HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる] [話題をお任せ表示] 次 [日本語以外で話してください]
話題

あなたは、何に依存してますか

カテゴリ:雑談
この前、金八で、依存についてやってた。(たまたま、見ただけだが)
はい、ちゅうもーく。
「依存」と書いて、「いそん」又は「いぞん」と読みマ〜ス。

何かに、頼って生きることだったかな?

で、自己分析してみると。。。。。

  1.仕事(今はなし)
  2.酒(今でも)
  3.競馬・パチンコ(最近自重)
  4.風俗(金がなく最近減少)
  5.ネット(最近急増)
  6.本(法律関係の本にはまってる)

 最近、3、4にとって代わり、5、6が急増。
 1.の中毒には、又なりたくないが、仕事は、生きるために必要不可欠。
 どーにも、精神構造が弱いのか。

あなたは、何かに依存してますか?


投稿者 : 気まま杉 日時 : 05/02/08 09:26
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この無職コムに填ってる。楽しいんではなくて、依存症に成っている。
止めようと試みたが、また帰ってしまった。かんべんしてよ〜

no.11 ( 記入なし05/02/08 22:26 )


>no.2 

ケ〜ン・・・この言葉で救われます。

no.12 ( 記入なし05/02/08 22:31 )


すいません、もう一つ、忘れてました。

テレビ依存もレベル5です。

no.13 ( スレ主05/02/08 22:46 )


マンガ喫茶に最近はまってる。
金かかってしょうがない。

no.14 ( 記入なし05/02/09 00:48 )


妄想ですね。

エロイ妄想じゃなくて、生まれた時から死ぬまでのリアルな妄想
もちろんエロイ妄想もしますが

no.15 ( 記入なし05/02/09 01:00 )


恋愛依存症です(ーー;)

no.16 ( エイタ05/02/09 01:39 )


無職サイト

no.17 ( 記入なし05/11/09 19:53 )


>1
5.ネット
6.本
7.その他

no.18 ( 遊び人05/11/09 22:44 )


PUNKのライブ中毒中です…

no.19 ( PUNK05/11/12 00:16 )


無職はショック! しってるか?

no.20 ( 記入なし05/11/12 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる] [話題をお任せ表示] 次 [日本語以外で話してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたは、何に依存してますか」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
04. あなたは何の為に働きますか?
05. あなたは何歳まで生きますか?
06. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
07. あなたの趣味は何ですか。
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたは、何に依存してますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. 車好きな方いらっしゃいますか?
04. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
05. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
06. どうして働かないんですか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
09. 無職中は何しても心から楽しめないな…
10. 無職の方、住居どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧