HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]
話題

中国人との結婚考えてる方いますか?

カテゴリ:議論
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。

投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15
Infomation 1273 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国女って気の強い人が多いですか?

no.1100 ( 記入なし10/11/08 02:43 )


全体の42%が離婚だってさ

no.1101 ( 記入なし10/11/08 03:07 )


中国人と結婚を考えている人いませんか?

no.1102 ( 記入なし10/11/10 00:11 )


はい。
ハルビン女性との結婚を考えていました。

no.1103 ( 記入なし10/11/10 00:17 )


ガビーンとの結婚を考えてました

no.1104 ( 記入なし10/11/10 00:34 )


中国人との結婚どんなあるか?

no.1105 ( 記入なし10/11/10 01:01 )


中国人との結婚、甘い夢見れるあるか?

no.1106 ( 記入なし10/11/10 01:07 )


中国人女性との結婚
入会〜花嫁さん来日まで
格安の約200万円でのご提供

no.1107 ( 記入なし10/11/10 11:20 )


200万円!?
メリットはどんなあるか?

no.1108 ( 記入なし10/11/10 23:40 )


遊びならいいが。結婚となるとなぁ・

no.1109 ( 人並み以下10/11/11 00:28 )


中国女との結婚は やめとけよ

no.1110 ( 記入なし10/11/11 00:35 )


メリット:日本人より簡単で安価ということです。

no.1111 ( 記入なし10/11/11 08:00 )


長期的に考えると単価の方はいかに?

no.1112 ( 記入なし10/11/11 23:48 )


やめとけ!これ以上、在日中国人を増やすな!

no.1113 ( 記入なし10/11/12 09:37 )


離婚慰謝料を盗られるぞ

no.1114 ( 記入なし10/11/13 17:51 )


30万円位でいいだろう。
あっちでは200万円の価値だから。

no.1115 ( 記入なし10/11/13 22:22 )


中国人と結婚したときのメリットを聞かせてください

no.1116 ( 記入なし10/11/14 19:10 )


こんな感じ http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/ でしょう

no.1117 ( タヌキな50代10/11/14 19:11 )


今日シナ人が鼻くそほじりながら魚釣りしてたな・・・・

no.1118 ( 記入なし10/11/14 19:28 )


no.1117
ワロタw

no.1119 ( 記入なし10/11/14 19:30 )


中国人との結婚
メリットありますか?

no.1120 ( 記入なし10/11/14 19:56 )


やめとけ、に同感。腹黒いぞ
せめて韓国人にしろ。KARA大好き

no.1121 ( 記入なし10/11/14 20:02 )


中国人と結婚して幸せになった人はいますか?

no.1122 ( 記入なし10/11/14 20:11 )


ニホンジン チュウゴク ケコンシタイ アルカ? 

no.1123 ( 記入なし10/11/14 21:34 )


ちょっと長いが、無関係と言えないような気もして、、UPしておく

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101114/crm1011141801013-n1.htm

no.1124 ( タヌキな50代10/11/14 21:38 )


中国人との結婚やっぱデメリット大きいあるか?

no.1125 ( 記入なし10/11/14 21:50 )


中国人との結婚、やっぱダメあるか?

no.1126 ( 記入なし10/11/14 22:22 )


レスを1から読んでみるがよい。

no.1127 ( 記入なし10/11/14 22:32 )


あえて負債を背負う事はない。
止めとけ。

no.1128 ( 記入なし10/11/15 08:19 )


まんがブログです http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

no.1129 ( タヌキな50代10/11/15 08:28 )


中国人との結婚でメリットはありますか?

no.1130 ( 記入なし10/11/18 23:34 )


ありません。

no.1131 ( 記入なし10/11/18 23:50 )


中国人と結婚して良かったと思う人いますか?

no.1132 ( 記入なし10/11/23 20:05 )


少ないかもしれないけど居るだろうね。中国人にも良い人居るし。

no.1133 ( 記入なし10/11/23 20:07 )


中国人の結婚は裏目的でしょうか?

no.1134 ( 記入なし10/11/23 21:28 )


中国人は何考えてるあるか?

no.1135 ( 記入なし10/11/23 21:47 )


中国人の婚姻は、絶対やめた方が賢明。

no.1136 ( 先天性労働者10/11/23 22:05 )


中国人の婚姻は、絶対やめた方が賢明。

no.1137 ( 先天性労働者10/11/23 22:05 )


中国人との婚姻は、やめた方が賢明?

no.1138 ( 記入なし10/11/23 22:33 )


中国人との婚姻は、高くつきますか?

no.1139 ( 記入なし10/11/23 23:19 )


里帰り2ヶ月で60万円とか平気で要求されるぞ。
経済力のある方でないと厳しい。
妹が結婚するからお金くれとか何かネタを見つけては、しょっちゅう要求。
耐えられるか?

no.1140 ( バツイチ10/11/23 23:39 )


年収どのくらい必要ですか?

no.1141 ( 記入なし10/11/23 23:54 )


60万あれば、風俗でかなり遊べるし、キャバで飲んでアフター→ホテルも金次第でOK!

一回、セクスして里帰りして、総額数百万じゃ泣くに泣けないよね。

no.1142 ( マクビ10/11/24 06:40 )


最近の中国人は年齢的な妥協する人以前よりは減ってきたな。
以前は50代以上でも可とする人多かったけど最近は30代、40代以下希望という人も増えてきたからな。

no.1143 ( 記入なし10/11/24 17:27 )


日本に住んでる中国人なら結婚してもいいよ。

no.1144 ( 記入なし10/11/24 18:42 )


結婚する前に交際したい。結婚するかどうかはそれから考えたい。

no.1145 ( 記入なし10/11/24 19:09 )


中国人と今付き合っている人はいますか?

no.1146 ( 記入なし10/11/24 22:35 )


中国人と付き合ったことはないけど付き合ってみたいなあと思った子は過去に居た。

no.1147 ( 記入なし10/11/25 20:06 )


中国人との結婚、どんな結婚生活が待ってますか?

no.1148 ( 記入なし10/11/25 23:45 )


基本的に中国とか韓国とかの女って見た目が好みだな。
綺麗系もいるし、一昔前の日本人みたいな素朴な感じの娘もいいねぇ。
あくまでも見た目だけね

no.1149 ( 記入なし10/11/26 02:02 )


私は中国人だけど、、、人によると思うよ。

国籍は関係なくその人の事が好きかどうかだよね。

no.1150 ( 記入なし10/11/26 04:41 )


1、一人っ子で極端に甘やかされて育った女が多く
  料理、家事は普通出来ないが、あえて覚えようともしない。

2、嘘を言うのは当たり前で、教養やマナーなどがまでる存在しない場合も相当多い。
  (まともな教育を受けないし学歴、婚歴、子供持ち詐称で騙すのが多い。)
   実際に大学教育を受けている場合においてさえも
   中国の反日情報統制下で観念知識が偏向している場合がほどんどです。)

3、日本で水商売して金稼ぐ、あるいは旦那の大金せびるだけの目的で
  結婚して来日する女が多い。
  (親が病気なので金下さい=親が楽で贅沢な暮らしを望んでる
   旦那の大金要求するのは当たり前。と考える女が沢山います。)

no.1151 ( 中国女10/11/26 14:09 )


本番は真っ暗なベッドで。
一緒に風呂は何故かNGだった。

no.1152 ( 東北男10/11/27 01:35 )


たぶん中国人を理解出来ないと思います
中国人は 死んでも謝りません
例え自分が悪いと解っていても絶対に謝りません
日本では 考えられないですが 中国では 常識のようです

no.1153 ( 記入なし10/11/28 10:57 )


じゃあ喧嘩したらどうやって解決するの?お互い謝らない、折れないんじゃ収拾つかないでしょう。

no.1154 ( 記入なし10/11/28 10:59 )


尖閣問題を見りゃわかるじゃない。
ぜんぜん収拾なんてついていない。
自分の主張が通るまで貫きとおす。

no.1155 ( 記入なし10/11/28 12:21 )


だとしたら中国人家族は仲が悪い人ばかりという事になるけど親孝行な人も多いらしいよ。中国人のブログもいくつか読んだことあるけど日本人と似たような感性でほのぼのとした内容だったけど。

no.1156 ( 記入なし10/11/28 12:25 )


>尖閣問題?
なるほど
じゃあ中国人同士の結婚はどうなんだろう?

やはり折れるのは男なのか?

no.1157 ( 記入なし10/11/28 12:26 )


>no.1156
それはいい家族だったんでしょう
日本人の感性として中国人妻と1年で離婚した経歴をブログに書く人間はあまりいない。

no.1158 ( 記入なし10/11/28 12:28 )


>1157
尖閣問題を引き合いに出すなら男の方が冷酷なはずだが。あの船長や中国政府の対応とか。

no.1159 ( 記入なし10/11/28 12:28 )


中折れという言葉がある位だからオトコが折れるのだろうな。

no.1160 ( 記入なし10/11/28 12:28 )


「女は開きなおる」てか

no.1161 ( 記入なし10/11/28 12:30 )


中国見てたら暴動起こすのも凶悪な事件起こすのも圧倒的に男が多いじゃないか。

no.1162 ( 記入なし10/11/28 12:30 )


>暴動起こすのも凶悪な事件起こすのも圧倒的に男?
じゃあ家庭内で暴動や事件起こすのは女なのかな?

no.1163 ( 記入なし10/11/28 12:37 )


基本的には中国人とは、関わらない方が賢明。

no.1164 ( 帰り道10/11/28 17:24 )


中国人との結婚どう思いますか?

no.1165 ( 記入なし10/12/04 19:39 )


キケンダヤメロ

no.1166 ( 記入なし10/12/04 19:39 )


ダイジョウブアルカ?

no.1167 ( 記入なし10/12/04 20:27 )


ダイジョウブジャナイ

no.1168 ( 記入なし10/12/04 20:27 )


ニホンジン チュウゴク ケコン スルキ アルカ?

no.1169 ( 記入なし10/12/04 20:29 )


ニホンジン チュウゴク スキ アルカ?

no.1170 ( 記入なし10/12/04 20:32 )


ニホン チュウゴク ケコン カンガエル アルカ?

no.1171 ( 記入なし10/12/04 20:42 )


素朴で正直で純真な北朝鮮人女性がいいの。

no.1172 ( 記入なし10/12/04 20:45 )


そんなのはいない

no.1173 ( 記入なし10/12/05 15:00 )


なぜいないと断言できるの?

no.1174 ( 記入なし10/12/05 15:37 )


喜び組がいるぞ。

no.1175 ( 記入なし10/12/05 15:49 )


彼女の家へ初めて挨拶しに行って、、二人して外泊ってあり?
http://ameblo.jp/zhuye0222/entry-10727971924.html

no.1176 ( タヌキな50代10/12/05 21:33 )


チュウゴク ニホン スキ アル
ニホン チュウゴク スキ アルカ?

no.1177 ( 記入なし10/12/05 22:32 )


アチャ〜♪

no.1178 ( 記入なし10/12/05 22:34 )


ニホンジン チュウゴク ケコン カンガエル アルカ?

no.1179 ( 記入なし10/12/05 22:38 )


ナイヨ

no.1180 ( 記入なし10/12/05 22:40 )


カネシダイ ダヨ

no.1181 ( 記入なし10/12/05 22:40 )


ヤメテオケ

no.1182 ( 記入なし10/12/05 22:43 )


ダメダッペ

no.1183 ( 記入なし10/12/05 22:47 )


チュウゴク カネナイ ニホン ダメ
カネアル ニホンジン イルカ?

no.1184 ( 記入なし10/12/05 22:48 )


コンナトコロニイルワケナイ

no.1185 ( 記入なし10/12/05 22:51 )


カネアル ニホンジン アナタ サガス アルヨ

no.1186 ( 記入なし10/12/05 22:51 )


ナンデオレガサガスノ?

no.1187 ( 記入なし10/12/05 22:53 )


センリョウサレル

no.1188 ( 記入なし10/12/05 22:54 )


アナタ ハヤク サガス アルヨ

no.1189 ( 記入なし10/12/05 22:57 )


ヨケイナオセワアルヨ

no.1190 ( 記入なし10/12/05 22:59 )


○○さん諦めなさい。

no.1191 ( 記入なし10/12/05 22:59 )


チュウゴク カネ ヒツヨウ
アナタ ハヤク サガス アルヨ

no.1192 ( 記入なし10/12/05 23:01 )


セイタイゴウ

no.1193 ( 記入なし10/12/05 23:03 )


中国人は金と結婚するのかw

no.1194 ( 記入なし10/12/05 23:14 )


かもなw

no.1195 ( 記入なし10/12/05 23:15 )


中国人男性も酷いもので人身売買で無理やり結婚させている例も多々ある。

no.1196 ( 記入なし10/12/06 16:49 )


中国や韓国人など悪い情報はたくさん入ってくるけど良い情報はほとんど聞かない。
あちらの国では同じような感じで日本人についても入ってくる情報はほとんど悪い事ばかりなんだろうな。

no.1197 ( 記入なし10/12/06 17:06 )


大連女性とスカイプTV見合いで出会い、そして、業者の言われるままにTV電話で婚約した
 婚約誓約書にサインした。その後、直接大連に披露宴に出かけた。
初めて直接会った中国女性の印象は、ただただ口臭がくさい!!!
どうやら 歯槽膿漏で口臭が毒ガスなみに臭い。
私はどのようにして業者の包囲網から逃げればよいのでしょうか?

no.1198 ( 記入なし10/12/07 11:15 )


失踪するしかないのでは?

no.1199 ( 記入なし10/12/07 18:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1273 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
01. 結婚したい人いませんか?
02. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
03. 中国地区の方いますか?語りましょう。
04. 株やってる人。中国株やりませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
09. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世の中の理不尽を書いて下さい
02. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 靖国問題について討論しませんか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 競馬について語りませんか?
08. 動物愛護法について語りましょう
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧