HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?] [話題をお任せ表示] 次 [初心者のためのPC何でも相談]
話題

東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている

カテゴリ:雑談
東大の学生運動していた年代がお役人であれば結構隠れて悪い事していても
頭は賢いのだからいい思いしてるかも? 少し疑問にかんじたので何処かに
知っている人がいるかもと思い話題にしました。


投稿者 : ワーキングプアー 日時 : 08/01/08 00:57
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どっちにしても日本は滅んだ

no.22 ( 記入なし08/01/10 12:53 )


東大全共闘議長だった山本義隆の様に生きれば格好良いけどな。

no.23 ( 記入なし08/01/10 13:09 )


明治や法政を盾にして戦った東大

no.24 ( 記入なし08/01/10 21:06 )


機動隊が来ると知らないうちにいなくなった東大

no.25 ( 記入なし08/01/10 21:07 )


そっか・・・  やっぱちっさい頃より身体張ってへんからな〜  怖気付くんやろな

no.26 ( 庶民08/01/10 23:12 )


そならやっぱ秋田明大はヒーローやったわけやな〜

no.27 ( 庶民08/01/10 23:31 )


団塊の世代は人口が他の学年の2倍近くいるが、出世した人が非常に少ない。これはもっともなことである。アウとローが多いのだ。俺も団塊だが、無職、独身の友人が多いね!

no.28 ( 記入なし08/01/13 08:08 )


どーやって生活してるの?

no.29 ( 記入なし08/01/14 22:33 )


日雇いです。

no.30 ( 記入なし08/01/26 16:11 )


東大でて無職のひと います?

no.31 ( 記入なし08/03/22 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?] [話題をお任せ表示] 次 [初心者のためのPC何でも相談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている」と似ているトピック
01. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 人生何もありませんでした
05. 大人とは、どういう人でしょうか?
06. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
07. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
08. 我こそは人生詰んだという人集まれ
09. 来年卒の大学生です。就職活動について。
10. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
「東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
02. 初心者のためのPC何でも相談
HOME 掲示板&トピック一覧