HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きょえ〜〜〜〜!
16時間も!?
ずっと座ってたの?
お尻痛くなったでしょう。

マックに安楽椅子は置いてないからね。
昔、テーブルにつっぷして寝てたら店員に注意されたことあったわ^^

no.100 ( 前向き10/03/24 12:03 )


ドナルド女王様がムチをふるってくる

no.101 ( 記入なし10/03/24 12:05 )


97ですが、2時間に1回は店内の商品を購入しました。
お尻は確かに痛くなりました。
次は座布団持参を考えています。

前回は本を3冊とラジオを持ち込んでの長居でした。
もちろん24時間営業の店舗です。

no.102 ( 記入なし10/03/24 12:14 )


つぎは16日を目指せ

no.103 ( 記入なし10/03/24 12:27 )


97ですが、
僕は24時間お風呂に入らないと、気分が悪くなるくらいの潔癖症なんです。
次回は23時間滞在を目指します!

no.104 ( 記入なし10/03/24 12:42 )


マックでもどこでも、
好きな人との1時間はあっという間だけど、
嫌いな人との1時間はほとんど拷問だよね。
時計がぜんぜん動かないんだもの。これも広義の相対論^^;

no.105 ( 前向き10/03/24 12:48 )


通常の人が飼育しないような生き物を飼うのが趣味です。
トカゲやヘビの類から始まり、サソリ、ムカデ・・etc
人に見せると場合によっては倒れるので奥の部屋で
ひっそり飼っています。

no.106 ( 記入なし10/03/24 13:30 )


電子工作とPCいじりと空手。
昔は大量に本を読んでいたが読まなくなったなぁ。
映画もだいぶ見たが最近は映画館に行かなくなった。
あと、飼い猫と戯れる。
妻とのお喋り。
時々、料理を作る。
防災情報の収集。
陸上自衛隊の情報収集と撮影。

資金難と自由時間が少ないので活動率が低い。

no.107 ( うつから復活10/03/24 13:51 )


>次回は23時間滞在を目指します! 

言ったね。
では、記録更新の報告を待ってま♪

no.108 ( 前向き10/03/24 14:52 )


あたしお裁縫とお料理とお寝んねが趣味ですのぉ

no.109 ( 記入なし10/03/24 19:50 )


フィットネスクラブでバイクテストをやった。
Vo2max(最大酸素摂取量)が70(ml/kg/min)を超えた。

参考までに20才男子平均値が40(ml/kg/min)未満。
一流の競走馬は約190(ml/kg/min)・・・・・・
目指せ!馬並み!

no.110 ( 腐敗官僚10/03/24 20:27 )


クワガタ採集、飼育
昭和レトロゲーム収集
猫(ミケ♀)飼育
おもちゃの拳銃集め
防犯グッズも
マイカーでのドライブ

no.111 ( K3710/03/24 20:54 )


私の趣味は、詩吟と手話です。

※詩吟は、今テレビで、やってる詩吟ではありません!!

no.112 ( ★もも★10/03/24 22:01 )


○コモのフリーダイヤルサービスのお姉さんとお話をすることです。
知ってることを質問したりしています。
明るい声でお相手をしてくれるので、もてない僕にはとっても嬉しい存在です。
同じショップには頻繁には電話をしないのが鉄則です。

no.113 ( 記入なし10/03/25 09:30 )


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100402/dms1004021627008-n2.htm    ネット全盛の時代活字だけの本はもう読む人は激減しているのです

no.114 ( 37才の男10/04/03 07:08 )


ウィキを読んでいると、やっぱり都合の悪いことは書いてないことが多いし、やっぱり本は貴重だと思うな。

no.115 ( 記入なし10/04/03 08:38 )


パソコンと携帯でネットすること。

no.116 ( 記入なし10/04/03 14:34 )


俺は一駅となりのフィットネスクラブで運動してる時が一番ラクかな。

no.117 ( 記入なし10/04/03 18:26 )


掃除と洗濯

no.118 ( 記入なし10/04/03 23:37 )


究極

no.119 ( 記入なし10/04/04 03:56 )


寝てる時だけ幸せだから眠る事が趣味です。

no.120 ( 記入なし10/04/04 08:26 )


>120
なぜかちょっと羨ましい^_^;

きっと忙しく働いていらっしゃるのですね。

夜眠れない者より

no.121 ( 記入なし10/04/04 10:28 )


ありがちですがギターです。

no.122 ( 記入なし10/04/04 10:32 )


あなたの趣味は何ですか?
自分趣味が無いので知りたい。

no.123 ( 記入なし11/02/02 21:34 )


趣味 洗車

no.124 ( 記入なし11/02/06 13:45 )


貧乏で趣味が持てません。

no.125 ( 記入なし11/02/06 18:55 )


趣味は貧乏です。やめたいです・・

no.126 ( 記入なし11/02/06 19:17 )


私の趣味は、束縛です。
毎日、嫁の監視をしています。
仕事は無職です。

no.127 ( カメイ シゲル11/02/06 19:53 )


趣味は夢を見ることかな

no.128 ( 記入なし11/02/06 19:59 )


趣味はセックスです!

no.129 ( 記入なし11/02/06 20:23 )


ジーンズマニアの間では
色落ちしにくい安物ジーンズまでも
ものの見事にビンテージに仕上げるホームレスが最強の手本になるらしい

no.130 ( 40代おやじ11/02/06 21:50 )


趣味は制服を着たOLを見ることです。

no.131 ( 記入なし11/02/06 22:17 )


趣味は白衣を着た看護婦を見ることです。

no.132 ( 記入なし11/02/06 22:19 )


自殺サイトとか2chを見ることかな

no.133 ( 記入なし11/02/06 22:51 )


節約生活。

no.134 ( 記入なし11/02/11 16:54 )


オナニー研究家

no.135 ( 記入なし11/02/11 16:56 )


最近はジーンズが中々育たないので
中古のジーンズばかり買っているが気にいらんのが多い
アメリカ製レプリカ55501XXは生地が分厚く洗ったらかなり縮んじまった

no.136 ( 40代おやじ11/02/11 17:10 )


投稿にケチをつけるつもりはないが、中古のジーンズってなにか嫌だな、誰がはいていたのか判らないし、ウンチが付いてたかもしれないし、100年前のビンテージなら最初の所有者は死んでいる。

no.137 ( 記入なし11/02/11 17:21 )


ミリタリーのフライトジャケットも好きなんでよく買うが
戦場で人の血を吸ってる可能性もある

no.138 ( 40代おやじ11/02/11 18:14 )


それがリアルでマニアにはたまらないのかも。

no.139 ( 記入なし11/02/11 18:17 )


ダウンタウンの浜田はビンテージのジーンズはいてるらしいから結構なマニアだ

no.140 ( 40代おやじ11/02/11 18:31 )


しかし残念ながらそんなマニアの浜田がベストジーンズ賞には選ばれていない

http://dorama.tank.jp/d/bestjeans.htm

no.141 ( 40代おやじ11/02/11 18:44 )


タイ・バンコクの実弾射撃場で標的の後ろにジーンズをハンガ―にかけて、ジーンズごと
標的を撃ち抜き、穴の空いたジーンズを記念にするって聞いた事があるw

アホらしいから俺はやらないけどね。

no.142 ( 腐敗官僚11/02/11 19:01 )


浜田は好きだからな 射撃

no.143 ( 40代おやじ11/02/11 19:03 )


観光客に開放されているような室内射撃場では、ファクトリーロード弾は撃たせない。
専ら、ガンパウダーの量を調整し威力を弱くしたリロード弾なんだが、作動不良を起こし
ジャム(閉鎖不良)が頻繁に起こるので連続的な射撃は難しい。

no.144 ( 腐敗官僚11/02/11 19:15 )


デザートイーグル撃ちたぁーーーーーーい
http://www.youtube.com/watch?v=9q4zv2QGdos&feature=related

no.145 ( 腐敗官僚11/02/11 19:19 )


趣味 インターネット中継

no.146 ( 記入なし11/02/11 20:33 )


下半身露出

no.147 ( 記入なし11/02/11 22:01 )


犯罪者かよw

no.148 ( 記入なし11/02/11 22:12 )


競艇

no.149 ( 記入なし11/02/11 23:34 )


俺は国内で拳銃撃っていたよ。

no.150 ( 記入なし11/02/11 23:36 )


彼女とスキンシップ

no.151 ( 記入なし11/02/11 23:37 )


ハード、オナニー。

no.152 ( 記入なし11/02/12 06:24 )


あったかい時の散歩
居酒屋

no.153 ( 記入なし11/02/12 10:12 )


趣味 セクハラ

no.154 ( 記入なし11/02/12 13:07 )


特にないなぁー。強いてあげるならユニクロとジーユーに行くくらいかな。

no.155 ( スペードエース11/02/12 13:11 )


趣味 スーパーでおばちゃんを観察すること

no.156 ( 記入なし11/02/12 14:01 )


ハロワ巡り

no.157 ( 記入なし11/02/12 17:27 )


エチケット袋集め

no.158 ( 記入なし11/02/12 17:42 )


趣味 裁判傍聴と選挙速報番組を見ること

no.159 ( 記入なし11/02/13 12:54 )


彼女を笑わせること

no.160 ( 記入なし11/02/13 12:55 )


スーパー巡り

no.161 ( 記入なし11/02/13 15:38 )


コンビニの評論

no.162 ( 記入なし11/02/13 15:44 )


趣味は墓参りと火葬場めぐりです。

no.163 ( 記入なし11/02/13 15:52 )


You Tubeに投稿するのが趣味です

no.164 ( 記入なし11/02/13 19:47 )


みんな、たいした趣味があるってわけじゃないのだよな。
結局、時間があるときは何してるって話になる。

人生なんにもしないうちに過ぎていく。

no.165 ( 記入なし11/05/02 18:19 )


兜虫を飼育することかな。

no.166 ( 記入なし11/05/02 20:19 )


働かないことです〜

no.167 ( 記入なし11/05/03 05:21 )


スカトロビデオ観賞(俺変態なんです)

no.168 ( 記入なし11/05/03 07:46 )


改造全般(家のリフォーム、会社のリフォーム、車のチューニング、パソコンの改造)かな。
最近は会社のリフォームにハマってます。

no.169 ( 記入なし11/05/03 17:35 )


おおわしも改造好きだ^^ どっちかと言うと解体してる時が楽しい

no.170 ( 40代おやじ11/05/03 17:42 )


以前はよく車や家屋の解体業者のところへ行ってました。
ここはまさに宝の山。格安で車を直したり、ガレージを自作したりしました。

no.171 ( 記入なし11/05/03 19:46 )


そう わしも売ったり買ったりしました

no.172 ( 40代おやじ11/05/03 19:47 )


仏教とキリスト教が趣味です。

no.173 ( 薬師瑠璃光11/05/03 20:54 )


結構改造が趣味の人がいるんですね。
休みの日に邦画ですが車のチューニングに関する映画をみたりして「こんな風にしたいなあ」とか思いながら過ごしています。

no.174 ( 記入なし11/05/04 08:48 )


>173

 それはいい趣味ですね。

私はひろさちや氏の本を読みます。

no.175 ( 記入なし11/05/04 15:00 )


no.171です。ボロい車を譲り受け、いじりながら乗ってます。
今は金が無くて、女房用のワゴンRが動いているだけです。
私は、トヨタS800という大昔の車も持っています。
金が貯まったら、また車検を取ろうと思っています。待ってろよ!

no.176 ( 記入なし11/05/04 21:13 )


さりげなく簡単に言ってのけたがヨタハチは幻の名車だぞ しかも持ってるとは

no.177 ( 40代おやじ11/05/04 21:23 )


40代おやじ様
ヨタハチは、私が20歳の時に初めて買った車で、もう30年以上持っています。
お金のある人はフルレストアして乗っているようですが、私は30年前に塗装したままです。
5年ほど前に車検を切らして、現在に至っています。

no.178 ( no.17611/05/04 21:35 )


TOYOTA S800 
http://www.youtube.com/watch?v=m53JDQAQwGU

no.179 ( ぱぱりん11/05/05 07:22 )


うちの畑に放置されてるオート三輪も直してください。

no.180 ( 記入なし11/05/05 07:43 )


 うちの前に放置されているトラックは、だんだんこっちに近づいてくる。

no.181 ( オットー11/05/05 07:49 )


わしが20代で始めて買ったのはハッチバックのハチロクトレノでした
ガレージがあれば保存も出来たが都内の雨ざらし月極駐車場では無理でした
レストアする車ではないと思ったんだがやっぱり昔の車はいいなぁ
動画は2ドアのレビン 
http://www.youtube.com/watch?v=AEu5hyevLWM&feature=related

no.182 ( 40代おやじ11/05/05 09:57 )


最新の安いコンパクトカーでさえ、キーレスでイモビライザーが付いててETCやHDDやメモリーカーナビが付いてるから、昔の車はそうだがつい最近出た車でさえも運転しにくい。
ぜひ旧車にキーレス、イモビライザ、ETC、カーナビを付けて。

no.183 ( 記入なし11/05/05 11:15 )


多様な趣味は感性を育てる。

no.184 ( 記入なし12/09/22 22:32 )


新聞や雑誌に投書。掲載されたら千円もらえます。あるいは図書カード。クオカードもらったこともあったな。

懸賞だと完全に運次第ですが、投書なら文章力でちょっぴり左右できるでしょ?へーーーーこいつおもしろいこと書くなぁ。と担当者に思わせることができれば・・・・・

no.185 ( YAMAMURA12/09/23 11:05 )


Orsis SE T-5000
ロシア製の超精密狙撃銃で装弾数5発、ボルトアクション。
銃床が折り畳める。
タクティカルなスリングストラップで携行・保持を容易にする。
マズルブレーキで50%の反動軽減。
建前上、狩猟及びスポーツ銃として輸出しているが、紛れもなく地上でもっとも美しく精密なる軍用狙撃銃。
http://www.youtube.com/watch?v=9Qld5GauRgo&feature=player_embedded

メーカに問い合わせたら、耐熱性&耐磨耗性を高める為にセラミックコーティングを施し、口径338 Lapuaマグナム仕様
(口径30・NATO弾の2倍近くの威力)だと 180,000ルーブル(約45万円)だそうなw
http://www.orsis.com/production/catalog/1567/

超激安!
さすがメーカ直販。
これを日本国内の銃砲店で購入すると、300万円は下らないだろう・・・

日本国内での個人所持が認められるライフルの構造や機能要件に適合しているので、輸入(承認・割当)申請書を作成すれば、
経済産業大臣の輸入承認が降りるだろう。・・・もちろん、対象銃器の銃砲所持許可も。
しかし、日本国内の射撃場はせいぜい300mくらいだからなぁ・・・。

no.186 ( 腐敗官僚12/09/25 00:26 )


そういえば昔っテレホンカード貰ったことあったな

no.187 ( 記入なし12/09/25 06:05 )


芳文や竹書房の投稿雑誌は気前がいいですよ。しょっちゅうのせてくれる。みなさん投稿してこづかいかせぎましょう。私見といたしましては、竹書房の雑誌が狙い目だと思います。このところ、ふるい投稿を再録していますからね。投稿が減って困っているのでしょう。

no.188 ( 記入なし12/09/25 07:44 )


UFOキャッチャー

no.189 ( 記入なし12/09/28 21:49 )


多種多様です(汗)

no.190 ( 記入なし12/09/29 09:00 )


図書館でしっかり新聞を読む、腐敗官僚まだ捕まってないな(笑)

no.191 ( 記入なし12/09/29 09:17 )


刀剣、保管してる日本刀で月山で120万

no.192 ( 記入なし12/09/29 10:39 )


電気製品を分解して仕組みを調べること
お、このプリント基板を作った技術者はいいセンスしてる、とか
ダサい部品配置だな〜、なんだメイドインチャイナか、とか
言えるようになろうじゃん。

no.193 ( 記入なし12/09/30 11:55 )


二次元エロ画を描くこと

no.194 ( 記入なし12/09/30 20:43 )


日本復活を祈ること・・・日本復活!!!

no.195 ( 記入なし12/10/01 03:33 )


生きること ばんざい

no.196 ( 記入なし12/10/01 04:17 )


ツーショットかテレクラ

no.197 ( 記入なし12/10/06 21:33 )


おれを家畜のように扱ったバイト先に復讐・・・・・こつこつやっています。意外に間抜けな会社でねぇ。調べてみると、隙だらけ。ふふふふふ。

no.198 ( 記入なし12/10/06 21:45 )


なにするんですか、、きになるなぁ。

no.199 ( 記入なし12/10/06 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧