HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5800・・・げっつ!

まにあったみたいですね・・・ごめんなさい!

no.5800 ( ぱぱりん08/03/08 07:52 )


5800 どう?

no.5801 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:52 )


やられたよ〜(-.-)

ぱぱりんさんは強敵だ!

ぱぱりんさん、おめでとうございます。(-.-)
いってらっしゃい。^^

no.5802 ( 08/03/08 07:54 )


ぱぱりん ずるい 帰ったふりして プンプン!^^

no.5803 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:54 )


まじでレスする5分前・・・やりきったので、退席させていただきます。

皆様ごきげんよう・・・さよーなら!(あとはよろしく)にゃん!

no.5804 ( ぱぱりん08/03/08 07:56 )


パソコンの「画面更新・表示」の能力差だと思う。
ネカフェのPCはゲーム用途を意識した高性能なんだよきっと。

no.5805 ( 元50歳08/03/08 07:57 )


>5798記入なしリン大佐さん

退院してマックに直ぐに行きましたv(^-^)

スケトウダラセットを食べ過ぎて……。(-_-)

no.5806 ( 08/03/08 07:58 )


そう言えばネカフェのPCにはネットゲームがはいってるなあ〜^^

no.5807 ( 記入なしリン大佐08/03/08 08:04 )


じゃあーリンのリンゴでは勝てないじゃん!責任取って 元50ぢいちゃん^^

no.5808 ( 記入なしリン大佐08/03/08 08:12 )


>5807記入なしリン大佐さん

ネットゲームに、嵌まると睡眠不足になり大変らしいです。(^^;

no.5809 ( 08/03/08 08:14 )


>リンゴでは勝てない ・・ 勘でねらい打ちすれば? 再表示に時間かかるだけ、打つのは大差ないべ^^

no.5810 ( 元50歳08/03/08 08:20 )


空 大丈夫ですよ リンはゲームしないから^^v

no.5811 ( 記入なしリン大佐08/03/08 08:22 )


携帯からのレスだけで、現在4位の空!!!
(V^−°)イエーイ!

no.5812 ( 08/03/08 08:28 )


空の4位も時間の問題 もうじき最下位になる、かわいそうな空ちゃん(涙)^^

no.5813 ( 記入なしリン大佐08/03/08 08:31 )


空がネカフェに行くと……。すぐトップ!\(~o~)/

no.5814 ( 08/03/08 08:38 )


しつもーーーん
ゲト打ちのタイミングを計る為にレスが*99に上がるのをどう確認されていますか?

わたしはブラウザの「再読み込み」を幾度も押して再表示させています。旧式MacでNet線も細く時間を要し負けています。

no.5815 ( 元50歳08/03/08 08:56 )


皆さん (^ー^)ノ おはよ〜!
今日は、豊田スタジアムに行く
京都サンガF・C 対 名古屋グランパス

スポーツオンチだから解らないが、
友達に誘われて・・タダ券貰った。
午後2時頃かららしいが、早く出掛けて
昼食ごちになる予定・・・風は昼食ネライ^^v

no.5816 ( 08/03/08 09:01 )


リンは一枚に話題一覧を表示させて、もう一枚にゲットをカキコしておく
でも人が多いと95で送信しても手遅れになることもある99では絶対手遅れだよ^^

no.5817 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:06 )


風 ゴロにゃん^^

no.5818 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:07 )


>友達に誘われて・・・男???

no.5819 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:10 )


元50歳氏と同じ事を考えています。
私の場合お気に入りに入れてありますので
再度入力するとその間に5人ぐらいが
カキコしている場合があります。

no.5820 ( 08/03/08 09:10 )


>一枚に話題一覧を表示 ・・ 「一覧」なの? 

多数のTABのうち、一枚でレスを再読み込み押しつつ常に最新に更新し・・ヨシ!となったら別TABから返信する、でしょ?

no.5821 ( 元50歳08/03/08 09:14 )


>>5819 残念ながらおなごじゃY(--; 傷つく事聞くなつ〜の^^

no.5822 ( 08/03/08 09:15 )


そうだよ^^

no.5823 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:15 )


>残念ながらおなご・・・ウヒヒヒ 気をつけて行ってらっしゃいませ ウヒヒヒ^^

no.5824 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:19 )


>ごちになる予定・・・風は昼食ネライ^^v     こうやって生計を立てておるのか(ーー;

no.5825 ( 元50歳08/03/08 09:21 )


女同士でサッカー観戦 いいんじゃないの別に〜スタジアムは寒いから風邪をひかない
           ように、カップルならばくっついていればいいけど〜^^

no.5826 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:32 )


おはようございます
皆様

>>5776
空さん

来週金曜なんです
まず、適性試験
それにひっかかれば、後日面接
勤務は4月からなんでしょうねぇ・・・

no.5827 ( もとち☆08/03/08 09:33 )


そうでやんす--;
もてまくっていた(話半分で聞いて下さい)若い頃は誕生日になると
花キュウピットが抱えきれないほど届けてくれたが、今は ハァ〜

no.5828 ( 08/03/08 09:35 )


ドキンちゃん おはよう^^

no.5829 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:35 )


ぱぱりんさん

おめでとーさん

5700、躊躇しないで参加しときゃよかったわー
ダントツじゃないの
競らなくちゃねぇ(笑)

no.5830 ( もとち☆08/03/08 09:36 )


風 過去の栄光は捨てなさい!^^

no.5831 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:39 )


もとち☆さん
おはようさん^^v
体調を整えて試験に頑張って下さいね^^

no.5832 ( 08/03/08 09:39 )


>>5815
元50歳さんとかないと、取れない
お昼はギリギリ確認したりもする時もある

キリ番の為に更新ボタンはあまり押しません
新しい書き込みがあるかの確認の為だけです

・・・やっぱり主だね(汗)

no.5833 ( もとち☆08/03/08 09:40 )


リン大佐 元さん 成程良いことを教えて下さいました
裏ワザ 謝謝^^v

no.5834 ( 08/03/08 09:43 )


ごめん
改行してなかった(汗)
なんでか一部消えてるし・・・

元50歳さん
わたしは感です。返信しとかないと、取れない

no.5835 ( もとち☆08/03/08 09:45 )


>過去の・・・そうでやんす そこが辛いところ
美人の女優さんはさぞかし辛いだろうな〜
時間のながれは残酷だにゃ〜

ナンパしてくる男の質で、今の自分はどの程度
なのかと推測できる
先日は父ぐらいの人だったハァ〜
でも、そのお爺さんのパワーには、
ほとほと感じ入りました(良くとればです)・・ハイ

no.5836 ( 08/03/08 09:58 )


さて リンは一時墜落します 女とお出かけよ^^v

no.5837 ( 記入なしリン大佐08/03/08 09:59 )


元さん 眠れない人さん ネコさん
お大事に・・・行ってきます^^Y

no.5838 ( 08/03/08 10:01 )


昨日のランキンパラダイス

おばあちゃんの知恵
誰でも知ってることもあると思いますが書きます(笑)

茶しぶは塩でこすり落とす
窓ガラスは濡らして絞った新聞紙で拭くときれいになる
咳き止めにはレンコンの絞り汁を濾して飲む(コップ1杯)
ファスナーのすべりがよくない時はろうそくを塗る
切れないハサミはアルミホイルを切ると切れるようになる
くたびれた油を一時的に回復させるには梅干しを入れる
アザが出来そうなくらいしたたかに打ったら、その場所に砂糖水を塗るとアザにならない
鍋のコゲは天日干し(1・2日)すると取れる

やってみてねー

no.5839 ( もとち☆08/03/08 10:06 )


ちなみに、ハサミはやってる
窓ガラスと咳きとファスナーは前から知ってたけどやったことはない

書き忘れ
切り花を長もちさせるには、水の中に漂白剤を1・2滴落とす

切り傷にはムカデ油がいいそうです・・・
要自作
見るのもイヤあぁぁぁぁぁ

no.5840 ( もとち☆08/03/08 10:09 )


もひとつ(汗)

風呂の残り湯の浮いているアカなどは、風呂をあがったらすぐに新聞紙を引くととれます
ちなみに保温効果もあるので、翌日は少し温かいお湯で洗濯できますよ
やったことはないけど、そう聞いた(テレビではそこまで言って無い)

no.5841 ( もとち☆08/03/08 10:13 )


わたしはおばぁちゃんではありません
おばぁちゃんとは同居していませんでした

「おばあさんの知恵袋」という本は持ってます(笑)

no.5842 ( もとち☆08/03/08 10:15 )


再び 皆様おはようございます。二度目は薬なしでもよく眠れました。

元さんの言われる >パソコンの「画面更新・表示」の能力差だと思う。・・・
 あっしもそのように思える ですが細かい操作は実演してもらわないと解りません
なにせ研究心、向上心が無いのです。20年若ければ やるのですが、
そこまでしてゲットするほどの価値があるとも思えないから・・ただワイワイと^^

no.5843 ( ネコ好きおやじ08/03/08 10:19 )


>no.5843 ( ネコ好きおやじ   お目覚めご苦労様です。

ご利用の「回線速度」「PCスペック」「使用ブラウザのバージョン」わかりますか?

no.5844 ( 元50歳08/03/08 10:33 )


元さん それ聞かれるのが一番恥ずかしいです。PCのことほとんど解らないから^^

回線速度はひかり100M、fmv-ce21c,1.73ghz,736mb,インタ−ネットエクスフロ−ラ
バ−ジョンはどこで見るの? トンチンカンの答えしかできませぬ^^

no.5845 ( ネコ好きおやじ08/03/08 10:57 )


回線は早い!映画も見られる! パソコンも未だ新しい、、ええんじゃないの^^
>インタ−ネットエクスプロ−ラ ・・ 最新版ダウンロードしてみましょう「IE7」です。
 表示部の上端に「Tab」と呼ばれる画面を切り替えるインデックスがズラっと何枚か有れば最新IE7ですよ。

no.5846 ( 元50歳08/03/08 11:14 )


explorerのversion:6.0、2900、2180、×psp−sp2 でした。

no.5847 ( ネコ好きおやじ08/03/08 11:17 )


>5846 元さん 少し研究してみます ありがと^^

no.5848 ( ネコ好きおやじ08/03/08 11:19 )


みんなキリ番の為に、研究・努力を惜しまないのね(汗)
野生の感で勝負してるのはあたしだけ(笑)

no.5849 ( もとち☆08/03/08 11:22 )


>野生の感で勝負 ・・ 冬のキタキツネ、、コンコンパソコン^^

no.5850 ( 元50歳08/03/08 11:24 )


アンテナがねーぴぴっと・・・(笑)

頭では「早く返信するを押すんだ!」と思っているのに、指はまだ入力が終わっていないのが困る・・・

no.5851 ( もとち☆08/03/08 11:30 )


>表示部の上端に「Tab」と呼ばれる画面を切り替えるインデックスが・・

元さん 恥ずかしいがそれがどこなのか解らんのです 辛いワ・・
現在のは バ−ジョン6 なのですか?

no.5852 ( ネコ好きおやじ08/03/08 11:32 )


>現在のは バ−ジョン6  ・・ Ver.6はタブ(tab)ブラウザじゃないので表示は無いです。Ver7から登場。

他には「オペラ」もtabブラウザですし、動作も軽いようです^^

no.5853 ( 元50歳08/03/08 11:45 )


元さん 意味は解りました 以前ver7にしたような気がするんですが 不都合なことが
有って、更新前の状態に戻したような・・定かじゃないですが・・
ほおのハレ痛みがとれたら少しは勉強します ありがとさんでした^^
素うどん食って また寝ます なまけもの なのれす^^

no.5854 ( ネコ好きおやじ08/03/08 11:55 )


昼食は「けんちん饂飩」でした。塩味で醤油っぽさを薄くし、七味唐辛子もピリっときて美味しい^^

no.5855 ( 元50歳08/03/08 12:03 )


なになに リンがいない間に元50と猫ぢいちゃんが何かを企んでいるみたいダ!^^

no.5856 ( 記入なしリン大佐08/03/08 12:06 )


>no.5854 猫親父さんおだいじに。Opera ブラウザもよろしく^^ http://jp.opera.com/

no.5857 ( 元50歳08/03/08 12:06 )


>何かを企んでいる ・・ ゲト!攻略するには、、、^^

no.5858 ( 元50歳08/03/08 12:13 )


昼食はスーパーで買って来た お寿司 鉄火巻とおいなりさん^^

no.5859 ( 記入なしリン大佐08/03/08 12:13 )


>攻略するには・・・リンも仲間に入れて〜元50ぢいちゃん 好き^^

no.5860 ( 記入なしリン大佐08/03/08 12:15 )


元さんが書くと実に美味しそうです^^私は嗅覚、味覚がひどく衰えたような
だから何を食っても感激が無い もとち☆さんの言われる蓄膿かもしれません
友人がその手術したのですが、術前と一緒らしいです 
なのに悪臭は解るし うどんの鰹の香りはわかります^^加齢現象なのかも・・

no.5861 ( ネコ好きおやじ08/03/08 12:16 )


リンたま お帰り^^  では夕方  うどん食べて寝ます 体がだるビッシュ

no.5862 ( ネコ好きおやじ08/03/08 12:24 )


蓄のう症とは骨の中にある大小の空洞を副鼻腔に膿が溜まる疾患の事
ほとんどは急性副鼻腔炎が慢性化する事が原因。その他の原因にはむし歯、鼻が湾曲していること、はしか、肺炎、アレルギーによるものなどある。発症すると鼻水が多い、鼻が詰まる、頭が重いなどの症状が慢性的にあらわれる。左右両方の鼻に発症することが多く、原因によって症状や程度に差がある

においがわかるなら蓄のう症じゃ無すかも知れませんね
そしたら口の中に問題がある可能性が出て来ますが、歯の治療は大丈夫ですか?
顎関節症もほほが痛くなります・・・

no.5863 ( もとち☆08/03/08 12:27 )


返信するとアドレスbarが以下のようなので、再読み込みすると画面位置が上下にブレてしまうようだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/#bt

最後の「#bt」を消すか、「最新の10件を見る」を押し、再読み込みしたほうがよいかな。(Mac+ネスケだけ?)

no.5864 ( 元50歳08/03/08 12:27 )


へーそーなんだ
別に画面が移動しても気にして無かった・・・

no.5865 ( もとち☆08/03/08 12:35 )


もとちねえちゃんもネスケなの?

no.5866 ( 記入なしリン大佐08/03/08 12:37 )


10ヘエ下さい^^  >もとち☆っこちゃん^^

no.5867 ( 元50歳08/03/08 12:37 )


猫ぢいちゃん、おやすみ^^

no.5868 ( 記入なしリン大佐08/03/08 12:38 )


rinは、スケ○なのだ

no.5869 ( 元50歳08/03/08 12:38 )


ネスケだよー

元50歳さんには30ヘエ差し上げます(笑)

no.5870 ( もとち☆08/03/08 12:39 )


もとい、  rinはネ、スケ○なの

no.5871 ( 元50歳08/03/08 12:39 )


もう10ヘェ追加(笑)

no.5872 ( もとち☆08/03/08 12:43 )


>鉄火巻とおいなりさん  ミニでもよいけど「赤いキツネ」添えたでしょ、Rinたま。

no.5873 ( 元50歳08/03/08 13:05 )


○ちゃんの白い力もちを買ってきた、おもちが好きなんで赤のつぎは白なの^^

no.5874 ( 記入なしリン大佐08/03/08 13:12 )


おとこは「黒」でしょ、、「マルちゃん 黒い豚カレーうどん」食べたい^^

no.5875 ( 元50歳08/03/08 13:25 )


午後のコーヒー+アルフォート 2時からディフェンダーでも見ようかな^^

no.5876 ( 記入なしリン大佐08/03/08 13:27 )


リンはおもちが好きなの!^^

no.5877 ( 記入なしリン大佐08/03/08 13:28 )


>2時からディフェンダーでも見よう ・・・・ ちがうな、Rinには深夜1時40分からの番組が似合う^^

no.5878 ( 元50歳08/03/08 13:35 )


弁天の・・・録画しとこ^^

no.5879 ( 記入なしリン大佐08/03/08 13:38 )


「みなが 心配してくれて ありがとう」天皇陛下のお言葉 でした^^

笑っても痛いのよ 余り笑わさないでちょ^^  では ねます
といったきり 二度と起きてこなかったりして・・へへへ根っからの すけだいら か

no.5880 ( ネコ好きおやじ08/03/08 13:38 )


猫ぢいちゃんは おとなしく寝てましょう^^

no.5881 ( 記入なしリン大佐08/03/08 13:40 )


さてJリーグ開幕^^

no.5882 ( 40代おやじ08/03/08 13:44 )


・・・・・100切りランク・・・・・

1位20ポイント ぱぱりん
2位14     もとち
3位9      リン
4位6      空
5位5      オレンジ
6位4       風
7位3      猫ぢい 公務員
8位2      眠れない人
9位1      元50歳 

no.5883 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:02 )


9位に顔を出している↑ところがとても上品だと思います。
熱っぽ、喉が腫れてるっぽ、頭痛っぽ、、、風邪だわな。
こういうときの土日は家でゴロンゴロンさせてくれ、、対極はRin=暇+スーパーの総菜寿司喰う+wowow契約者

no.5884 ( 元50歳08/03/08 15:10 )


元50ぢいちゃん、ビリはカッコ悪い、だせー^^

no.5885 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:13 )


今夜のサンタナ2000ライブ見ようか録ろうか、、、

no.5886 ( 元50歳08/03/08 15:18 )


録画して早く寝ましょう、晩酌なし^^

no.5887 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:20 )


ビリは0ポイントの人たちだと思います
666さんは参戦を報告したのに最近書き込みがありません

他にもキリ番を狙っている人がいるかもしれませんヨ

no.5888 ( もとち☆08/03/08 15:21 )


サンタナサンタナサンタナ・・・

うーん
知ってる曲があるはずだけど、思いだせない・・・

TOTOやASIAがヒットした頃の曲

no.5889 ( もとち☆08/03/08 15:24 )


ポイントを取ってランクに記載します、まずは1点取らないと記載しません、ハイ^^

no.5890 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:26 )


こだわるねー(笑)

no.5891 ( もとち☆08/03/08 15:30 )


どうでもいいことにこだわるのが お・と・な・の・あ・そ・び^^v

no.5892 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:33 )


ぷぷぷっ

no.5893 ( もとち☆08/03/08 15:33 )


誰もいない・・・
隠れてるんだね
リン大佐と元50歳さんと・・・

あとは??(笑)

no.5894 ( もとち☆08/03/08 15:40 )


3人だけ、チャンス いまのうちに取りたいリン、最近不調なんで、ぜひ^^

no.5895 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:42 )


以外と空さんがいるかも・・・(笑)

6000は競争率が高そうだね

no.5896 ( もとち☆08/03/08 15:44 )


ぼちぼち行きますか?とりあえず、まだ早い気もするががががぉ^^

no.5897 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:46 )


早いと思う

no.5898 ( もとち☆08/03/08 15:47 )


5900ゲット どう?

no.5899 ( 記入なしリン大佐08/03/08 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧