HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬鹿って治るんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの趣味はなんですか??]
話題

あなたの先には何が見えますか?

カテゴリ:雑談
私の先には何も見えません。現在は、派遣でやりたくもない仕事をし、ろくに休みもない職場で働いてます。
生活費、ローン、税金で全ての給料が消え、自由に使えるお金はありません。
みなさんは今の生活に満足してますか?
一生このままでいいのですか?

私は今の生活に満足してませんが、耐えようと思います。
でも、この先に明るい希望が無かったら悲しいですけどね。

あなたの先には何が見えますか?


投稿者 : あき@天池 日時 : 04/07/18 21:30
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真っ暗だあ〜

no.37 ( 記入なし04/11/26 19:45 )


タクシーやろう
楽で良いぞ
女性も多いよ

no.38 ( 記入なし04/11/26 20:00 )


「暗いと不平を言う前に進んで灯りを灯しましょう。」

no.39 ( 記入なし04/11/26 23:02 )


いくら考えても先は闇なら、今というこの一瞬に生きようっ!

no.41 ( 記入なし04/11/26 23:07 )


ほとんどの人間は金貰うために嫌々仕事しています。食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも、「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。

no.42 ( 記入なし04/11/27 09:38 )


目が覚めたくないんですけど・・。

no.43 ( 記入なし04/11/27 11:02 )


この先なにもなさそうで怖い

no.44 ( 記入なし04/11/28 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [馬鹿って治るんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの趣味はなんですか??]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの先には何が見えますか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの先には何が見えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
03. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
04. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
05. アンチ スマホの人いますか?
06. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
07. 靖国問題について討論しませんか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 歯の治療はどうしてます?
10. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧