HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初めての お見合い そのときあなたは?] [話題をお任せ表示] 次 [家防について考えましょう]
話題

レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。

カテゴリ:相談
うちの近くのコンビニでおつりを受け取るときにあるレジの女性が手を握るようにしておつりを渡してくれます。レジではじめて手を握られておつりを渡されました。なぜ、手を握るのでしょうか?男性の店員さんにしてもらったことは一度もありません。そのレジの女性の店員が私に好意があるという意味なのでしょうか。なぜ手を握ってくれたのかとても気になります。

投稿者 : 修修 日時 : 08/03/09 20:57
Infomation 361 件中 300 から 361 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

少しうれしい。

no.300 ( 記入なし09/11/08 03:40 )


「モロバレなんだよ^^」と言って骨盤むぎゅっとやってほんとの女性だったら洒落にならない

no.301 ( 40代おやじ09/11/08 17:25 )


よく行く本屋の店員が、めっちゃ態度が悪い女に代わった。もう買いに行きたくないけど、近くにあの本屋しかないしな〜・・・。

no.302 ( 記入なし09/11/08 17:37 )


そんなん全く意識した事なかった 
普通にしてりゃいいんじゃねーの

no.303 ( 記入なし09/12/10 22:05 )


意外とこれ重要 態度の悪い女性店員が多いと大概いつのまにか店がない

no.304 ( 40代おやじ09/12/10 22:39 )


何だかんだ言っても、手を触られちゃうと意識しちゃうよね

no.305 ( 記入なし10/02/11 01:12 )


最近、店員がおつりのとき手を触れてくれない

no.306 ( 記入なし10/03/27 13:39 )


俺だったら普通に握るけどなあ

no.307 ( 記入なし10/03/27 16:08 )


毎日チャリで20分のコンビニに行って目当ての店員さんと話をしてすこし仲良くなったんだが、
今日「彼氏いますか?」って聞いたら「いますよ」って言われた

no.308 ( 記入なし10/04/28 20:58 )


チャリで20分なんてどんだけ入れ込んでるだ?

no.309 ( 記入なし10/04/28 21:01 )


とりあえず、風俗に行って、慣れろ!

no.310 ( 記入なし10/08/18 21:16 )


>no.308 
そんな面倒なことするぐらいだったら2回目で聞け!

no.311 ( ゆうすけ10/08/18 21:18 )


スレ主へ
それは釣銭を落とさないように、左手を相手の手の下に添えて、両手で釣銭を渡すように教育されているんでしょ。とくに外食店の店員は、そのように教育されている。その店員は、外食店の出身じゃないかな。

no.312 ( 記入なし10/08/18 21:30 )


上からお釣りを落とすように渡す店員がいるけどそれは失礼すぎるだろ。

no.313 ( 記入なし10/08/18 21:36 )


この場合、お釣りを受け取る時に握り返したらセクハラになるんだろうか?

no.314 ( 記入なし11/08/11 21:23 )


それは、会社の方針なので、子供から爺さんまで、みな同じ対応です、残念ですた。

no.315 ( 記入なし11/08/11 21:47 )


レジで女性店員からおつりを放り投げるようにして渡されると、クレームがはいるからさ。

no.316 ( 記入なし11/08/11 22:13 )


しっかりお客さんの手に触って、おつり渡さないと課長に怒られるか契約延長してもらえないから。

no.317 ( 記入なし11/08/11 22:19 )


お釣りの渡し方なんて人それぞれだからその店員さんが1番やりやすい渡し方なんじゃないの。普通に買い物してれば手を握るように渡す店員さんなんていっぱいいると思うけど

no.318 ( 記入なし11/09/12 17:47 )


通勤途中に立ち寄る、ファミマの20代前半位のお嬢さんがかわゆいです。
ゴミ袋をサンタのように担いだり、いつもこまめに動いていて思わず手伝ってあげたくなってしまいます。
「息子の嫁になってくれ」と言ってみたいけど、防犯ブザー鳴らされそうで止めています。

no.319 ( 51歳兼業農家11/09/12 19:38 )


お釣の渡し方は人それぞれだから勘違いしないように

no.320 ( 記入なし11/09/13 01:46 )


私なら確実に勘違いするよ!

no.321 ( まっつん11/09/14 00:24 )


握るように渡す店員の心の中「しっかりお釣り受けとれよ!落とされてなくされたりしたらコッチが困るし!」という意味なのかもしれん


ってか、女からのメールで絵文字のハートが付いてるだけで「俺のこと好きなんじゃないか」と思ってしまうのと同じレベルのスレだな

no.322 ( 記入なし11/09/14 01:23 )


スレ立てから随分経つし‥ ウブだったスレ主もきっと成長してるさ。
自分にだってそんな頃があっただろう?

no.323 ( 記入なし11/09/14 04:06 )


親指と人差し指で金をつまんで渡す婆がいるが気持ち悪い

no.324 ( 記入なし11/09/14 08:25 )


その店員に直接聞いたら謎がとけるよ。

no.325 ( 記入なし11/09/15 12:25 )


会計の時に手を触れないよう避けられる理由は主に二つある 
・自分の手が客に触れると不愉快に思われると考えたから 
・客の容姿や不潔感が不愉快なので触りたくないから 
主に前者が理由であり、避けられて落ち込んでいる客は自意識過剰

no.326 ( 記入なし12/05/08 00:05 )


たまに汚い者に触るかの様に、おつり返す店員いるよね‥

no.327 ( 記入なし12/05/08 05:34 )


その気になって、毎回行っていると、避けられる。

そのうち15センチ上から御釣りを落とされる。

なーんちゃってね。。

no.328 ( 記入なし12/05/08 05:45 )


手を握るようにして渡されたら、独身男は切ないね・・・その先は無いからだよ

no.329 ( 記入なし12/05/08 05:47 )


普段、女性に触れる機会がない独身はワクワク・ドキドキですなあ。

no.330 ( 記入なし12/05/08 07:02 )


だけど、前に並んでいたお客の、爺さん婆さんの手も握っていた;;

no.331 ( 記入なし12/05/08 07:04 )


 
手か…

(´Д`;)ハァハァ…

no.332 ( 記入なし12/05/08 08:03 )


握り返せb

no.333 ( なし12/05/08 08:10 )


10年前は、コンビにで若い女性店員からおつりをもらう時、女性店員の指先が、僕の手のひらに触れていた。
喪男の僕は、それが何よりの幸せだった。

最近は、おつりを落とされる。

no.334 ( 記入なし12/12/15 20:02 )


私の場合、女性の手に触っても、何も感じないので解りません、それより御釣りが間違っていないかが気になるだけです。

no.335 ( 初心者12/12/15 20:19 )


セブンの女子店員、毎回、釣り銭レジ前に落とす毎回拾う俺、

no.336 ( 記入なし12/12/15 20:32 )


単に習性なのかも、当人は意識せずにやってる人はいるかも。 
この先がないとかは関係あるのか疑問、むしろ逆にイケメンのほうがされやすいと思う。

no.337 ( 記入なし12/12/15 20:38 )


男の店員が握ってきた。温かかった(~O~;)

no.338 ( 記入なし12/12/15 20:55 )


オエ〜!キモッ!

no.339 ( まっつん12/12/15 22:13 )


店の方針なんじゃないの?
結構あることだよ。

私は女だけど女のレジの方に手を握られるね。

no.340 ( 記入なし12/12/15 22:55 )


行きつけの床屋さんに30半ばのマスターの奥さんがいるんだけど、シャンプーの時に必ず胸が当たる。これも店の方針?惚れてまうやろー!(マジ話)

no.341 ( 記入なし12/12/16 01:04 )


うらやましいです…

no.342 ( まっつん12/12/17 12:26 )


店員さんとかステキなまばゆい笑顔で他人を幸せな気分にさせれる人を見かける事がある。そういうのも人徳なんだろうな。

no.343 ( 記入なし12/12/17 12:51 )


胸があたる、クソー羨ましい、床屋探すかな

no.344 ( 記入なし12/12/17 13:24 )


>>341
340です。
その人の癖なんじゃないかと。
美容院の胸の押し付けは私もされたことあるよ。
歯医者でもかなりの確率で胸を頭に押し付けられる。
女性である私がよくされるのだから、つまり、
美容院でも歯医者でも「「作業のし易さ」」の観点からじゃないかな。

あぁ、すばらしき勘違い。
男性というのは自分に好意を寄せられていると良い方向思考を持っていくのだね。
しかし、無職コムではそのプラス思考が明日の転職成功を生むのだ!
がんばれ!

no.345 ( 記入なし12/12/17 15:00 )


胸があたるのは男のロマンです!
女の人も頭撫でられたら勘違いしそうになるでしょ?

no.346 ( 記入なし12/12/17 15:43 )


そーいやー最近ずっと
1,050円カットのみなので
その感覚忘れてたナー

no.347 ( 記入なし12/12/17 16:00 )


胸の柔らかさって癒されるよなー。

no.348 ( 記入なし12/12/17 16:13 )


歯医者で美人歯科医や衛生士のおねーちゃんに口の中に指入れられるとちょっと興奮する。話しがそれましたがm(__)m

no.349 ( 記入なし12/12/17 17:07 )


小さな幸せだけどね、自分の彼女がそんな事しただけでモテないヤローのいやらしい感情に…て彼女居ないけど

no.350 ( 記入なし12/12/17 19:27 )


胸(おっぱい)といえば、ウチの長男(現在高校生)はエロいぞ。
幼稚園児の時、若い担任の先生のおっぱいをモミモミして、困らせていた。
血は争えんな。

no.351 ( 記入なし12/12/17 19:43 )


胸の柔らかさかぁ…経験ないわ…

no.352 ( まっつん12/12/17 20:02 )


まっつん、パイパブ行けばいいんだよ。
素人さんをもみもみしたら、タイーホされるけど。

no.353 ( 記入なし12/12/17 20:06 )


まぁ、小銭は愚か、ポンタカードさえ渡すときも手をわざと握ってくるから好意あるとしか思えん。

no.354 ( 記入なし13/04/22 00:56 )


パイパブとかは…すみません…そういういかがわしいお店は避けたいです…

no.355 ( まっつん13/04/22 01:35 )


>no.355

まっつんはいかがわしい行為もしないほうがいいね。(w

no.356 ( 記入なし13/04/22 04:12 )


仕事前に立ち寄るイレブン最近20前後のバカ姉ちゃん釣り銭俺に触れるのが嫌なのか10センチ上から落とす様にくれる先日なんか50円玉が転がった、ごめんなさいも言えない奴を雇うな親の顔を見てみたい気分

no.357 ( 記入なし13/04/22 04:25 )


近所のセブンイレブンに左手を添えて確実におつりを渡す子がいるんだよなあ。
このスレ見たのかな。いい事ですよ。朝から気分が良くなります!

no.358 ( 記入なし13/04/24 01:09 )


メガネの20代後半看護しさんに
尿道にパイプを入れられ下腹部をおされて
痛くないですかっと言われた
大丈夫ですというしかなかった

no.359 ( 記入なし13/04/24 09:19 )


病院行って採血される時に、腕を伸ばして手の平を上へ向けて
くださいと看護士に言われた通りにやったら、手がもろに
アソコにあたったけど、平然として採血してた。柔らかい感触
が手に伝わって来て、注射針が全然痛くなかった。明らかにわざと
だった。

no.360 ( 記入なし13/04/24 12:29 )


まさに天使だな。

no.361 ( 記入なし13/04/25 02:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

361 件中 300 から 361 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初めての お見合い そのときあなたは?] [話題をお任せ表示] 次 [家防について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。」と似ているトピック
01. もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで
02. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
03. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
04. 小公女セーラになったつもりのスレ
05. なぜ女性はいい香りがするのですか?
06. 女性に手を上げた事のある人いますか?
07. 正社員になれるように頑張っています
08. 女で無職です。同じような方いますか?
09. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
10. 残りの余生をどのように過ごそう?
「レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. うそつき企業について語りませんか
04. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
05. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
06. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
09. 運気をあげる方法を語りましょう
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧