HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初めての お見合い そのときあなたは?] [話題をお任せ表示] 次 [家防について考えましょう]
話題

レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。

カテゴリ:相談
うちの近くのコンビニでおつりを受け取るときにあるレジの女性が手を握るようにしておつりを渡してくれます。レジではじめて手を握られておつりを渡されました。なぜ、手を握るのでしょうか?男性の店員さんにしてもらったことは一度もありません。そのレジの女性の店員が私に好意があるという意味なのでしょうか。なぜ手を握ってくれたのかとても気になります。

投稿者 : 修修 日時 : 08/03/09 20:57
Infomation 361 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんじゃ、このスレは。それはあなたの手ががくがくしてて、お釣りを落としそうでそうしてるだけだ。変な妄想でスレ立てるなよ。読んでて疲れるじゃないか。

no.2 ( 記入なし08/03/09 21:03 )


モテナイ俺もそうされる時があるので好意とかじゃないと思いますよ。
その女の子が仕事に対して真面目で礼儀正しいだけです。
サービス業に徹しているのです。ありがたく握られましょう^^

no.3 ( 記入なし08/03/09 21:06 )


おお〜 これは凄いスレを立てましたな・・・

no.4 ( 記入なし08/03/09 21:09 )


レジ係の全ての女性はお客に手を握るようにおつりを渡すように店側も徹底教育してほしい。

no.5 ( 記入なし08/03/09 21:12 )


>4

どこが凄いんだ。下らないだけだよ。

no.6 ( 記入なし08/03/09 21:12 )


自分ははっきり言ってメタボの中高年のオッサンです。
スーパーやコンビニでたまにそんな店員もいるのですが
『ちょっとキモイなあ』と思うくらいで気にも留めません。

no.7 ( 記入なし08/03/09 21:12 )


>5に同意! でもおつりを誤魔化されても分からなくなりそう・・・

no.8 ( 記入なし08/03/09 21:13 )


>6 凄いの意味を理解出来ていない!

no.9 ( 記入なし08/03/09 21:14 )


あははは確かに凄いやんかね〜^^
9 の(記入なしさんに同意♪ 

no.10 ( めとろん08/03/09 21:16 )


じゃあ、どう凄いのか説明してくれよ。おれには下らないとしか思えないが。

no.11 ( 記入なし08/03/09 21:17 )


11 ( 記入なしさん・・・
冗談だよ。くだらないにもほどが有るど〜
の意味なんだけど・・・ 

no.12 ( めとろん08/03/09 21:19 )


スレヌシいくつなんだろ?
妄想たくましいなーー
男の店員にされたらぞぞぞぞぞーだよ。

no.13 ( 記入なし08/03/09 21:20 )


13 ( 記入なしさん。男の店員もしますよ〜^^ 

no.14 ( めとろん08/03/09 21:20 )


さすがに男はそこまでしないが礼儀正しい奴ならそれに近い渡し方される事はある。

no.15 ( 記入なし08/03/09 21:21 )


めとろんさんじゃなくて、おれは4や9に質問してるんだ。特に9、どう理解出来ていないというのだ? 答えてくれ。

no.16 ( 1108/03/09 21:22 )


客寄せ 上からの指示

no.17 ( 楽世08/03/09 21:26 )


>11さん
めとろんさんとニュアンスは同じだけど、より具体的にコメントするのは控えるよ。

no.18 ( 4&908/03/09 21:28 )


「ぼくの行きつけの床屋には若い女の子の理容師さんがいますが、ぼくのときだけわざとおっぱいを頭の押し付けながら髪を切ってくれます」

こっちの方が凄くないか?

no.19 ( 1108/03/09 21:30 )


>19
それもあるね。大胆だなあとその時は思ったけど仕事に夢中で本人は全然気にしてないんだろうけどね。

no.20 ( 記入なし08/03/09 21:32 )


>11さん
もしそれでスレを立てれば、それはそれなりに凄いかもね^^
でも、レベル的にはどっこいどっこいかなw

no.21 ( 4&908/03/09 21:33 )


懐かしいネタだなw
    

no.22 ( 下っ端公務員08/03/09 21:33 )


前ありましたね。

no.23 ( めとろん08/03/09 21:34 )


まあ、この手の話はどこにでも転がってる。

no.24 ( 記入なし08/03/09 21:36 )


妄想関係はおもしろいね。いくらでも話つづくし。

no.25 ( めとろん08/03/09 21:37 )


しかし、男は妄想で生きている動物だなw

no.26 ( 4&908/03/09 21:38 )


妄想ね。現実でもたまにあるよ。相当運が良ければそういう店に出くわすさ。

no.27 ( 記入なし08/03/09 21:40 )


落とした小銭を拾ってあげてレジの可愛い女の子に「ありがとね」って言われた時は結構うれしいかった。人として

no.28 ( 記入なし08/03/09 21:40 )


ひょっとしたら、あのおつりの渡し方は
御客がおつりをおとさないようにという配慮と見せかけて
それ目当てで来る客を増やすせこい経営戦法なのかも。

no.29 ( めとろん08/03/09 21:41 )


>27さん
現実を妄想逞しく膨らませて捉えるという意味だよ。

no.30 ( 4&908/03/09 21:42 )


マニュアルで、そうなっている店もあるみたいだけどね。
あの渡し方は・・・(^^;
    

no.31 ( 下っ端公務員08/03/09 21:43 )


セブンイレブンで、目を合わせてニコッとして、朝は「お気を付けて行ってらっしゃいませ」夕方は「お気をつけてお帰りください」などといわれ、照れる。昔、マックのドライブスルーでもやってた。知り合いは「心にも無いこと言いやがって」と言ってた。

でも、可愛い女の子はそれが武器だって知っているようだよ。おじさん嬉しがる^^

no.32 ( ネロ08/03/09 21:43 )


>めとろんさん
いや〜 そこまでは考えていないよ。
単に接客マナーの一つでしょう!

no.33 ( 4&908/03/09 21:43 )


そのマニュアルがじつは裏があってバイト諸君がだまされてるってわけ^^;

no.34 ( めとろん08/03/09 21:44 )


基本的に男は単純な生き物だからね。地球上でこのように勘違いする男は星の数ほどいますよ。

no.35 ( 記入なし08/03/09 21:45 )


私が経営者ならかんがえるかも〜^^

no.36 ( めとろん08/03/09 21:45 )


まあ、テレビCMでもサブリミナル効果は使っているからね。
そりゃマニュアルでも何でも、結局は消費者心理を考えて作る訳だから、
潜在的心理効果は十分にあるでしょう。

それよりも、このスレが短時間にこれだけ上がった事に驚いてます!

no.37 ( 4&908/03/09 21:46 )


じょうだんだよ。妄想的冗談すきなのよ^^すぐ怒られるからかいとくけど〜^^

no.38 ( めとろん08/03/09 21:47 )


逆に一番嫌なパターンは、おつりを貰おうと手をだしているのにもかかわらず、トレーに置かれる時だな。

no.39 ( 記入なし08/03/09 21:48 )


「こないだスパ銭にいったのですが、風呂から出た後、マッサージを受けたら、若い女性の、可愛い整体師さんが頼みもしないのに足の方もやってくれ、思わず勃起してしまいました。なぜ、足の方もやってくれたのでしょう。そうなるのを予想してやってくれたとしか思えません」

これはどう?

no.40 ( 1108/03/09 21:48 )


いや「つり銭を落とさないように」という意味での接客マニュアル。
変な意図は無いよ(^^;
      

no.41 ( 下っ端公務員08/03/09 21:48 )


私は昔セブンでバイトしてたので、遅いレジは気になる。
袋詰めの順序大きいもの、重いものから入れるか、袋の大きさが適切かどうか気になる。暖かいものと冷たいものを別々の袋に入れるか、入れないか、お客に聞くかの基準も気になる。
忙しそうなときは、レジ台に商品をすべてバーコードを上にして並べてあげると結構ウケル。

no.42 ( ネロ08/03/09 21:48 )


マッサージしてもらった事ないからわからない。

no.43 ( 記入なし08/03/09 21:49 )


いや、40は実話なのです。本当です。

no.44 ( 1108/03/09 21:51 )


学校以来、女の子の手も触ったことないよ

no.45 ( 記入なし08/03/09 21:51 )


つまらないことにでも精神が反応できるって言うのがうらやましいよ。
なんにも思わなくなったら私みたいに植物のような人間になるよ。
それでいいんじゃないか。

no.46 ( 記入なし08/03/09 21:52 )


11さんには、妄想ポッキーというHNを進呈しますw

no.47 ( 4&908/03/09 21:52 )


いえ、40は実話なのです。信じて下さい。

no.48 ( 1108/03/09 21:54 )


真ん中の足にマッサージしたのならフラグも立ってますw
     

no.49 ( 下っ端公務員08/03/09 21:55 )


いいじゃないか。たいしたことじゃなし.↑

no.50 ( 記入なし08/03/09 21:56 )


手提げ部分の捻り方も気になる。
しかし、一番大事なのはつり銭の渡す順番だ!!紙幣が先か?小銭が先か?
紙幣に小銭とレシートを載せて渡すのは最悪だ。

レジからつり銭を出しながら、視線を下に向けたままで、客が「小銭入れ」を開いているか?「札入れ」を開いているか?視野の中で瞬時に判断できなければ駄目だ!!

忙しいからと、客を無視して、客が札入れを開いているのに、小銭から渡す奴は失格!

no.51 ( ネロ08/03/09 21:56 )


11さん、実話を前提として考えてますよ^^

下っ端さん、エロギャグ上手いですねw

no.52 ( 4&908/03/09 21:57 )


スレ主さん、こういう流れになる事を想像してましたか?
それだけでも是非コメントお願いします。

no.53 ( 4&908/03/09 21:59 )


スパ銭行って、もしお金に余裕があったら是非一度マッサージを受けましょう。あれはマジでサービスいいです。

no.54 ( 1108/03/09 22:01 )


妄想や想像からいろんな発明がうまれた。例えばエジソン。
小説だってそうだ。
そのみずみずしい精神を大切に。

no.55 ( 記入なし08/03/09 22:01 )


マッサージしたくなってきた。

no.56 ( 記入なし08/03/09 22:02 )


短い間に凄く書き込みがあったな。
そしてあっというまに誰もいなくなるのかも。

no.57 ( 記入なし08/03/09 22:04 )


エロな妄想からは大人の玩具が生まれたし、WEBサイトの発展にもエロサイトが
寄与した事は否めない。

no.58 ( 4&908/03/09 22:05 )


もろにレシートブロックしてくる女性店員よりにぎって渡す店員のほうがまた行きたくなる

no.59 ( エビアリーノ08/03/09 22:11 )


実は握ってもらったことがない。妄想だろうがなんだろうがスレ主が羨ましい。

no.60 ( 記入なし08/03/09 22:16 )


もしかしたら日本だからこんな感想がでるのかもしれませんね。
欧米人はスキンシップが旺盛だそうじゃないですか。
「欧米か」ってつっこむ?
だれか外国に詳しい人いますか。
たかがてをにぎられたくらいでってパツ金に笑われるか。

no.61 ( うぽぽ08/03/09 22:20 )


>NO57
凄いスレとは実はそういうことなのだ。

no.62 ( 記入なし08/03/09 22:25 )


経営者側の戦略としても、やらされる女の子はたまらないかも。

no.63 ( 記入なし08/03/09 22:26 )


いや、それをやると時給が200円上がるのかも知れん。

no.64 ( 記入なし08/03/09 22:27 )


あとで必死に手を洗ってたりして。

no.65 ( 記入なし08/03/09 22:27 )


京都は半分以上にぎりますね、男性もします。

no.66 ( めとろん08/03/09 22:32 )


あ、そうそう。宅急便の代引きのときのお兄さんも全員握ります。

no.67 ( めとろん08/03/09 22:33 )


真冬の寒い時に冷たい手でぎゅっと握られるといくら可愛い店員さんでも嫌だ。

no.68 ( 記入なし08/03/09 22:33 )


京都って人情味があってええ街どすなー。

no.69 ( 記入なし08/03/09 22:34 )


67
それは変じゃないかい?

no.70 ( 記入なし08/03/09 22:34 )


70 記入なしさん。そかな。
・・・・えーーーっ??へん??
コンビにとおなじとおもったけど。 

no.71 ( めとろん08/03/09 22:35 )


まあ自分の私見だから気にしないで。

no.72 ( 記入なし08/03/09 22:36 )


多分ね、外玄関でやり取りするから落とすと溝とかに落ちてたいへんだからと思う。

no.73 ( めとろん08/03/09 22:38 )


男性の店員さんとかで女性の手を握るとかなんか下心あるんではと考えてしまう俺。

no.74 ( 記入なし08/03/09 22:38 )


74 記入なしさん。ぼんやりしてそうだから、落とすと探すの面倒だからじゃない?
50円おちた、いや100円だとかトラブルのもとだしね。 

no.75 ( めとろん08/03/09 22:40 )


普段だったら全く気にしない事でも、こうして問題提起されると意識に上って
様々に展開されるのだから面白いものだね^^

no.76 ( 4&908/03/09 22:41 )


女が男に触るのはいいけど逆はへたするとタイ−ホだよね。

no.77 ( 記入なし08/03/09 22:41 )


「朝、電車に乗るとき、時間が合うせいか、いつも同じ可愛い女の子に出会います。彼女はぼくと目が合うと、なぜか女性専用車両の方にいかずに、ぼくと同じ車両に乗ってしかも、すぐ近くに立とうとします。なぜでしょう」

なんか、まだ続いてるようなのでまた出てきました。

no.78 ( 1108/03/09 22:41 )


コンビに店員さんはおでんとか触る関係で手が
見るからにきれーにあらわれているから(洗い立ての手してる)
いやな感じしないですね。
ちょっと女の子に戻ったかんじしてうれしいかも。

no.79 ( めとろん08/03/09 22:44 )


11がスレ主なのか?

no.80 ( 記入なし08/03/09 22:45 )


>78
実は彼女は婦人警官でおとり捜査をやっているのだ。つまりあなたは怪しまれているのだ。

no.81 ( 記入なし08/03/09 22:47 )


めとろんさん、人付き合いについて一筆お願いします。待ってマース。

no.82 ( 記入なし08/03/09 22:51 )


新入りのまじめな子はにぎってくるよ
まあきにするな

no.83 ( 記入なし08/03/09 22:54 )


釣りをもらうときに、少し放してからお金を渡されるのが一番いやだ

no.84 ( 牛乳びん08/03/09 22:55 )


修修さんはただの自意識過剰・・・  でおしまいにしませんか?

no.85 ( 記入なし08/03/09 22:55 )


昔、女性専用車両がないとき、いつも同じ車両で会う女性がいた。78の言うようなことはもちろんなかったが、変に意識したことは覚えてる。

no.86 ( 記入なし08/03/09 22:56 )


自意識過剰はおもしろい。
純情派の妄想ギャグ大好き〜

no.87 ( めとろん08/03/09 22:58 )


めとろんさん、それだけおれらはふだん女に縁がないんですよね。

no.88 ( 記入なし08/03/09 23:05 )


11さんも、下らないと言ってたわりには話題を振ってくるね〜^^
まあ、皆さん妄想は自由ですけど、くれぐれもストーカーにはならないでねw

no.89 ( 4&908/03/09 23:06 )


そう言えば、最初に下らないと言ってたのは、11だね。ということは、11はスレ主ではないね。結局スレ主は現れなかったのか。

no.90 ( 記入なし08/03/09 23:10 )


想像だけど、もしかして途中でもうお終いにしようと提案して来たレスの人が
スレ主さんかも?
こんな流れになるとは思っても見なかったので、恥ずかしくなったのかもねw
これも妄想の一つですけど^^

no.91 ( 4&908/03/09 23:13 )


みんな楽しくやってるんだからさ〜 雰囲気壊す様なレスだけは止めよう!
まあ〜でもめとろんさんは鍛えられてるから大丈夫そうだね^^

no.92 ( 4&908/03/09 23:46 )


行きつけのレジでは、変に思われるのが嫌で、こちらからあえて手を接触させない、というのが正直なところかな。
でも、握ってくれたら確かに気分がよくなる。

no.93 ( 記入なし08/03/09 23:48 )


女子店員の手に、う○こがついていたから、そいつの手で拭いただけじゃね?

no.94 ( 記入なし08/03/09 23:49 )


たぶん、11も下らないと思っても、みんなが面白がってるから、居直っただけだと思うよ。

no.95 ( 記入なし08/03/09 23:50 )


それだと豚まんにもうんこが付く。

no.96 ( ちくわぶ先生08/03/09 23:51 )


名古屋ならば「ミソダレ付」豚まん!というところか。

no.97 ( 記入なし08/03/09 23:52 )


でも、中には本当にドキッとする様な渡し方する人がいるね。
笑顔でしっかりと目を見て手を添えられた上、相手が好みのタイプだったら
そりゃ普段は動じない俺でもズキンと来るよ。

no.98 ( 4&908/03/09 23:53 )


店員がインド人の場合、左手でケツを拭く・・・・。

no.99 ( 記入なし08/03/09 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

361 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初めての お見合い そのときあなたは?] [話題をお任せ表示] 次 [家防について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。」と似ているトピック
01. もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで
02. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
03. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
04. 小公女セーラになったつもりのスレ
05. なぜ女性はいい香りがするのですか?
06. 女性に手を上げた事のある人いますか?
07. 正社員になれるように頑張っています
08. 女で無職です。同じような方いますか?
09. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
10. 残りの余生をどのように過ごそう?
「レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. うそつき企業について語りませんか
04. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
05. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
06. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
09. 運気をあげる方法を語りましょう
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧