HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性の多い職場で苦戦しています。2] [話題をお任せ表示] 次 [ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてる..]
話題

腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!

カテゴリ:雑談
ヤンワリと注意したら逆ギレされたり、オィオィそれは無いだろうという経験をお聞かせ下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/01 13:53
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホームセンターで商品を入れるカートに
当たり前のように子供を入れてる親多発。
店の客の8割がそれにあたる。

no.48 ( 記入なし13/10/22 23:59 )


いかにもヤンキーが乗りそうな改悪車が駐車してて、しばらくしたら居なくなってて、タバコの吸い殻とマックの袋が捨ててある。

no.49 ( 記入なし13/10/28 21:52 )


いつかどこか忘れたけど都内の某ストアで暴言を吐きながら接客してる店員いた。
前の客のお婆さん可哀相だった。その次の客が俺だったんだが、何か言いたそうに
顔に浮き出てた。あーやだやだ。もう客を不快にさせるなら店員辞めた方がいいんじゃねーの?

no.50 ( 記入なし13/10/29 07:41 )


セブンのおばちゃんは小銭を落としまくる。

no.51 ( 記入なし13/10/29 08:33 )


「いらっしゃいませ」じゃなくて「あーい」

!?

no.52 ( 記入なし13/10/29 21:44 )


牛丼を食べながら夫婦喧嘩しているお客がすき家にいました。
気分ぶち壊れです。
迷惑なバカ夫婦です。
店内の空気を汚すな!

no.53 ( 記入なし14/09/27 08:01 )


中国からの団体客。噂に聞いていたとおりのマナーの悪さ。
自国から持ち込んだと思われる食べ物(おつまみ系、ご飯のお供系)を文字通り食べ散らかす。
そしてその食べ物は臭い、臭いがキツイ。

どこの国行っても嫌がられるのもわかる気がするわ。
そして旅行先ではああならないように気をつけねばと思うよ。

no.54 ( 記入なし14/10/01 02:30 )


中国人の飲食店でのマナーには見てて不可解で腹立たしい事ばかりです。団体で連んで大声でアーだこーダ言いながら飲食店に入ったかと思うと何処にも座ろうともせずホールを一周してそのまま外へ出て行くw
日本人なら店に入る前に考えるけどね。

no.55 ( 記入なし14/10/01 05:47 )


中国人経営の飲食店あまり衛生的ではないアルよ!
料理の使い回し当たり前アルね!
賞味期間無関係アルよ!

no.56 ( 記入なし14/10/01 06:22 )


割り込んできた婆さん居たけど少しムッと怒ったが
怒りを抑えて何も言わず違うレジに行った。
マジで居るんだな平気で割り込んでくるのネットとかで割り込まれたとか
見たことあったんだけれど、はじめて遭遇した。

no.57 ( 記入なし16/02/02 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性の多い職場で苦戦しています。2] [話題をお任せ表示] 次 [ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!」と似ているトピック
01. イライラした店員の接客態度
02. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
03. 店員が話しかけてくる店について
04. いらっしゃいも言わない店員
05. やっとの思いでをゲットしました。
06. 佐賀の思い出ありませんか?
07. 受験の思い出について語り合いませんか
08. 思い込みの激しい人いますか?
09. 東京の思い出ありませんか
10. 給食の思い出を聞かせて下さい
「腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でのコミュニケーション
02. マスコミのニートに関する報道について
03. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
04. 最近のニュースについて教えて下さい
05. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
06. コンプレックスてなにかありますか?
07. トップに投稿するほどでもないニュース
08. サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同志 仲良すぎ
09. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
10. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧