HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.599さん
ありがとうございます。

お風呂に入ると血行が良くなるから、
たいへん「結構」なんですよね。

でも、このじいさん、もう丸1ヶ月も入っていない(ーー゛)

no.600 ( 前向き♀@訪問介護員11/01/06 22:22 )


>前向き♀さん

その方は在宅サービスよりもデイサービス向きなのでは? 
お風呂が嫌いで自宅のお風呂に入らない人も、デイのお風呂だと喜んで入ったりしますよ。

no.601 ( リトル11/01/06 22:28 )


そうですか、
リトルさん、ありがとうございます。
ケアマネに掛け合ってみます。

no.602 ( 前向き♀@訪問介護員11/01/06 22:49 )


一週間も風呂に入らなかったら、まず頭が脂分が出て来て痒くなり、フケも出て来るし臭い。

こんなんで朝の通勤電車なんか乗れないよ!

たまに居るんだよな!
満員電車乗ってて男でも女でも体臭の臭い人や、頭が臭ってフケまみれの奴…あれ最悪だな〜隣りに居たら気分悪くなる....
自分が良くても相手が良くない事があるから、公衆の場ではある程度は清潔にしておくべきマナーやエチケットですよ!

no.603 ( アウトロー11/01/06 23:52 )


冬は一日おき、夏は毎日・・・基本です

no.604 ( 記入なし11/01/07 00:01 )


そりゃ毎日はいるだろ〜毎日はいらないとお股の付け根の所のおいに〜がきついやろ〜

no.605 ( 記入なし11/01/07 00:06 )


野田聖子さんを応援します。頑張ってえー!!!

no.606 ( 記入なし11/01/07 00:30 )


お風呂入ったよ。サッパリした。

no.607 ( 記入なし11/01/13 15:09 )


さてお風呂入ります^^

no.608 ( 記入なし11/01/16 15:58 )


寒いし家から出ないから入る必要がない。

no.609 ( 記入なし11/01/16 17:48 )


寒いから暖かい風呂からなかなか出られない  脱衣所が寒すぎ

no.610 ( 37才の男11/01/16 23:17 )


やっぱ銭湯サイコー!

no.611 ( 記入なし11/01/18 23:35 )


今、あがりました。サッパリ。

no.612 ( 記入なし11/02/17 16:30 )


入ってきます

no.613 ( 記入なし11/02/17 16:31 )



入れない日もあるけど、基本毎日入るよ*

no.614 ( 記入なし11/02/17 17:36 )


お湯で部屋の片隅でアカスリをしてます。出たアカは瓶に入れて貯めている。

no.615 ( 記入なし11/02/17 17:38 )


海に流せ
エコになる のか

no.616 ( 記入なし11/02/17 18:05 )


赤潮 小笑い

no.617 ( 記入なし11/02/17 18:05 )


瓶詰あかは猫のまんまにふりかける。これもエコ?

no.618 ( 記入なし11/02/17 19:21 )


猫に食べさせる

no.619 ( 記入なし11/02/18 07:38 )


猫 しょっぱいんだニャー

no.620 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/18 07:42 )


猫 あまり無茶ぶりやめてほしいんだニャー
ゆーてますぜ

no.621 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/18 07:44 )


あかすりをすると多分1キロぐらい体重減るだろう。
春までには風呂に入ろうかな。

no.622 ( 記入なし11/02/18 10:39 )


基本的に毎日入るだろ
でも一人暮らしだと2日に一回とかになるな
ガス代もったいないからシャワーになるかもしれんし

no.623 ( 記入なし11/02/18 13:05 )


>623
冬にシャワーだけでは寒くてたまらんのでは?

no.624 ( 記入なし11/02/18 13:33 )


大体10分で湯船小は一杯になるからシャワーのほうが無駄使いだよ。

no.625 ( 記入なし11/02/18 13:48 )


自分のマンションは水道代無料。かなり助かってるよ。
風呂とか給湯器とかにかなり水使うんで有料だとけっこう高いかも。

no.626 ( 記入なし11/02/19 00:17 )



うちもシャワーだけの時あるよ*

no.627 ( 記入なし11/02/19 00:34 )


こんな時間から風呂入るのは近所の人の往来が激しい時間帯であるので忍ばれるが
4日ぶりに入るのでもう体が気持ち悪い。早く入ってさっぱりしたいので今から入ります。
それでは・・・。

no.628 ( 記入なし11/02/25 13:25 )


さてそろそろ風呂沸かして入る準備するかな。

no.629 ( 記入なし11/03/03 17:12 )


頭髪があまりにも油ぎっていて、シャンプーの泡がたちませんでした。

no.630 ( 記入なし11/03/03 20:35 )


そういう時俺もよくあるんでその時は3回くらいシャンプーする。

no.631 ( 記入なし11/03/03 22:01 )


お風呂入らないで外出してる人っているの?

no.632 ( 記入なし11/03/03 23:21 )


ニオイがしないだけでいくらでも外出しているだろう。

no.633 ( 記入なし11/03/03 23:39 )


普段入ってない人って、鼻麻痺してそうだから、自分の匂いとかもわからなそう。
実は周りの人が迷惑してるかも。

no.634 ( 記入なし11/03/03 23:53 )


久しぶりに入った風呂は気持ちいい。
毎日入浴していたらありがたみがなくなるよ。

no.635 ( 記入なし11/03/04 00:06 )


古いけど大きなマンションの一階に住んでるんで通行人がよく通るし雑談してたり
するから風呂に入りにくい。まあそれでも入るけどさ。気を遣う。

no.636 ( 記入なし11/03/04 04:12 )


あ〜、またコタツの中で寝てもーた。風呂入っとらん。夜中に1度目が覚めたが、そのまま寝てもーた。
可愛い嫁はんが「一緒に入りましょうよ」といえばダッシュで入るのだが…(夢)

no.637 ( 記入なし11/03/04 09:38 )


ガス代払えず風呂に入れなくなって2ヶ月。極寒の季節を水シャワーで何とか
乗り切った。まだまだ水温はおそらく4℃、だが最近少しではあるが寒さも緩み、
体温が回復するのも少し早くなったような気がする。それとも体が順応したのか?
あぁ!春ょ恋。

no.638 ( 記入なし11/03/06 05:31 )


2ヶ月なんぞあせることはない。
暖かくなれば人目につきにくい川でも池でもある。

no.639 ( 記入なし11/03/06 08:30 )


体の状態?により、風呂に入る。
冬場は回数が減りますね!
ただ
し、歳のせいか頭が痒くなり油ギッシュなるから、その都度頭だけシャンプーする。
上のどなたかも書いていたけど油でギトギトだから、最初は泡が立たない((笑))
大抵2〜3回はシャンプー液を手に取りますね!

no.640 ( 銀玉金11/03/06 12:44 )


何日くらい頭洗わなかったら頭の油臭くなりますか?
朝起きたとき頭の油を利用して髪のセットしたりしますか?

no.641 ( 記入なし11/03/06 12:52 )


!!!??(((・・;)↑ 笑かすよね(^o^;)
確かに頭皮の油で整髪の経験有りますけどね(笑)

大体3日目辺りから痒くなり油も浮き出て来て匂って来ますね俺は!
満員電車に乗ったら、頭の臭いのは周りにも迷惑だしさ。

no.642 ( 銀玉金11/03/06 14:53 )


この世の中いちいち他人のこと気にしてたら生きていけないぞ!
ありのままでいいのだ。

no.643 ( 記入なし11/03/06 16:37 )


髪がパサパサになるからシャワーでもあびるよ。

no.644 ( 記入なし11/03/06 17:09 )


髪がパサパサになるからシャワーでもあびるよ。

no.645 ( 記入なし11/03/06 17:09 )


風邪をひいたので風呂につかって寝るよ。

no.646 ( 記入なし11/03/09 18:43 )


毎日なんて入りません。

no.647 ( 記入なし11/03/09 23:34 )


汚いのが多いなぁ・・・仕事決まったら毎日入れよ、周りが迷惑するから。

no.648 ( 記入なし11/03/09 23:41 )


頭だけでなくあごからのフケも半端ないよお〜!

no.649 ( 記入なし11/03/11 13:12 )


実家暮らしだったら毎日はいろう
一人暮らしだったらガス代と相談しながら入ろう

no.650 ( 記入なし11/03/11 13:40 )


外から帰ったらシャワーを浴びて放射能を洗い流しましょう。

no.651 ( 記入なし11/03/16 18:09 )


3日以上風呂に入らないとあちこち痒くなるしネチャネチャして気持ち悪くなってくるはずだが・・・。

no.652 ( 記入なし11/03/16 18:40 )


3日ぐらいではなんとも無いよ。臭いもしないしネチャネチャもしない。
友人にいちいち臭いをかぎにきて風呂に入っているかチャックしに来るやつがいたが
一度もばれなかった。
さすがに5日以上たつと、髪の毛が重くなってくるが、まあ其の程度。
食生活とか、体質の問題だろう。

no.653 ( 記入なし11/03/16 22:57 )


毎日なんか入ったら、皮膚が擦り切れて溶けちゃうんじゃないの?
だいたい3ヶ月に一回で十分でしょ。
半年入らないと痒くなってくるし、1年入らないと・・・・わぁ〜〜
臭い・臭い、不潔だよ。
そんな不潔な野郎は嫌いだね。
だから俺は3ヶ月に一回なんだww

no.654 ( 記入なし11/03/17 14:07 )


被災地の不便さを見たら風呂をはじめ全てが贅沢だ。感謝しましょう。

no.655 ( 記入なし11/03/17 17:27 )


そろそろ週一回から2回に変えようかな。

no.656 ( 記入なし11/04/25 14:26 )


まだ早い、それに贅沢だ。

no.657 ( 記入なし11/04/25 14:38 )


今日は10日ぶりに風呂に入ろうと思うが既にシャツが黄ばんでいる。

no.658 ( 記入なし11/04/25 14:49 )


自分は油性なので2日に一回です。

no.659 ( ペッタリンP11/04/25 15:53 )


だいたい4日に一回くらいかなぁ?夏はほぼ毎日だけど。

no.660 ( 記入なし11/04/25 21:23 )


毎日入るよ  当たり前だ  精神にも良い  洗い流す行為はね

no.661 ( 世界最高人間失格11/04/25 23:07 )


風呂入らないとフケとかチンかすとか汚いね。

no.662 ( 記入なし11/04/25 23:12 )


本人はあまり気付かないかもしれないが数日風呂入らないと臭い独特の匂いが漂う。

no.663 ( 記入なし11/04/26 14:24 )


風呂に何日も入らないとシャツは黄ばみ、着てる服の首筋は汚れ、匂いは臭い。
それが気にならないなら自由に・・・いや駄目だ。それを見たり匂いを嗅ぐ他人は不快になるから迷惑だからだ。せめて2〜3日に1回は風呂入って!

no.664 ( 記入なし11/04/26 16:16 )


俺は一日一回頭洗わないと痒くてたまらん
かくとフケ出るし

no.665 ( 富夫11/04/26 22:05 )


毎日入るものです

no.666 ( 記入なし11/05/17 23:30 )


面接のときぐらい風呂に入ってから行けよな

no.667 ( 記入なし11/05/18 00:00 )


↑ということは面接すら受けれないから
風呂は入らなくて良い。

no.668 ( 記入なし11/05/18 12:41 )


うお〜っ 陰部のすっぱい臭いは自分自身でも耐えられんだろ!

no.669 ( 記入なし11/05/18 22:19 )


毎日ち○こ部分だけは風呂に入れています♪節約節約^^

no.670 ( 記入なし11/05/18 23:21 )


毎日入るのはめんどー

no.671 ( 記入なし11/05/25 01:13 )


時間と光熱費の節約のため1日おきですが、汗アレルギーになってからは夏は毎日。

ガス給湯器だからガス代が毎月7000円は風呂用!プロパンガスは高いですね。

no.672 ( 記入なし11/05/25 04:56 )


私風呂は毎日入らないよ

髪は毎日洗ってる

no.673 ( 記入なし11/05/25 07:52 )


no.673 さんに同意
私(50のオッサン)も高3になる娘も毎日シャンプーしてます。
いつも髪がさらっとしてないとイヤなのです。
娘は中間テストで深夜まで勉強し、朝シャンしてから学校へ行きました。

no.674 ( 記入なし11/05/25 15:30 )


小学校〜高校の修学旅行では、1度も風呂には入らなかった。

高校1年の宿泊訓練、脱衣所までは行ったけど、風呂には入らなかった。
理由は、下着を脱ごうとした時、大学を卒業したばかりの男の先生が入ってきて、写真を撮り始めたから。


派遣で働いてた時、夜勤の日は風呂には入らなかった。
用意するのが面倒くさかったから。ただし、シャワーは浴びてた。

no.675 ( 記入なし11/07/26 10:48 )


教師は、変態が多い。

no.676 ( 記入なし11/07/26 12:40 )


学校なんてつぶれちゃえ

no.677 ( 記入なし11/07/26 12:56 )


no.670  天才

no.678 ( 記入なし11/07/26 13:34 )


風呂釜に入るのは年に数回。
シャワーは毎日

no.679 ( 記入なし11/07/26 14:13 )


家の裏の農業用水路に夜中人目を避けて浸かっています。

no.680 ( 記入なし11/07/26 14:22 )


農業用水路にはヒルがいる

no.681 ( 記入なし11/07/26 16:28 )


どうして?大丈夫?

no.682 ( 記入なし11/07/26 18:04 )


676さん。
その教師は、体育会系(体格は普通だけど)って感じの、口の上手い騒がしい先生で、
いかにも大学時代を謳歌した感じでした。
しかも、大学は偏差値60以上。

僕は偏差値40以下の大学で、合コンは一度しませんでした。

no.683 ( 記入なし11/07/26 19:05 )


偏差値25の大学がある。30代ならマシなほうだ。
30代なら、回路設計、プログラマーも可能だ、好きならの話だが。

no.684 ( 記入なし11/07/26 19:20 )


やみくもに偏差値が高くても、応用脳が利かないと回路設計、プログラマーは無理。
使っている脳がちがう。

丸暗記が得意な人向けではないww

no.685 ( 記入なし11/07/26 19:23 )


風呂・トイレ・洗面器が一緒の3点ユニットバスってどういうふうに使ってますか?



僕が以前派遣で、3点ユニットバスの1ルームに住んでた時、


初めてで使い方がよくわからず、とりあえず、
浴槽の栓をして、浴槽でシャワーを浴びながら、浴槽の中で石鹸で体を洗いシャンプーをし、
その後、浴槽に溜まったお湯に浸かりながら、シャワーを浴びてました。


浴槽のお湯は、(3点ユニットバスは玄関の側にあり)、玄関にあった2槽式洗濯機に入れ、そのすぐ後、洗濯してました。
朝は、洗濯する時間がないので、ちょうどよかったです。

no.686 ( 記入なし11/07/26 19:30 )


2週間以上入ってないよ。シャワーも浴びてない。

no.687 ( スペードエース11/08/01 16:43 )


シャワーを浴びたあとシャーベットを食べています。

no.688 ( 記入なし11/08/09 14:57 )


毎日風呂を沸かしてお気に入りの入浴剤を入れてバスタイムを楽しんでいます
風呂上りのドリンク付きです

no.689 ( 記入なし11/08/09 15:09 )


お風呂は 年2回しか入らないよ 

お盆と正月のみ

no.690 ( 記入なし11/08/09 16:08 )


普段はシャワーって事?

no.691 ( 記入なし11/08/09 16:21 )


これからシャワーを浴びて寝ます。おやすみなさい。

no.692 ( 記入なし11/08/10 00:35 )


今時期、毎日湯船につかる必要はないけど、シャワーくらいするよね…ていうか、してよ。体臭は自分ではわからないものだよ。どんなにいい人でも、見た目不潔では話す前に引いてしまうよ。

no.693 ( 記入なし11/08/11 19:37 )


これから水シャワーを浴びてスッキリします、暑い〜。

no.694 ( 記入なし11/08/11 19:52 )


ホリエモンこと堀江貴文社長が刑務所に行く前の車内でお風呂に毎日入れないって嘆いていた。

no.695 ( 記入なし11/08/11 22:35 )


外国は知らないけど、日本ではシラミとかが頭にわくよ、シラミがあると床屋さんは法律で髪切ってはいけないらしいよ。

no.696 ( るりこう11/08/11 22:38 )


なるほどーそれは知らなかったです、シラミをチラ見 なんつって、、

no.697 ( 記入なし11/08/11 22:49 )


仕事で汗びっしょりさ。風呂入らないと家の中が臭くなる。妻に怒られる。

no.698 ( 記入なし11/08/11 23:48 )


シャワー浴びてすっきりした。ビールでも飲むか。

no.699 ( 記入なし11/08/13 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧