HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人にな..] [話題をお任せ表示] 次 [今日の金曜ロードショーは?]
話題

初心者のためのPC何でも相談

カテゴリ:相談
最新のDirectXをDLしようとしたところWindowsフォルダ内にあるDXError.logとDirectX.logを参照し原因を分析してください
と表示が。。。 どうすればいいの?


投稿者 : フリーランス 日時 : 08/06/11 00:47
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

教えてgooとかみるとなんか同じような人いますね
原因は色々あってはっきりわからなそうな予感
http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=DXError.log

no.7 ( 記入なし08/06/11 01:08 )


セキュリティーを全部切ってDLし直せと検索したらあった。
ほんとに大丈夫かな?・・・

no.8 ( フリーランス08/06/11 01:11 )


microsftのページからダウンロードしたものなら大丈夫じゃないですか
http://www.microsoft.com/japan/windows/DirectX/default.mspx

no.9 ( 記入なし08/06/11 01:23 )


それでさっきからやってるんだけど、同意するをクリックしたら
「内部エラーが発生しました。 Windows フォルダにある directx.log を参照して、問題を分析してください
とでてしまう・・・わからねえええ

no.10 ( フリーランス08/06/11 01:28 )


ウインドウズをマックにしたいんですが、
どうすればいいですか?

no.11 ( 俺です08/06/11 01:29 )


そりゃあるけど、そういうソフトでWindowsXPをMacOSX風にしたりする人は、
たいていMacに移行するそうです。
このレス、そーゆー誘導作戦の一環なんでしょ?

no.12 ( ドリアン08/06/11 17:51 )


最新のDIRECT Xをインストールしようとすると内部に問題があるとかでる。
なんでだあああ

no.13 ( わからない08/06/11 19:34 )


DirectXをダウンロードするとゲームができるようになるですか?

no.14 ( 記入なし08/06/11 19:44 )


できるようになる!とのことです。
とにかくなぜかDirectXをダウンロードするとエラーがでます。
最後の同意するにクリックいれてインストールスタートしたら
エラーがでてしまう(涙)

no.15 ( フリーランス08/06/11 20:19 )


PCのグラフィックカードやオンボードのチップセットの種類がわからないから
間違っているかもしれないけれど、セキュリティや管理者権限でないのなら
性能が足りないからインストール出来ないのでは?

no.16 ( 記入なし08/06/11 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人にな..] [話題をお任せ表示] 次 [今日の金曜ロードショーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初心者のためのPC何でも相談」と似ているトピック
01. 何でも相談できる心から信じられる友達がいますか
02. 何のために働くのですか?考えましょう。
03. 僕は何のために生まれてきたんだろう?
04. あなたは何のために生きてますか?
05. 何のために毎日生きてるんですか?
06. 就職するためには何が必要か?
07. テレビの観かたについて相談したい
08. 三十路周辺の者ですが…相談に乗ってください。
09. 人の幸せとは何か、幸せになるためには?
10. 何のために働くのか安定したものなどないですよね?
「初心者のためのPC何でも相談」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
02. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
03. いい加減な会社にうんざりしています。
04. 葬式について語りましょう
05. 東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている
06. みなさんは無職なのでしょうか?
07. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
08. 借金あるのに働いてない人いますか?
09. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
10. みなさんはどうして無職になったんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧