HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職サイトで失業者が相談できるもの?]
話題

もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで

カテゴリ:雑談
多く金額をわたされて黙ってねこばばしたら犯罪ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/02 21:05
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マ〜クドナ〜〜アルド〜〜〜です

no.11 ( no.107/11/02 22:07 )


ある店では、おつりを間違え、その事を指摘すると、
その時買ったものが全て無料になったよ。
あれはいいw

no.12 ( 記入なし07/11/03 02:38 )


レジ業務も忙しいから間違える事もあるのよ。  分かっててねこばばは犯罪でしょ。  でも、ほぼ9割の人が、気づいていてねこばばでしょ。 あんたまだ若い? 歳がいくにつれて、誰で絶対自分は、損する事には、黙っていないけど得する事には、敏感に反応して行動してるよ。

no.13 ( 記入なし07/11/05 08:52 )


自分の経験では
お釣りが少ない時は気付かず
多い時は気付くような気がする…
何か損な気分w

no.14 ( 記入なし07/11/05 09:01 )


そうなんかねぇ、 そんな気がするだけでやっぱり、同じ様に気が付いてんでは?

no.15 ( 記入なし07/11/05 22:35 )


私はおつりを確認しないので間違われても気づきません。

no.16 ( 記入なし07/11/05 22:38 )


間違っていたと気がついたら素直に返せば、紳士的では?
逆におつりが少なかったらチップだと思えばいい

no.17 ( 記入なし07/11/06 17:17 )


いやいや。それじゃ、駄目だよ。 向こうも仕事してんだから、間違いを指摘してあげた方が親切だよ。  お釣りが多い時はともかく、少ない時は、言ってあげた方がこっちも腹立たないし、向こうも勉強になって良いんだよ。

no.18 ( 記入なし07/11/06 18:56 )


10円でも万引きすれば捕まる 財布に金あってもね 当たり前
ただレジで間違えて多く渡して、仮に客が認知してたとしても、客が万引きになることはないだろう

no.19 ( 記入なし07/11/06 19:08 )


スーパーでつり少なかったら何しにスーパーで買ったか分からん

no.20 ( 記入なし07/11/06 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職サイトで失業者が相談できるもの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで」と似ているトピック
01. レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。
02. ネットでの買い物と、お店での買い物
03. いらっしゃいも言わない店員
04. 言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人
05. よくある間違いを書いてください
06. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
07. 無駄に買い物したくなったらどうする?
08. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
09. 間違いを指摘してくれません。どう思いますか?
10. 無職の人はどんな買い物をしますか
「もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。
HOME 掲示板&トピック一覧