HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 57600 から 57699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タヌキさん 栃木県産牛も出荷停止だって!

no.57600 ( 風たん11/08/02 18:24 )


大佐は、こどもだねぇ まあそこが良いところでもあるが うひ

no.57601 ( 風たん11/08/02 18:26 )


こんばんわ風たん。 関東地域では初なのでわ?

とくに国産牛肉を所望してるわけじゃないので関係ないです。

米国産の肩ロース肉、150円/100gを稀に買うくらいですから、、。

no.57602 ( タヌキな50代11/08/02 18:27 )


一体、どこの牛肉が安全なんですかね?

no.57603 ( スペードエース11/08/02 18:36 )


>関東地域では初なのでわ?
関東にこだわるスレ主であった・・・。

no.57604 ( ぱぱりん11/08/02 18:40 )


補足、、栃木県は北関東って昔タヌキさんが言ってました
昨日の事は忘れるが古い事はしっかり覚えてる亀です。

no.57605 ( 記入なしリン大佐11/08/02 19:04 )


あれ !タヌキさんは、栃木県民でなかったですかぁ。大佐の記憶あっていると思いますが・・・
パパリン宅のマンション眺めが良いのでしょうね。東京の人無職コムに、何人かいますね

エースさん
食材を求める人は大変ですが、当面は国内産の牛肉はダメです。オーストラリアは
放射線に対しても厳しいので、オーストラリア産でしばらくは回避しておきたいと思います。ソース 武田邦彦中部大学教授

no.57606 ( 風たん11/08/02 19:18 )


タヌキさんは、今は正真正銘間違いなく栃木県民です。
もっとも栃木に落ち着くまで色々とあったようですが、、、
風たん
ワタシのマンション、東京タワー、六本木ヒルズ、スカイツリー・・・見えます!(見えるだけですが、、、)

no.57607 ( ぱぱりん11/08/02 20:06 )


ぱぱりん いいなぁ やはりビールよりワインが似合いますね。
タヌキさんの過去知っているんですね。日記を見ると相性が好いようですが。
狸と狐は、化けますからその点からも気が合うのかなw

no.57608 ( 風たん11/08/02 20:44 )


>過去知っているんですね ・・・ そんな、、泣かせるようなことしてきませんでしたよ!

no.57609 ( タヌキな50代11/08/02 20:54 )


健康診断の度に体重が増える。。。
社員証の写真を取ると顔がでかく見える(笑)

no.57610 ( 平山智加ファン11/08/02 20:59 )


風たんさん

情報ありがとうございました。それにしても貴女は博学なんですね。尊敬します。

no.57611 ( スペードエース11/08/02 21:47 )


おはようございます。皆さん。今日は3時50分に起きました。コンビニでシンセイと言うタバコを買ったのですがおいしいですがフィルターがついてないので吸うのが大変です。もう買わないと決めました。

no.57612 ( スペードエース11/08/03 04:44 )


おはようございます、、
エースさん しんせい とは懐かしいタバコを買ったのね 亀の親父が吸ってた銘柄 まだ売ってるんだ
両切りタバコは慣れないと吸えません ツバで吸い口を濡らさないようにしないと〜。

no.57613 ( 記入なしリン大佐11/08/03 06:53 )


朝の音楽 ぱぱりんさん好みの曲 ちなみに亀の好みはモーツアルト・シューベルト・バッハ
http://www.youtube.com/watch?v=WCKoGUQStW4

no.57614 ( 記入なしリン大佐11/08/03 07:07 )


おはようございます。
バロックはぐ〜ですね、ワインよりビールが美味いっす
スレ主は夏休みと推測します。

no.57615 ( ぱぱりん11/08/03 07:55 )


スレ主は「夏休みではない!」と憤慨しております。

no.57616 ( ぱぱりん11/08/03 12:22 )


>>ちなみに亀の好みはモーツアルト・シューベルト・バッハ
嘘こけ!AKB48が好きニャロメ。まあ!はしたない言葉をオホホ
http://www.youtube.com/watch?v=lVlKq4PAkPI

no.57617 ( 風たん11/08/03 12:47 )


no.57611 ( スペードエースさん 博学なんて 貼り付けただけです。照れるなぁ

no.57618 ( 風たん11/08/03 12:50 )


そうそう AKB48は、ぱぱりん好みだよね。
それにしても、観客のおっさんだらしない顔していますなぁ 
あれまぁ 50代ぐらいのおっさんも居るではないか!

no.57619 ( 風たん11/08/03 12:56 )


リン大佐さん

コンビニの店員に騙されました。フィルター付のタバコだといってたが開けてみたらフィルターなしなんて…しょうがないからプラスチックのフィルターを買い吸いました。もう買いません。本当にめんどくせぇタバコです。

風たんさん

貴女の照れた顔さぞ可愛らしい気がします。AKBは板野友美だけ覚えました。私はおニャン子世代なのでAKBはなかなか覚えられません。グラビアアイドルの方が好きです。

no.57620 ( スペードエース11/08/03 14:54 )


やっと探したわ!可愛いい それとも キモイ
http://www.youtube.com/watch?v=DbWhL-v19NY&feature=relmfu

no.57621 ( 風たん11/08/03 16:36 )


エビアンCM2 大体同じだけれど、少し違うところがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=_SwCeqQBETI

no.57622 ( 風たん11/08/03 17:06 )


きも!

no.57623 ( ぱぱりん11/08/03 18:11 )


ボーンアイデンティティーのローバーミニのカーアクションがまた見たくなった
マッドデイモンもカッコエエ なんたってハーバード卒 ゲ◎で借りて来るか?。

貼り付けた赤ん坊は気持ち悪いです どうせなら若いお姉ちゃんをお願いします。

no.57624 ( 記入なしリン大佐11/08/03 18:35 )


武富士のCM好きだったでしょ、イヤラシおやじ〜

http://www.youtube.com/watch?v=I2p84Gj8Ln0&feature=related

no.57625 ( タヌキな50代11/08/03 18:56 )


しょこた〜ん!困ったおやじだ。
http://www.youtube.com/watch?v=_zHXXEeoQoE&feature=grec_index

no.57626 ( 記入なしリン大佐11/08/03 19:05 )


ほんと困ったおやじ共だ!
バブルの頃はワンレンボディコンそして太い眉〜(イケイケ)
もう20年も前のことだけど〜

「バブル、サイコー」広末主演の「バブルへGo」面白いから観てね〜 ではでは

no.57627 ( ぱぱりん11/08/03 19:35 )


最近のアップだが、ソースは家庭用デッキと思えない画像の安定具合。だれだろ、、

ともかく若々しくてイイね  http://www.youtube.com/watch?v=7g9F1QJ7x0k&feature=related

no.57628 ( タヌキな50代11/08/03 19:37 )


よっぽど太田浩美好きなのね

ちょっと前も同じヤツ貼り付けてたよね(笑い)

no.57629 ( ぱぱりん11/08/03 19:41 )


>前も同じヤツ貼り付け ・・・ 番組は同じだが、最近のアップで画像安定してる別物なのよ。

no.57630 ( タヌキな50代11/08/03 19:45 )


おはよ〜ございます。

これでも6時間の睡眠はとってます。早寝、早起き、三文の徳、、、無いな〜

no.57631 ( タヌキな50代11/08/04 04:05 )


休みの日でも早起きの癖が抜けない。それでも朝飯食ったら寝ますけどね。。

no.57632 ( 記入なし11/08/04 05:29 )


おはようございます
太田浩美←× 太田裕美←◎

no.57633 ( 記入なしリン大佐11/08/04 06:25 )


朝からセミが五月蠅い。

no.57634 ( 記入なし11/08/04 06:30 )


おはようございます
太田◎裕美檄似奥様ペコちゃんのご主人記入なしリン大佐殿
申し訳ございません

no.57635 ( ぱぱりん11/08/04 07:45 )


なんだ、、雪国でも出来るじゃん。ソン社長は苫小牧を候補地にしてるとの噂あったけど、これならいけるかも!?

http://response.jp/article/2011/08/04/160458.html

no.57636 ( タヌキな50代11/08/04 07:53 )


太陽電池パネルは発電時太陽の熱で発電効率が落ちるので日照率が高いことより気温が低いほうが発電効率が良くなるそうです。
ソーラーカーが時々パネルに水をかけたりしてるのはそういう意味があるそうです。
熱が高くなると抵抗が増すので当たり前と言えばそうかもしれません。

no.57637 ( いつも眠れない人11/08/04 09:15 )


おはよう!みなさま
火力・水力で賄えるようですから、主力は、これにして、原発は廃炉にしなくては
なりません。地震大国の日本は原発向きません。次世代エネルギーの研究は、今後も期待できます
ですが、現時点では補助的な役割です。

>>太陽電池パネルは発電時太陽の熱で発電効率が落ちるので日照率が高いことより気温が低いほうが発電効率が良くなるそうです。

知らなかったわ

no.57638 ( 風たん11/08/04 10:00 )


<1970〜2000年の間に震度5を超える地震の数>は、
●イギリス-0回
●フランス・ドイツ-2回、
●アメリカ-322回、
●日本-3954回

no.57639 ( 風たん11/08/04 10:06 )


孫さんが東北は住めない地域に成るから、そこへ太陽光パネルを設置し雇用も生む
と言われたとき、雪国で日照率が低いのに大丈夫だろうかと思いましたが納得です。

地球は、人間だけのものではありません。環境み配慮した、エネルギー政策に取り組んでほしいものです

no.57640 ( 風たん11/08/04 10:21 )


こんにちは。リン大佐さんもしょこたん好きなんですね!私も好きです!彼女も一応グラビア出身なんで。グラビア出身と言えば佐藤江梨子は良い女優になったと思う。

no.57641 ( スペードエース11/08/04 14:15 )


エースさん しょこたんって色んな才能がありそう つーか、、個性的で面白い
飛び出せ科学くんで知りました 最近テレビはほとんど見ないけど あれは毎週見てます

いつもラジオをイヤホンで聴いてる ムスコ曰く 父ちゃんはSPみたいだ怖い顔して耳にイヤホン だって あらよっと。

no.57642 ( 記入なしリン大佐11/08/04 15:12 )


リン大佐さん

私は時々しょこたんブログを読みます。内容が面白いです。又、猫の写真や漫画が可愛いです。

no.57643 ( スペードエース11/08/04 15:20 )


今の今まで にいたか山 って日本の山だと思ってました さすが低学歴の亀 恥ずかしいの一言でございます。

no.57644 ( 記入なしリン大佐11/08/04 18:15 )


今の今まで にいたか山 って新潟の山だと思ってました さすが降学歴の犬 恥ずかしいの一言でございます。

no.57645 ( 風たん11/08/04 18:38 )


山岳部OBの風たんが知らない訳ないじゃん 脳ある犬は爪を隠す そんなとこ。

no.57646 ( 記入なしリン大佐11/08/04 19:00 )


風たんさんは山岳部出身なんですか?今で言うと山ガールなんですね。

no.57647 ( スペードエース11/08/04 20:51 )


棒アイス「宇治金時」食べた!

抹茶、小豆、練乳、、非常に美味しい!

でも問題が! 食べるより溶け落ちるのが早い! 室温が、どれだけ高いか!ってことですね

no.57648 ( タヌキな50代11/08/04 20:52 )


最近、畑の雑草が伸びてきた。ウチで元気なのは雑草だけだな・・・
よし、明日は4時半に起きて畑仕事、その後会社だ!もう、風呂入って寝ようっと。

no.57649 ( 51歳兼業農家11/08/04 21:35 )


今の今まで にいたか山 って架空の山だと思っていました さすが無学歴のゴミ虫 恥ずかしいの一言でございます。

no.57650 ( いつも眠れない人11/08/04 22:54 )


インターネットが使えなくなりました。
たぶんこの間カミナリが落ちたからそのせいだと思う。
NTTに持ち込んだら「故障しているのはわかったが、機種が古すぎて修理できない」
とのこと。
で、新しいモデムを買いこんで設定しようとしたら、ユーザー名を入れねばならん。
NTTに電話をしたら、「yserと入力して下さい」との事

そんなの取り説に書いてないじゃん
そしてその電話をする時、取り説には「24時間対応」とかかれているのに
電話をすると「対応時間が変わりました。平日の10時から6時までです。」
て、一般人はいつ電話すりゃいいんだ?

にいたか山は日本の山でないことは知っていました。朝鮮にあるのかと思っていました。

ヘルパーの授業で「アルプス一万尺」を歌いました。

このアルプスいままでヨーロッパのアルプスかと思っていましたが、日本アルプスの
ようです。
一万尺は一尺30cmで計算すると3000mとなり、モンブランが4800mあるので
一万六千尺になります。

こやりとはおおやりが槍ヶ岳を意味し、こやりはその山に突き出た突起だそうです。
そして、アルプス一万尺は29番まであるそうで・・・・

no.57651 ( 茶菓11/08/04 23:23 )


日本のメーカーやサービスって買う時や加入する時は”執拗にいい顔”する割りに不具合や修理などは全くといっていいほど悪いですよね、それでも諸外国よりはマシなんでしょうけど。
自分もひどい目にたくさん会ってますのでお察ししますw
(モデムのユーザですが、これはモデムに対するユーザではなく回線に対するユーザだと思うのでプロバイダの説明書に書いてあると思います、ルータの場合はルータのログイン名になります、ルータにログインした後、回線のユーザ名の入力になります)

アルプス1万尺は語呂がいいからだと思ってました、こやりは小さな小屋だと思ってました、無学歴 orz

no.57652 ( いつも眠れない人11/08/04 23:52 )


おはよ〜

何かの夢にうなされていたのか、目ざめてしまった。まだ、少し眠い。

今日は金曜日、何とか乗り切れば連休である。嬉しいもんだなぁ〜

no.57653 ( タヌキな50代11/08/05 03:41 )


タヌキさんは起きるのが遅い おはようございます。

no.57654 ( 記入なしリン大佐11/08/05 03:43 )


居間にはセキセイインコが居るので明るくしたり煩くしたりすると可哀相。

周囲が明るくなるまでじっとしてるしかない。

グーグルの航空写真で分譲地眺めてる。土曜日はドライブし見に行ってこよ〜っと。

no.57655 ( タヌキな50代11/08/05 04:04 )


おはようございます。中途覚醒し2時46分から起きてます。冷やし中華が食べたいのですがお金がないので我慢してます。6時〜6時半頃に朝食を食べる予定です。

no.57656 ( スペードエース11/08/05 04:30 )


やはり、、世の中にはあるんだね。 http://ameblo.jp/yoshioppa/entry-10953658331.html

経験から、コレは結構旨いです。  http://www.youtube.com/watch?v=OOJemO-6Gjk

no.57657 ( タヌキな50代11/08/05 05:19 )


空腹感に耐え兼ね5時50分、朝食。

タヌキさん冷やし中華の情報ありがとうございます。

no.57658 ( スペードエース11/08/05 06:24 )


元気の出る朝の音楽 もう5回ぐらい貼り付けてる 何回見ても聴いてもエエなぁー
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M

no.57659 ( 記入なしリン大佐11/08/05 07:12 )


補足、、トムキャットは可変翼の為メンテナンスに手間が掛かり過ぎ 廃止になったらしい。

no.57660 ( 記入なしリン大佐11/08/05 07:19 )


ペット可能物件だけど下の階の馬鹿犬がうぜ‐。

自転車で人間が通過する度吠えやがる。

no.57661 ( 記入なし11/08/05 07:40 )


おはようございます。
昨日アサヒ○ーパードライ半ダース買いました。1070円也(@178.33円)底値で買いたいです。
今日は華金・・・弾けるぜい!

no.57662 ( ぱぱりん11/08/05 08:01 )


これこれ風たんや、閑古鳥泣かせるんじゃありませんよ、、、

no.57663 ( ぱぱりん11/08/05 12:32 )


酔っ払った! わけわねぇ 半ドンだ!

自宅に持って帰って食べる弁当もうまい 昼寝にハマルかな!

no.57664 ( タヌキな50代11/08/05 12:38 )


中間管理職のタヌキさん お帰りなさい
夏期ボーナスは沢山出たみたいでイイわね 無職のわたし〜僻んでま〜す♪。

no.57665 ( 記入なしリン大佐11/08/05 14:41 )


リン大佐さん

私も無職でーすぅ!働きたいけどなかなか病気を理解してくれる職場がなくて困ってます。(涙)

no.57666 ( スペードエース11/08/05 16:29 )


厭味たっぷり。

明日は遠出してデザイン住宅とモデルハウス、分譲地を見に行く。

自分のじゃないから気が楽、言いたい放題だ〜

no.57667 ( タヌキな50代11/08/05 16:29 )


↑知的や身体の求人はあっても精神はあまりありません。(泣)

no.57668 ( スペードエース11/08/05 16:34 )


エースさん、、無職同士仲良くしましょうね 有職者は入れない
あと、、風たんも無職だから仲間に入れてやって ヨロシクお願いします。

no.57669 ( 記入なしリン大佐11/08/05 16:37 )


何かっつうと厭味たっぷりに言うねぇ。

自発的無職は人の道に外れているのですぞ!

和尚どの、カツを入れてやってください!

no.57670 ( タヌキな50代11/08/05 17:23 )


ネコさんは亀の良き理解者 亀は大好き!。

no.57671 ( 記入なしリン大佐11/08/05 18:12 )


リン大佐さん

どうぞ一つよろしくお願いします。

no.57672 ( スペードエース11/08/05 19:16 )


だいたいね〜今のご時世 仕事をバリバリやってる人って あんまり好きじゃない 無職の方が時代の最先端 って感じ?。

no.57673 ( 記入なしリン大佐11/08/05 19:54 )


大佐はトムキャットのフアン
トムキャットの特徴はあの可変翼
あの可変翼の動きがネコの耳のようなので、トムキャットと命名されたとか

ねこ和尚の(地獄)耳はよく動くのだろうか?

no.57674 ( 茶菓11/08/05 21:13 )


ちゃかし〜は、今も学生さん続いているワケ?

平行して勤め先探していると思うけど、希望の職種からの求人ありそ?

なんだかスレでは労働をけなす意見もあるが、、喰うために働いて何が悪い!だっちゅうの!

no.57675 ( タヌキな50代11/08/05 21:24 )


>希望の職種からの求人ありそ?

ありません。
半どん仕事ならあるけれど

no.57676 ( 茶菓11/08/05 21:27 )


>半どん仕事ならある・・・それで喰えるなら、当面の稼ぎにやってみたら?

no.57677 ( タヌキな50代11/08/05 21:32 )


茶菓子どの、、
F-14は好き 後はF-15も F-16は見た目バランスがイマイチ そこいくとF-16改のF-2はバッチリかっこエエ
F-15とF-2のローパスからの急上昇はF-2のぶっちぎり勝利 設計自体古いF-15に勝ち目は無い
あとF-18はV字垂直尾翼が嫌い T-2も好き←これだけ国産 飛んでる迫力はファントムが1番あるなぁー。

no.57678 ( 記入なしリン大佐11/08/05 21:42 )


確かにF−2かっこいいですね。
日本は単発は使わないような話だったけど、最近のエンジンは信頼性高いからいいのかも。

no.57679 ( いつも眠れない人11/08/05 22:10 )


よくできててかっこいい。
http://mitsu.cocolog-nifty.com/blog/images/japan.html

こういうのが現実にできてほしいw
http://ameblo.jp/kougen/image-10072090802-10046056879.html

形的には、スホーイ Su-47 Berkutの前進翼や
http://www.gizmodo.jp/2010/06/f-22f-35.html

SR−71なんかも好きです。
http://www.gizmodo.jp/2010/05/sr-71.html

no.57680 ( いつも眠れない人11/08/05 22:42 )


F-35B
http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6909.html

これもかっこいい、空中で静止できるなんてハリアーみたい。

no.57681 ( いつも眠れない人11/08/05 23:01 )


おはよ〜御座います。遠足へ出かける小児のように高揚した気分で目ざめました。

それにしても暑い夜であるまじろ。真夏の8月だからしょうがないのか、、、

no.57682 ( タヌキな50代11/08/06 03:53 )


おはようございます 最近は高揚した気分で目覚めることはありません
京都ご婦人同伴下心ありあり日帰り旅行が最後でした ちっ!。

no.57683 ( 記入なしリン大佐11/08/06 04:21 )


違う遺伝子で出来たと思われる秀才溺愛イガグリ息子のケコン話しはどうなった?

こちら入籍2周年で、既に次ステップ土地購入&注文住宅構築段階へ進展してきたぞ〜

no.57684 ( タヌキな50代11/08/06 04:32 )


子亀が生まれた時 親戚全員がお父さんソックリそのままだ っと言ってたから亀の子に間違いはないと思われる
結婚話進展なし あとは二人で独立してやればイイのだ!←チトやけくそぎみ
子亀は結婚の話をペコちゃんには一切しない 子亀が子供の頃からペコちゃんが言ってた言葉 何でもお父さんに聞きなさい!
だもんで三つ子の魂百まで? 普通は子供って母親に何でも相談して父親は後回しじゃないの? へんな亀家なのである。

no.57685 ( 記入なしリン大佐11/08/06 05:18 )


男の子は「父親の背中を見て育つ」と言う。

顔面の見えない背中でヨカッタと思うコワモテもいるだろうな。

ふつう、成人男子は母親に相談しないだろ?

no.57686 ( タヌキな50代11/08/06 05:27 )


休み明けの勤務がだるいわ(笑)輪番で土曜日曜通常出勤です。

no.57687 ( (^^;)11/08/06 05:50 )


おはようございます。今朝は4時46分起床5時半朝食です。又もう一眠りするかもしれません。

no.57688 ( スペードエース11/08/06 06:29 )


二度寝できない。いつもなら寝れるのに・・・

no.57689 ( スペードエース11/08/06 07:39 )


朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=-WT4TaNmidI&feature=related

no.57690 ( 記入なしリン大佐11/08/06 07:40 )


リン大佐さん

森口博子、懐かしいですね。私は彼女と同い年なんですよ。ただ彼女よりおニャン子クラブがすきでした。

no.57691 ( スペードエース11/08/06 08:25 )


『トモダチ作戦で橋渡し アメリカ美人通訳』 ※「美人」はタヌキ脚色

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110805/trd11080522490027-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/life/photos/110805/trd11080522490027-p2.htm

no.57692 ( タヌキな50代11/08/06 10:04 )


ふと思い浮かんだ事
タヌキさんには たしかマンションを買い与えた娘が居たはず あのヨッちゃんは元気してますか?。

no.57693 ( 記入なしリン大佐11/08/06 13:40 )


これから何をしようか。暇だ。

no.57694 ( 記入なし11/08/06 13:53 )


スレ主様の逆鱗に触れてしまったようだ お詫びに歌のプレゼント
http://www.youtube.com/watch?v=0y6GLqAjIik&feature=related

no.57695 ( 記入なしリン大佐11/08/06 19:08 )


ドライブには2000CC車を使った。奥様は運転席側に接触の怖さがあるのか普段軽の為か左路肩ギリギリとなり助手席で焦ったナア

交差点の通過では歩行者用信号の点滅で車道が黄色に切り替わるタイミングを予測するのだが、どうも目に入らないらしい

運転暦ん十年なのだが進歩しませんね〜

no.57696 ( タヌキな50代11/08/06 20:39 )


>運転暦ん十年なのだが進歩しませんね〜


視野が狭い、予測が出来ない、咄嗟の判断が鈍い、・・・

正直言ってほとんどの女性と年寄りは運転下手です 正に走る凶器! こわ〜い どすっ

no.57697 ( 猫和尚11/08/06 22:15 )


>正直言って ・・・ 路上で怪しい挙動みせてるクルマには近づきたくないけど運転手を確かめてみますと、ご指摘状態ですね

こんばんわ!ネコさん。今夜は夜更かし、し過ぎました、なので寝ます!

no.57698 ( タヌキな50代11/08/06 22:35 )


>今夜は夜更かし、し過ぎました  今夜は??

長旅の助手席お疲れさまでした ゆるりと休まれよ  風呂いく!

no.57699 ( 猫和尚11/08/06 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 57600 から 57699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧