HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 59100 から 59199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

連日、眠りが浅い。
睡眠導入剤は要らないが、睡眠を深く・長くし、目覚めに薬の余韻が残らないような睡眠薬は無いのか?

no.59100 ( タヌキっぽ12/12/06 05:22 )


世界の近代化への歴史はよく知らないし、他国のことなど不勉強だ。

が、謝罪要求とか声高に言われ、地上で悪いのは日本だ!とか米国にて広告や銅像を建ててると聞くと何で〜とか思う。

そうしたら、その国の新聞社が下記の記事を出してきた。直視したくない内容で、斜め読みすらしてませんが、紹介します。
http://japanese.joins.com/article/254/164254.html?servcode=400&sectcode=400
http://japanese.joins.com/article/255/164255.html?servcode=400&sectcode=400
http://japanese.joins.com/article/314/164314.html?servcode=400&sectcode=400
http://japanese.joins.com/article/315/164315.html?servcode=400&sectcode=400

no.59101 ( タヌキっぽ12/12/06 06:04 )


ゲーム機の話じゃないけど、

ソニー、
赤字5200億円で、1万人リストラ。
大手に就職して、リストラに遭うとは思いもしなかっただろうな。

no.59102 ( 記入なし12/12/06 06:21 )


タヌキさん 追っかけまだ続いているのですねぇ
ヨン様の頃ありましたが・・・

男性のいる限り、いつの時代もありますよね。どこの国でも・・悲しい事です。

no.59103 ( 風たん12/12/06 08:44 )


やっと金曜日が来た〜! プチ興奮状態なのか、そうそうに目覚めてしまった。
今日一日ガンバッテ、帰宅前に買い物をして、、晩酌に突入すっぺ! 弱いので一杯だけなのだが、、

no.59104 ( タヌキっぽ12/12/07 04:42 )


ことしも「クリスマスの約束」に出演。連続何度目だ?
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/81198/image_id/158562  ※しっかり指輪してる

no.59105 ( タヌキっぽ12/12/07 07:25 )


産経新聞外信コラムより。
国際審判の渦中において、記事のようなパフォーマンスをしたり報じられ喜ぶ国民性って、、わからんなあ。
地球において、、いや宇宙でも、こんな行動ってお上品などと絶対思えないwww
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121208/kor12120803110000-n1.htm

no.59106 ( タヌキっぽ12/12/08 06:10 )


また流れてきたよ、、こんな記事。
氷山の一角?、火の無いところに煙は立たないともいう。民族に根付いた非現代的性質なのか?
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/325742/
http://www.xinhua.jp/resource/2012/12/88-21.jpg   台湾の迷惑さが目に浮かぶ〜

no.59107 ( タヌキっぽ12/12/08 06:30 )


いつ死んでも良いように、

整理整頓だけは

しようと思う。

ただ…

エロ本は

捨てられない

(´〜`;)

no.59108 ( 記入なし12/12/08 10:51 )


俺には仕事が無いのに、近くに出来た障害者レストランで働いてる障害者には仕事がある。俺も障害者になろっかな、ううう。

no.59109 ( 記入なし12/12/08 12:24 )


低賃金にしかならないが、フルタイムのバイトに就いて早くも数カ月。
ピリピリと神経をはりつめた三日間、一週間、一カ月、三か月目を経てやっと日中の居場所を得た安心感がある。
とにかく精神的に不安定で濡れ落ち葉と言われそうだった自分のエリアを確保できてよかった、これでゆっくり年を越せる。
とはいえ年度末には翌年度の契約を得られるかナーバスになるはず。まっ、正月をおえてからだね。

no.59110 ( タヌキっぽ12/12/09 06:05 )


私も契約ですが、社員からは、いつまで居るんですか、とか次はどうするのですかとか、言われるので、ついつい居ずらくなります、狙うは直接パートを考え中です。

no.59111 ( 記入なし12/12/09 07:13 )


歌詞に出て来る「八雲神社」が火災で燃えてしまったとか!

http://www.youtube.com/watch?v=hYUrBTYuhAQ

http://www.youtube.com/watch?v=tcAL_I_DJUM

no.59112 ( タヌキっぽ12/12/09 18:17 )


渡良瀬橋は渡りに行ったことがあるのだ!

no.59113 ( タヌキっぽ12/12/10 18:50 )


政治家は票集めのために、弱者救済をネタにしています。

その資金は、もちろん働き盛り世代から搾取です。

だから、バツイチ母子家庭、障害者、シルバーは仕事に困りません。

一方、働けない働き盛り世代は、控除も手当も無く、

「死ね」といわんばかりです。

ネットで検索すれば、すぐに見つけられますが、

「鬱持ち」「バツイチ母子」の女性が、月収28万で、

「足りね〜」とぼやいています。

一方、20代後半〜30代半ばの路上生活者、非正規労働者の悲惨な実状、

すべては隠され、統計には出てきません。

なぜって?

それは、政治家にとって「票集め」にも「金づる」にもなりませんから。

no.59114 ( 記入なし12/12/10 19:14 )


50過ぎたらシゴトないよな・・・とほほ

no.59115 ( 記入なし12/12/10 19:14 )


逆だろ! 真っ先に処分するのはエロ本だろ!

ま、死んじゃったら恥ずかしいも、何も怖い物無しなんだがね!

no.59116 ( 記入なし12/12/11 01:55 )


>“敵地”名古屋で聴衆3000人 未来・河村氏は400人で屈辱を味わう結果に

そりゃ、そうだろうよ
河村の発言から政策の理念や真意について示唆に富んだ発言を聞いたことがない
上っ面ばかりの一般論ばかりで論争にさえならない
煮詰めた政策論争を有権者は期待しているのに、あれでは単なる目立ちたがり屋だ
もっと本人が小沢型の政治家じゃなく、勉強や政治的修練を積んだりしなくてはダメだわ
国民にとうに見透かされている
弁護士資格9回も落とされているだけあるという感じ・・・

no.59117 ( 独り言12/12/11 02:20 )


自宅でパソコンを使うに際し、windows8を必要とする理由は何があるの?
ワタクシの使い方は九分九厘ネット表示だけ、、ブラウザが動いてくれたら下働きのOSは何でも良いです。

no.59118 ( タヌキっぽ12/12/12 05:24 )


最近、復活したのは「眠りの浅さ」。
こんな時間に起き上がってしまうからか日中は微妙に眠気が続きシャキ〜ンとしない。
かといって食後に仮眠しようにも眠れない、、モヤモヤが続く。けっこう落ち着いて暮せてるのだがな、、

no.59119 ( タヌキっぽ12/12/14 04:41 )


26,0は何処に行っても品薄。
25,5はキツイから仕方なく26,5にした。

no.59120 ( 記入なし12/12/14 07:41 )


1年間に高齢者の年金や医療費に使われる金額が約100兆円。
経済・若者人口右肩下がりなのに高齢者人口は右肩上がり。

no.59121 ( 記入なし12/12/15 02:14 )


タンキっぽ先生

あそこのスレでのコメントありがとうです。遅レスです。ではまた半年後、、、

no.59122 ( アル中ブラック12/12/15 08:57 )


さいきん、、アル中かも、、とか思う。
夕食に際し、酒を一杯のみたくて、、午後からウズウズしてしまう。

ただし、缶ビール500ml、清酒一合、焼酎二倍お湯割り一合、、くらいが限度。
なぜって?、飲酒後一時間くらいすると苦しくなってくるので、、。 だったら呑むな!と、朝なら思うが、、

no.59123 ( タヌキっぽ12/12/16 05:52 )


「衆議院での再可決」権利まで与えた国民。
自分で抑えを利かす権利を手放したとも言えるし、国会空転の無駄?時間を省いた、、とも言えるか、、。
とにかく、景気回復、雇用の安定、、そうそうに結果を見たい。

no.59124 ( タヌキっぽ12/12/17 05:20 )


家族から"スマホにしないのは不思議"との声が上がった。
パケット料金が安いならそうしますって、、。
倹約質素、入りを計り出を制す、、それっきゃないでしょ。
ネットは自室にてのみ。それでもADSL+電話基本料金=3千円/月だ!

no.59125 ( タヌキっぽ12/12/18 05:18 )


ケータイはプリペイドで10年が過ぎた
 どーせ話す相手がいないし無職で連絡する会社もないから 今は持ち腐れだ
ネットは、最初の接続のままのダイヤルアップがやっぱり10年
 ADSLは届かない光は高すぎ。動画は見れないが親父は
 ここを見てちょっとぼやく程度で十分だ 月2500円電話基本料金込み
無職3ヶ月で酒はほとんど飲まなくなった
 仕事のストレスまぎらわすために毎日飲んで潰瘍になってもやめられなかった
 のがうそのようだ。勤め人と酒類が体質的不適合人であるらしい。

no.59126 ( 記入なし12/12/18 11:58 )


今日から厳しい現実と向き合うのか? 初めて越冬するこの地に桜が咲くのは5月
<天気予報>
今日は雲が広がって時々雪がチラつくことがあります。昼間でも気温が上がらず、真冬の寒さに。手袋やマフラーなど、最大限の冬装備でお出かけ下さい。
週末は寒気を呼ぶ雨雪が降ります。3連休後半はクリスマス寒波に。内陸部では積雪が増して、沿岸部でも雪舞う寒さになります。

no.59127 ( タヌキっぽ12/12/19 06:18 )


風邪っぴき、、も終盤にさしかかったようだ。
↑は、症状が変化するのね。昨日は目の疲れが半端じゃなかった。これって初めてだな、、
貼り付けるタイプのカイロを使っていたが気に入った、しばらく続きそう、癖に成るかも。

no.59128 ( タヌキっぽ12/12/20 07:02 )


日銀の、一段の金融緩和策、、って、なぜ今までしてなくて今度することになったの?
今までは必要がないと判断していたのかな?それなのにアベちゃんが言うからイヤイヤするの?
われわれ庶民、とくにワタクシのように細々と暮らす者に、どんな影響がありますか?ワカランなあ、だれかエロイ人解説して!

no.59129 ( タヌキっぽ12/12/22 03:42 )


グローバル化で底なしの値引き競争と低賃金が続く限り、金利の操作だけで何かが変わるような気がしません(泣

no.59130 ( いつも眠れない人12/12/22 23:07 )


頭痛が解消されない! 今日も一日ずっとウダウダして過ごそう、、三連休は助かるね。
ただ、、世の中はクリスマスだ年末だ、、などと食材の高騰時期に来ているのが暮らすに痛い。

no.59131 ( タヌキっぽ12/12/23 07:36 )


タヌキっぽ先生

質問に答えるべく緊急的来訪です。3歳児並みの脳味噌で解説を試みます。
アベちゃんの言うことを聞かないと、いままで積み上げてきたものが
壊されちゃうから、仕方なく聞いているのです。
我々庶民にほとんど還元はされません。一時的に大企業が喜ぶだけです。
ですので、我々庶民は節約して乗り切るしかないんです。
クリスマスは鳥の皮をローストしてください。
大晦日は3袋98円の茹で蕎麦で我慢してください。
お正月だと言って贅沢は禁忌です。スーパーの売れ残りすら買ってはいけません。
数の子や伊達巻などの試食に徹してください。
初詣に逝かれると思いますが、パーカーを着て賽銭箱前列に並んでください。
寒いからといってパーカーを被ってはいけません。何故なら
後ろから飛んでくるお賽銭がパーカーの頭のところに入って来るからです。
一定の重さを感じたら捕まらないように帰ってください。それがお年玉です

no.59132 ( アル中ブラック12/12/23 09:39 )


>鳥の皮をロースト
あどばいす2感謝。
むかし、鶏専門店だったかフツーの焼鳥屋だったかグレード忘れましたが「鶏皮焼き」の美味しさに感激したのでした。
どうすれば手に入るのかしら?鶏肉を買ってきて分離させるしかないの?

no.59133 ( タヌキっぽ12/12/23 09:52 )


鶏皮として大手スーパーでも普通に売ってます。
もし商品として出してなかったら店員に言えば出してくれます。
〆てすぐの鳥皮が良いです。〆た日は聞かなければわかりません。
ブロイラーですのでお安いのです。

フライパンで焼きましょ!

生皮をそのまま焼くなら水洗いしてよく拭いてから皮側から弱火で焼いていきます。
カリカリに焼いて胡瓜の細切りと和えて、味付けは醤油、大蒜チューブ、七味、ごま油
、味の素、白ゴマで!醤油の代わりにポン酢でも美味しいのです。

茹でてから焼く方法もあります。その場合もよく拭いてから皮側から弱火で焼いていきます。茹で皮はしっとりとしていて美味しいです。
味付けは塩と大蒜チューブと七味と味の素でつけます。

和風なのでクリスマスじゃないけど仏教徒だからいいのです。

no.59134 ( アル中ブラック12/12/23 10:10 )


>鶏皮として大手スーパーでも普通に売ってます

どうもです。時間はあっても行動意欲・体力・精神力、、もっと現実的に金銭足りず買い出しへ行けてません。
それに今日も外は極寒、部屋は18℃、、どうしても日当たりのが良くて暖かいところでインスタントラーメンで過ごしちゃいます。

>「娘に何か買ってあげて!」と3万渡し、、
こういった小遣いに余裕のある人生をおくる男でありたい(元は我らのケツゼらしく原辰則!)

no.59135 ( タヌキっぽ12/12/24 09:30 )


いえいえこんどぜひぜひです。

>「娘に何か買ってあげて!」と3万渡し、、

そんな輩がいるとは??一体誰だろ〜??
小遣い減らされる??どうして3万あげるのだろ〜か???

no.59136 ( アル中ブラック12/12/24 10:15 )


規制緩和言う割には車の車検制度やバイクの免許制度とかは弄らないのよね。(。-_-。)

no.59137 ( 記入なし12/12/24 11:17 )


公務員試験の年齢制限

撤廃

…ムリかなぁ

他の国は
どうなんだろ。

アメリカの映画『ポリスアカデミー』みたいに、他業種から参入できないのかな?

no.59138 ( 記入なし12/12/24 11:27 )


TVの「新婚さんいらっしゃい」は日曜の昼食後に放送だが視聴者層は大丈夫か!?
NETのバラエティ番組録画サイトにてバックナンバーを見ているがエロヨメとか多くて少年少女に有害?な発言ばかりじゃん!
ヨーロッパ旅行を狙う新婚が多いからか地域別に予選会があり、この手の↑新妻が通過するんだね、、はぁ〜恥ずかしい^^;

no.59139 ( タヌキっぽ12/12/24 11:52 )


楽しみにしていた連休も体調維持の休息日で終わった。
まあ、今週は4日で年末休暇に入るからガンバロー(時間が過ぎ去るのを待つのみ^^;)

no.59140 ( タヌキっぽ12/12/25 07:02 )


相棒の、記入なしリン大佐氏は、どないしたん?

no.59141 ( 記入なし12/12/25 07:07 )


思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

no.59142 ( タヌキっぽ12/12/25 07:17 )


厳しくてメンツを気にしていたはずのパパが出演OKしたのは何故だろう?(前半組)

マドンナから言い寄られるとは、、異性の前で脱いでみるものですね。(後半組)


http://www.youtube.com/watch?v=Xt8v5KqW5uI

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vCWQ26whT70


http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-361.html


自由な時間に見たり止めたり、、けっこう便利なサイト。 ↑ つかって下さいね 

no.59143 ( タヌキっぽ12/12/27 06:52 )


今年のレコ大は×××かな

no.59144 ( 記入なし12/12/27 17:33 )


今年も無駄な1年を過ごしてしまったよ。来年こそはと思うけど、何をどうしたら変われるのかわからないね。毎年そうやって生きてるな。

no.59145 ( 記入なし12/12/27 20:28 )


今年も無駄な1年を過ごしてしまったよ。来年こそはと思うけど、何をどうしたら変われるのかわからないね。毎年そうやって生きてるな。

no.59146 ( 記入なし12/12/27 20:28 )


いや、いきものがかりだろう

no.59147 ( 記入なし12/12/27 23:58 )


JUJUだっけ?じゃん
いやレコ大ね、
思い浮かんだこと。

no.59148 ( 記入なし12/12/28 01:19 )


審査員が56されちゃったのレコ大だっけ?

no.59149 ( 記入なし12/12/28 02:17 )


やっと年末年始休暇に入りました!
嬉しい?のか、4時から起きていたら眠くなってきた、どうしようか、、朝寝とか普段出来ない禁断行動してみます?

no.59150 ( タヌキっぽ12/12/29 05:30 )


佐藤かよ はるな愛 椿姫彩名

イケます(///ω///)♪

no.59151 ( 記入なし12/12/29 16:55 )


昨日からPC前に座り込んだ生活をしているが腹が減る!
これで餅を食う生活へと突入したら、、デブまっしぐら!?
とわいえ今朝も既に空腹極まりない、、どうしよう今食べたら昼までもたなくなるし、、

no.59152 ( タヌキっぽ12/12/30 06:26 )


さて年明けです。
どういった一年をおくりましょうか?とにかく4月も今の状態で働いていられたら良いな。

去年は御酒と半分バイバイした年でした。大みそか晩飯に本物ビール350ML呑んだけど、ふたくち程しか美味しいと感じず、
なんとか呑み干してしばらくして酔いが回り胸と頭がドッキンドッキン辛くなった。やはり、、もうバイバイだな、、

no.59153 ( タヌキっぽ13/01/01 06:10 )


肝硬変の疑いありかな

no.59154 ( 塩漬け名人13/01/01 06:27 )


今日は素晴らしい晴れだ!
初日の出は7時に部屋へ射しこんできて、嬉しかったな、、なぜだろう?単に快晴だからかな?
おかげで室温はグングン上昇し19度くらいになった。この冬は未だ室内暖房は使わずに済んでいる。
灯油が値上がりしているので春までこのまま行きたいものだ。※個人用の電気ブランケットは使っています。

no.59155 ( タヌキっぽ13/01/01 08:30 )


おけおめことよろ

no.59156 ( ぱぱりん13/01/01 14:28 )


綾瀬はるか、可愛いな!

no.59157 ( 記入なし13/01/01 22:58 )


3時間しか寝ていないが目覚めてしまった。
休暇は明日まで、、そんな思いが焦り感情につながったのかもしれない。

今の関心ごと  尺八奏者を極めようとする若者が世界に出向く過程と、支えるロシア人の妻の日常。
http://kosuian.com/ ホームページには、関心を持つにいたった「新婚さんいらっしゃい」へのリンク先も紹介されています。

no.59158 ( タヌキっぽ13/01/02 02:18 )


追記:アルメニアにおける演奏会と妻のパフォーマンス?について記された日記
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/blog-entry-383.html

no.59159 ( タヌキっぽ13/01/02 02:20 )


昨日は昼飯を食べないで午後から宴会?に突入!
刺身(青森のマグロ・輸入サーモン)、お肉(ローストビーフ)、筑前煮、昆布巻き、柿なます、、他、多種大量に食い、
缶ビール350MLを3本いただいたところで酔いに限界が、、、。〆に御雑煮を食って胃に蓋をしダウン。
今朝は未だ体内にアルコール性毒性物資が残り不快感あり。学習できず食い気(呑み)に負ける自分が恥ずかしい。

no.59160 ( タヌキっぽ13/01/03 07:06 )


今年はアレされないように気をつけながらやるか。アレされると行く事が出来なくなる。

no.59161 ( 記入なし13/01/03 16:41 )


今年の初夢は何故か

猪木とプロレスw

夢って本当、意味不明。

no.59162 ( 記入なし13/01/03 20:01 )


アレってなんだよ?

no.59163 ( 記入なし13/01/03 21:16 )


さて、今日からバイト再開だ。ベントー作って食って、、昼寝もできるかな?
夕方は早々に帰宅したいね。週末だから、、

no.59164 ( タヌキっぽ13/01/04 04:48 )


"もち豚"という種類?育成法?を売りにしている施設へ初売り「福袋」を買いに行った。
私の財布から2千円、親族全体で4千円の出費したのだが、、正月気分からか苦にならかった。
ん〜〜〜、入りを計り出を制す、、の精神に反しているなあ。
細々と買い得た豚肉の加工品を食べ凌ぎ、、今月を乗り切らねば。

no.59165 ( タヌキっぽ13/01/04 06:12 )


祖父から送られた金は開封しないで返すの
汚い金なんか送ってくる自体頭のどこかヒューズが飛んでる
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い

no.59166 ( 記入なし13/01/04 09:30 )


傷だらけのローラ

no.59167 ( 記入なし13/01/04 10:28 )


二度おいしい、、って「グリコ」の何お菓子でしたっけ?
昨日は出勤でしたが今日・明日と連休です、うれし〜というのが正直なキモチ。
帰宅前に豆大福、ゴマ餡団子、中村屋あんまん、シュークリームを買いこんだので楽しみ!

no.59168 ( タヌキっぽん13/01/05 04:44 )


にゅにょにょにょにょーーー!!

no.59169 ( 記入なし13/01/05 15:38 )


年末年始休暇を振り返って、、、何もなかったなあ、、ふだんの週末の拡大版という感じ。
まあ、弱い酒を呑んで当たり前に苦しんだというバカをしたので、学習につなげたい。

no.59170 ( タヌキっぽん13/01/07 05:21 )


今ちょっとマイブームな旅行記を紹介。http://kosuian.com/?lang=ja
きっかけは、昨年放送の「新婚さんいらっしゃい」への出演。http://kosuian.com/?p=541&lang=ja
その後の妻実家帰省紀行〜ヨーロッパ演奏旅行記を興味深く見させてもらっている。http://koichiyoshida.tumblr.com/

日本人の魂と西洋人妻のサポート、、まさに二人三脚ってところか。
それにしてもカーチャさんはどうしてこんなに漢字文化に堪能なのだろう?

no.59171 ( タヌキっぽん13/01/07 06:17 )


大好きな「十勝大福」(スーパーに売ってます)、しばらく草餅ばかり食べていたが、ここ数日は豆餅である。
「豆大福」のマメって何を使っているの? マメが美味しくて、、嬉しい。コーヒーともマッチするめいか〜

no.59172 ( タヌキっぽん13/01/09 05:56 )


今朝はチョイ寝坊した。夜中に一瞬目覚めたが二度寝に成功したからか、、
おかげでスッキリした体で居られる。4時起きとかすると一日中眠気が取れなくて、、。
おかげで鮭と御飯の朝飯旨かったよ^^;

no.59173 ( タヌキっぽん13/01/10 06:48 )


いつものように4時半に起きてしまった。これでまた眠気で日中ずっとモヤモヤするのよね、、。

no.59174 ( タヌキっぽん13/01/11 05:08 )


明日も4時半に起きれるよう祈っています。

no.59175 ( 記入なし13/01/11 21:38 )


いまごろ気がついたんですが、自分の好きなアニメや実写ものなどはほとんど石の森正太郎作品だった。
だから何という事はないけど、好きなものって見えない部分で共通点があるんだなぁと感じた。

no.59176 ( いつも眠れない人13/01/12 23:25 )


ため息しか
出ない。

目標決めても
いつも邪魔が入る。

自殺する気も起きない。


一つ良ければ
一つダメになる。


なんなんだ
人生って…

no.59177 ( 記入なし13/01/12 23:57 )


タイムマシーンが

欲しい


退職届を出そうとしてる
過去の自分に

『地獄を見るから、出すな!休職しても良いから、早まるな!辞めるな!』


と言いたい。

no.59178 ( 記入なし13/01/13 00:45 )


>『地獄を見るから、出すな!休職しても良いから、早まるな!辞めるな!』

地獄を、、はどうか、、、でも、社内転職・転属・配置転換など、、打つ手は一杯あります。退社はやめましょう。

no.59179 ( タヌキっぽん13/01/13 06:10 )


今朝もヤマザキ「マーラーカオ」との蒸しパンを食っている。これ、、旨いです^^;
というか、この会社の製品に外れは少ないなあ、、。

no.59180 ( タヌキっぽん13/01/14 05:12 )


マジで金ない
どこにも出掛けられん…

というか、
金あってもインドア
f^_^;

デブ症…
じゃなかった
出無精


ああ…

あと何年
生きるんだろう。

死んだように
生きている自分。

no.59181 ( 記入なし13/01/14 08:46 )


地球の温暖化が止まらないな…

no.59182 ( 記入なし13/01/14 15:00 )


やっとできた

no.59183 ( 記入なし13/01/14 16:10 )


連休も正月も終わった〜  唯一の救いは、今週の勤めは4日であることかな、、。
ただし、今朝は路面に雪があるようだ、、どうなるのか心配だ。

no.59184 ( タヌキっぽん13/01/15 05:34 )


どうして日本語が上手なの?
http://ameblo.jp/hikarinka/
http://ameblo.jp/linejka/

no.59185 ( タヌキっぽん13/01/16 05:37 )


ここにもあった! http://blog.livedoor.jp/choko_tanya/
日本人以上にこの国を愛してくれアリガトウ!

no.59186 ( タヌキっぽん13/01/16 06:05 )


ピンポイントアデランスのCMを初めて見たときダンディなんたらのピンポがインポと聞こえてかなりうけた。

no.59187 ( 記入なし13/01/16 21:45 )


マーラーカオはうまいね!私も大好きです!

no.59188 ( まっつん13/01/16 22:18 )


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/11 19:54

もしかしたらコレが一番最初のスレかも?

no.59189 ( 記入なし13/01/16 23:34 )


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

コレの方が古かった!

no.59190 ( 記入なし13/01/16 23:40 )


九州の方から反論がありそう。
恋愛系ブログ作者の力量もあるが、九州の両親や娘さんは性格が濃いような気がしました。
出会いから、結婚式まであたりが面白い(失礼) http://ameblo.jp/himawari617/
http://sakuranomiyanikki.blog54.fc2.com/

no.59191 ( タヌキっぽん13/01/17 06:15 )


なんでもかんでもみんな〜♪常識を信じる〜♪
おなべの中からポワっと〜♪資本主義登場〜♪
いつだって〜あたりまえ〜♪インフルエンザ予防注射〜♪
そんなの常識〜♪パッパッパラリラ〜♪
ぴーひゃらぴーひゃら♪踊るノロウイルス〜♪
ぴーひゃらぴーひゃら♪731部隊〜♪
ぴーひゃらぴーひゃら♪もう関係ない〜♪
パッパッパラリラ〜♪
ぴーひゃらぴーひゃら♪踊る日本人〜♪
ぴーひゃらぴーひゃら♪踊る全人類〜♪
ぴーひゃらぴーひゃら♪キリスト再臨お願い〜♪

no.59192 ( ゆとり一族13/01/19 01:43 )


↑何気に深い事考えてそうですね!

no.59193 ( 記入なし13/01/19 01:50 )


今朝は7時10分ころから陽射しが入ってきた。
太陽って、、ものすごいパワーの光線を出すのね、30分で室温は2℃上昇! 
真冬でも室内暖房要らずで助かる! ※個人的に電気ブランケット使用中

no.59194 ( タヌキっぽん13/01/20 07:39 )


そういや友達いないなあ(^^;

no.59195 ( 記入なし13/01/20 15:38 )


月曜日になったのだが、個人的にはココから1月の始動って感じ。
だって先週は三連休があって勤務は四日だっただしょ。

以前、放送をリアルタイムで見たんじゃないけど、下記のようなサイトで見て、、
へ〜、こんな感じに付き合えるんだ、、でも芸能人だからだよな、、と思っていました。
http://www.dailymotion.com/video/xtb8b2_yyyyy-48-yy-yyyyyyy-yyyyy-yyyyy_tv#.UPxUQvI3KVo

が、、たまたま何かの偶然でひっかかったブログが上記に近いカップルで、主人公がマンガチックで笑えました。
http://whitetree23.blog.fc2.com/blog-category-0.html

その後、ランキングサイトを知り、上記ブログの登録カテゴリーを見たら、、純愛系ブログにあるある!世の中いろいろだね!
http://love.blogmura.com/love_toshishita/

no.59196 ( タヌキっぽん13/01/21 05:45 )


人と話すのは難しいですね。
口の利き方から話の内容まで考えないといけない。
結局、犬や猫と居る方が楽だし癒される。

no.59197 ( 記入なした、13/01/21 13:46 )


殺意。

no.59198 ( 記入なし13/01/22 03:54 )


撃つのは私
食べるのも私です

no.59199 ( 記入なし13/01/22 03:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 59100 から 59199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧