HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5600^^v

no.5600 ( 08/03/07 18:47 )




no.5601 ( ネコ好きおやじ08/03/07 18:47 )


エへ いただき^^v

no.5602 ( 08/03/07 18:49 )


風さん

おめでとー

no.5603 ( もとち☆08/03/07 18:49 )


風 5600ゲット おめでとう^^

no.5604 ( 記入なしリン大佐08/03/07 18:49 )


気ずいた時は遅かった! もとち☆さん 風さん やさしいね おおきに^^

御両人 ゲットおめでとう^^   いた〜い!

no.5605 ( ネコ好きおやじ08/03/07 18:52 )


皆さん ありがとう
もとち☆さん やめたの?

no.5606 ( 08/03/07 18:52 )


メタリカのお風呂〜
メタリカのお風呂〜

no.5607 ( 記入なし08/03/07 18:53 )


メタリカのお風呂?
記入なしさん 教えて!

no.5608 ( 08/03/07 18:55 )


>>5606
風さん

油断してました
ご飯食ってた(笑)

no.5609 ( もとち☆08/03/07 18:59 )


ネコ好きおやじさん
ペットが原因の場合がありますので、もし該当するようでしたら
大きな病院、救急病院をお勧めします。

http://www.gifu-silver.or.jp/kenkou/kenkou1606.html

no.5610 ( 08/03/07 19:12 )


>>もとち☆さん
余裕だね 気楽に試験受けれますよ^^v

no.5611 ( 08/03/07 19:14 )


呑んで喰った。まんぷく、めたぼ〜 ^^

今夜は麦焼酎お湯割り。焼き鰈・鮭、カツヲたたき、豆腐セロリきゅうりサラダ、大根・人参甘酢漬け。〆は御飯^^

no.5612 ( 元50歳08/03/07 19:15 )


>鮭 ←贅沢

no.5613 ( 記入なしリン大佐08/03/07 19:17 )


>鮭 ←贅沢  ・・ 何度も言ってるが、シッポなど正規売り物にならぬ部位の集まりを買う野田恵(←のだめ)

no.5614 ( 元50歳08/03/07 19:19 )


皆様
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ

no.5615 ( 08/03/07 19:21 )


魚だけで3種類とは豪勢だな・・・
     

no.5616 ( 下っ端公務員08/03/07 19:22 )


ゴロにゃん^^

no.5617 ( 記入なしリン大佐08/03/07 19:23 )


>5610 風さん 御親切にどうも^^
ネコという奴は キスしようにも数ミリのところで うまくよけるのです
もし 猫が原因なら本望 ネコ冥利につきる です^^

no.5618 ( ネコ好きおやじ08/03/07 19:23 )


>魚だけで3種類 ・・ 薄給でもお肉たべたいお・・(ーー;

no.5619 ( 元50歳08/03/07 19:24 )


風さん

おやすみー

no.5620 ( もとち☆08/03/07 19:37 )


>>5613
リン大佐

鮭は以外と安いよ
最近は売れないらしいから
だから中国に輸出するようになった

トラウトサーモンの方が売れてるから、鮭は安くなる
刺身のサーモンは全部輸入もの

no.5621 ( もとち☆08/03/07 19:41 )


>元50歳さん
肉より魚のほうが高いと思うが・・・(^^;
    

no.5622 ( 下っ端公務員08/03/07 19:43 )


帰りました もとちぃ5555おめれとー^^

no.5623 ( 40代おやじ08/03/07 19:43 )


あら、もとちねえちゃんだ 鮭←高いイメージ(リン特有) 売り値関係なし^^

no.5624 ( 記入なしリン大佐08/03/07 19:46 )


>>5623
40代おやじさん

お帰りなさーい
遅かったね
おつかれさま

アーンド ありがとー

no.5625 ( もとち☆08/03/07 19:53 )


>>5624
リン大佐

イメージ?
じゃあ、いわしは安いとか?

最近、いわしは高いんだよね・・・
昔と比べて・・・

no.5626 ( もとち☆08/03/07 19:55 )


もとちおねえちゃん←美人(イメージ)^^v

no.5627 ( 記入なしリン大佐08/03/07 19:57 )


調子いいねぇ(笑)

no.5628 ( もとち☆08/03/07 20:01 )


何か最近、わたしはここの主になってる気がする・・・
就職して、ちゃんとやって行けるのかしら(汗)

no.5629 ( もとち☆08/03/07 20:03 )


>主になってる気がする・・・これからも主としてスレを盛り上げてください^^v

no.5630 ( 記入なしリン大佐08/03/07 20:11 )


もとち☆ねえちゃま 貴女ならどんなスレでも仕切れるよ 並みの頭じゃない
尚、面接じゃが 「笑顔とハキハキ」 が好印象を与える これに尽きるですよ^^

no.5631 ( ネコ好きおやじ08/03/07 20:19 )


>>5630
リン大佐

出来る範囲でやらせていただきます(笑)

no.5632 ( もとち☆08/03/07 20:27 )


>>5631
ネコ好きおやじさん

お誉め頂きありがとうございます

半分ひきこもりだから「笑顔」と「ハキハキ」が両立しなくなってるのが問題ですワ
結構大声あげて笑うようになったから、面接は7割くらい?きっと年令がかなりネックなんだろうと思います

no.5633 ( もとち☆08/03/07 20:31 )


火曜日放送「のだめ」録画しててやっと見た。世の中と2年遅れてるのかも、、(ーー;

no.5634 ( 元50歳08/03/07 20:35 )


>5633もとち☆さん ハキハキ は貴女の場合、問題無いでしょう。

笑顔など作りでよろしい もちろん場の空気を読みながらですが^^
ずっと笑顔じゃ こいつアホか・・になってしまう その辺は 頭の良さで・・
尚、ほんとに歳くってるのなら そのカバ−の為の 笑顔とハキハキ なのである^^

no.5635 ( ネコ好きおやじ08/03/07 20:38 )


>>5634
元50歳さん

原作はまだ続いてますから・・・
それに、留学編を正月にやったので、今、遅ればせながら見ている人はかなりいると思います

no.5636 ( もとち☆08/03/07 20:58 )


>>5635
ネコ好きおやじさん

なる程・・・
でも、面接の時には一杯一杯なんですよ

思いも寄らない事を言われる事が多くて・・・面喰らう
それが北海道・・・ってか(汗)

no.5637 ( もとち☆08/03/07 21:05 )


>no.5636 やさしい声掛け、、ありがとう。
この思いやりの心が有れば、○くっててても面接は克服できるよ。きっと^^

no.5638 ( 元50歳08/03/07 21:07 )


>思いも寄らない事を言われる事が多くて・・・面喰らう
・・とまどいもまた 美徳なり^^

本日はコ−ヒ−極めて少なく三杯目なり やはり左ほおが余計うずく
でも最後の一滴まで飲む 貧乏人の悲しいサガなり^^ 
リンちゃん ほお舐めて やっぱり いらんいんらんアルデバラン^^

no.5639 ( ネコ好きおやじ08/03/07 21:16 )


>ほお舐めて・・・ぢいちゃんのほお舐めるなんてヤンパルクーニャ にゃだよ^^

no.5640 ( 記入なしリン大佐08/03/07 21:23 )


>>5638
元50歳さん

やさしい声掛けだなんて・・・ただのオタクですケド(汗)
正月のドラマのあと、2チャンの原作版を時々覗いてる・・・

のだめは原作のファン
1巻を手に取るのに時間がかかった・・・

no.5641 ( もとち☆08/03/07 21:25 )


>>5639
ネコ好きおやじさん

戸惑い過ぎで、それこそ(・・)です

no.5642 ( もとち☆08/03/07 21:27 )


みなさま・・・こんばんわ!本日は仕事をサボってしまいました。えへへ・・・

 >no.5600 
風さん 5600^^vげっつ!おめでとうございます。

>皆様 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ って早くないですか?・・・とりあえず、おやすみなさい!ませ。

no.5643 ( ぱぱりん08/03/07 21:28 )


妙なイタリア風 使ってもネコじいにはサッパリ解らんよ^^
ラ・クンパルシ−タなら知っとるが・・

no.5644 ( ネコ好きおやじ08/03/07 21:29 )


検索してみた

頬が痛い場合、蓄のう症からくる事もあるそうです
痛みが引かない場合、電話で聞いてみたらどうでしょうか?
耳鼻科なら都会だと土・日曜もやってる所はありそうだね

うちは耳鼻科まで車で40分・・・

no.5645 ( もとち☆08/03/07 21:33 )


ぱぱりんさん

こんばんわー
今日は会えたね

no.5646 ( もとち☆08/03/07 21:35 )


ぱぱりん わんばんこ^^

no.5647 ( 記入なしリン大佐08/03/07 21:36 )


風呂で温まったら眠くなってきた。日中、十分に居眠りしたんだけどな、、(ーー;

no.5648 ( 元50歳08/03/07 21:36 )


もとち☆ん?こんばんわー、

こらからも、このすれを盛り上げてください。(セクハラ?にめげずにね)

明日6時まで・・・オールナイッツ!(アルコホル・・・飲んでます)

no.5649 ( ぱぱりん08/03/07 21:38 )


りんたん? こんばんわー

相変わらず・・・セクハラ?おやじに成り下がってないですか?

りんたんの持ち味だから・・・いいかあー?(盛り上がってるし)

no.5650 ( ぱぱりん08/03/07 21:40 )


もとち☆さん ヤブならネットで調べた方が確かですね
名医は混んでるから待ち時間が大変だ あれが嫌でね〜
今の薬で様子みます  ありがと^^ コ−ヒ−飲んだら又ポンポコポンになった^^

no.5651 ( ネコ好きおやじ08/03/07 21:41 )


>成り下がって・・・そり上がってます、元気^^

no.5652 ( 記入なしリン大佐08/03/07 21:45 )


リンたまは いいね 毒舌はいても何ともない あっしが同じこと言った日にゃ
非難ゴウゴウだよ  これ人徳の差 なのだ 悲しいかな・・^^

no.5653 ( ネコ好きおやじ08/03/07 21:49 )


まだまだ、若いものには負けん!(ぐー、ちょき、ぱーの、親指の位置?である。エヘン)
byりん玉大佐!

no.5654 ( ぱぱりん08/03/07 21:50 )


ネコ好きおやじさんこんばんにゃー
願癌の疑いありってかー?
でも、ネコ好きおやじさんのあの世観ならば、死ぬのも平気かにゃ。
それとも実感として捉えると、やっぱ恐怖かニャロメ。
このスレじゃこの表現はKYかにゃ?

no.5655 ( ニャロメ08/03/07 21:52 )


>人徳の差・・・そんなものはありません リンはただまじめ一本の人間なんで^^

no.5656 ( 記入なしリン大佐08/03/07 21:53 )


訂正にゃ〜  願癌→顔癌

no.5657 ( ニャロメ08/03/07 21:53 )


>>5651
ネコ好きおやじさん

上位にあったのが蓄のう症でした
蓄のう症はひどくなると手術になる事もあるので(弟が寸前迄いった)早めに受診してみてください

ただ、病院に電話して「こういう症状なんですけど、そちらでいいですか」って聞かないと、対応出来ない先生だったら時間の無駄・・・

ネットで「この症状は何科」っていってくれるサイトはないのかなぁ

no.5658 ( もとち☆08/03/07 21:54 )


鼻づまりで甜茶を飲む事2ヵ月

解消はされました
が、茶葉が切れたので、しばらくすると元通りになりそうな予感がします・・・

no.5659 ( もとち☆08/03/07 21:57 )


>親指の位置・・・さすがに無理 ^^v

no.5660 ( 記入なしリン大佐08/03/07 21:57 )


>ニャロメどん 死ぬのも平気かにゃ。・・・死ぬのは全く怖くないですね
これ本音です。身辺の整理は常に出来ておりやす^^ だが、老いるのは怖いですな〜
だから車も オイルはめったに換えません^^ですハイ  

no.5661 ( ネコ好きおやじ08/03/07 21:59 )


老いる・ショック  なんちゃって

no.5662 ( 記入オレンジ08/03/07 22:01 )


>no.5660 

ぱぱりんも・・・元気!(無駄に元気!)

no.5663 ( ぱぱりん08/03/07 22:02 )


>no.5662 

ぱぱりんは・・・元気!(50代トリオは?だけど!)

no.5664 ( ぱぱりん08/03/07 22:05 )


>(無駄に元気!)・・・大笑い^^

no.5665 ( 記入なしリン大佐08/03/07 22:06 )


ネコ好きおやじさん、ニャロメもそうだぞにゃー
避けたい事、辛いのは痛み苦しみだけで、死ぬのは何時でもカモーンだニャロメ!

no.5666 ( ニャロメ08/03/07 22:08 )


>no.5665 

えへへ・・・(照れっ)

no.5667 ( ぱぱりん08/03/07 22:09 )


>o.5666 

あっしは・・・まだ死にたくねーっす!

no.5668 ( ぱぱりん08/03/07 22:11 )


よくぞ悟られた! 偉いぞよ ニャロメべし^^

>5665 それを カラ威張り と言う^^

no.5669 ( ネコ好きおやじ08/03/07 22:12 )


そう言えば べしっていたよね^^

no.5670 ( 記入なしリン大佐08/03/07 22:17 )


けむんぱす!(元50歳)

こころのボス(りんたん)

no.5671 ( ぱぱりん08/03/07 22:25 )


ぱぱりんや、他の今生きてる人達はやらねばならぬ使命があるから生かされとるのだ
ちと古いが ひばり 裕次郎 錦之助 大川橋蔵など使命が終ったから帰ったのだぞ
90になっても生きとってはイメ−ジ壊れるだろう? 大いなる計らいがあるのだ
 ここでクイズ のだ 赤シャツ が出てくるのは な〜んだ?

no.5672 ( ネコ好きおやじ08/03/07 22:25 )


ぱぱりんが べし?

no.5673 ( 記入なしリン大佐08/03/07 22:26 )


>>5672
ネコ好きおやじさん

坊ちゃん?

no.5674 ( もとち☆08/03/07 22:28 )


オレンジたんに負けちった・・・えーん!

赤シャツ = おれんじたん!

坊ちゃん = 思いついた名前を入れてください!

no.5675 ( ぱぱりん08/03/07 22:29 )


>ぱぱりんが べし? 

べしは・・・ねこおやじ!?

no.5676 ( ぱぱりん08/03/07 22:30 )


もとちっちは やっぱり何でも知ってるな^^
ぱぱりんは常識であろう ほとんどの人 知ってるがあほらしくて書かん のだ^^

no.5677 ( ネコ好きおやじ08/03/07 22:32 )


>no.5677 

まえに質問無視されて、怒り狂ってた猫親父さんがいたような・・・(思い違いかも)

no.5678 ( ぱぱりん08/03/07 22:35 )


ちと早いが2619 本日は温もらんようにする お陰で疼きが和らいだ ありがと^^

no.5679 ( ネコ好きおやじ08/03/07 22:37 )


ぱぱりん 聞きずてならん事を! 証拠を示しなさい

no.5680 ( ネコ好きおやじ08/03/07 22:39 )


夏目漱石だっけ?



坊ちゃん以外は読んだ覚えがない・・・(汗)

梶井基次郎の「レモン」を爆弾に見立てて、本屋にレモンを置いて帰るのが気に入っていた

no.5681 ( もとち☆08/03/07 22:41 )


純文学は面白くない。
ライト小説を読みましょう!
     

no.5682 ( 下っ端公務員08/03/07 22:43 )


そろそろ、寝ようかと思ったんだけど、もう少しで5700なのでおつきあいします

キリ番、ここの所貰っているから、書き込み要員として・・・

no.5683 ( もとち☆08/03/07 22:44 )


>no.5683
もとち☆ん?へ

無理は禁物ですよ!どうせ・・・ぱぱりんが参加してるから(ハズすはずがない?)

no.5684 ( ぱぱりん08/03/07 22:46 )


大丈夫
布団引いたり、歯を磨きながら書き込みするから(笑)

no.5685 ( もとち☆08/03/07 22:51 )


びーる(もどき)を飲むと・・・ちっこが近くなっていかんのう!

いわゆる・・・トイレ落ち!

no.5686 ( ぱぱりん08/03/07 22:51 )


>団引いたり・・・
大佐が萌ええええ・・・てるに違いない!

no.5687 ( ぱぱりん08/03/07 22:53 )


>団引いたり・・・

  ↓

布団引いたり・・・

no.5688 ( ぱぱりん08/03/07 22:56 )


>>5682
下っ端公務員さん

愛読書は、アン・マキャフリィ、アガサ・クリスティ、新井素子、上野正彦 他です

純文学は若い頃に読んだきり・・・

no.5689 ( もとち☆08/03/07 22:59 )


>そろそろ、寝ようかと思ったんだけど、もう少しで5700なのでおつきあいします

みんなー!もとちんを早く楽に・・・じゃなくって、早く寝かせてあげようぜ!

no.5690 ( ぱぱりん08/03/07 23:00 )


ぱぱりんさん(汗)

パソコンを落としてからすぐ寝るか、しばらく本を読むかの違いなだけだから(笑)
眠くても少しは本を読む・・・

積ん読処理のため

no.5691 ( もとち☆08/03/07 23:02 )


>もとち☆さん
「狼と香辛料」 著:支倉凍砂 電撃文庫
ライトノベル初心者には、↑がオススメかな?
一度読んでみて(⌒o⌒)/
     

no.5692 ( 下っ端公務員08/03/07 23:02 )


文学はここで聞きまひょ
http://www.kotobanomori.jp/index.html
http://fujitv.cocolog-nifty.com/bunko/
http://www.eduweb.ne.jp/roudoku/torokko/

no.5693 ( 記入なし08/03/07 23:02 )


>一日の終わりに。 (^o^)yasumi.ここに書いたら、寝無ければなりません。 

もとちん?・・・お休みのスレの副題だよ!
だめじゃん?カキコしてー!

no.5694 ( ぱぱりん08/03/07 23:03 )


内容がわからんことには手は出せません(汗)

コバルト文庫なら持ってる

ガンダム(一部)・クラッシャー・ジョーも読んだ

今は恩田陸が読みたいデス

no.5695 ( もとち☆08/03/07 23:05 )


>>5694
ぱぱりんさん

ひゃあーん
チェックきびしーっ

no.5696 ( もとち☆08/03/07 23:06 )


おやじさんたち・・・ねたか?2619から戻ったか?

no.5697 ( ぱぱりん08/03/07 23:06 )


厳しく・・・どきどき!

no.5698 ( ぱぱりん08/03/07 23:08 )


しかし、み〜んなネット中毒ニャロメ!
今日の太田総理の番組で、テリー伊藤が「ネットは1日1時間迄」という法案を提出したら、
確か11対9で廃案になったけど、でもネット中毒って本当に大問題ではあるにゃー。

no.5699 ( ニャロメ08/03/07 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧