HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]
話題

中国人との結婚考えてる方いますか?

カテゴリ:議論
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。

投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15
Infomation 1273 件中 1200 から 1273 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本人から相手にされないから中国人
ではダメ。

no.1200 ( 記入なし10/12/07 18:45 )


シナ人ではないですが、ロスケと結婚したい方々(写真あり)
お見合いサイトです。
http://www.harmony-japan.narod.ru/japanese_man/

no.1201 ( 記入なし10/12/07 21:26 )


俺は見ねーぞ。

no.1202 ( 記入なし10/12/07 21:43 )


1201

そのおじさんたち日本人との結婚無理そうだね。。。
だから外人に走ったんでしょう

no.1203 ( 記入なし10/12/07 22:30 )


若い娘が好きなのかもね?

no.1204 ( 記入なし10/12/07 22:58 )


チュウゴク ワカイムスメ ニホンノオトコ スキ アルカ?

no.1205 ( 10/12/08 01:32 )


キライアルヨ

no.1206 ( 記入なし10/12/08 01:33 )


ニホン チュウゴク ナゼ キライ アルカ?

no.1207 ( 記入なし10/12/08 01:39 )


>>1203
いやいやスポーツマンで金持ち揃いじゃないか?
俺ら貧乏人と違って選り好みしすぎだと思うぞ。
ロシア人は10代は奇麗な人多いからなぁ。
老けるのメチャ早いけど。

no.1208 ( 記入なし10/12/08 09:27 )


アグネスちゃん。

no.1209 ( 記入なし10/12/08 10:05 )


・国籍が欲しいが故に質の悪い日本人男性と結婚してる。 
・愛情のある結婚をしていない。 
・日本に馴染もうとしない。

no.1210 ( 記入なし10/12/15 14:17 )


中国人と結婚は考えちゃうものの恋愛は普通にしてみたい。

no.1211 ( 記入なし10/12/15 19:04 )


中国の子と来年中国で会うんだが、気をつけなきゃいけないっすね。
ハルビンやし・・。

逐一報告します♪

no.1212 ( 10/12/27 16:58 )


MIXI除くと中国人と結婚してる人って痛い人多いですよねw

no.1213 ( 記入なし10/12/27 19:57 )


業者からの
「貴方の身上書を見た全ての女性が貴方とのお見合いを希望しています」
「現地でのお見合いを希望する女性を4〜5人に絞って下さい」
で気分が舞い上がってしまうもんな。

no.1214 ( 記入なし10/12/28 09:41 )


ヤ○ーで2ヶ月ほど話ししてるんだが、
本人なのかどうか・・・。

痛い人多いですね〜^^;

no.1215 ( 10/12/29 09:16 )


日本人女性でも金目当てで殺されそうな昨今です。

せめて反日教育受けてない民族なら無問題でしょう。

no.1216 ( 記入なし10/12/29 12:03 )


>1212氏
ハルビンが一番危険な特別区だということは勿論知ってるよね。
メールの相手は勿論本人ではない別人だね。

ハルビン女性と結婚すると女性が紹介者(ブロカー)に
最低100万円程度の支払する、勿論その借金は見事の君のものとなる。
結婚おめでとう。

no.1217 ( 実際に痛い目にあった男11/01/11 16:26 )


こういう例もあるが、、。  http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

no.1218 ( タヌキな50代11/01/11 16:58 )


チュウゴク ニホン スキ
ニホン チュウゴク スキ アルカ?

no.1219 ( 記入なし11/03/19 22:32 )


結婚は考えてないけど、私の童貞を捨てるだけなら中国人女性でも構いません!

no.1220 ( まっつん11/03/20 00:03 )


結婚は考えてないけど、相手の財産を横取りするだけなら日本人男性でも構いません!

no.1221 ( 記入なし11/03/20 02:06 )


中国人と結婚とかやめとけ 100%人生終わるぞ

no.1222 ( 記入なし11/03/20 03:44 )


中国人と結婚するとどうなってしまうんですか?

no.1223 ( まっつん11/03/20 06:03 )


>no.1223
今の中国の現状を考えればいい。
自分が中国に滞在、または、日本に滞在している中国人と恋愛するならいい。

今の中国はGDPが毎年二桁づつ上がっている。
中国の人口が上がったわけではないので、給料が上がっていると考えればいい。
しかし、平均給料が上がったわけではなく、都市部、沿岸部の給料が上がっている。
中国全体の物価はGDPに比例してスライドするが、農村部は所得が上がらない。

さて、問題は恋愛でなく、見合いで結婚する場合だ。
これは中国東北部、または内陸部の女性に多い。
本来なら、田畑を耕しそれで生活できるはずが北京オリンピックが決定されてから
急速に物価が上がり、暮らせなくなってしまった。
都会も賃金は高いが、アパート代で消えてしまう。
最後の手段として上がったのが日本人との結婚である。

貧困にあえぎ、井戸水を呑む寒村の女性が日本人と結婚する。
「これが一生の別れ」と日本に嫁いでくるならいいが、
中国人は旧正月に故郷に帰る習慣がある。
年一回帰郷し様々なお土産を持って帰った場合、周りの人間は
まるで宝くじに当たったような錯覚を覚えるだろう。

中国の平均所得は日本の1/10、農村部は1/20分だから
夫のこずかいを1万円カットすれば、親元に20万円相当の仕送りができる。
この宝くじにあやかろうと、次々とつてをたよろうとする者が出てきてもおかしくはない

no.1224 ( 記入なし11/03/20 10:00 )


勉強なりました!ありがとうございます!

さすがに、日本人女性に私の童貞を公言するとバカにされそうですし、性交渉のし方も知らないので童貞を隠し通すこともできなそうです…

私はとにかく童貞を卒業したいのです!もう中国人女性でもいいです!

なので、中国人女性にうまいコト言って性交渉したいです!

性交渉ならいいですよね!

no.1225 ( まっつん11/03/20 13:04 )


中国人の女はあんまりやらせてくれないぞ。

共産党がセックス=淫らな行為とさかんに教え込んでるようだ。人口が増えるのも困るからだろうが。

no.1226 ( 記入なし11/03/20 13:12 )


no.1225

中国政府に通報しますた

no.1227 ( 記入なし11/03/20 13:18 )


中国人とそうした行為をすると懲役刑になるかも。
ちなみに現地でヌード撮影すると懲役7年とか。

no.1228 ( 記入なし11/03/20 13:20 )


そうですかぁ……諦めます…

no.1229 ( まっつん11/03/20 13:32 )


宮刑
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%DC%B7%BA

いまでもあるらしい
中国政府が まっつん の身柄を要求
中国国内で 宮刑 に処せられる

no.1230 ( 記入なし11/03/20 13:36 )


やれるのは費用を払った結婚式の後

no.1231 ( 記入なし11/03/20 13:46 )


日本ではみんなで食事をした場合、状況にもよるがワリカンである。

中国の場合、みんなで食事をした場合、その中で一番の金持ちが払うのが常識
中国で宴会を行い、ワリカンをすれば、貧困者は参加を辞退する。
そうすれば、一族の結束は乱れる。だから貧困者でも参加できる中国の常識なのである。

中国嫁をもらい、一緒に里帰りをする。
そこには親戚縁者が集まり宴会となる。
そして、その費用を負担するのは一番の金持ちのあなたなのである。

no.1232 ( 記入なし11/03/20 15:01 )


チュウゴク ニホン ケコン ガンガエル
ニホン チュウゴク ケコン オモウ アルカ?

no.1233 ( 記入なし11/03/21 22:46 )


多額の借金作り紹介者にどれだけの金払ってもでも
日本に行きたい、相手は誰でも構わないから。
そういう類の中国女性との結婚は非常に危険
特にハルピン方正県と言う場所はリスクが高いらしい。

no.1234 ( 結論11/07/02 15:13 )


ハルビン方正県・国際結婚離婚経験者です。

私は 去年 方正の女と結婚しました。
 とても可愛い女でしたが
 彼女は いろいろと 借金があったり
 恋人がいました。継続中らしい
 来日 1ヶ月で 所在不明
 たぶん 日本に住む在日中国人の親戚のもとで
 暮らしているらしいです。
 私のようなケースの方が多いのではないかと思い
 投稿しました。
 とても悔しい重いです。 仲介した会社に確認しても
 受付してもらえません
 当事者間の問題ということ
 みなさんどうおもいますか?
 ご意見 どうぞよろしくお願い申し上げます。

no.1235 ( 記入なし11/07/02 15:15 )


>1235さん
結婚する時、周囲の知り合いやネットなどで人に相談したんですか? 私なら絶対反対してましたがね。

no.1236 ( 記入なし11/07/02 15:37 )


冗談じゃないよ。言葉、習慣の違い、おそらく食い潰される。

no.1237 ( 記入なし11/07/02 15:40 )


今年5月下旬に中国・陝西省で行われた美食イベントで1万5000頭の犬が食用として消費されたという。 ネコも食う。

四ツ足なら机と椅子以外は何でも食べる国 この様な文化の違う人と暮らすのは無理がある。

no.1238 ( 記入なし11/07/02 18:37 )


離婚率
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47754

no.1239 ( 記入なし11/07/02 18:46 )


猫や犬の便は、牛や豚と違って人糞並に臭い、表情も豊かで人に近い動物みたい、それを食べるとは、、、

no.1240 ( 記入なし11/07/02 18:47 )


1235さんが今後すすむも諦めるも自由ですが、残念ながら、こういう話は多すぎですね。

ブログ作って会社を叩きましょう

no.1241 ( 記入なし11/07/03 01:36 )


もしそうなら、ウイグル系が良いです

no.1242 ( 記入なし11/07/03 08:12 )


中国・朝鮮半島の女性は、自己主張が強いです。これは悪い事ではありません。
日本女性は、最近強く成りましたが、それでも、大和なでしこが、まだ存在します。
東南アジアの女性の方が、情があります。こちらを選んでは・・・

no.1243 ( 記入なし11/07/03 10:22 )


>中国・朝鮮半島の女性は、自己主張が強いです。

大阪人はドケチ、名古屋人は商売上手。
A型は几帳面。B型はズボラ。
その程度の決めつけですね
中国女もいろいろですよ。

どうするのも、その人の自由

no.1244 ( 記入なし11/07/03 12:14 )


中国の女性が日本人と結婚したい理由は、金持ち・贅沢して優しくしてくれる。
専業主婦で、気ままな生活。貧乏人の小国の男性と誰が結婚を希望しますか!

no.1245 ( 記入なし11/07/03 13:27 )


決めつけの石頭は黙ってろ

no.1246 ( 記入なし11/07/03 15:08 )


自分の身の周りでは(男=日本人、女=中国人)上手くいってる試しがない。
大体、帰化できる頃(4〜5年?)に奥さんが自由行動に走るパターンかな?

オッサンが、どうしても若いオネーチャンと結婚したいなら構わないが、
一生の伴侶として考えるなら、どうかなぁ〜と…

no.1247 ( 記入なし11/07/03 19:47 )


なけなしのお金を取られない様にご用心!

no.1248 ( 記入なし11/07/04 09:46 )


>1235さん
来日1ヶ月で所在不明 とはお気の毒です・・・
結婚相談所は、数ヶ月で所在不明になった場合の保障は謳ってなかったんですかね。
私の所はそう謳ってましたし、他の相談所でもよくそう書いてあるのを見かけます。
まあ、保障と言っても代わりを紹介して成婚料を取らない程度で諸経費は請求するようですが・・・
私も方正県出身の中国人と結婚して2年が経ちましたが毎日幸せな生活を送っています。
精神面だけではなく、私の借金の返済も手伝ってくれ(おかげで本業以外のバイトも辞めれました)金銭的にも助かってます。
ここのスレを見ていても、たしかに幸せな人は非常に少ないような気がします・・・
この1年で嫁の知り合いが3人離婚し、最近嫁の親戚が日本に来ましたが、話を聞いてるとそんなに長く続くとは思えません。
1234さんが言ってるようにリスクが高いのも事実だと思います。
ただ、方正県すべての人が金目当てという訳でもありません、本当に幸せを願って来日する人も中にはいます。
そんな人でも理想と現実のギャップが大きく、結果逃げ出してしまう人もいるようですが・・・
私が見たうまくいかなかった人はほとんど一回の訪中でお見合いから結婚までしてる人や、両親と同居してる人です。
両親と同居するのは、相手が日本人でもなかなか難しいので、中国人だとなおさら難しいと思います。
そしてやはり一回の訪中ではお互い相手の事がほとんど分からないと思います。
事前にこういうサイト等で国際結婚の現状をよく調べて訪中し、相手の考えをよく把握する事が大事だと思います。
相手に借金がある事などは相手に聞かなくても常識の事です、例え聞いても紹介者に口止めされてるので本当の事は言いません。
事前に理解してあげていれば、例え来日早々仕事がしたいと言った場合でも、「お金が欲しくて日本に来たのか」と怒らなくて済みます。
私の場合は万全の用意をして妻を迎え入れました。
結婚後、来日するまでの生活費を渡し、来日後の為にと10万位用意してすぐに服や化粧品等必需品を買いに行き、
携帯も中国人はソフトバンクを使ってる人が多いと調べて分かっていたので、事前に私の携帯までソフトバンクに変えていました。
家族とTV電話出来るようにと嫁専用のPCも来日前に用意しておいたりと、
言葉も分からない国に来てもなるべく不自由しないようにと心がけて妻を向かえ入れ、仕事も積極的に探しました。
金がかかってしょうがないじゃないか!と思う人もいるかもしれませんが、
もし自分が言葉も習慣も分からない国に行ったらと考えると、最低でもこれ位はやっておいた方がいいかと思います。
これから中国人との国際結婚を考えてる人がいても、他の方の様に私は反対はしませんが、それなりの覚悟が必要なのは確かなようです。

no.1249 ( 40歳 (ビー)11/07/04 16:41 )


お向かいさんが中国の奥様だけど
まぁ普通の人ですね。
日本人同様に向こうの人もイロイロだと思われぇ

no.1250 ( 記入なし11/07/04 18:34 )


日中、国際結婚の継続が難しいとされている中、
no.1249さん
貴方には頑張って貰いたい!
文章読むと、そう感じました。

no.1251 ( 記入なし11/07/04 21:23 )


わたし 福建省きました。
日本人結婚したい。
お金持ち日本人思うます。
お金くれるです。
おじさん兵器です。結婚ください。
お金ください。

no.1252 ( 記入なし11/07/05 09:08 )


ビー氏
奥さんは来日何年目ですか?
お子さんは?
まだ観察が必要ですね。
国籍取得が目的かも。

no.1253 ( 記入なし11/07/05 11:43 )


>1253さん
妻は来日して2年ちょいです。
子供は妻は欲しがっていますが私に借金があるので、後二年位は待ってもらう予定です。
恥ずかしながら妻に毎月6〜7万円家に入れてもらっているので妻が仕事をしないとやっていけません・・・^^(多分こんな事をしてくれる中国人妻はいないと思います)
私の生活を見せてあげられないのが残念ですが、人様に見せられない位「ラブラブ」な毎日を送っております・・・^^
国籍については私は取得して欲しいと言ってるんですが、妻は「まだどうするか分らない」「数年後その時が来たら考える」と言って、別にそれほど関心を持っていません。
ビザ更新のときも、だめもとで3年の申請(多分通常は1年しか通らないと思う)をしたのですが、3年の許可が降りたときも「別に離婚する訳じゃないんだから1年でも3年でもどっちでもいい」とあまり関心がないようでした。むしろ私のほうが喜んでた位で・・・
ご心配は有難いですが、うちの妻には国籍云々や金銭目的といった心配は皆無です。

no.1254 ( 40歳 (ビー)11/07/05 12:41 )


目的が食うことだけなら若くて可愛い女なら何人だろうと関係ない

中国ならチャイナ服着せてやる

no.1255 ( 記入なし11/07/05 12:47 )


1254さん

いい奥さんに恵まれて良かったですね。

no.1256 ( 記入なし11/07/10 11:43 )


ビーさんの書き込み久しぶりですね。
ずいぶん前にご指導してもらいましたが、私も奥さん用の中国語専用PCとソフトバンク
(中国語メニューが出せる機種)を用意し、借金の肩代わりも覚悟しながら来日
を待っていたのを思い出します。
逆の立場だったら・・そう考えたら、出来ることのすべてをしてあげたのですが
感謝は期待しちゃだめでしたw

3年目にむかって突き進んでいますが、いつか穏やかな暮らしが崩壊するのか
と考えたら油断できないと、常に危機感をもっていないといけない
気がします。なにしろ周囲に国際離婚の話が多いのなんの・・
うまくいっている風に見せる人に限ってあっけなく離婚したり・
崩壊して独身に戻れば気楽だけど他人の目がるのと、どちらかというと善良な
ヤツなんでね。我慢してます。
何より性的魅力を感じないから、行為は渋々応じています。子供はいらないです。

嫁が働いたお金でたまに食費を負担してくれたりと、そこらはうまくいっているつもりです。
金銭への執着が少ない人は少しだけ存在するんだと、ビーさんの奥様の話をうかがっ
ても感じますが、実はそこが見抜けないのと業者に操作される人が多いから、離婚に
至る人は多い気がします。

転職したら独身に戻りたいのが本音です。
若さや美貌は二の次で、同世代の日本人との結婚を経験したいんです。
勝手ですよね。義理の両親は海外ですから、対面も気にしなくていいですしね。

no.1257 ( 記入なし11/07/25 01:38 )


結婚とお金しかみえねなぁーこのコメント欄の皆様。

no.1258 ( 愛はどこ?11/11/25 22:06 )


結婚とお金しかみえねなぁーこのコメント欄の皆様。

no.1259 ( 愛はどこ?11/11/25 22:08 )


中国人と結婚したいとか人生終わってるねwww

no.1260 ( 記入なし11/11/25 22:19 )


中国人と結婚すると一族付いて来る?

no.1261 ( 記入なし11/11/25 23:15 )


実家がちゅうごくじんよめと、そのかぞく
に占領された。中国人は日本を侵す。

no.1262 ( 記入なし11/12/24 22:18 )


ビー氏 = 結婚業者の作った架空の存在?

no.1263 ( 記入なし12/06/17 20:49 )


やはりビーちゃんは業者だったようだ

no.1264 ( 記入なし12/06/26 20:34 )


業者じゃねいんだけどね・・・今までのを全部読んでもらえるとわかると思うんだけど、結構業者の悪口言ってるつもりなんだが・・・
実際、私が頼んだ業者も結構いい加減な業者でしたし、私が初めから信用してなかったので特に被害は受けてないんだと思います。
まあ後から嫁の知り合いが結婚した業者の話を聞いたときは、私が使った業者はマシだったと思いましたが・・・。
近況ですが、嫁は今月二年ぶりの帰省をします。来日3年ちょいで2回目なんで、他の人と比べるとかなり少ないと思います。多い人だと数ヶ月に一回と言う話も聞きますし。
私はビンボーなので前回同様費用は一円も援助出来ませんでした、おみやげ代に一万位使っただけです。近況報告はこれ位しかありません・・・^^
最近ここの板も終わった感じがしてますね・・・
どこを見てもいい事は書いてないので、中国人を嫁にと言う考えの人が減ったのかな・・
実際、嫁の知り合いで来日してる十数人中、幸せそうな人は二〜三人しかいないので、難しいんでしょうねー。ここで以前応援した方もあまりうまくいってないようで残念です。
もし、私の知り合いが中国人と結婚したいと言っても、今となっては「やめとけ」というかもしれないですね。

no.1265 ( ビー12/07/03 15:05 )


ビーさん
応援してくださっててありがとうございます。

どういう風の吹き回しか、うまくいくようになりました。
激しいケンカをしました。おたがい、言いたいことを後回しにする傾向が
あって、その積み重ねが不満になっていたと、2人で原因を分析しました。
そんで、「いつもケンカして、仲良くしよう」という。変な話し合いをし
ました。

 奇遇にもビーさんと同じく、2年以上里帰りしてなかったから、帰省中です。
でも、毎晩ネットで、今日の出来事やら1、2時間話します。
確かに1年で3,4帰る人もいるから我々は、少数派なのかもしれませんね。
大きなスーツケースに格安の炊飯器。電気カミソリ。。のおみやげ

 日々、一人でして最初は気楽だぁと思っていたものの、今は「早く会いたいよ」
とお互い言ってますし、一人仕事から帰って、洗濯、買ってきた半額弁当を寂しく
食べてると切ないです。

 ただ、私はお互いの相性が良かっただけですね。すごく重要なことですが、結婚
してみないと、わかりません。(離婚したいとか言っていた男が、何をえらそうに・)
 
 彼女の安いバイト代から、自分のものは100円ショップや古着。私や親兄弟へは
それなりに良い店で、惜しみなくプレゼントを買ってくれます。
 母も母で結婚前は、強烈に反対していたくせに、今は彼女を溺愛してます。
(あれほど反対したくせに忘れたのか?この野郎)

 一人で電車に乗っていて、おばあさんが乗ってきました。籍を譲ろうと黙って立
ったら、別の女子高生が座りました「あなたに譲るつもりで立ったんじゃない。
立ちなさいよ!」と言って、結局おばあさんが座ったとか。武勇伝のつもりで
きかされた出来事でしたが、なんと優しいヤツだと・・せめてこの人に捨てられない
ように、謙虚に今の平穏な生活を守っていくことが最大のテーマです。


「業者結婚なんてやめとけ」というありふれた意見は、それはそれで間違いない
と思ってます。
それなのに、挑戦する人が後を絶えません。その気持ちは、当事者として理解します。

トラップに掛かる人の多さに閉口し、他人ごとだからと、悪い業者が暗躍する。
この構図は、これからも変わらないと思います。
悪い業者にいい女性がいるケースもあったり、なんとも言えません。

no.1266 ( 125712/07/07 11:39 )


中国人女性性格キツイ多いアルヨ

働き者多いアルネ

しっかりもの多いアルヨ

お人好しは騙される可能性アルネ

no.1267 ( 愉快な中国人大好きアルヨ13/12/29 11:07 )


俺の友人、38歳で香港の資産家のメチャクチャ美人でモデル見たいなチャイナ人と先々月、結婚して神奈川県に豪邸を建てポルシェカレラ994?を買って貰い喜び自慢気の馬鹿男、クソ羨ましい国境、人種、関係なく俺も金持ちと結婚したい

no.1268 ( 記入なし13/12/29 14:09 )


中国 タイ 悪業者は海外から告発すればいい 国際結婚
新規ブログ作成や、掲示板にたくさん書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、
悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、

なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。

鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、
農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも
言葉、習慣、文化を覚えてから探せばいくらでも見つかる。

世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが良い人を見つける方法だよ。

「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。

no.1269 ( 海外から告発14/05/03 04:12 )


中国人は日本人とは合わないよ。合うと思うなら騙されてる。

no.1270 ( 記入なし14/05/03 05:02 )


俺も美人でやさしい中国人の知り合いがいるんだけど
あの子なら結婚したいと思う

no.1271 ( 記入なし14/05/03 06:11 )


幸運祈るよ。

no.1272 ( 記入なし14/05/03 06:54 )


中国人観光客みれば、そなまま
日本に移民してくる中国人  
謝ることしない 嘘つき  注意守らない

no.1273 ( 記入なし15/11/20 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1273 件中 1200 から 1273 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
01. 結婚したい人いませんか?
02. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
03. 中国地区の方いますか?語りましょう。
04. 株やってる人。中国株やりませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
09. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
10. 結婚に関してどう思っていますか?
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世の中の理不尽を書いて下さい
02. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 靖国問題について討論しませんか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 競馬について語りませんか?
08. 動物愛護法について語りましょう
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧