HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カラスは鳥の中でも知能が高い、公園とか、何処にでも居て、何でも食う、餌さえあればいくらでも見られるよ。

no.400 ( 記入なし13/06/16 15:35 )


カラスは喋るよ、保護鳥だから飼っては逝けないがヒナを育てた事があり人になつくし言葉も覚える

no.401 ( 記入なし13/06/16 15:44 )


カラス、かわいいよな…。

no.402 ( 記入なし13/06/22 00:19 )


ヌキマクルコト

no.403 ( 記入なし13/06/22 08:27 )


ランニング

no.404 ( まっつん13/06/22 09:01 )


喋るのはカラスじゃなくてオウムか九官鳥だと思う。

no.405 ( 記入なし13/06/22 09:13 )


オウムや九官鳥ほどヒトそっくりではないがカラスも喋るようになるらしいよ

no.406 ( 記入なし13/06/22 10:09 )


no.397
女性用はないんですか?

no.407 ( 記入なし13/07/15 19:12 )


私、読者するんですが、東野圭吾の「秘密」読んだ方いらっしゃいますか?

胸がヤキモキする程に切ないです…

no.408 ( まっつん13/07/16 02:02 )


シャドーボクサー観察

no.409 ( 記入なし13/07/16 19:14 )


無職でランニングは贅沢だな。そんな事したら、腹がへってしゃないやん。
食い物もロクに無いから、体動かすことなんて出来ないよ。

no.410 ( 記入なし13/07/16 21:19 )


カラスと交信すること、目と目だけで、おおよその事は解るが、もう少し深く知りたい。

no.411 ( 記入なし13/07/16 21:24 )


究極の超長距離狙撃システム・・・だとさ。
コラかと思ったんだが、実際にある銃らしいなw
ゴルゴ13でもこれはまだ使ってないな。
http://www.youtube.com/watch?v=7ft2j6J4NcY

紹介記事
http://www.tactical-life.com/special-weapons/anzio-ironworks-monstrous-20mm/

no.412 ( 腐敗官僚13/08/03 13:53 )


高速で走っていてうんこしたくなったら、どうしてますかあ?尿瓶(しびん)じゃあ、うんこをひるのはちょっとむずかしいでしょう?

no.393

no.413 ( 記入なし13/08/04 11:45 )


ギター弾いてでかい声で歌う。
暑くて最近ご無沙汰だが・・・。

no.414 ( 記入なし13/08/04 12:07 )


猫の尻叩き

no.415 ( 記入なし13/10/06 14:32 )


音楽・映画・鑑賞 読書・ガーデニング・散歩・手芸

no.416 ( つぶやきニャンコ13/10/06 16:48 )


通りのない深夜の道をラジオを聴きながらドライブすること

no.417 ( 記入なし13/10/06 16:59 )


紙飛行機(折り紙飛行機じゃない)檜板、ケンラン紙で工作した物。
ゴムで50メーター以上ぶち上げ長い滑空時間を狙う

調整が難しいが高く飛べば気分は最高。

no.418 ( 記入なし13/10/06 20:26 )


スマホの新機能とかアプリで遊ぶ。
けっこう安く遊べる。

no.419 ( 記入なし13/10/06 22:35 )


>418

接骨院で、同じような話をききました。白髪の方の証言でしたが。

no.420 ( 記入なし13/10/06 22:50 )


新聞の切り抜き

感動した話しや苦労話し等を切り抜いてノートに貼りつけてます。

no.421 ( もぐら13/10/06 23:18 )


ネタ考案と疑問点の考察と情報収集(ネット、新聞、テレビ)と戦略の草案(穴あり)とアニメとゲーム(交流性高)

no.422 ( 秋山13/10/07 01:43 )


>no.415

尻尾の付け根の背中側は指先でコチョコチョしても掌で軽くポンポンしても猫はご機嫌ですね。
尻尾の反対側はきっと嫌がります。(-_-;

no.423 ( 記入なし13/10/07 02:01 )


   
履歴書の乱発

天職サイトに、履歴書を一斉送信

no.424 ( 記入なし13/10/07 12:01 )


飼い猫とサバイバルゲームあいつは加減を知らない。

no.425 ( 記入なし13/10/07 18:12 )


睡眠はけっこう趣味的な面があると思う。

no.426 ( quickeggy14/02/09 02:11 )


眠る事。

no.427 ( 記入なし14/02/09 02:14 )


無職.COM

no.428 ( 記入なし14/02/09 02:17 )


最近はDVDレンタルかな

今日は「まむしの兄弟」を借りてくるでえ

no.429 ( 記入なし14/02/09 06:54 )


あとエロDVDを買うのもいいですね

橘梨紗ちゃんの引退が哀しすぎた
哀しくて就職できそうにないw

no.430 ( 記入なし14/02/09 07:01 )


映画館。癒やされる。

no.431 ( 記入なし14/02/09 08:28 )


夢を見る事。 と言うとカッコいいが寝るのが趣味。

no.432 ( 記入なし14/02/09 08:42 )


防災グッズ収集
どこでも脱出シュミュレーションを考える事。

no.433 ( 記入なし14/02/09 09:22 )


美顔

no.434 ( 記入なし14/02/09 09:23 )


刃物を研ぐ。精神まで研磨されているようじゃ・・・・・・・・

no.435 ( 記入なし14/03/06 22:36 )


ギャンブル

no.436 ( 記入なし14/03/06 22:44 )


サイトにアクセス解析仕込んでどんな人がアクセスしてるのかを個別に纏めるのが好き
proxyリスト眺めてるのも好き

no.437 ( 記入なし14/03/07 11:11 )


↑そんな事して何が面白いの?

no.438 ( 記入なし14/03/07 20:25 )


筋トレ

no.439 ( 記入なし14/03/07 20:26 )


>437

ちょっと分かる(笑)

no.440 ( 記入なし14/03/07 20:30 )


我が趣味は生命の冒涜。
小動物に苦痛を与え、虐待死させる。
その断末魔を聞くのがなによりの楽しみ。
次はもっと大きな獲物を…

ホラー系の科学者ってこんな日記を書いてそう。

no.441 ( 記入なし14/03/07 22:21 )


成人映画の看板鑑賞。今日、車で通過して見たのは「濡れてます、生で行って」
「我慢しきれないの、早く入れて」「固いのがお好き」の3本立てでした。
左側が映画館なのね。後ろの車をを無視して見つめるので「ぶっぶー」とうるさいです。

no.442 ( 記入なし14/03/11 23:29 )


テレクラ、ツーショット、無修正鑑賞

素人の手コキ、フェラは最高や

no.443 ( 記入なし14/03/12 21:02 )


あんた、独身?てこき自家発電は体に悪い。白い液はどう処理してるの?

no.444 ( 記入なし14/03/12 21:53 )


ストリップ劇場でのポラ撮影です。500円/一枚と1000円/一枚がある。
もう、500枚くらい溜まりました。勿論脱ぎでです。

no.445 ( 記入なし14/03/19 19:10 )


民青の吉村です。亜インしゅインをめざした吉村は偉い。
fifth orderの微分方程式を会社のコンピューターでやる
なんて凄いです。

no.446 ( 記入なし14/03/21 23:04 )


ラジオ集め
並3並4レフレックス再生付き2石ラジオが好きです

no.447 ( ヒースクリフ14/03/21 23:06 )


http://www.youtube.com/watch?v=Wk9nXBScwKU

no.448 ( 記入なし14/04/22 14:56 )


女装とネカマちゃん(^-^;

no.449 ( 記入なし14/04/22 19:37 )


1000ccのSSバイク乗る。脳みそがずれるほどの強烈な加速はヘタな女抱くより絶頂感がある。

no.450 ( 記入なし14/04/22 20:05 )


山奥の林道を軽トラで爆走。
ちなみに私有地。

no.451 ( 記入なし14/04/22 21:46 )


ダンボールでミニチュア家具を作って部屋に飾る

no.452 ( ATARU!14/04/22 22:04 )


ベッド上で抱き枕をポンポン上に投げてキャッチする
※特に意味はなく

no.453 ( ATARU!14/04/22 22:10 )


俺もやってみる。

no.454 ( 記入なし14/04/22 22:56 )


近所で飼っている頭の悪いバカ犬にちょっかいをだすこと
野良猫の去勢
カラスの餌付け

no.455 ( 記入なし14/05/18 15:24 )


そこら辺の油断してる飼い犬を思いっきり脅かす
いきなり大きな音させたり・・・

no.456 ( 記入なし14/05/18 15:47 )


カラスの縄張りに侵入する

no.457 ( 記入なし14/05/18 16:00 )


あぶなぃぉw

no.458 ( 記入なし14/05/18 16:08 )


来年度から消費税10%、円安で物価は上昇、賃金は減らされる方も多くなり、趣味におカネを使えなくなるね

no.459 ( 記入なし14/09/20 17:35 )


Boeing 737-800 Simulator Flight at Luxury Flight
https://www.youtube.com/watch?v=6g9tH-Sde9U

B737-800フライトシミュレーター施設に行ってきましたよ。
(現在は羽田に移転していて近場なので・・・)
さすがにモーション機能が無いけど、あっても、どちみち実機には叶わないけどね。
計器類が見やすいわ・・・
グラスコクピットがいいねぇ〜。

利用料金がタダ同然だな・・・。
入り浸りになりそうだw


Incredible Video Game Chair
https://www.youtube.com/watch?v=sFCRh-anfRg
これって、戦闘機用のモーション機能だろw

no.460 ( 腐敗官僚14/09/21 22:07 )


(追加)
羽田空港へのファイナル・アプローチには”アクアライン”がいい目印になるねw 

no.461 ( 腐敗官僚14/09/21 22:11 )


都内某所のテレクラ

内容はともかく、かなりコールはある

5分に一度位に、ベルがけたたましく鳴る

但し、関西店みたいにボタンプッシュで、パス出来ず、一々、フロントにコールバックしなければ為らないのが超面倒臭い

no.462 ( 記入なし14/09/22 23:27 )


成人映画の看板を見る為にわざわざ遠いところから、ピンク映画の
通りに行って見ています。勿論車で、先日見たのは3本だてで、
「絶対、抜いちゃ嫌よ」「息子の目前でー母の絶頂」「どすけべ
坊主の絶倫生活」でした。でも,成人映画館には入ったことはな
いです。でも、高校生の時授業をさぼって入ったことがあります。
オカマみたいな男(これ外人だった)に勃起したぺ○スを握られ
て怖かったです。

no.463 ( 記入なし15/01/30 11:35 )


近所の犬は雪が降る寒い中外に繋がれているせいか吠える吠えるw
繋がれっ放しでストレス溜まってるらしい。

no.464 ( 記入なし15/01/30 18:27 )


>463
暗がりでね!(映画館は当然暗いです)。場所は渋谷だったと思う。
映画館の名前は忘れたけど。

no.465 ( 記入なし15/01/31 21:30 )


9条を世界に広めよう。世界平和の為に。イスラム国を避難する前にUSA
の9.11後のアフガン、イラク攻撃をこそ非難すべき。

no.466 ( 記入なし15/02/02 22:24 )


ユーチューブでアニソンを聞きながら、掲示板、チャット等に書き込みして暇をつぶすこと。

no.467 ( 記入なし15/02/02 22:25 )


商社株手放せ

no.468 ( 記入なし15/02/03 18:31 )


アニメ見るくらいしか趣味が無くなった。ごはんは、死なない程度に食べれればいいや

no.469 ( 記入なし15/02/03 22:01 )


死なないとしても病気になりやすい生活は嫌だ。

no.470 ( 記入なし15/02/04 08:37 )


アニソンて結構かっこよい。
プリキュアの歌は良いよ。

no.471 ( とと15/02/04 08:59 )


今週は一本目は「後から御願いします」でした。

no.472 ( 記入なし15/02/07 22:52 )


テレビゲームかな(毎年9月に開催する東京ゲームショウに10数回参加している。)
やり始めたら晩から朝までプレイしていたなんて事もあったりする。

あと、音楽鑑賞、映画鑑賞、そして懸賞応募かな

懸賞応募は、昔、電波少年で放送されていたなすびに勝ってみたいと思うがななかなか難しいですね。
(まぁ〜プレゼントキャンペーンを主催する企業側の性善説に則っているから秋田書店で発覚した事や夏祭りの露店での不正みたいな事が起きたら懸賞応募なんて成り立たない。)

no.473 ( 記入なし15/02/08 13:56 )


知恵の輪、六年前に買ったが、一度も外せない 毎日 挑戦中

no.474 ( 記入なし15/02/08 14:47 )


まじっすか!

no.475 ( 記入なし15/02/08 14:49 )


緊急走行している救急車をスマホで動画撮影するのが趣味です

no.476 ( 記入なし15/02/08 16:49 )


成人映画の看板を見るのが好きです。表現に感心します。「抜かないで」、「後からおねがいします」、とか。誰が命名しているのかなあ。

no.477 ( 記入なし15/02/17 16:58 )


趣味がありません

つまらない人です

酒ばかり飲んでます

no.478 ( 記入なし15/02/25 10:09 )


釣りと映画見ること。

特に釣りはいいですね。
色んな釣り場に行くけど、渓流が一番好きです。
緑に囲まれ、沢に沿って上流へ歩いて行き、釣りに没頭する。
嫌なこと、この間だけは忘れていられる。
奇麗なマスが釣れる。
塩焼きで晩酌。
家に帰って、ありがたく美味しくいただく。

no.479 ( 記入なし15/02/25 12:36 )


告げ口をする事w

no.480 ( 記入なし15/02/25 14:47 )


ゲームの上海で手詰まりすること

no.481 ( 記入なし15/02/25 18:04 )


最近「ナンプレ」をしています。
数字を埋めていく脳トレのようなものです。
少し空いた時間にちょどいいと思います。

no.482 ( 記入なし15/02/25 18:11 )


マックのコーヒーを飲む事

no.483 ( 記入なし15/02/25 21:36 )


ストリップ見に行くことかな。ポラがもう200枚たまりました。

no.484 ( 記入なし15/02/25 22:27 )


>あなたの趣味は何ですか

髭を抜きながら鼻糞をほじくることです

no.485 ( 記入なし15/02/25 22:37 )


本当に趣味で満喫してる者はここには来ないよな
ジムに通いたいのですが仕事でクタクタ。

no.486 ( 記入なし15/02/25 22:42 )


通勤がジムです。

no.487 ( 記入なし15/02/25 23:29 )


第一次世界大戦の東部戦線とイタリア戦線の研究。

no.488 ( 記入なし15/02/26 19:23 )


>>486
仕事でクタクタの人も少なそうo(T□T)o

no.489 ( 記入なし15/02/27 22:48 )


真理の探究が趣味です

no.490 ( 記入なし15/02/27 22:49 )


精神世界で遊ぶことです

no.491 ( 記入なし15/02/28 15:31 )


小石探し、模様と形が良ければ高い値がつく、休日は河原で石探し、本当は違法らしい河原の石は持ち帰ってはいけないらしい

no.492 ( 記入なし15/03/01 13:50 )


趣味 カラスを飼うこと

no.493 ( 記入なし15/03/01 14:55 )


定食屋で飯喰って、良い景色を眺める事

no.494 ( 記入なし15/03/01 17:02 )


放浪

no.495 ( 記入なし15/03/03 14:36 )


ストリップ鑑賞です。良く行く、劇場は新宿ニューアート、浜劇など。

no.496 ( 記入なし15/03/07 13:57 )


宗教が趣味です。仏や神様のことを考えてると楽しい。

no.497 ( 記入なし15/03/07 18:29 )


エロいこと考える事かなー、やっぱり。あ、でもそんなことばっかり考えててもしょうがないので違うことも考えてます

no.498 ( 記入なし15/03/07 18:30 )


ミヤネ屋を見るのが趣味です

no.499 ( 記入なし15/03/07 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧