HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半導体工場の仕事ってつらい?] [話題をお任せ表示] 次 [家の手伝いをしていますか?]
話題

浅田農産全員解雇だそうです

カテゴリ:議論
鳥インフルエンザの浅田農場。従業員全員解雇。保身する社長えらい。
解雇された人はどうなる?


投稿者 : アサダ 日時 : 04/04/30 18:09
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

祇園精舎の鐘の声 
諸行無常の響きアリ 

奢る者久しからず 
奢る者久しからず

no.67 ( 記入なし06/01/24 21:44 )


小遣いをやらない、自分で金を稼げって、一見立派なポリシーに聞こえるかもしれないけど、 
お金に対する殺伐とした執着ばかりをこの父親は育てたんだと思う。 
この父親、バランス感覚がないもの。偏屈で他人に厳しく業突く張り。 
そりゃ子供も殺伐とするよw

no.68 ( 記入なし06/01/24 21:46 )


西村美保はタッチの差で人生の転落を免れたんだね。ある意味勝ち組? 
ひなのと不細工広報は完全負け組だね。

no.69 ( 記入なし06/01/24 21:47 )


堀江はどうでもいいけど、自殺と言われてる野口さんおかしくない? 
自殺で何箇所も刺す?非常ベル押す?なんか変だよね? 
大きな何かが絶対に動いてるよね。

no.70 ( 記入なし06/01/24 21:47 )


割腹自殺なんかできるかい?
殺されたんじゃないか???

no.71 ( 記入なし06/01/24 23:32 )


60歳の新社長の手腕に期待

no.72 ( 記入なし06/01/26 19:02 )


>70、71
だからさあ、なんべんも言っているようにあの野口さんは他殺だっていうの。

犯人だけが事実を知っているからまだ自殺者でるかもよ。

no.73 ( 記入なし06/01/26 19:04 )


堀江もなあ
もう宮内が全面自供してしまったし、
ライブドアからも締め出し食ってもう終わりかなあ

no.74 ( 記入なし06/01/26 19:11 )


拘置所かぁ〜〜 
いいなぁ、何もしなくても3食ご飯が食べられるなんて。 
しかも麦飯ダイエット食だなんて。 

と、思ったりしてみた。

no.75 ( 記入なし06/01/26 20:17 )


ひで

no.76 ( 記入なし06/02/12 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [半導体工場の仕事ってつらい?] [話題をお任せ表示] 次 [家の手伝いをしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「浅田農産全員解雇だそうです」と似ているトピック
01. 正社員の雇用が増えてるそうですが
02. 懲戒解雇のその後について
03. もう引きこもりになりそうです。
04. 歌手の華原朋美が所属事務所を解雇されたそうです。
05. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
06. 雇用の際の年齢制限がなくなるそうですね
07. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
08. メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?
09. 夕張市が破産。粉飾決算していたそうです。
10. 時々狂いそうになることってない?
「浅田農産全員解雇だそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歌手の華原朋美が所属事務所を解雇されたそうです。
02. 浜崎あゆみが好きな人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧