HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接官に言われた腹立つ言葉] [話題をお任せ表示] 次 [なんで生んだの。と思う人。]
話題

もう二十年近くフリーターを続けています。

カテゴリ:失業
もう二十年近くフリーターを続けています。
フリーターってそんなに悪くないですよ。要は本人の能力しだい。
リストラ寸前のダメ会社員が俺たちをニート呼ばわりするのは
おこがましい。むしろ、フリーエージェントと呼んで欲しい。
俺たちの時代がやって来た、そう実感する毎日だ。


投稿者 : がんばろう! 日時 : 04/06/26 15:25
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあまあ皆さん落ち着いて。スレ主さんが可哀想ですよ。
本当でも嘘でも、精神年齢が低くってもいいじゃないですか。スレを楽しみましょう。

no.62 ( 記入なし05/08/02 14:45 )


できのいいのは社員以上に働き愛社精神があり会社に尽くすフリーターとか。

no.63 ( 記入なし05/08/02 14:50 )


たぶんスレ主20代前半。だから甘やかしたらいかん。早く社員として働いて世間にもまれた方がいいぞ!!

no.64 ( 記入なし05/08/02 15:21 )


早く社員として働いて世間にもまれたいけど採用されないというのが問題なのでは

no.65 ( 記入なし05/08/02 15:56 )


>65
ワロタ

no.66 ( 記入なし05/08/02 16:07 )


スレ主、もうここにいないと思うよ、1年以上のスレだし。
成功してるか、この世にいないのかは判らんけどね。

no.67 ( 記入なし05/08/04 00:37 )


現実を見よ! こんな最低な未来が待ってるのだよ。
http://allabout.co.jp/finance/401k/closeup/CU20030603/index.htm

no.68 ( 記入なし05/08/05 02:54 )


>>67
スレ主ですが何か?

no.69 ( フリーター第一世代(がんばろう!)05/08/06 20:04 )


すげー、1年以上の時を超えやってきたのか。

no.70 ( 記入なし05/08/06 20:05 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1122530591/
80年代から定職についたことのない人 
こちらでどうぞ。

no.71 ( フリーター第一世代(がんばろう!)05/08/06 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接官に言われた腹立つ言葉] [話題をお任せ表示] 次 [なんで生んだの。と思う人。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう二十年近くフリーターを続けています。」と似ているトピック
01. 中年フリーターについて。語りましょう。
02. がんばるフリーターに告ぐ
03. フリーターでもいいからとにかく働こう
04. 熟年フリーターの人いますか
05. フリーターを年20万、できますでしょうか
06. フリーター暦しかなく、7年目です。
07. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
08. フリーターが楽しい人いますか?
09. フリーターだからこそできるんだ
10. フリーターで生きていきたい人はいますか?
「もう二十年近くフリーターを続けています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中年フリーターについて。語りましょう。
02. 熟年フリーターの人いますか
03. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
04. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
05. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
06. フリーターでもいいからとにかく働こう
07. 一生フリーターで生きるには?
08. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
09. フリーター暦しかなく、7年目です。
10. がんばるフリーターに告ぐ
HOME 掲示板&トピック一覧