HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これ、アクリル絵の具ですか?

no.300 ( 12/11/12 19:50 )


深堀隆介 

12年前、夢をあきらめようと一番落ち込んだ日、ふと部屋の一匹の赤い金魚が気になった。7年もずっと粗末に飼っていた和金(名はキンピン♀)。フンまみれの水槽の蓋を開けたとき、背筋がブルブルっと震えた。赤く光る彼女の背中は、怪しく、そして最高に美しかった。「なぜ今まで気がつかなかったのか、この子がきっと僕を救ってくれる」そう信じて、金魚を描き始めた。あれから12年、今なお金魚を描き続ける「金魚救い」された男のブログです。

no.301 ( 記入なし12/11/12 19:51 )


>>299 アクリル絵具を超越してると思うけどなぁ

no.302 ( 記入なし12/11/12 19:55 )


金魚は普通掬うものだけど金魚に救われたんですね(^-^)

no.303 ( 12/11/12 19:56 )


女体バージョンがあったら一つほしいかも…

no.304 ( 記入なし12/11/12 20:16 )


PC

no.305 ( 記入なし12/11/12 20:50 )


テレクラ、ツーショット

no.306 ( 記入なし12/11/13 01:47 )


テレクラってまだあるのか・・・

no.307 ( 記入なし 12/11/13 02:22 )


LINE、やって見たい、国内で2800万人もやってる。
でもやっぱり無職でグループトークしてたりして…

no.308 ( 記入なし12/11/13 12:27 )


>no.308

LINEってアプリでしょ?
新しい世界が広がりそうですね。(^-^)

no.309 ( 12/11/13 12:54 )


Lineのアプリ入れたけど、さて、どうすりゃいいのか分からん。

ちょっと、コンビニでチャラ男の店員に聞いてくるわ (^^;;

no.310 ( 記入なし12/11/13 15:47 )


今Skype使ってるけど、メッセージ送れてない時あるから、lineにしようかな。

no.311 ( 夢子12/11/15 10:37 )


既読

no.312 ( 記入なし12/11/15 10:40 )


まえにも書きましたが、スクラップブックにあれこれ貼り付けるのが好きです。新聞や雑誌の記事。資料のコピー。ちょっとしたメモ・・・・・何度か役に立ちました。

白状します。スクラップブックと書きましたが、本物ではないのです。古い雑誌を再利用・・・・・。

no.313 ( 記入なし12/11/17 10:57 )


電話帳に貼ったらスゴイ事になるでしょうね(^-^;)

no.314 ( 12/11/17 11:13 )


電話帳はキッチンでも使えるぞ!!

と述べている人がいました。包丁をさしておくといいんだそうです。錆びないし、とりやすい・・・・・なんか不潔に思えますが。

no.315 ( 記入なし12/11/17 17:27 )


ストリップ鑑賞です。よく行く劇場は新宿ニューアート、新宿TS、新宿DX、
川崎ロック座、浜劇です。好きな踊り子さんは、翼裕香、木村彩、榎本らん、
桜ひめの,仲條美華です。ポラを10枚以上撮ってます。異常でしょうか?

no.316 ( 記入なし12/11/17 21:24 )


ストリップが未だに都内にあったとは、、、。
高尚な趣味だと思います。大切になさってください。

no.317 ( 記入なし12/11/17 21:30 )


ひま〜、が趣味。

no.318 ( 記入なし12/11/17 21:52 )


某町を探索してると、たまに薄い衣装のまま劇場から出てきて驚いた事があります。本人は、平然とした表情でした。

no.319 ( 記入なし12/11/18 06:07 )


自転車であちこち行ってみる事とお料理
最近ハーモニカも楽しいです 無職だとじっくり練習できるので
前より上達した気がします^−^
最近、寒いし雨も降ってるしお家の中で出来る事の方がこれからは
良さそうですね

no.320 ( 記入なし12/11/18 06:37 )


ちょっとルービックキューブはじめてみようかな

no.321 ( 記入なし12/11/18 07:02 )


風俗で遊んでる時が楽しくて居心地よくて嬉しいですね

no.322 ( 塩漬け名人12/11/18 07:59 )


僕も320さんと同じく自転車でいろんなとこ行きますが、これからは雪で自転車乗れなくなるのがネックです。
お金もないし、僕も家の中で楽しみ見つけたいと思います。

no.323 ( 記入なし12/11/18 15:31 )


>no.322

恥ずかしながらそういう所行ったことが無いんですよねぇ・・
結局プロのお世話にならずに終わりそうです。( ^ ^ ;)

no.324 ( 12/11/18 16:18 )


風俗は飽きた。

no.325 ( 記入なし12/11/18 16:26 )


無職comで有識者の書き込みを見ること

no.326 ( 記入なし12/11/18 17:21 )


私の趣味ではないが、
小動物を虐待して、苦しがる様を見て喜ぶヤツがいた。
普段は無口。
何を考えているのか、さっぱりわからん。
ある時、
道端で羽根の折れたセミを見つけたソイツは、
足を一本一本ちぎり、時間をかけて殺していた。
その時のヤツは、妙に嬉しそうで興奮していたな。
ソイツは、高校を卒業する頃、
ひきこもりになったらしく、姿を見せなくなった。
廃品回収の時、
ソイツの家から出る古雑誌が、
虐待、流血系のエロ雑誌ばっかりだったのを覚えている。
ご近所で、猫や犬が惨殺された事件があった時も、
みんながソイツの仕業に違いない、と噂していた。
あれから10年、今頃何をしていることやら。

no.327 ( 記入なし12/11/18 18:06 )


>no.328
それは危ない奴ですね。
座敷牢にでも入っていてくれればいいが・・

no.328 ( 12/11/18 18:31 )


“白系色”の一番可愛いかった一番寿命時期でもあった
飼っていたメスのジャンガリアンが、昨日死んだんだけどね。動かなくなったのは一昨日あたりかな。

no.329 ( 記入なし12/11/18 18:38 )


>>324
いやいや、そんなとこ行ってる方が恥ずかしいから(苦笑)

no.330 ( 記入なし12/11/18 19:05 )


面接に行った帰りはそのまま家に帰らずドライブすることあります。
これからは雪も降るしちょっと と思われるかもしれませんが
雪道での運転に慣れるためにも雪道ドライブ 速度をあげずに近くの道の駅まで
いざ入社出来たときにも冬は毎朝、雪道出勤しなきゃいけませんしね

no.331 ( 記入なし12/11/18 19:06 )


趣味 カラスの餌付け

no.332 ( 記入なし12/11/18 22:26 )


>>332
迷惑千万

no.333 ( 記入なし12/11/19 00:56 )


バスや徒歩での散策、金も掛からず、いろんな店も発見出来て楽しい

食べたり、買い物したり

no.334 ( 記入なし12/11/19 01:05 )


今週の興行「新妻をいじくる」「いけない牝尻」もう一本忘れた。
面白そうです。見に行こうかなっと。

no.335 ( 記入なし12/11/19 15:18 )


趣味 墓参り

no.336 ( 記入なし12/11/19 15:24 )


蟻の観察
ありがとう

no.337 ( 記入なし12/11/19 15:31 )


ネットで無料漫画をみる

no.338 ( 記入なし12/11/19 19:36 )


大型ショッピングセンター内の家電量販店のマッサージチェアでくつろぎ、その後、立ち読み

金は 掛からずサイコー

no.339 ( 記入なし12/11/19 21:39 )


終活   エンディングノート清書中

no.340 ( 記入なし12/11/19 21:52 )


>340
何歳ですか?新制の1期なら昭和5−6年生まれで、御年82歳か83歳ですね。

no.341 ( 記入なし12/11/20 11:43 )


no.316
正常です。因においらは100枚以上持っています。おいらの趣味は
もうひとつ成人映画のタイトル鑑賞です。今週は「悦楽とろけ尻」
「秘書とお医者さんごっこ」「やりたがる未亡人」です。看板見るだけで
入場した事がないけどね。

no.342 ( 記入なし12/12/08 17:43 )


趣味というか自分を改革するのが楽しみになってきた。
ただ今は長期の怠け癖が身に染みてるのでなかなか行動に移せない。
いつまでも毎日ダラダラしてたら親族にも知人や友人たちにもいつまでも馬鹿にされた人生を送らなければならない。それはさすがに屈辱なのでね。

no.343 ( 無力12/12/08 19:07 )


小沢昭一氏逝く。おいらと同じストリップ鑑賞が
趣味だったんですね。ラジオの「 ・・・的心」大学院生
の時から実験室で聞いていました。「宮坂さん」なんだ
よね。惜しいしとを亡くしたもんです。

no.344 ( 記入なし12/12/10 23:15 )


ウイスキーの味を覚えまして
ハマってます。

no.345 ( 記入なし12/12/11 01:29 )


指笛演奏 
ハンドフルートは難しいが指笛は割と簡単
http://homepage1.nifty.com/Minemura/index.htm
他ようつべ参照

季節柄♪真っ赤なお鼻のトナカイさん  吹き易い

レパートリー
アメリカ橋、村の娘、ゲゲゲの鬼太郎、あくび娘、夕焼けトンビ、村祭り
けめこの歌、ガンダーラ、夢をあきらめないで.・・・
極端の音域が広くなければ吹ける


ペーパーグライダー(パチンコランチグライダー)
ケント紙(ケンラン紙)と厚さ2ミリ幅15ミリの檜の薄板で自作すれば
1機100円以下で作れる
大空に高く長く滑空させるには正確に機体を作っても調整が出来ないと
まったく飛ばない(調整は結構奥が深い)
条件が良ければ1分以上飛行
次は
大型のハンドランチグライダー(バルサ材)の製作思案中

no.346 ( 記入なし12/12/14 21:51 )


no.342 
先週は「悦楽とろけ尻」
「秘書とお医者さんごっこ」「やりたがる未亡人」でしたね。
今週は:「舐めまわす」
「わいせつ性交」「絶倫名器3段締め」です。

no.347 ( 記入なし12/12/21 22:03 )


面白そうですね。女性ですけど見に行って
いいかしら。

no.348 ( 記入なし12/12/23 23:38 )


テレクラ&ツーショット

no.349 ( 記入なし12/12/24 10:26 )


>no.348 
no problem, keine probleme
>no.349 
テレクラ&ツーショット:意味不明!telephone classic ? two shotsって
2人で写真撮ることでょう?まさかHシーんじゃあないでしょうねえ?

no.350 ( 記入なし12/12/25 22:59 )


Remington 700 Tactical
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=86BH8rd91eg

Remington 700のバレルは日本の豊和工業製じゃなかったかなぁ。
ある意味国産銃ってこったw
もし、日本の警察が躊躇なくこれで籠城する銀行強盗とかに対向したら、面白すぎw

no.351 ( 腐敗官僚12/12/26 19:40 )


たばこの空き箱で城を作る

no.352 ( 記入なし12/12/27 05:14 )


私、テレクラって行った事ないんですが、実際どうなんでしょうか?

no.353 ( まっつん12/12/30 23:30 )


迷わず行けよ
行けば分かるさ!

no.354 ( 春二番12/12/31 03:08 )


50過ぎたらピンサロ一筋。

no.355 ( 和明12/12/31 03:24 )


貧すればなんとかか?

no.356 ( 記入なし12/12/31 11:19 )


ピンサロは二回転に限るで

no.357 ( 記入なし13/01/01 02:44 )


妄想

no.358 ( 記入なし13/01/01 13:48 )


散策

no.359 ( 記入なし13/01/05 23:36 )


ストリップ劇場でのポラ
の撮影。裕香、彩、美嘉、らん、ちゃんのM腰上げが専門です。

no.360 ( 記入なし13/01/06 07:21 )


私の趣味は人間観察や研究です。

no.361 ( 人間研究家13/01/06 07:24 )


私も人間観察学科専攻してました!今も研究室持ってます!

no.362 ( 記入なし13/01/06 07:29 )


泉パウロ著『3・11人工地震 何故日本は狙われたのか』T〜Xを立ち読みする事

no.363 ( 記入なし13/01/07 01:14 )


探偵ごっこ
人を観察することは洞察力を養う、鍛錬せよ。

no.364 ( 記入なし13/01/07 09:52 )


人間観察・野鳥観察
特に野鳥観察は癒されるし良い時間つぶしになる。

no.365 ( 記入なし13/01/07 17:16 )


女かな

no.366 ( 記入なし13/01/07 17:19 )


自分の部屋に貝殻の水着が干してある時。

no.367 ( 記入なし13/01/07 17:50 )


どんなときに切なくなりますか?←このトピと間違えてない?

no.368 ( 記入なし13/01/07 17:52 )


ひげをきれいに剃ること

no.369 ( 記入なし13/01/07 18:04 )


「上司の扱い方マニュアル」の作成。

no.370 ( はひへほ13/01/07 18:14 )


ピンサロの早朝サービスに行く事

no.371 ( 記入なし13/01/09 03:56 )


料理を作ってると落ち着く。

男も通える簡単料理教室ありますか?

no.372 ( 記入なし13/01/09 08:07 )


車で走っていて、成人映画をやっている劇場の
看板(ポスター)を鑑賞するのが趣味のおいらです。今週は
「絶倫名器3段絞め」と「なめまわす」。前回(先々週)
は「絶妙すけべ舌」と「女はそれを我慢出来ない」でした。

no.373 ( 記入なし13/01/16 11:29 )


いい趣味してんなぁ(*^o^*)

no.374 ( 記入なし13/01/16 13:43 )


楊枝で天守閣を作って1年、完成間近

no.375 ( 記入なし13/01/16 13:47 )


それが実寸大なら神だ。

10センチぐらいなら…趣味としては普通か。

no.376 ( 記入なし13/01/16 16:28 )


高さ50センチ最近、手が震えて上手く接着できない

no.377 ( 記入なし13/01/16 17:20 )


カラスの餌付けと墓参り

no.378 ( 記入なし13/01/16 21:06 )


趣味作りたい。

no.379 ( 記入なし13/01/16 21:36 )


サンプル販売されてる、今話題のスカルプケアシャンプーの遣い心地を確かめとるねん

no.380 ( 記入なし13/01/16 21:40 )


神社とお寺巡り。御守り集め

no.381 ( 同行二人13/01/16 21:42 )


御守りは喧嘩するんだよ

no.382 ( 記入なし13/01/16 22:14 )


ありがとうございます。ところで、(*^o^*):この記号の意味するところを教えてください。

>no.374 様

no.383 ( 記入なし13/01/19 07:30 )


ダブリン空港への夜間飛行
http://www.youtube.com/watch?v=hdDHVqT226I

やっぱり、セスナとは訳が違うなぁ〜。
しかも夜間飛行かぁ・・・羨ましいなw

no.384 ( 腐敗官僚13/05/18 14:50 )


読者とDVD鑑賞

no.385 ( まっつん13/05/18 14:53 )


>no.382

そうそう、子供の頃母に言われたことを思い出しました。
「お守りは二つも三つも身に付ける物じゃないんだよ。 神様同士が喧嘩するからね」

no.386 ( 記入なし13/05/18 14:55 )


カップ&ソーサーの蒐集

no.387 ( 記入なし13/05/27 17:38 )


便器収集

no.388 ( 記入なし13/05/27 17:52 )


>no.388

黒漆に蒔絵の便器なんて高そうだなぁ・・・

no.389 ( 記入なし13/05/27 18:12 )


趣味を忘れて15年くらい。

no.390 ( 記入なし13/05/27 19:39 )


趣味  病院の霊安室巡り

no.391 ( 記入なし13/06/03 12:12 )


テレクラ、ツーショット、無修正DVDまとめ買い、野糞、グルメ、放浪、ガールズバー

no.392 ( 記入なし13/06/03 22:17 )


>no.389

高速で走っていて困るので車の中に尿瓶(しびん)を置いておきたいインですが、これっていくらくらいですかあ?どこにうってますか?黒漆に蒔絵の便器なんてナニにつかんですかぁ・・・

no.393 ( 記入なし13/06/16 08:32 )


>no.393

黒漆に沈金や蒔絵の和式便器は、8畳位の和室の真ん中に設置して使います。

目黒雅叙園に行けば使えます。

no.394 ( 記入なし13/06/16 09:04 )


高速用の尿瓶はちょっと高いらしい。

no.395 ( 記入なし13/06/16 09:06 )


病院の美人ナースチェック

no.396 ( 記入なし13/06/16 09:31 )


携帯尿瓶
ドイツ製のゴム袋タイプが中高年向け新聞広告・チラシに載ってた
男性用数千円だったとおもう。

no.397 ( 記入なし13/06/16 11:39 )


趣味 カラスを捕まえてペットとして飼う

no.398 ( 記入なし13/06/16 14:59 )


カラスはペットになるのか?

すずめは、ヒナから育てればペットになった。手乗りすずめ。

no.399 ( 記入なし13/06/16 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧