HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.5700 ( ぱぱりん08/03/07 23:09 )


>もとち☆さん
http://www.amazon.co.jp/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99-%E9%9B%BB%E6%92%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%94%AF%E5%80%89-%E5%87%8D%E7%A0%82/dp/4840233020
カスタマーレビューを読んでみては?
      

no.5701 ( 下っ端公務員08/03/07 23:09 )


はぁーい
ぱぱりんさん

おめでとー

そいじゃ、おやすみなさーい
歯磨きしつつ(笑)

no.5702 ( もとち☆08/03/07 23:10 )


ネットはお金を使いわないで時間潰せるからね〜 でも潰す時間がもったいないか?

no.5703 ( ネロ08/03/07 23:10 )


そうでしたか・・・しらなかった!

no.5704 ( ぱぱりん08/03/07 23:10 )


もとちん・・・ごめん!・・・そしておやすみんこ!

別に板を用意しておいたんだけど・・・「返信する」じゃなくって「話題一覧へ戻る」を押してしまった。(消えてしまった)
あ・・・だって!
ちょー恥ずかしい!

no.5705 ( ぱぱりん08/03/07 23:13 )


>そうでしたか・・・しらなかった! は
no.5699 ニャロメどのへの返事!

>ネットはお金を使いわないで時間潰せるからね〜 でも潰す時間がもったいないか? 

ねろしゃん!お金も毎日1200円(平日)〜2000円(週末)ぐらい使ってますよ!
(冷静に考えると)どっちももったいないですね!

no.5706 ( ぱぱりん08/03/07 23:18 )


やはりぱぱりんがゲットか・・タイミングにしても あやしい・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/5700・・
の前後に命令語(機械語)を入れるとか 詳しい者なら簡単だと思うが
もし違ってたら ごめん ぱぱりん 白状しなさい^^

no.5707 ( ネコ好きおやじ08/03/07 23:51 )


ハヨ年会

no.5708 ( 記入なし08/03/07 23:53 )


いわゆる・・お目覚め。明治おいしい牛乳をホットでいただきました。
寝るのも早かったけど、関東地方で地震を感じたのよね、、で、沖田。

no.5709 ( 元50歳08/03/08 02:51 )


いわゆる・・眠くなってきた。ねむりぐすり↑効いてきたようだ、夢の中へ戻ろう。

no.5710 ( 元50歳08/03/08 03:33 )


おはようございます いわゆる沖田 コーヒーを入れてきます、です ハイ^^

no.5711 ( 記入なしリン大佐08/03/08 04:25 )


ふむふむ 5700もぱぱりんがゲットしたのね、元ぢいちゃんが夜中に起きたみたい^^

no.5712 ( 記入なしリン大佐08/03/08 04:37 )


おはようございます。いわゆる・・・ふんがー、おきた!
本日も4649にゃん!

no.5713 ( ぱぱりん08/03/08 04:48 )


ぱぱりん おはよう にゃんって いつから猫になったの?^^

no.5714 ( 記入なしリン大佐08/03/08 04:52 )


トイレに起きた。
まだインフルエンザが治らない。
きついっす。
また寝ます。。

no.5715 ( いつも眠れない人08/03/08 04:55 )


眠れない人さん おはよう そして おやすみ^^

no.5716 ( 記入なしリン大佐08/03/08 04:58 )


>no.5707 ネコ好きおやじしゃん! おはよーございます! 


>「あ」の前後に命令語(機械語)を入れるとか 詳しい者なら簡単だと思うが

命令語(機械語)ってなんですか?・・・げっつ!の裏ワザの話でしたっけ?!

今回は、恥ずかしながら・・・ no.5705 で説明したとおりでございやす。ほんとーです。(「あ」はどうしてもゲッツ!するため、必死でした)

no.5717 ( ぱぱりん08/03/08 05:02 )


ぱぱりんは ○ンチに行ったみたいだ そのまましばらくお待ちください^^

no.5718 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:02 )


あら!いたわ^^

no.5719 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:03 )


同じく!眠れない人さん おはよう そして おやすみ^^ にゃん!

>ぱぱりん おはよう にゃんって いつから猫になったの?^^ 

りんたん!おはよーにゃん!(「ごろにゃーん」は使用禁止?らしいので「にゃん」にしてみました、「わん」でもよかったずけど!)

no.5720 ( ぱぱりん08/03/08 05:06 )


これから・・・おちっこ・・・してくる!

>ぱぱりんは ○ンチに行ったみたいだ そのまましばらくお待ちください^^ 

って・・・朝一で出ないっす!

no.5721 ( ぱぱりん08/03/08 05:09 )


ぱぱりんも もとちねえちゃんの追い上げがすごいから夜はゲットしないとヤバイね^

no.5722 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:11 )


もどりますた!
夜間限定・・8or9時間ですからね!(取れるときにとっておく)

no.5723 ( ぱぱりん08/03/08 05:16 )


ぱぱりんに質問 ゲットする時には、もちろん参加人数を予測して送信するタイミング
を計っているの?それとも そんなのは関係ないの?おせーて、みんなには内緒で^^

no.5724 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:18 )


>あ 
no.5601 ( ネコ好きおやじ 08/03/07 18:47 )

ねこにゃんも「あ」だけで・・・返信してるにゃん!(ぱぱりんだけじゃないっしょ?)・・・あせってたんですよね!

no.5725 ( ぱぱりん08/03/08 05:24 )


>no.5724 ( 記入なしリン大佐

そんなのかんけーねーっす!
たぶん、ネカフェのPCのレスポンス?早いんじゃないんですかね。

no.5726 ( ぱぱりん08/03/08 05:28 )


じゃあーリンのボロMacではダメじゃん!ぱぱりん どうしてくれるのよ責任取って^^

no.5727 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:31 )


no.5726 の続きです。(1返信、3行までルール?のため)

みなさんは、キリ番を取るのにどのぐらい前で返信ボタンを押してるんでしょうかね?
ぱぱりんは、連打しませんから9を確認してから「返信する」を押してます。

no.5728 ( ぱぱりん08/03/08 05:32 )


プラうザの違いは関係ないの?おせーて^^

no.5729 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:34 )


no.5728 の続きです。(1返信、3行までルール?のため)

というわけで、キリ番の番号を取ることはありません!
取れない場合というのは、わたしが9を確認してから、「返信する」を押すまでの間に先に「返信」された場合のみ・・・となります。

no.5730 ( ぱぱりん08/03/08 05:36 )


>じゃあーリンのボロMacではダメじゃん!ぱぱりん どうしてくれるのよ責任取って^^ 
>プラうザの違いは関係ないの?おせーて^^ 

この辺は、よくわかりませんので、PCプロの元50歳たんに頭を下げて聞いてみてください。

no.5731 ( ぱぱりん08/03/08 05:38 )


>というわけで、キリ番の番号を取ることはありません!

       ↓

キリ番より前の番号を取ることはありません!

no.5732 ( ぱぱりん08/03/08 05:39 )


ぱぱりん ありがとう^^

元50 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!

no.5733 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:42 )


皆様、おはようございます。

☆Jリーグ開幕!
(V^−°)イエーイ!

no.5734 ( 08/03/08 05:45 )


あら 空だわ おはよう^^

no.5735 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:46 )


空ちゃん?おはよー!

>ぱぱりん ありがとう^^・・・どういたしまして?

元50たん! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!

no.5736 ( ぱぱりん08/03/08 05:48 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
朝からぱぱりんさんにキリ番ゲットの技をこっそりと………。(笑)

no.5737 ( 08/03/08 05:52 )


>こっそりと・・・ぱぱりんはケチだから本当のことは教えてくれない やなヤツ^^

no.5738 ( 記入なしリン大佐08/03/08 05:57 )


ぱぱりんさん、おはようございます。^^

ぱぱりんさんがキリ番ゲットに参戦してたら高確率でゲットできますよね(^^;

最近、不調なリン大佐さんに内緒で必殺技を教えて下さい。^^

no.5739 ( 08/03/08 06:02 )


>ぱぱりんはケチだから本当のことは教えてくれない やなヤツ^^ 

3行ルールに従って、こんなにわかり易く説明してるのに・・・どーせーちゅーんじゃい!
りんたん?PC関係は本当によくわからんとです。

no.5740 ( ぱぱりん08/03/08 06:08 )


>ぱぱりんさんがキリ番ゲットに参戦してたら高確率でゲットできますよね(^^;

空ちゃんは、理解できるよね。
りんたんは、過去すれをじっくり見れば?わかるはず!・・・PC性能の差、以前に意識(意気込み)が違うと思うにゃん!

no.5741 ( ぱぱりん08/03/08 06:14 )


☆第1回元50歳杯キリ番☆
チャンピオンシップ  M-GT

 1位19P ぱぱりんさん
 2位14P もとち☆さん
 3位 9P リン大佐さん
 4位 6P 空

 5位 5P オレンジさん
 6位 4P 風さん

 7位 3P 下っ端公務員さん

 7位 3P ネコ好きおやじさん

 9位 2P 眠れない人さん

10位 1P 元50歳さん

※ボーナスポイント含む。

no.5742 ( 08/03/08 06:19 )


空たん・・・いつもご苦労さまです。感謝!

no.5743 ( ぱぱりん08/03/08 06:24 )


>5743ぱぱりんさん

最近は〇〇大佐さんが調子悪いので代わりにやっています。(^^;

no.5744 ( 08/03/08 06:28 )


>〇〇大佐さんが調子悪いので・・・
しょーがねーなー、りんのおやじは!

no.5745 ( ぱぱりん08/03/08 06:33 )


・・。

no.5746 ( 記入なしリン大佐08/03/08 06:37 )


ごろにゃーん?

no.5747 ( ぱぱりん08/03/08 06:38 )


おはよう。また、、起きたよー。今度は二度寝しない、、十分眠ったから。今朝の珈琲うすい。珍しくおくさま作。

no.5748 ( 元50歳08/03/08 06:39 )


元50歳たん、おはよーございます!

はやく、りんたんにお返事をしてください!4649!

no.5749 ( ぱぱりん08/03/08 06:40 )


ぱぱりおやじ まぎらわしいぞ!ゴロにゃんに似てる ごろにゃーん^^

no.5750 ( 記入なしリン大佐08/03/08 06:41 )


あっ!元50歳氏、おはようございます。^^

no.5751 ( 08/03/08 06:43 )


りんたんおやじ!
・・・つまんねーこといってないで!
元50歳様に頭を下げて・・・お願いすることがあったでしょ?

no.5752 ( ぱぱりん08/03/08 06:43 )


>りんたんにお返事を ・・ 何のこと? いずれにしても、基本的に気持ちがイヤって言ってますんで、、(^^:

no.5753 ( 元50歳08/03/08 06:44 )


あははは・・・りんたん、嫌われてるう?

no.5754 ( ぱぱりん08/03/08 06:45 )


おはよう^^ ぱぱりん悪かったね疑ったりしてごめんなさい
やっぱりpc性能の差か・・それと東京と田舎の光ケ−ブルの太さの違いかな

鎮痛剤は4時間ほどしか効かない 痛くて早くから起きてます^^

no.5755 ( ネコ好きおやじ08/03/08 06:46 )


ゴロにゃん(風お嬢様専用)以後 他の者は使用禁止 使用したらポイント1点減点^

no.5756 ( 記入なしリン大佐08/03/08 06:47 )


ごろにゃーん!
ごろにゃーご!
ごろごろにゃーん!

no.5757 ( ぱぱりん08/03/08 06:49 )


元50ぢぢい 引っ込め! 引っ込め! 引っ込め! 引っ込め! 引っ込め!^^

no.5758 ( 記入なしリン大佐08/03/08 06:50 )


使っちゃやーよ!にゃん!

no.5759 ( ぱぱりん08/03/08 06:50 )


いい歳したぢぢいが、若い娘にゴロにゃんもねえだろうが。鼻の下延びている象 (^^;

no.5760 ( 元50歳08/03/08 06:51 )


猫ぢいちゃん 大好き。。。 チュッ!^^

no.5761 ( 記入なしリン大佐08/03/08 06:52 )


>no.5755 ( ネコ好きおやじ さん

ぜんぜん気にしてません(当たり前か)ので、ご心配なく!
だた、りんたんの荒れようが・・・心配です・・・にゃん!

no.5762 ( ぱぱりん08/03/08 06:53 )


元50ぢぢいは 大嫌い××× ゲッ!

no.5763 ( 記入なしリン大佐08/03/08 06:54 )


>no.5755 ( ネコ好きおやじ さん

今日は土曜だけど・・・病院にいったほうがいいですよ!
(早くよくなるといいですね)

no.5764 ( ぱぱりん08/03/08 06:57 )


ぱぱりん あっしのpcからですと 99を確認してから送信すると 早くても03ぐらいに
なってしまいます だから97ぐらいで送らないと(見当で)ダメなのです
これじゃ勝負にならない筈だわさ^^ 負け惜しみ かな?

no.5765 ( ネコ好きおやじ08/03/08 06:58 )


>いい歳したぢぢいが、若い娘にゴロにゃんもねえだろうが。鼻の下延びている象 (^^; 

りんたん・・・生涯現役宣言!にゃん!

no.5766 ( ぱぱりん08/03/08 06:59 )


ぱぱりん リンは親指だも〜ん^^

no.5767 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:01 )


>これじゃ勝負にならない筈だわさ^^ 負け惜しみ かな? 

明らかに環境の差ですから、負け惜しみではありませんね!(どうどうと主張すべきです)
りんたんのように、ネカフェデビューされてはいかがでしょうか?(してましたっけ?)

no.5768 ( ぱぱりん08/03/08 07:02 )


あっ!ネコ好きおやじさん、おはようございます。^^

今日は病院に必ず行って下さいね。

病院には約6時間位、痛みを抑える薬がありましたよ。

お体お大事に。

no.5769 ( 08/03/08 07:02 )


ぱぱりんだけ3回ゲットしたら1ポイントって どう?ハンディーきついかな^^

no.5770 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:05 )


空たん ぱぱりん土日は 藪医竹庵しか開いてないのよ 田舎では  おおきに^^

no.5771 ( ネコ好きおやじ08/03/08 07:07 )


すでに8時間しか参加できないから・・・1/3のハンデを背負っていますデス!にゃん!

no.5772 ( ぱぱりん08/03/08 07:08 )


no.5771 ( ネコ好きおやじ さん

ネット検索と市販薬で・・・とりあえず乗り切ってください。(お大事に)

no.5773 ( ぱぱりん08/03/08 07:10 )


>5771ネコ好きおやじさん

薮い社でも薬(鎮痛剤)は、いいのがありますから。^^

no.5774 ( 08/03/08 07:11 )


>ネカフェデビューされてはいかがでしょうか?・・・
そんな不健全なとこ 行く気はございません^^ 奥が怖くて飲みにも出られないのよ

no.5775 ( ネコ好きおやじ08/03/08 07:12 )


>5580もとち☆さん

試験、面接、頑張って下さいね。v(^-^)v

no.5776 ( 08/03/08 07:14 )


777

no.5777 ( ネコ好きおやじ08/03/08 07:14 )


・・・それはそれは・・・ご愁傷様でございますにゃん!(独身者がうらやますい?)

no.5778 ( ぱぱりん08/03/08 07:15 )


ぱぱりんあっしも ほんに そう思うです。

no.5779 ( ネコ好きおやじ08/03/08 07:17 )


777取れたから・・・良しとしてください。(ぱぱりんも恐妻家?でした)

no.5780 ( ぱぱりん08/03/08 07:20 )


痛いのこらえて も一度寝ます リンたまのように睡眠4時間では とても持たない
皆様 おやすみ^^

no.5781 ( ネコ好きおやじ08/03/08 07:22 )


>そんな不健全なとこ ・・ 最近、会員になったとか言うぢぢい居るよ。いやらすい(ーー;

no.5782 ( 元50歳08/03/08 07:25 )


ねこたん!おやすみ・・・にゃん!

no.5783 ( ぱぱりん08/03/08 07:26 )


朝ご飯食べたけど、とりあわせに異論あります。
野菜・ウインナ炒め、納豆、ごはん、味噌汁。ですたが、口内は納豆でつるつるし野菜を噛めないのよ(ーー;

no.5784 ( 元50歳08/03/08 07:28 )


いつも・・・おいしそうな朝食だにゃん!・・・うらやますいにゃん!

no.5785 ( ぱぱりん08/03/08 07:31 )


ネコ好きおやじさん

おやすみなさい。^^

お大事に。^^

no.5786 ( 08/03/08 07:36 )


>おいしそうな朝食だ ・・ 吉牛の朝定食って美味しいと思いますよ。

no.5787 ( 元50歳08/03/08 07:39 )


自宅で食する日本食・・・きっと美味しいに違いない!

no.5788 ( ぱぱりん08/03/08 07:40 )


リンの朝 パンストじゃなくて トースト二枚と牛の乳、まーがリンリンリン〜^^

no.5789 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:44 )


>美味しいに違いない! ・・ 自宅へ帰れば? 妻から戻るなと言われてるの?

no.5790 ( 元50歳08/03/08 07:44 )


すみませんが・・・8時前には・・・失踪します!

皆様(特にりんたん)、がんばって5800ゲッツしてくだいさい!

では、さよーなら、にゃん!

no.5791 ( ぱぱりん08/03/08 07:46 )


>パンストじゃなくて トースト ・・・ 「ストーカー」って読めた。Rinは危険な雰囲気匂わせてるからなぁ、、、

no.5792 ( 元50歳08/03/08 07:46 )


ぱぱりん お疲れさま じゃあねえー^^

no.5793 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:48 )


空の朝食
午後ティー(朝だけど)
サンドイッチ(セブイレ)

薬×3

no.5794 ( 08/03/08 07:50 )


元50ぢいちゃんも おやすみーご苦労様でした^^

no.5795 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:50 )


>妻から戻るなと言われてるの?

・・・いわれてる・・・にゃん!

no.5796 ( ぱぱりん08/03/08 07:51 )


すみませんが、8時まではいますよよよ・・・にゃん!

no.5797 ( ぱぱりん08/03/08 07:52 )


空は朝マックじゃないの?

no.5798 ( 記入なしリン大佐08/03/08 07:52 )


5800(V^−°)イエーイ!

no.5799 ( 08/03/08 07:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧