HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5500げっつ!・・・今回は3人の参加?・・・次は5555。

no.5500 ( ぱぱりん08/03/07 06:40 )


うれしい! 

no.5501 ( 元50歳08/03/07 06:40 )


あ!

no.5502 ( 記入なしリン大佐08/03/07 06:40 )


うれしくない(ーー;  やはり、パソコンの性能も有るね、ネカフェのは早いんだろう。

no.5503 ( 元50歳08/03/07 06:42 )


>ぱぱりん 起きろ!延長料金取られちゃうぞぞぞ ゾンビ^^ 

ミイラ取りがミイラに・・・延長料金発生中!ひょえー

no.5504 ( ぱぱりん08/03/07 06:42 )


ぱぱりん おめでとう ちょっと用事して戻ったら5498だった やはり遅かった^^

no.5505 ( 記入なしリン大佐08/03/07 06:42 )


>パソコンの性能も有るね、ネカフェのは早いんだろう。 

元50歳たん!あらためておはようございます。たぶん、PCの性能の差ですね・・・すんません!
りんたんもネカフェデビューしたことだし・・・ネカフェ有利!だす。

no.5506 ( ぱぱりん08/03/07 06:44 )


>これって・・・金持ち疑惑  VTRの一台は半故障中で、これは新品購入だが他は総て中古品。薄給貧者(ーー;

no.5507 ( 元50歳08/03/07 06:45 )


おふたりともありがとうございました・・・延長料金発生中?のためそろそろ落ちます。
5555は参加できませんので、がんばって3ポイント確保してください。
誰が取るのか・・・楽しみ!(予想10:00ごろ?)

no.5508 ( ぱぱりん08/03/07 06:47 )


皆様、おはようございます^^

あれれれ〜終わっている。

ぱぱりんさん、おめでとうございます。(-.-)

no.5509 ( 08/03/07 06:49 )


ぱぱりん お疲れさん じゃあねぇー^^

no.5510 ( 記入なしリン大佐08/03/07 06:49 )


空 おそい!^^

no.5511 ( 記入なしリン大佐08/03/07 06:51 )


ぱぱりんさん、いってらっしゃい。(^^)/

no.5512 ( 08/03/07 06:51 )


あっ!記入なしリン大佐さん

少し寝坊しました。(-.-)

no.5513 ( 08/03/07 06:53 )


>金持ち疑惑・・・上州にある元50の豪邸^

no.5514 ( 記入なしリン大佐08/03/07 07:05 )


>寝坊しました。・・・昨晩 空は・・・お疲れ^

no.5515 ( 記入なしリン大佐08/03/07 07:07 )


昨日は猫ぢいちゃんがでてこなかったなあーどうしたのかな まな&かな^^

no.5516 ( 記入なしリン大佐08/03/07 07:14 )


>でてこなかったなあー ・・ マジメに働いてお疲れだったのでしょう。だれかのようにネカフェ満喫と違うのだ。

no.5517 ( 元50歳08/03/07 07:25 )


・・。

no.5518 ( 記入なしリン大佐08/03/07 07:34 )


☆第1回順位表☆
 1位18Pぱぱりん
 2位11Pもとち☆
 3位 9Pリン大佐
 4位 6P空
 5位 5Pオレンジ
 6位 3P風・猫おやじ・公務員
 9位 2P眠れない人
10位 1P元50歳

※ボーナスポイント含む

no.5519 ( 08/03/07 07:38 )


元50歳氏・リン大佐・空さん  (^∇^)ノ おはよ〜!
今日は、出掛けるので5555参戦できない残念あるよ!!

梅の花がきれいだね〜 今日も一日頑張りましょう!
何に頑張るかは個人の自由^^v   では後ほど・・

no.5520 ( 08/03/07 07:42 )


空 100切りランク管理 ご苦労様です^^

no.5521 ( 記入なしリン大佐08/03/07 07:42 )


風 ゴロにゃん^^

no.5522 ( 記入なしリン大佐08/03/07 07:45 )


あっ!風さん

おはようございます。^^
>5555参戦できない  気をつけて、いってらっしゃい。^^

no.5523 ( 08/03/07 07:45 )


>5521記入なしリン大佐さん

携帯では、パソコンのような表を作るの無理ですね。(^^;

no.5524 ( 08/03/07 07:49 )


今日は金曜日だというのに出勤意欲、、、わかない。 ネカフェごろごろRinは余裕の金満体質か、、うらやまし(ーー;

no.5525 ( 元50歳08/03/07 08:08 )


9時50分に病院に行きます。(^^;

キャー(o≧∇≦)o参戦無理?

no.5526 ( 08/03/07 08:09 )


いってらっしゃい^^

no.5527 ( 元50歳08/03/07 08:15 )


みなさま
おはようございます
昨日遅かったので、まだ眠たいです

野田恵・・・って「のだめ」じゃないの??

no.5528 ( もとち☆08/03/07 08:34 )


まだ寒いのー

no.5529 ( 40代おやじ08/03/07 10:48 )


ぱぱりーんを抜くには次をゲトするのだもとちぃ

no.5530 ( 40代おやじ08/03/07 10:50 )


誰もいない 残念だが出掛ける

no.5531 ( 40代おやじ08/03/07 11:18 )


そういえば・・・忘れてました(笑)

ぱぱりんさん おめでとーさんです

no.5532 ( もとち☆08/03/07 11:22 )


出掛けようと思ったらもとちぃがいました^^

さて出掛ける

no.5533 ( 40代おやじ08/03/07 11:24 )


じゃねーもとちぃ^^

no.5534 ( 40代おやじ08/03/07 11:29 )


いってらっしゃーい♪

no.5535 ( もとち☆08/03/07 11:45 )


ここ2・3日、エラー音が出るなぁと思っていたら、携帯のメールのエラーだった
ゴミメールが山盛り(笑)

うう・・・
終わった学校行事のお誘いのメールを次の日に読んだ・・・
ごめんー

no.5536 ( もとち☆08/03/07 11:48 )


静かね

no.5537 ( もとち☆08/03/07 12:50 )


誰もいない 海(;-;)。。。
5555に間に合ったY 
健康と愛はお金では、買えないけれど
デパート行くと何でもアルゼンチン。

ホワイトデー ビスケットもあるがチョコもある
やはりビスよりチョコかなぁ〜 独り言

no.5538 ( 08/03/07 14:21 )


風さん
おかえりー

ゾロ目前なのに珍しく誰もいません

no.5539 ( もとち☆08/03/07 14:31 )


インフルエンザが治らない。。
きつー(((゚Д゚)))

no.5540 ( いつも眠れない人08/03/07 14:36 )


おかしいな。と思ってすぐ医者に行ってたらワクチンもよく聞いたんだろうけどねぇ・・・

2週間ぐらい我慢してね
多分「インフルエンザ」ってのは1週間以上はかかったかな

若い頃だったので、今かかるとどーなることやら(汗)

no.5541 ( もとち☆08/03/07 14:41 )


あはは。。
おとなしく寝てます。
○| ̄|_

no.5542 ( いつも眠れない人08/03/07 14:46 )


当時は大変だったんだよ

12月28日以降でよかったけど、コンサート会場で咳しまくって(汗)大ひんしゅく
帰って、そのままバタンキュー
正月3ガ日寝てました

no.5543 ( もとち☆08/03/07 14:49 )


もとち☆さん いつも眠れない人さんこんにちは!
いつも眠れない人さん インフルはきついですね タミフル
もらいましたか?インフルも下火になって来ている様ですが・・・

no.5544 ( 08/03/07 14:52 )


タミフルはかかってから48時間以内がよく効くとききましたが・・・

他にも薬があるみたいですねー
そっちはどんな感じなのかなぁ

no.5545 ( もとち☆08/03/07 14:54 )


おとといの深夜から 左のほおがパンパンに張って痛い こんなこと初めてなり
今日は耐えられず14時から代ってもらって帰って来ました 原因不明 微熱もあり
これから寝ます 鼻毛抜いて、ばい菌が入ったのかな 可愛い顔になりました^^

痛い 苦しい 切ない 辛い 悲しい 憂鬱 不機嫌 怠惰 無気力 衰弱・・寝る! 

no.5546 ( ネコ好きおやじ08/03/07 15:02 )


病院に行った方がよくないですか?
明日は土曜だから、大抵の病院は休みだと思いますが・・・

no.5547 ( もとち☆08/03/07 15:08 )


猫ぢいちゃん 病院に行った方がいいよー隠れてたけど出て来たリン^^

no.5548 ( 記入なしリン大佐08/03/07 15:11 )


・・・いたんだ
やっぱり・・・コッソリ

no.5549 ( もとち☆08/03/07 15:12 )


これくらいで病院には行きません ありがと^^ ほんとに寝るよ・・

no.5550 ( ネコ好きおやじ08/03/07 15:14 )


猫ぢいちゃん 病院に行きなさい また隠れるリン^^

no.5551 ( 記入なしリン大佐08/03/07 15:15 )


インフルにかかった知人が,タミフルで治ったので思ったのですが
その他にもこの様なのがありますが、病院にかかっておれば
大丈夫でしょう^^
http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20051115A/

no.5552 ( 08/03/07 15:15 )


おやすみー

でも、寝て、直らなかったら病院に行ってくださいよ!

no.5553 ( もとち☆08/03/07 15:16 )


5555(V^−°)イエーイ!

no.5554 ( 08/03/07 15:16 )


さて、誰かな?

no.5555 ( もとち☆08/03/07 15:16 )


5555ゲット どう?

no.5556 ( 記入なしリン大佐08/03/07 15:16 )


ネコさんも病院へ行った方が良いですよ!
早期治療です^^v

no.5557 ( 08/03/07 15:17 )


やられたあっ!

もとち☆さん、おめでとうございます。(-.-)

no.5558 ( 08/03/07 15:18 )


もとちねえちゃん5555ゲットおめでとう やはりプロだ、空もいましたか、やはり^^

no.5559 ( 記入なしリン大佐08/03/07 15:19 )


もとち☆さんおめでとう!^^V

no.5560 ( 08/03/07 15:19 )


三宮駅周辺、歩きながらのレスです。(^^;

no.5561 ( 08/03/07 15:21 )


けれどこのはをふーるーわせて

no.5562 ( 楽世08/03/07 15:22 )


あっ!言い忘れました。皆様、こんにちは^^

no.5563 ( 08/03/07 15:22 )


わーい
ありがとー

さて、今日の仕事は終わったな・・・(オイ)

昼間は少ないですね
やっぱ・・・
中途半端な時間だともっと少ないみたいですが・・・

すぐ5600がくるよ(笑)

no.5564 ( もとち☆08/03/07 15:22 )


ほんまかいな 空ちゃんよ

no.5565 ( 楽世08/03/07 15:22 )


>>5561
空さん

うーん
さすがに歩きながら携帯操作は出来ないなぁ

昔は一度に3つ以上の事をする努力をしたもんだが(笑)

no.5566 ( もとち☆08/03/07 15:25 )


これで2位と3位の差が大きく開いたねイシシシ・・

no.5567 ( 08/03/07 15:29 )


6位の風に言われたくないわわわわ わたしの彼は左きき〜♪^^

no.5568 ( 記入なしリン大佐08/03/07 15:32 )


さて、ちょっくらお出かけ

牛乳買ってくる

no.5569 ( もとち☆08/03/07 15:56 )


ヘイヘイ 6位になったのですか? 風はえらい
最下位でないのだ・・・ドべではない
左まき?あっ読み間違えた・・この頃良くアルジェ--;

no.5570 ( 08/03/07 16:12 )


風 6位は3人いるの、別にえらくはねぇー
最下位は元ぢいちゃん1ポイント
風は新型PC,リンは9年落ちのボロMac
これでもランクはリンの方が上、
年齢は風の方が上だけどどどぉ^^

no.5571 ( 記入なしリン大佐08/03/07 16:23 )


年齢は風の方が上・・・なんじゃそりゃ〜 根拠は?
やはりおかしな所へ行ったから、おむつ? おつむも
おかしくおなりか・・・?

no.5572 ( 08/03/07 16:42 )


>なんじゃそりゃ〜年齢と体重の冗談は通じないのね、いちよう ○んな なのね^^
>おかしくおなりか・・・昔からなんで、製造元が悪いの あの85が・・・

no.5573 ( 記入なしリン大佐08/03/07 16:54 )


リン大佐殿 ごけいがん恐れ入ります
実は風は,リン大佐殿のお母上と同じ年でございます
付きましては、お隣のおばあさん同様、病院へ連れて行って
下さらんか?

三人のおなごに囲まれて男冥利に尽きませぬか?
情けは人の為ならず・・必ず天国へいけますぞ^^V

no.5574 ( 08/03/07 17:19 )


>三人のおなご・・・年齢を合計すると天文学的数値、ヤダ リンは地獄でいい^^

no.5575 ( 記入なしリン大佐08/03/07 17:29 )


(^u^)プププ
おもしろいの〜りんたんは
夕食に行ってきま〜す^^

no.5576 ( 08/03/07 17:36 )


帰宅した、、で、飲んだ。   葛根湯(ーー;

no.5577 ( 元50歳08/03/07 17:55 )


元50ぢいちゃん お帰り 風邪ひいたの?^^

no.5578 ( 記入なしリン大佐08/03/07 17:57 )


葛根湯かよ!w
うちの職場でも流行ってる。
気をつけたほうがいいぞ(^^;
     

no.5579 ( 下っ端公務員08/03/07 17:58 )


スバルから電話来た!
来週適性試験・・・・

うわぁー
試験なんて何年ぶり?
でも受けさせてもらえるんだ(泣)

それだけでもうれしいヨー

車はスバルでないと・・・と、言われると応募を取り止める人がいるらしい
転勤があるというと、応募を取り止める人がいるらしい
北海道内あちこち行けるんだぞー

なんてもったいない奴だー!!

no.5580 ( もとち☆08/03/07 18:02 )


>気をつけたほうがいい ・・ いまさら言うな。もう遅いわ(ーー;

no.5581 ( 元50歳08/03/07 18:02 )


>適性試験・・・・ 四輪ドリフトのテク見るの?

no.5582 ( 元50歳08/03/07 18:03 )


よかったね、ドラミちゃん^^

no.5583 ( 記入なしリン大佐08/03/07 18:04 )


>>5582
元50歳さん

事務員としての適性検査です
ドリフトの適正してどうするんだか(汗)

no.5584 ( もとち☆08/03/07 18:13 )


>>5583
リン大佐

うん
ありがとう

久しぶりに人前に出るよ(汗)
適性がクリアすれば面接

面接で挙動不振にならないといいけど(汗)

no.5585 ( もとち☆08/03/07 18:15 )


元50歳氏
風邪ですか 早めに病院へ行くといいよ!
開業医なら土曜日でもやっているでしょう?

もとち☆さん頑張ってね!
キリ番も調子いいから、大丈夫だよ^^v

no.5586 ( 08/03/07 18:19 )


風たん、ありがとう、やさしいね^^

no.5587 ( 元50歳08/03/07 18:22 )


>風たん・・・気安く呼ぶな^^

no.5588 ( 記入なしリン大佐08/03/07 18:24 )


風さん
ありがとう

ボケかまさないように気をつけます(笑)

一時的なら道外転勤だってOKなんだけどなぁ

no.5589 ( もとち☆08/03/07 18:29 )


痛くって目が覚め、しゃないから病院行ってきてやったぞい ヤブは解っていたけど
原因は解らんという ガンの疑いもあるとのこと さし当たって(顔癌)ガンガンか・・
もしそうなら有り難いですが と言ったら先生、変な顔してたよ^^
取り合えず当方の希望で、痛み止と抗生物質 患者に聞くかな〜先生が^^やんなるよ

no.5590 ( ネコ好きおやじ08/03/07 18:35 )


北海道の道の駅のランキングが発表された

1位 黒松内 
焼きたてパンがおいしいらしんだよな
前に行った時はほしいパンがなかったので買わなかったんだよ
ちょっと遠いけど、価値はあるってことかなー

no.5591 ( もとち☆08/03/07 18:36 )


おまけ

うちの村にも道の駅はあります
が、はっきり言ってスタンプラリー以外で来る価値はない

no.5592 ( もとち☆08/03/07 18:39 )


ガンガンって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.5593 ( 記入なし08/03/07 18:41 )


猫ぢいちゃんは安静にして寝てること、寝酒は止めた方がいいんじゃないの?^^

no.5594 ( 記入なしリン大佐08/03/07 18:43 )


>>5590
ネコ好きおやじさん

病院、かえられないの?
大変でしょ
それじゃ・・・

似た経験はよくする(笑)

no.5595 ( もとち☆08/03/07 18:45 )


リンちゃん やさしいのね 昨夜は十数年ぶりに飲まず 鎮痛剤で眠れますたです^^

no.5596 ( ネコ好きおやじ08/03/07 18:46 )


ガンガン!顔癌!でカンカン!ヽ(`Д´)ノ

no.5597 ( 記入なし08/03/07 18:46 )


ネコさん 大事にしてくださいね!

no.5598 ( 08/03/07 18:46 )


あ!

no.5599 ( 記入なしリン大佐08/03/07 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧