HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 59000 から 59099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10年くらい前は転売業者がいなくて鉄道部品は楽に買えたが、今は徹夜しないと買えないから非常に辛い。

no.59000 ( 記入なし12/10/08 15:51 )


『59000レス』↑オメデト〜ございます

no.59001 ( タヌキっぽ12/10/08 16:01 )


御彼岸あたりから秋風邪に苦しんだ。病とたたかった2週間だったがやっと過ぎ去ったようだ。苦しかったなあ。
今週のバイトも始まる。
いつものペースに戻すのは弁当作りからだ。卵焼きをつくろう!

no.59002 ( タヌキっぽ12/10/09 06:24 )


辛い塩鮭でメシ食ったし、出掛けるとするか。楽しみは、帰宅することだけだ。

no.59003 ( タヌキっぽ12/10/09 07:52 )


記入なしさん HN希望! 此処のスレはハンドルネーム無いと
相手にされない場合おおい!とおどかすw

no.59004 ( 風たん12/10/09 09:02 )


毎年のことだが初秋の温度変化に追従できず長期間にわたり風邪をひく。
終えてみたら今年は2週間で脱出できた。
ここんところ頭痛の心配なく生活できるようになり安心してるところだ。健康が一番、仕事は二番、エイチは番外^^;

no.59005 ( タヌキっぽ12/10/11 06:59 )


払いすぎの税金が戻ってきた(^o^)/

no.59006 ( 記入なし12/10/11 07:12 )


ウーパールーパー

no.59007 ( 記入なし12/10/12 22:28 )


ここのスレ初めて来たような気がする。

no.59008 ( 記入なし12/10/13 00:39 )


ばあさんは夫の残したお金だから、、と言って法要などに大きく使う。
儲かるのはボウズだけなんだけどね、、

no.59009 ( タヌキっぽ12/10/14 08:35 )


 
大掃除してるが

捨てる勇気がわかない…


死んだら
どれも、あの世には持っていけない。

せいぜい、カンオケに入るぐらいまで
物を減らしたい。

no.59010 ( 記入なし12/10/14 09:21 )


要らない物はドンドンと捨てた なんか気分もスッキリ 一年間も使ってない物はおそらくこれから先も使わない 物を買う時によく考えないといけない 

話し変わるけど、結局全て自分なんだよね 誰が悪いとかなくてさ  ぶっちゃけ、世の中騙しが多いから、それらに引っかからないようにしないとね

no.59011 ( 記入なし12/10/14 09:37 )


物質依存、執着も、排泄物と同じと思えばいくらかマシだわさ。
栄養分(本当に必要な物だけ)を吸収し、不要(もう使用する必要のない物)な物を身体から出す。そう考えるとオモシロイかなと思いました。

no.59012 ( 記入なし12/10/15 18:31 )


履歴書の免許・資格欄て、「◯◯に挑戦中」と書いた方がいいのかな、気休めか。

no.59013 ( 記入なし12/10/16 00:00 )


備考欄というか、自己PRの個所がありますよね? ソコに記したらどうでしょうか。

no.59014 ( タヌキっぽ12/10/16 04:54 )


コンパクトカーのベーシックモデルなのだが、高速道路の波を打つような路面をコーナリングしてると接地感が薄れ怖い。
要するに、高加重状態で変形したタイヤの走行安定性能はどうなのか、、ということだ。
標準で取りついてきたOEMタイヤに求めてはいけないのか?
でもな、、スピード違反するような速度でコーナリングしちゃあいませんよ。3人乗車でウネウネ路面なだけ。
買い替えタイヤの売り文句に「低燃費性能の追求と同時に、ふらつきの抑制や安定感といった操縦安定性、」つうのがある。
こういった製品に買い替えろ!ってことかい、、メーカーさんよう

no.59015 ( タヌキっぽ12/10/16 06:03 )


疲れますね、、歳なのでしょうね、、。 平穏な一日、三食いただけ少々の菓子がある暮しにシアワセ感じるなあ。

no.59016 ( タヌキっぽ12/10/17 06:58 )


生活費切り詰めても携帯が無ければ仕事も出来ない、なんか変、昔は携帯無くても困る事は無かった

no.59017 ( 記入なし12/10/17 07:44 )


その代わり固定電話は必要だっただろう。外では公衆電話が必要だったし。
携帯料金の方が今は安くなってるんで金かからないんじゃないの?」

no.59018 ( 記入なし12/10/18 08:12 )


秋が無くなった感じがすごく思う今日この頃

no.59019 ( 記入なし12/10/19 18:16 )


つかれたべ〜  明日の休みが楽しみだ!

no.59020 ( タヌキっぽ12/10/19 19:00 )


今日の予定
@「板そば」を食う。本場へ出向くのは遠いので、近くの大戸屋にてカツ丼とのセットを。
A今朝取り付ける純正サスペンションメンバーブレースの効果を確かめるべく山間部の高速道路へ入る。
B昔の面影の残る宿場町へ陶器市を見に行き、道の駅で御買物。

no.59021 ( タヌキっぽ12/10/20 05:33 )


 
ホモ社長が、
やたらと二人だけの出張に誘ってくる…
マジで気持ち悪いんだけど…

no.59022 ( 記入なし12/10/20 05:44 )


あ〜あ〜、、また一週間、休日を心待ちしなくちゃいけないのか、、長いな。

no.59023 ( タヌキっぽ12/10/22 05:37 )


夕方17時半に帰宅し酒無しの飯食って、、気がつけば朝だよ。なんて時間は早いのだ、、もっとユックリ過ごしたい!

no.59024 ( タヌキっぽ12/10/23 06:17 )


最近は御酒の抜けが悪く呑まないようになった。
反面で菓子類は良く食べる。世で言われているような嗜好に成るんですね。
夕食後に菓子を食べ、今朝も寝起きにコーヒーとヤマザキのごま串だんご1本、十勝大福本舗の草大福1個食べた。うま〜〜〜い!

no.59025 ( タヌキっぽ12/10/24 05:30 )


ハードな仕事をしているでもないのに夕方にはドット疲れてる。歳なんだろうか、、

no.59026 ( タヌキっぽ12/10/25 05:22 )


やっと週末だ。ヘトヘトに成らない程度に今日一日をガンバロウ!

no.59027 ( タヌキっぽ12/10/26 05:49 )


50も半ばを過ぎたというのに仕事があって良かったですね。

no.59028 ( 記入なし12/10/26 22:52 )


福岡のカナダ人ブロッガーミカエラ、アンジェラ・アキ、引退させられたモンゴル人の元横綱、、とうとう、
16才〜外国文化にふれると言葉も入りやすいようだ。18才〜だと遅いのかも?(個人差はあるでしょうけど)

no.59029 ( タヌキっぽ12/10/29 06:53 )


なんだか見えてきたような気がする。→韓国の賠償請求問題。
朝日新聞は実態に目を向けるべき。
http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/a25d0bcf8df80bdf4297a2cd79fd91f2

no.59030 ( タヌキっぽ12/10/29 07:24 )


やる気でね〜ぞ〜  考える用事に取り掛かれず先送りばかりだ。こまった熊った。

no.59031 ( タヌキっぽ12/10/31 06:01 )


さて11月だ。まだ秋なのだろうけど、この地では、よ〜し行くぞ、、、と、冬が攻めて来る時期に来た!つう感じ

no.59032 ( タヌキっぽ12/11/01 06:09 )


最近、物忘れが多いテレビのリモコンなど目の前にあるのも気が付かなかった財布置いた場所も最悪食事も忘れてしまう時さえある病院で専門医に診察受けたが正常といわれた

no.59033 ( 記入なし12/11/01 07:51 )


本サイト最長老発見
「雲」氏
少なくとも推定56、7歳

no.59034 ( 記人なし12/11/01 11:33 )


今日は金曜日、待ちに待った週末だ!
そのためか興奮しているようで眠りが浅かった。土曜日は何所へ出掛けようか、、まだ確定しない。

no.59035 ( タヌキっぽ12/11/02 04:50 )


雲氏は自称61歳。

no.59036 ( ARFO12/11/02 19:37 )


リクナビ

毎日メールは

ウザ〜〜〜〜〜〜イ。

no.59037 ( 記入なし12/11/02 23:09 )


休日を前に眠りの浅い夜であった。プチ興奮!なのか? 若いな、、orz

no.59038 ( タヌキっぽ12/11/03 04:40 )


さて月曜日だ。
日々どう苦にせず過ごすか、、問われる。
金曜日よ早く来い!

no.59039 ( タヌキっぽ12/11/05 06:01 )


「NHKのど自慢」に水樹奈々、、、これって何なの?なぜに注目?全然ワケワカランかったよw
たしかに聞かせる歌手だw http://www.youtube.com/watch?v=7lVVOUXxNFo

no.59040 ( タヌキっぽ12/11/05 07:26 )


社内ニートか、俺だわ
1日1時間ぐらいしか仕事しとらん 
会社で2ちゃんSNSネット通販しまくり 
毎日定時あがり 
査定いらないし昇給も結構

no.59041 ( 記入なし12/11/05 13:44 )


なによりもメンツを重んじ、裏取引やワイロで事を済ませる。こんな体質って嫌だな。

no.59042 ( タヌキっぽ12/11/07 06:00 )


オバマが再選したら働く!

no.59043 ( 記入なし12/11/07 15:44 )


再選したぞ、働けよ!

no.59044 ( 記入なし12/11/07 22:59 )


待っていた金曜日! 今日は明日の遊びを考えながら過ごすぞ! いい日になあれ!

no.59045 ( タヌキっぽ12/11/09 04:37 )


無職ごっこ

マヂ面白れーーー!!

no.59046 ( 記入なし12/11/09 05:43 )


「オバマが再選されたぞ」

「おば、まあ!」

no.59047 ( 記入なし12/11/09 16:56 )


さて、今日は何をしようか? 晴れた週末は今日を逃すと、、とのことらしい。

とりあえず純白のコシヒカリを炊こうとしている。オムスビにして持参予定、外で食ったら旨いぞ〜

no.59048 ( タヌキっぽ12/11/10 06:40 )


 
明日は

行政書士の試験。



テストステロン

(テスト捨てろん…?)


って物質が

マジであったのを思い出す。


Wikipediaなう

no.59049 ( 記入なし12/11/10 07:24 )


一週間の勤めが始まる〜
今週半ばから冷え込んでくるらし〜
今まで暖房を使っていないが寒さに耐えられるのだろうか?
準備として灯油を1000円、窓際遮熱ボード1400円を買ったが、
この経費を電気代にしてエアコン回せば良かったんじゃない?
ヒートテック肌着というのがあるらしい、、が、最低3組以上要るでしょ?
そうとうな出費になるので損得を良く考えなくちゃ!

no.59050 ( タヌキっぽ12/11/12 06:17 )


だんだん朝の室温が下がり、、今朝は19度と終に20度を下回ってしまった。
どれくらいまで行くのか始めての冬なのでわからない。でも16度なら衣服で寒さを凌げると思う。

no.59051 ( タヌキっぽ12/11/13 06:17 )


◎剤の影響で起きざるを得なかった。オマーン戦は、11月14日(水)20:30(日本時間)開始。というから今夜だ、眠っちゃうじゃん。

no.59052 ( タヌキっぽ12/11/14 04:37 )


この記事から  http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2012/11/06100004008410.shtml
この本に興味を持ち  http://randomkobe.cocolog-nifty.com/center/2010/05/100-3768.html
このブログに行きつく http://comana.cocolog-nifty.com/travel/2010/01/post-ff54.html
も、、自分には御金も度胸もなく、旅行は、、特に海外、、それも強引な感じのする所へは行けない、、と思う。

no.59053 ( タヌキっぽ12/11/14 05:17 )


ここ一ヶ月半、面接に行っても
一つも仕事が受からなかったのに、
ここにきて面接後希望の仕事を紹介されのエントリーに

no.59054 ( 夢子12/11/14 14:53 )


ここ一ヶ月半、派遣の面接に行っても
一つも仕事が受からなかったのに、
ここにきて面接後、別の派遣会社から希望の仕事を紹介され今はエントリーまでこぎ着けた…。
なぜこのタイミングで…。
両方落ちるかもしれないし、片方だけ受かるかもしれないけど、
ここは慎重に行くか。

no.59055 ( 夢子12/11/14 14:57 )


この冬で一番冷えた朝になっているようだ。防寒衣服でガードし未だ暖房は使わない、頑張る!ちなみに室温は19度あるんだ。

夢子さんは御年頃なので良き出会いのある職場で決まると良いですね、、。とか思います。

no.59056 ( タヌキっぽ12/11/15 06:04 )


胃がん検診する日が来たので日課の寝起きコーヒー&御菓子が不可能だ。
これって結構なプレッシャーだったが実際はガマンできるのね。
御昼にはガツンと食べたい!

no.59057 ( タヌキっぽ12/11/17 05:29 )


HOME画面のニュース

1日5人強餓死、の下に、食べられるiphoneケース

ってシャレきついわw

no.59058 ( 記入なし12/11/18 23:17 )


みんなワイルドだねえー

no.59059 ( 記入なし12/11/19 03:17 )


あ〜あ〜 月曜日、、来てしまった、、幸いに今週は一日短い!

no.59060 ( タヌキっぽ12/11/19 04:57 )


前回の書き込みの2社はあえなく撃沈。

今日ハローワークに行ったら、
基本手当を支給されないと勘違いしていたので、
貰えることになり、かなり嬉しい・・・( ̄ロ ̄;)

no.59061 ( 夢子12/11/19 13:35 )


秋が深まるにつれ下降気味だった室温は今朝17度だ。
これが15度にまで下がれば暖房を入れるようになる。
せめて12月〜にしたい。
この地は暖房を使う期間が半年も有るんでせめて4ヶ月に短縮しないと経済破綻する!

no.59062 ( タヌキっぽ12/11/20 05:36 )


59062 カーボンヒーターで 局所暖房しなはれ 経済的でっせ

no.59063 ( 記入なし12/11/20 05:51 )


カーボンヒーターでっか、、ナウ〜い省エネ局所暖房機器なのだそうですね。
一人一台つうのはどうか、検討して見ます。ありあとさんです。

no.59064 ( タヌキっぽ12/11/20 06:12 )


これが人気なんだそうだ!

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M

no.59065 ( タヌキっぽ12/11/20 07:22 )


「CH-305M」は300Wと、おひとりさま使用に適した省エネルギー機器らしい。※電気代は、一時間あたり10円未満らしい!
2〜3台まとめて買うか? 送料を安くしてくれないかな?

no.59066 ( タヌキっぽ12/11/21 07:50 )


今日は休みだが早朝と午後の二度、ボランティアのようなアルバイトする。稼ぎより"貸しをつくる"ってことかな。
暖房器具発注した。300Wのカーボンヒーター、電気ひざかけ、だ。いわゆる個人用ですな。
この東北の地で冬を越すのに足りるのか?どうかな、、白旗あがりそうなのみえみえ?

no.59067 ( タヌキっぽ12/11/23 06:37 )


ホワイトクリスマスは何時かな

no.59068 ( 記入なし12/11/23 10:08 )


女性の年寄りは嫌味がふえるか、よく笑う。

no.59069 ( 記入なし12/11/23 11:06 )


布団がふっとんだ(・∀・)
ならず
何かがふっとんだ

no.59070 ( Love12/11/23 18:04 )


5時21分 ごろの地震は、P波が伝わっている時間が長く、震源地は遠いな、と思わせつつ
それなりに揺れてて、次の本振は大きいぞ、と身構えさせられた。
結果、けっこうガツンと来たね。

no.59071 ( タヌキっぽ12/11/24 05:30 )


今日は朝からムラムラする…

no.59072 ( まっつん12/11/24 08:18 )


 
(´Д`)

『イットリウム』って


女の人が言うと
なんだか
エロく捉えてしまう


『えっ!?イキそうなの!?』


思ってしまう。

no.59073 ( 記入なし12/11/24 13:21 )


「喪中はがき」を作らないといけない、、と思いつつ今日まで来てしまった。
期日的に崖っぷちだ!
重い腰をあげることができるか?昨日から電気ブランケット使うようになって動かなさMAXなのだ!

no.59074 ( タヌキっぽ12/11/25 06:18 )


はい〜 動かざること山の如し、、つうごどで、何もせず休日を終えました。
予定した作業はどうするのでしょうか? 尻に火が付きましたね。
今週のバイトも、金曜日まで長い道のりでしょうね、、ふう〜

no.59075 ( タヌキっぽ12/11/26 06:13 )


おまいら「ひつまぶし」ってやつ、知ってるか?

no.59076 ( 記入なし12/11/27 18:07 )


別れの時、
女性は男らしい。
男は女々しい。

no.59077 ( 業平12/11/27 18:42 )


そろそろ行くね!

no.59078 ( 記入なし12/11/27 18:47 )


やばいっまーた今年もインフルエンザの予防接種ををををを!!どど、どうしよう、今しかないんだよな、大体11月いっぱいに済ませるのがいいんだよ。

no.59079 ( 記入なし12/11/27 19:45 )


最近ロッテリアでよく食べるようになった。
朝のポテトフライが美味しいのは勿論、チーズバーガーのパテ肉も凄くジューシーで美味い。
ほんのり黒胡椒が効いてて、大好きだな。

no.59080 ( 銀狼12/11/28 00:11 )


“M”はもう食い飽きたって言うか、何を食べても美味くないので行かなくなったわ。

バーガーキングも暫く行ってないなぁ〜

no.59081 ( 銀狼12/11/28 00:16 )


ロッテリアか、、なつかしい。20年くらい前は、コーヒー&フライドポテトの美味しさでピカイチとおもったのだが、、
まあ、近所にあったので、、も理由だけど。今は行ってないしMの店も多いからついつい、、

今朝は予報より2度ほど気温が高かった=最低気温2度、なためか室温は15度で済んで暖房は使ってません。

no.59082 ( タヌキっぽ12/11/28 06:40 )


初めてゴールデンボンバーを知った。武道館ライブできる人気、とくに高校生・中学生に?
なんとなくわかるような気もする。こういうワタクシって感性若いってこと?
今、気になるのは、紅白の舞台から茶の間へ金爆の良さをどう伝えるか、演出家の力量が問われる、、楽しみだ。

no.59083 ( タヌキっぽ12/11/29 07:19 )


用事も無いのに、寒いのに早起きしてしまった。
今日は荒れ模様の天気らしいので、部屋に籠って過ごす日にします。
食べ物はインスタントラーメン、乾麺うどん、、御米、、なんとかなりそう。

no.59084 ( タヌキっぽ12/12/01 04:19 )


寒さが身に染みる12月だが部屋にコタツは作らないので座卓に座った状態で下半身を暖めるブランケット@4000円を買った。
電気代が1〜2円/時とリーズナブルなのに魅かれた。奥様には300Wのカーボンヒーター@3700円を調達。これは20円/3時間
この夏の2ヶ月間で冷房費用3000円で済ませたのに比べ多くの出費をするが半年もの冬が続くこの地では諦めるしかない。

no.59085 ( タヌキっぽ12/12/01 04:35 )


せっかくの休日なんだからもう少しゆっくり寝てればいいのにw

no.59086 ( 記入なし12/12/01 06:50 )


みなさまおはようございます(特に風たん+りんちゃん)

りんちゃん、ランドナーゲットしたんだって?
おめでとうございます。
ランドナーといえば丸石のエンペラーかな?それともトーエイだったりして(ありえないか)

個人的には子供のころ流行っていたブリジストンのユーラシアだっけ?ミヤタの・・・あー忘れてしまったが、そういう自転車がほしいです。

byばふぁりん

http://www.geocities.jp/randonneurs26he/

no.59087 ( 記入なし12/12/01 07:04 )


りんちゃん自慢の自転車今度見せてね、ではでは。 byばふぁりん

no.59088 ( 記入なし12/12/01 07:25 )


8年ぶりに行ってきました。
往復60キロ、やっぱりままチャリと違って軽いわ〜^^
途中でジジイの車に引っかけられそうになったり
雨に降られたり色々あったけど楽しかったよん^^

no.59089 ( 記入なし12/12/01 15:27 )


義母宅のTV受信障害の修理に行って来た。微々たる株配当を得たのでついでに回転寿司で昼にした。(昼飯スレ)
30年前から使うブースターを疑ったが、亡き爺さんのした同軸を延長する素人接続部分以下を切り捨てたら直ったようだ。
中古で仕入れた1700円ほどのブースターをどうしようか?

no.59090 ( タヌキっぽ12/12/01 15:43 )


>尊敬!! ・・・ いつもの早とちりかと思います、、それでもモッタイナイ御言葉、、もっと恐縮しなさい。ほい、、

no.59091 ( 記入なし12/12/01 23:08 )


寝起きは12時間何も食べていないので空腹感が半端無い。
大きめの大福餅とストレートコーヒーはマッチするね、美味しかったよ。
組み合わせで×なのは、納豆ごはん食ってコーヒーだ。ほんと不味いと感じるから気をつけてね。

no.59092 ( タヌキっぽ12/12/02 06:55 )


この時期ホムレスの真似事はつらいわん。

no.59093 ( 記入なし12/12/02 09:54 )


室温が14度まで下がってきた、、。
とりあえず電気ブラケットを掛けて上半身は厚着してみてるが、ダンボ、、暖房機稼働させず耐えるに限界か?
昨冬は16度に設定し灯油ファンヒーター焚きっぱなしでしたので、、。
みなさんの部屋は何度にしてますか? 

no.59094 ( タヌキっぽ12/12/03 06:16 )


ファンヒーターの設定は最低の12度にしています
それでも10分ぐらいで、もったいなくてとめたりしている

no.59095 ( bfふきkyで12/12/03 13:30 )


今朝の室温は16度。生活するに十分であり室内暖房は未だだ。
しかしネットして過ごすには暖かさも要るので「ハーフブランケット」という電気毛布の親戚を使ってる、、暖まるな〜

今夜は妙に興奮しているのか1時ころから数度も目が覚め4時半に起床。こりゃあ昼寝必須だね。

no.59096 ( タヌキっぽ12/12/04 05:30 )


風たんは、宮田です。http://search.rakuten.co.jp/search/mall/miyata%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_spo_05_05&lsid=045069

昔から・・・ しかし、高価な自転車でスーパーへ行って盗まれました。
警備の人に聞いたら高価な自転車で買い物に来ると盗まれるそうです。
ですから、比較的安価なミヤタですw

no.59097 ( 風たん12/12/04 09:28 )


盗まれた自転車、3年後に警察のものと言う方からрり
「こちら名古屋の○○署ですが、あなたの自転車が放置されていました取りに来られますか?」
風たん「そこまでいくのはとても遠いですし、そちらで処分していただけますか」と
言いましたら「それではこちらで使わせていただいても良いですか」と言われどうぞどうぞ成りましたが・・・

no.59098 ( 風たん12/12/04 09:56 )


>比較的安価なミヤタですw ・・・ 当方からすれば、比較的?絶対的に高いミヤタなのですが〜 お育ちが違うのね

夜はプチ興奮状態だったので眠りが浅かった。どうもオバサン?の韓国訪問紀(下記)がライブ感あって、、か?
http://who330.dreamlog.jp/archives/52123075.html   「おっかけ」趣味のこの方は何歳だ?

no.59099 ( タヌキっぽ12/12/05 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 59000 から 59099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧