HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [色白なので黒くなりたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止..]
話題

あなたは何キロ走れますか?

カテゴリ:雑談
私は、ざっと6キロといったところでしょうか。
皆さんは、運動してますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/09 18:46
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

走るんだったら5キロくらいかなぁ。

no.9 ( 記入なし05/07/10 03:25 )


初速8Km/h、巡航速度11Km/h、最高速度14Km/h、巡航距離:約43Km
短距離なら、最高速度はもっと上がりますが、計測した事はありません。
どちらかというと、短距離向けです。
ちなみにタバコもお酒もやってません。
左十字靭帯断絶歴あり。(筋トレで克服!)

気持ち良く走れれば、記録なんてどーでもいいじゃないですか?!(笑)

no.10 ( 記入なし05/07/10 04:21 )


わたしは今さっき1時間走ってきました。体が資本ですから。

no.11 ( はは〜んなるほど05/07/10 07:16 )


2`くらいしか走れない。

no.12 ( チーコ05/07/10 12:29 )


早歩きはダメですか?・・・

no.13 ( 記入なし06/04/22 06:56 )


部屋の中だけキロ。

no.14 ( 記入なし06/04/22 08:10 )


一粒300メートル。

no.15 ( 記入なし06/04/22 10:52 )


 最大で3キロかな

no.16 ( 記入なし06/04/28 23:20 )


17キロ

no.17 ( 記入なし06/05/01 14:46 )


10km 45分かかった

no.18 ( 記入なし06/05/05 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [色白なので黒くなりたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは何キロ走れますか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
04. あなたは何の為に働きますか?
05. あなたは何歳まで生きますか?
06. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
07. あなたの趣味は何ですか。
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたは何キロ走れますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. ブラック企業の見抜き方について
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. 日本の借金がやばい、と思います
05. 晩ご飯は何を食べてますか?
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
10. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧