HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

値引き 3割4割あたりまえ

no.500 ( 記入なし15/03/07 20:45 )


釣り

写真

no.501 ( 記入なし15/03/07 20:57 )


焼きソバの研究

no.502 ( 記入なし15/03/07 21:14 )


夢を見ること(単なる寝てる時に見る夢ね)

no.503 ( 記入なし15/03/07 21:40 )


自転車のアルミパーツ磨き

no.504 ( 記入なし15/03/08 01:50 )


ネカフェのはしご

no.505 ( 記入なし15/03/08 13:07 )


カウンタックの洗車

no.506 ( 記入なし15/03/08 13:14 )


読書&アーチェリー&登山&盆栽&虫集め&釣り&バードウォッチング&空手以上‼️

no.507 ( 記入15/03/08 15:01 )


嫌な事を忘れる程の事を趣味という。
バイクでツーリング。

他の事を考えていたら死ぬから。

no.508 ( 記入なし15/03/08 15:05 )


嫌な事を忘れる程の事が今のぼくにはないです。
これから先にもありそうもないです。
精神的に病んでると自覚します。
今世はもう終わりだ。
来世に期待するしかないです。

no.509 ( 記入なし15/03/08 15:18 )


英語の勉強とキリスト教の勉強が趣味。あとは何やればいいのかわからん。
仕事しないといかんとは思いつつも

no.510 ( 記入なし15/03/09 17:01 )


>>no.509
嫌な事を忘れる程の事が今のぼくにはないのなら、
もっと嫌な事があれば忘れることができるさ。
それは君なら簡単だろ。

no.511 ( 記入なし15/03/10 01:00 )


嫌な事って何だろう?
これは忘れるより克服した方が楽になる。

no.512 ( 記入なし15/03/10 05:21 )


Pサロロングコース

no.513 ( 記入なし15/03/10 21:44 )


哲学にふける事。瞑想。

no.514 ( 記入なし15/03/10 21:47 )


悪を憎むことが趣味。

no.515 ( 記入なし15/03/10 22:00 )


エロ漫画研究。

いつのまにか・・・・・・本当にいつの間にかシフトしていたんですよ。エロ漫画を読む目的が
「処理のため」
ではなくなっていた!!

no.516 ( 記入なし15/03/10 23:51 )


ゲー!!お舞いは本当に金を無駄遣いしてるよ。ポラは1000円と500円とあるからその中間をとって750円とすると200枚で15万円。こんな金があるなら、福祉施設に寄付をしろ。恐らく1年間ででしょ!!

no.517 ( 記入なし15/03/15 21:46 )


映画評論家の町山が、見てない映画をネット上でゴミと酷評してこんな映画作る金があるなら福島に寄付しろと書いてたのを思い出した
趣味に金使うやつもゴミだから福島に募金しろよ

no.518 ( 記入なし15/03/16 11:43 )


オスマン帝国の衰退の歴史の研究。露土戦争で負けすぎたのが痛い。クリミア半島はトルコの領土だった。シリアもイラクもイスラエルもトルコの領土だった。現代の諸問題に深く関わる国だ。

no.519 ( 記入なし15/03/18 00:24 )


>519
良い趣味です。私の趣味はドイツ語、フランス語、ロシア語の習得とこの国の歴史の研究です。ドイツは元はフランスの元となったフランク王国が分裂して神聖ローマ帝国となったのが始まり。ロシアはイギリスの元となったバイキング一族の一派が東の方に行ってリューリック王国をつくたのが始まりです。

no.520 ( 記入なし15/03/28 07:25 )


関東地方には巨大な王権が存在したが如何にして
大和朝廷に組み込まれていったか?謎だ

大いに興味ある

no.521 ( 記入なし15/03/28 07:31 )


521さんへ

きっと、宮内庁が知っていますよ。ふふふふふ・・・・・・・。冗談抜きで、皇族しか知らない記録とか伝承とかが少しはあると思います。公表されたら、歴史家や考古学者が
「そうだったのか!!」
とヒザを打つような。

no.522 ( 記入なし15/03/28 21:22 )


外国語でも習おうかな…

no.523 ( 記入なし15/03/28 21:25 )


>520

519です。こんなオタクな趣味を良い趣味と言っていただき光栄です。小学生の頃に、ベルサイユのばらや三国志をテレビで見て世界史にはまりました。その後、世界史の漫画20巻にはまり、中学生の時に図書館で興亡の世界史とか読んでました。色々な国の歴史が好きですが、19世紀以降の東欧や中欧の混沌とした歴史が好きになりました。史学科に行きたかったのですが、力不足で行けず、仕方なく他学部に行きました。

フランス語、ドイツ語、ロシア後の習得とは凄いですね。ドイツ語が出来たら神聖ローマ帝国の聖地のオーストリアに行きたいです。

イスラム国は旧オスマン帝国の版図を支配するのが目標だそうで恐ろしいですが、滅茶苦茶な国境線を引いた帝国主義列強も罪だと思います。

no.524 ( 記入なし15/03/28 22:06 )


>no.523
イタリア語がいいんでねぇ
イタリアねーちゃんいい(笑

no.525 ( 記入なし15/03/29 01:04 )


そのうち、イスラム国の連中がオスマン帝室の末裔を捜し出して推戴するかも・・・・・・。かざりとしてはちょうどいいでしょうし。

11世紀のロシアでは、すでにサンドイッチ型包丁が作られていたそうです。はがねをふつうの鉄で挟んだタイプですね。向こうの鍛冶屋も侮れません。

no.526 ( 記入なし15/03/29 01:13 )


ゲーセンのメダルゲーム。
暇人でにぎやかだし居心地が良いよ。

no.527 ( とと15/03/29 01:25 )


最近は路線バスに乗ってうろつくのが好きです。最近のバスは割引の種類が多く、さらにICカードが使えたりするので使い方の研究だけで一日が終わる。

no.528 ( quickeggy15/03/29 02:05 )


趣味 火葬場巡り

no.529 ( 記入なし15/03/29 14:25 )


古墳めぐり

no.530 ( 記入なし15/03/29 15:22 )


カラスの飼育

no.531 ( 記入なし15/03/29 15:24 )


イスラム国(IS)フセインの残党だから、アメリカのイラク攻撃
に端を発している。ありゃー,内政干渉だよ。スンニ派とアルカイダ
が結んでいる。オスマン帝国の末裔を担ぎだしたらなお大変。

no.532 ( 記入なし15/04/08 18:19 )


オスマン帝国は鎌倉時代に興り、大正時代に滅びた・・・・・・と述べている本がありました。そう言われるとずいぶん壮大ですね。

やはり、火砲の進化についていけなかったのが敗因か。導入は早かったようですが。

no.533 ( 記入なし15/04/08 21:21 )


イエニチェリが力を持ち過ぎましたね。

no.534 ( 記入なし15/04/08 21:27 )


うーーーーーん、でも興隆期にはイェニチェリがずいぶん役に立ったでしょう。

no.535 ( 記入なし15/04/08 21:43 )


エロ映画の看板鑑賞(車の中で)止まってみていると後ろの車がブっブ
とうるさい。何で止まってんだ?といぶかって。きまってるじゃあねえか!
映画の看板を見てるんだよ。

no.536 ( 記入なし15/04/09 19:11 )


オスマン帝国はチューリップで滅んだ

no.537 ( 記入なし15/04/09 19:21 )


エロ映画の看板

あの看板に出くわすと円満なハッピー家族が一瞬で無口になるな

no.538 ( 記入なし15/04/09 19:27 )


霊的知識の本集め

no.539 ( 記入なし15/04/11 07:16 )


カラスの餌付け

no.540 ( 記入なし15/04/11 20:20 )


落語鑑賞

no.541 ( 記入なし15/04/11 20:37 )


NHKラジオ文芸館、FMシアター
新日曜名作座、青春アドベンチャー
の録音鑑賞

no.542 ( 記入なし15/04/11 22:55 )


48都道府県の火葬場巡り

no.543 ( 記入なし15/04/12 16:29 )


都道府県が増えている、いつ増えた

no.544 ( 記入なし15/04/12 16:34 )


樺太県が今年から増えたよ。

no.545 ( 記入なし15/04/12 21:34 )


ストリップ鑑賞です。ポラを撮るのが好きです。
持ち帰りで,それを見ながら家でオナです。もう興奮。
今日は浜劇での木村彩ちゃん。豊富な毛に感動です。

no.546 ( 記入なし15/04/25 23:28 )


ストリップよいですね。私は見せる方が趣味です。

no.547 ( 記入なし15/04/25 23:50 )


米とぎ

no.548 ( 記入なし15/04/26 16:58 )


世直し

no.549 ( 記入なし15/04/26 17:03 )


近所で飼っているバカ犬の散歩

no.550 ( 記入なし15/04/26 17:16 )


散歩

no.551 ( 記入なし15/04/26 17:24 )


キリ番をゲットすること

no.552 ( 記入なし15/04/26 17:24 )


放課後プリンセス

no.553 ( 記入なし15/04/26 17:27 )


プラバン

no.554 ( みみずく15/04/26 20:46 )


プラバンって何なのか調べた。女性の趣味はお洒落だ。

no.555 ( 記入なし15/04/26 21:32 )


ピンク映画の看板鑑賞。題名のネーミングを想像する。この前見たのは「どすけべ坊主の絶倫生活」と「そのまま抜かないで」あれ?「抜いちゃあ嫌よ」だったかなあ?!。

no.556 ( 記入なし15/05/02 05:13 )


立ち食いステーキのランチ美味い

no.557 ( 記入なし15/05/09 23:00 )


二見書房のハニー文庫を"リアル書店で購入する"こと。店員のあきれたような表情がたまらないのです。特に、女性の店員だと快感が倍増でして。

わたしマゾヒスト?

no.558 ( 中年男15/05/09 23:53 )


家庭菜園をやっています。堆肥づくりが基本で、苗木を購入するのでなく種から育てています。
誰にも拘束されず、失敗しても笑ってすみますから。負担にならない程度の土いじりはいいですよ。

no.559 ( マイルドヤンキー15/05/10 18:39 )


風俗嬢を喜ばすこと

no.560 ( 記入なし15/05/10 18:48 )


ビジネスホテルで寛いでいる時

no.561 ( 記入なし15/05/12 00:34 )


しとにけつ(お尻)を見せる。けつみせちゃん久しぶり登場です。

no.562 ( 記入なし15/05/17 08:17 )


台風中継の録画

no.563 ( 記入なし15/05/17 12:37 )


Pサロロングコース

no.564 ( 記入なし15/05/18 14:58 )


ウパちゃんを育てています。

no.565 ( 記入なし15/05/20 13:32 )


筋トレ

no.566 ( 記入なし15/05/20 13:33 )


前を歩いている女性の身長推定。
自分の目の高さが160センチくらいだから基準に推定出来る。
小声で「160無いな、157〜8位か?」
等と呟き、その反応を見るのが面白い。

no.567 ( 記入なし15/05/20 14:16 )


567は刺し殺されるかもな。

no.568 ( 記入なし15/05/20 14:31 )


畳を作る事

no.569 ( 記入なし15/05/22 05:46 )


寝る事。

no.570 ( とと15/05/22 10:01 )


最近、コンビニのアイスコーヒーにはまっている

缶コーヒーより美味い

no.571 ( 記入なし15/05/22 22:19 )


私もコンビニのアイスコーヒーとドーナツを毎日食べてる。
ドーナツはミスタードーナツとかの方が美味しい気がしますが、近所に店舗がないんでコンビニばかり。

no.572 ( quickeggy15/05/23 11:52 )


趣味 カラスの繁殖

no.573 ( 記入なし15/05/23 16:49 )


フィギュア作るおwwwwwwfromVIP
http://figureneet.com/archives/4618480.html

凄いね。
たった2、3年でここまで上達しただけでなく、
プロとしてやっていけるんだから。

no.574 ( 記入なし15/05/24 09:55 )


犬の去勢

no.575 ( 記入なし15/05/24 11:31 )


カラオケ
大声出して悩みを解消する。

no.576 ( 怒りのスザバー15/05/24 11:38 )


放浪

no.577 ( 記入なし15/05/24 12:09 )


エロ画像を集めることです。もう部屋にポルノ画像で一杯です。私の趣味は唯一ポル
ノ収集ですね。この前性犯罪を起した男性の趣味がポルノだけという新聞の記事にち
ょっとぐらつきましたが。止めるつもりは毛頭ありません。おんなのあそこはしびれる。

no.578 ( 記入なし15/05/24 21:16 )


ここ数カ月はカバンを買うのがマイブーム。
高価なブランドものじゃなくて、ホームセンターに売ってるような実用品。
欲しいサイズや用途がはっきりしていると、案外見つからない。
土曜日に買ったやつは一カ月も探して手に入れた。

no.579 ( quickeggy15/05/26 01:01 )


カバンには何を入れるんですかあ?おいらはパンツとシャツを入れます。
それと、洗面器具かな。

no.580 ( 記入なし15/05/26 20:06 )


no.578 
でもそれは美人の場合だけですね。ブスの場合はとても耐えられません。
ブスはやっぱ結婚できないでしょうか?−>できないに決まってる。こ
れが大きな少子化の深刻な問題です。げー、おえー、ブスは大変です。
気の毒に。ちゃんと生まれてきたのにな。秋篠宮の長女は可哀想。あり
ゃーかなりのブスだからなあ。

no.581 ( 記入なし15/05/27 20:32 )


エロ映画館の看板鑑賞です。題名が面白い。

no.582 ( 記入なし15/07/03 07:40 )


野糞

no.583 ( 記入なし15/07/06 15:22 )


読書。妄想。

no.584 ( 記入なし15/07/06 19:15 )


隣のヒマなブス専業主婦が俺を監視してるのを監視する

no.585 ( 記入なし15/07/06 21:17 )


かまってちゃん捜し

no.586 ( 記入なし15/07/06 21:43 )


かまってちゃん捜し捜し

no.587 ( 記入なし15/07/06 23:25 )


犬の去勢

no.588 ( 記入なし15/07/12 17:04 )


夢想

no.589 ( 記入なし15/07/12 17:27 )


前を歩いてるのは果たして美女?それなり?想定外?と想像して確かめる
大概 あちゃー hohoho@@ だな〜^^

no.590 ( 記入なし15/07/12 17:50 )


抽選で豪華商品を当てる

no.591 ( 記入なし15/07/12 17:52 )


B級グルメ

no.592 ( 42才の男15/07/12 20:40 )


しとにけつを見せる。

no.593 ( 記入なし15/07/19 08:08 )


ぼらんてぃあ

no.594 ( 記入なし15/07/19 08:09 )


ママチャリの修理
今年、6台再生しました。

no.595 ( マイルドヤンキー15/07/19 09:08 )


オナニー。今日3回目。

no.596 ( 記入なし15/07/28 14:59 )


枯れた枝収集、小石も

no.597 ( 記入なし15/07/28 15:31 )


ゴロ寝

no.598 ( 記入なし15/07/28 16:12 )


ビーチボーイズで恋愛してた反町隆史と稲森いずみは、二度と共演しないのか、気になるが松嶋菜々子が意外と強いらしい、芸能人の恋愛事情を探る趣味にハマっている

no.599 ( 記入なし15/07/28 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧