HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あやとりに生きがいを見出している人もいます。

あやとり動画ブログ
http://ayatori.20.dtiblog.com/

何か打ち込める趣味があるといいですね。

no.2 ( 記入なし08/04/08 06:08 )


インターネットです。

no.3 ( 記入なし08/04/08 09:49 )


こんな、あやとりはどお?
 http://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/ropework/

no.4 ( 記入なし08/04/09 00:31 )


カメラ、釣り、バイク、エロ。

no.5 ( ネロ08/04/09 19:09 )


HOMO

no.6 ( ななし08/04/10 21:23 )


美形兄ちゃん探し。

no.7 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 21:36 )


クワガタの採集、飼育

no.8 ( 記入なし08/04/10 22:14 )


現実逃避 ふさぎこんでる時間に勝る幸せなんかこの世にはない

no.9 ( 記入なし08/04/15 19:45 )


ボーリング。玉突きも始めました。

no.10 ( モアイの顔08/04/15 23:53 )


囲碁です。

と言いたいところですが、弱いのでなかなか言えません。
碁会所に入っていく勇気もなく、帰省したときに父と打つくらいです。
強い方、上達法を教えてください。

no.11 ( ふなむし08/04/16 00:31 )


ふなむしさん、囲碁ゲームでの勝敗も負け越し?

no.12 ( 記入なし08/04/16 00:53 )


一手打つのに時間がかかることが多く、
ネットゲームでの対局は相手に怒られてしまいそうでやってないです。

no.13 ( ふなむし08/04/16 01:00 )


ゲームソフトでは?

no.14 ( 記入なし08/04/16 01:17 )


ゲームの囲碁は弱い。

no.15 ( 記入なし08/04/16 01:20 )


ゲームの囲碁にも勝てない?

no.16 ( 記入なし08/04/16 01:24 )


MHP2G

no.17 ( 記入なし08/04/16 01:28 )


>no14・16さん
ゲームソフトは持ってないです。
PCに最初から入ってる囲碁ゲームなら経験ありますが、
煮詰まってくるとコンピューターの長考がすごくて(自分を棚に置いた発言ですが)、
全然やらなくなってしまいました。
勝ててたかどうかの記憶もないです。

no.18 ( ふなむし08/04/16 02:11 )


ゲームソフトのマージャンだったら勝てるよ。
でも実際の人間とやったことない。
気つかわない人達とやってみたいなあと思うけど
私には気つかわない友達なんていないからねぇ〜。
最近は仕事が面白くて。
ずーっとがんばていったらこの先どうなるのかなあって思うよ。
趣味はバレーボール。

no.19 ( めとろん08/04/16 02:28 )


麻雀ならネットでもやります。というか、ついさっき1回やったばかり。
箱割れでラスという惨憺たる結果でした…。
学生時代に仲間から教わり、当時は雀荘でジャラジャラやったもんです。
今はそんな友人もいないし、フリー店で打つまでの熱意やお金もないです。

no.20 ( ふなむし08/04/16 02:46 )


ZONE(ゾーン)とPerfume(パヒューム)を応援する事です。
パヒュームは2日前に2ちゃんねるで知り嵌りました。どちらのバンドも大好きです。
ZONEに関しては生涯応援し続けたいと考えています。
自分にとってはそれだけ大きな存在なのです。

no.21 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/24 22:55 )


オイル・マッサージにはまってる。
男性客でも受け入れるお店があるのだが、
(決して風俗ではない!)
太ももの付け根からお尻までオイルマッサージ
してくれるので、とても気持ちがいい!

no.22 ( 記入なし08/04/24 23:13 )


気を使わんてのは 多少嫌なこと言われても気にしないということかな

no.23 ( 記入なし08/04/25 04:07 )


おいらはテレビゲームですな。
これだけは辞められないす

no.24 ( 沖縄をじさん08/04/25 06:44 )


映画鑑賞です。バットマン・ビギンズ面白かったですね。

no.25 ( ケンタ08/04/26 17:51 )


盆栽いぢり

no.26 ( 記入なし08/04/28 21:26 )


マンガを読む

no.27 ( 記入なし08/05/26 13:32 )


ジム通い

no.28 ( 記入なし08/05/26 14:10 )


やっぱ、やばい情報を手に入れることですかね。薬物、自殺方法、精神病、マジでやばい社会情勢とか

no.29 ( トーイックさん08/05/26 14:13 )


テレビ

no.30 ( 記入なし08/05/26 22:27 )


クイズ・パズル

no.31 ( 記入なし08/05/26 22:28 )


趣味多すぎて無いのと同じかな。
スポーツはやらんな、あほらしい。そんなパワー・エネルギーがあったら仕事するよ。

no.32 ( ドリアン08/05/27 00:10 )


走取口未・・・

no.33 ( 記入なし08/05/27 16:40 )


アニメ鑑賞

no.34 ( 記入なし08/05/27 20:26 )


筋トレ

no.35 ( 記入なし08/05/28 20:50 )


しとに、自分のけつをみせる。興奮します。とても。

no.36 ( 記入なし08/06/08 07:14 )


ま〜だ 人にみせてんのかー

って、うっきーに言われてたね

no.37 ( 記入なし08/07/03 22:44 )


足裏マッサージ…ちょっと高いね。

no.38 ( 記入なし08/07/03 22:46 )


ネイル

no.39 ( りこぴん08/07/03 22:47 )


>りこぴん

ネイルって何?

no.40 ( 記入なし08/07/03 22:50 )


りこぴんの足指の手入れをすること。

うっきーおやすみん。

no.41 ( ネロ08/07/03 22:52 )


ネロさんおしいなぁ〜

ネイルはネイルサロンとかで
手足の爪を整えきれいにお化粧してもらうことです
会社員だったときはサロン行けたけど
いまはお金ないから自分で自宅…
長い爪はキーボード打つのに邪魔なのですが

no.42 ( りこぴん08/07/03 23:02 )


女性専用ですね。
りこぴんはエステとボディーケアとどっちがいい?

no.43 ( 記入なし08/07/03 23:04 )


お金があるなら両方おねがいします!

no.44 ( りこぴん08/07/03 23:06 )


>りこぴん

そりゃ、贅沢だ。
おれもありとあらゆるマッサージ受けたいが、現実には月一回の足裏だけだよ。

no.45 ( 記入なし08/07/03 23:09 )


現実ですねぇぇぇ
わたしは月一回の岩盤浴(1,050円)です…
あとはネイル用のマニキュアが800円くらい…

no.46 ( りこぴん08/07/03 23:12 )


現実逃避

no.47 ( 記入なし08/07/14 22:25 )


楽しくいきたいと思っているが、心身共にきつい。
金、も、きついなぁ。

どうにかなりたい。

no.48 ( 記入なし08/07/14 22:35 )


空想う

no.49 ( 記入なし08/07/15 07:02 )


空疎科学省攝津

no.50 ( 記入なし08/07/15 07:03 )


エコよりエロ

no.51 ( 記入なし08/07/15 17:46 )


節約。

no.52 ( 記入なし08/07/16 13:28 )


無趣味。

no.53 ( 記入なし08/07/18 12:44 )


たばこ

no.54 ( 記入なし08/07/22 03:24 )


掃除。洗濯。家事全般。

no.55 ( 記入なし08/07/22 10:57 )


>56
外で?逮捕されちゃうよw
猥褻物陳列罪で

no.56 ( 記入なし08/08/02 08:19 )


新聞読む事
テレビ見ること

no.57 ( 記入なし09/01/04 14:23 )


テレビを見ること、釣り、読書、新聞を読む、家事を手伝うことです。

no.58 ( ケンタ09/01/04 22:30 )


屁・AV鑑賞・デリバリー

no.59 ( 記入なし09/01/08 21:08 )


ラノベ
   

no.60 ( 下っ端公務員09/01/08 21:10 )


詰め将棋です。

no.61 ( 記入なし09/01/21 00:01 )


日本酒

no.62 ( 09/01/21 22:40 )


ベタに音楽聴くとか・・・                           前は中国語がMYブームでNHKの語学番組とかスゴイ見てた 

no.63 ( パンダ09/01/23 20:31 )


詰め将棋は時々やるけど、どうしても分かんないと凹む。
私バカ? って。
降参して答えを見ると、その見事さに驚嘆させられる。
それほど強烈に感銘を受けていながら、
何日か後にまたやってみるとすっかり忘れている^^

バカ決定!

no.64 ( 前向き09/01/24 12:31 )


筋トレ

no.65 ( 記入なし09/06/03 18:06 )


自転車で散歩(散車?)(^^;

no.66 ( いつも眠れない人09/06/03 20:04 )


ソープ通いが趣味だった
無職にになって趣味を失った

no.67 ( 記入なし09/06/03 20:27 )


ビールかな。

no.68 ( 記入なし09/06/03 20:36 )


人の悪口

no.69 ( 記入なし09/06/03 22:30 )


つまらない。これといって趣味はない。

no.70 ( 記入なし09/06/03 23:27 )


コンビニだけで手に入る缶コーヒーについてくるおまけ集めが趣味になっちまった
ミニカーとか色々ある

no.71 ( 40代おやじ09/06/03 23:31 )


ロシアの人気占い師イヴァルナの2009年大預言http://uranai.cplaza.ne.jp/year/main/ivarna.html

no.72 ( 記入なし09/06/05 11:08 )


面接

no.73 ( 記入なし09/06/05 18:09 )


散歩帰りに飲む

no.74 ( 記入なし09/06/05 18:25 )


被害妄想の母を冷やかすの日課

no.75 ( 記入なし09/06/05 18:50 )


けつ毛いじり

no.76 ( 記入なし09/06/05 18:56 )


仕事帰りに飲む。
4キロ歩きながら1時間以上かけて日本酒を飲む。
帰る頃にはかなりできあがってる。

no.77 ( 記入なし09/06/05 23:53 )


最近は動画を見ること

no.78 ( にゃんこ09/06/06 00:27 )


tubu8動画

no.79 ( 記入なし09/06/06 11:34 )


眠ること

no.80 ( 記入なし09/06/06 14:05 )


レズはアリだがホモはキモくてヤダ
なぜなんだろうか?

no.81 ( 記入なし09/06/06 14:36 )


ネコ耳も趣味です。
もちろん見る方^^

no.82 ( 記入なし09/06/06 14:42 )


エプロンとメイドも趣味です

no.83 ( 記入なし09/06/06 14:43 )


巨乳もです

no.84 ( 記入なし09/06/06 14:44 )


マンガ雑誌を買って「わっはっは」と笑って嫌なことを忘れること。
特にかりあげクンが面白い。

no.85 ( 勤労の喜び09/06/06 17:27 )


女装して踊ってる動画を某サイトにUPする事

no.86 ( 記入なし09/06/06 23:34 )


見てみたい^^

no.87 ( 記入なし09/06/06 23:48 )


資格コレクター、読書、哲学(私的)、作曲(DTM)、カラオケ

no.88 ( 記入なし09/07/03 19:38 )


ペーパーグライダー(紙飛行機)を飛ばす
機体を上手く調整(結構難しい)し
サーマル(上昇気流)に乗れば機体はぐんぐん上昇
視界没@@^^快感!


Paper Glider 紙飛行機を飛ばす
http://www.youtube.com/watch?v=kXb4BxHAUYU&NR=1
凄いサーマルに乗ってる@@

Paper Glider 紙飛行機を飛ばす2
http://www.youtube.com/watch?v=3lscy2JRICc&feature=related


ホワイトウイングス(アメリカ CM)
http://www.youtube.com/watch?v=RAhDLuhFFBk&feature=player_embedded

福岡ローカルTV
http://www.youtube.com/watch?v=xpyKD14n-bc&feature=related

no.89 ( 記入なし10/03/21 22:31 )


子育て

no.90 ( 記入なし10/03/23 12:25 )


熟女との尻取り遊びです。

no.91 ( 記入なし10/03/23 12:29 )


野良猫を見たり、ネットで猫の写真を見ること。

no.92 ( いつも眠れない人10/03/23 12:37 )


猫ちゃんは癒されますよねぇ。。。

no.93 ( 記入なし10/03/23 12:58 )


 とりあえず今のところは、ドンパチなオンラインゲーム!
海の向こうのアミーゴたちと、モニター越しに撃ち合ってます。メディーーーック!!

no.94 ( 10/03/24 00:05 )


ゲームで遊んでいる時が一番の幸せ。

no.95 ( 記入なし10/03/24 00:32 )


鼻くそ飛ばし

no.96 ( 記入なし10/03/24 11:55 )


マックでの滞在時間の記録更新です。
ちなみに16時間が今のところの最高記録です。

no.97 ( 記入なし10/03/24 11:56 )


no.97 ( 記入なし)さん

うそ〜〜。すげ〜〜。

no.98 ( 記入なし10/03/24 11:59 )


長居できないようにイスを三角木馬に換えてやる

no.99 ( 記入なし10/03/24 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧