HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場に必ずいる苦手な人について] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]
話題

立憲民主党を応援しよう(まっとうな政治)

カテゴリ:議論
政治と国民生活の危機。政治が私物化され、情報が隠され、指摘されても開き直る。

権力が守らなければならない憲法というルールが無視されて、立憲主義がないがしろにされる。

そして、アベノミクスという名の下に株価は踊ったけれども、国民生活はじりじりじりじりと苦しさを増し、格差が拡大をし、貧困が増大をする。

これ以上こんな政治を続けさせていいのか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/19 16:32
Infomation 403 件中 394 から 403 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

政策はともかく紛らわしいですよ。おれ期日前投票したけど、書き込むときちょっと戸惑いました。

no.394 ( 記入なし22/07/09 11:43 )


>393

>誰がテロをやったのかが重要

意図が分からんな。
誰だろうと、どんな事情があろうと、テロなんかやっちやいかんよ。

テロには屈したくない。
明日朝一で投票に行きます。

no.395 ( 記入なし22/07/10 01:30 )


投票してきた。
皆さんもお早めに。

no.396 ( 39522/07/10 07:19 )


俺は期日前投票済み。
職場の労組から候補出てるから半強制w
今の時代は組織として政治に関わらないと生き抜くことが困難なのかも。

no.397 ( 記入なし22/07/10 07:23 )


投票したけど変化なし

no.398 ( 記入なし22/10/05 15:40 )


自民党の内部崩壊でせっかくのチャンス到来なのに、立憲はそれを生かしきれていない。

no.399 ( 記入なし24/06/04 13:01 )


自民党と立憲民主党の二党制にしよう

no.400 ( 記入なし24/06/04 13:07 )


二党制にするなら、立憲と社会大衆党だと思う。

no.401 ( 記入なし24/06/04 13:36 )


もう自民党に政権を委ねるのは無理。
大半の人があの中を見たことがない。実際に議員から聞いた話しか知らんが、金権腐敗なんてもんじゃない。地獄の沙汰も金次第。そんな党のトップに立って政治の舵取りが出来るのは故・安倍晋三のような生まれたときから帝王教育を受けた者だけ。
岸田総理がリーダーシップに乏しく自民党の顔色を窺いながら政権運営するのは、それが限界だから。

no.402 ( 記入なし24/06/04 13:43 )


立憲は政権を担当したらかつての自民のように安定した国家運営を。(自民も国家国民のために長い間よくやってくれました。自民の役目と存在目的は果たし尽くされました。おつかれさまでした)

no.403 ( 記入なし24/06/04 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


403 件中 394 から 403 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [職場に必ずいる苦手な人について] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧