HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日給1万6000円以上(2現場)ってどうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [清掃作業員募集、倍率なんと54倍]
話題

男が一般職を選ぶのは間違い?

カテゴリ:相談
転勤がないということなので、
一般職を選んでしまいました。
総合職のほうが良かったのかとよく思うことがあります。
これでよかったのでしょうか?


投稿者 : マキガミ 日時 : 09/04/14 00:23
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一般的には、総合職のほうがいいが、



総合的に考えると、一般職でもいい。

no.2 ( 記入なし09/04/14 05:49 )


間違いではない。自分も初期の頃営業の人間を補佐する業務に就いていたことがあって今では、職務経歴書に書けるぐらいの経歴にはなっているので履歴書を作成するときの謳い文句になっている。人間、いろいろ経験してみるのも悪くないと思う。しかし自分は現場の技術業務の方が向いていて性にあっている。
だからここ数年は現場の技術業務しか行っていない。

no.3 ( 勤労の喜び09/04/14 06:10 )


こういうのもある。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa60126.html

自分の適合性なんだ、と思う。間違いとかでは無いと思う。

no.4 ( うつから復活09/04/14 06:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日給1万6000円以上(2現場)ってどうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [清掃作業員募集、倍率なんと54倍]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男が一般職を選ぶのは間違い?」と似ているトピック
01. よくある間違いを書いてください
02. 世間一般で中年と言われるのは
03. 無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。
04. 一年間働いてなかったのですが
05. 男と女の違いがよく分かりません。
06. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
07. いつになったら就職きまるのでしょうか
08. 男は事務職には就けないのでしょうか?
09. 間違いを指摘してくれません。どう思いますか?
10. やっぱり事務職が一番いいのですか?
「男が一般職を選ぶのは間違い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
02. 男って何歳からだと思いますか?
03. 俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。
04. 男は事務職には就けないのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧