08/07/20 16:08 )


国籍が中国でも 中身が日本人の中国女性なら 別に問題ない

no.366 ( 記入なし08/07/20 16:10 )


40代で独身の俺が来ちゃいましたよ〜

no.367 ( 記入なし08/07/20 19:07 )


円満な日中国際結婚生活を送っていらっしゃる方の体験談を、是非聞きたいです。

no.368 ( 記入なし08/07/20 21:03 )


中国人と結婚するとその親戚までが何十人も日本に来てチャイナタウンを、作るから反対!治安が悪くなります

no.369 ( 記入なし08/07/20 22:25 )


妻が中国人だと、職場から煙たがられないかな。

no.370 ( 記入なし08/07/20 22:52 )


漢民族は、肌が汚い。

no.371 ( 記入なし08/07/22 02:27 )


結婚は若いときに勢いでするもんだよな。いろいろ見えてくると不可能になる。

no.372 ( 記入なし08/07/26 21:20 )


中国にいる妻とのメールのやり取りも、ままなりませんよ。

no.373 ( 記入なし08/07/31 00:00 )


勢いだけでは失敗するよ

no.374 ( 記入なし08/07/31 00:05 )


相性の悪い日本人女性といるよりは 相性の良い中国人女性といる方が 良いに決まっている

no.375 ( 記入なし08/08/01 15:26 )


金目的とか・・・そうでない人もたくさんいるとは思いますが、
↑こういう人も、いるのは事実。

no.376 ( 記入なし08/08/01 15:31 )


だと思いますが?日本の生活に慣れないのである程度きたら
中国人女性帰国するのが多いです。最近多いですが結婚しない
ほうが賢明ですね?

no.377 ( 本人次第08/08/03 22:54 )


性格的にはタイ>フィリピン>中国

no.378 ( 記入なし08/08/04 00:02 )


オリンピックやってますね〜。中国の女の人きれいやな。
今回のオリンピック見てて思うのは、表彰式にアテンドする中国の女の人が
みんなキレイなお姉ちゃんやと感心してます。

no.379 ( 記入なし08/08/23 12:57 )


「嫁欲しい」男が17歳少女を買い取る−32万円で 
2008/08/16(土) 00:46 

  黒龍江省蘭西県に住む男(今年で35歳)が17歳の少女を自宅に監禁したとしてこのほど警察に逮捕された。 
その後の調べで、男が嫁欲しさにブローカーにカネを支払って少女を無理やり連れてきたと判明した。8月13日付で黒龍江新聞網が伝えた。 

  男は今年4月、同省尚志市の出稼ぎ先で同僚に結婚相手を探していることを打ち明けた。 
すると同僚は「カネを支払うことが可能ならばブローカーに女性を連れてきてもらう」と述べた。男は承諾し、代金2万元(約32万円)を用意した。 

  それから数日後にブローカーは17歳の少女を伴って男のもとにやってきた。 
男は少女が美人だったので、即座に代金を支払ったという。男はそのまま少女を自宅へ連れて行った。 

  しかし近所の住民が異変を察知し、警察に通報した。直ちに警察は捜査員を男の自宅に派遣。 
捜査員は監禁されていた少女を保護し、男を逮捕した。(編集担当:麻田雄二)

no.380 ( 記入なし08/08/23 13:00 )


中国人女性からみると・・・・・・>>日本人男性はお金製造マシーン

no.381 ( 記入なし08/08/23 13:23 )


貧乏な日本人男もいるのにね。

no.382 ( 記入なし08/08/26 21:43 )


今、中国の女性とよく遊んでいます。感じる事は、日本に来ている第一の理由は、やはりお金稼ぎです。あとは「頭が良い。」、「良くも悪くも気が強い。」です。日本に来て2年で日本語を覚えますから・・・(学校に通った訳ではないのですよ。TVなどで覚えていきます。)結婚するのであれば以下の覚悟が必要です。@年に1回は中国までの旅費を出す。お土産を含むと30万円は必要でしょう。A家事は平等に分担(場合によっては男性の負荷が高い。)B口論では敵わない。Cといって家庭内暴力はもってのほか。良い所は、尻軽ではない、堅実、ハデに見えるが質素、日本の女子高生の様な精神構造(怖いぐらいに超楽天的。)まあ貴方の人生なので頑張って下さい。多額の借金をしてまで結婚はしないほうが良いですよ!

no.383 ( 日本人ですが・・・08/08/26 21:53 )


ローラ・チャンなら嫁にほしいと思うのは、オレだけではないはず。

no.384 ( 記入なし08/08/26 22:01 )


年に一回、
帰郷に30万は高いでしょう。
それっきりかえって来なかったら怖いですね。

no.385 ( 記入なし08/08/29 21:43 )


ローラ・チャンなら30万でもいい!!!

no.386 ( 記入なし08/08/29 21:46 )


中国の女性との結婚は反対。
やめておいたほうが賢明。

no.387 ( 記入なし08/08/30 11:43 )


じゃあ、どこの国の女性が妥当なのか。

no.388 ( 記入なし08/08/31 00:43 )


面倒な邦の審査で滞っています。

no.389 ( 108/09/16 00:05 )


日中夫婦、最近増えてるらしい。

no.390 ( 記入なし08/09/20 22:29 )


同化政策か?

no.391 ( 記入なし08/09/20 22:39 )


どうかなぁ〜

no.392 ( ネロ08/09/21 11:16 )


中国語堪能な芸能人

小池栄子
福原愛
ローラちゃん

no.393 ( 記入なし08/09/22 02:34 )


国際結婚は厄介だよ。
日本人同士のように書類1枚だけを役所に提出すれば良いというわけには行かない。
書類の準備だけでも1カ月は掛かるね。
相手の国の役所へ行ったりと費用も大変よ。
まぁ、一度やってみれば分りますよ。
そして、離婚するのも大変。
子供がいたら親権争いで死ぬほど疲れる。

no.394 ( 記入なし08/09/23 00:37 )


国際結婚止めたほうが正解。
最初から私の給料を、中国人の家内は家内のものにされ、家内の給料は家内のものと、して中国送金してました。しかも結婚前の私の財産も夫婦だから共有すると言い出し・・・中国から両親を観光に呼んで、終いに永住させたいと言い出す。おかげで3か月も我が家に中国人の両親、妹や甥まで連れてきて共同生活で日本人は私中国人は7人と除けものにされました。
思うように行かないと、突然切れて、皿や丼ぶりを投げて、包丁で斬りかかり・・通行人を襲うかもと・・脅迫、ついには家内が偽装精神病をして、いざ別れると話したら、慰謝料1000万円請求して、会社にも電話して執拗な催促・・私が何も悪くないのに慰謝料1000万円の請求には、呆れました。とうとう400万の手切れ金を払い別れました。

近所の八百屋さんも中国人の嫁さんを呼んで、店をたたみました。一家離散です。
彼女達は日本人は良い金づるとしか考えません。儲からないとすぐに離婚しますよ。離婚も法外な慰謝料請求します。

no.395 ( 高齢者フリーター08/09/23 01:00 )


日本人と結婚したがる先進国以外の外人は、カネ目当てや帰化して日本国籍を取るのが目的だと考えていいと思うよ。
中国を含め開発途上国と日本とでは、同じ労働をしても収入は10倍前後も違ってくる。
フィリッピンでもそうだけど、日本人と結婚することが幸福への近道だと考えられているね。
日本の女性にモテナイ男が、中国やフィリッピン人だけにはモテルというケースは完全に「カモ」状態ですよ。
マイホームが「ネギ」というわけですな。

no.396 ( 記入なし08/09/23 01:57 )


悲惨ですね!
こっちも似たようなもんだが・・・あっ嫁は日本人です!

no.397 ( ぱぱりん08/09/23 02:01 )


日本の常識は 中国の非常識 中国の常識は 日本の非常識 まあ お互いいかに うまく譲歩し 関わっていけるかだ 結婚に限ったことではない 現在中国女と交際している立場から 言わせてもらった

no.398 ( 08/09/23 08:50 )


交際はしても結婚は少し考えた方がいい場合があるようです

no.399 ( ぱぱりん08/09/23 09:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1273 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
01. 結婚したい人いませんか?
02. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
03. 中国地区の方いますか?語りましょう。
04. 株やってる人。中国株やりませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
09. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世の中の理不尽を書いて下さい
02. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 靖国問題について討論しませんか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 競馬について語りませんか?
08. 動物愛護法について語りましょう
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧