HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 57700 から 57799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひょえ〜中途覚醒した〜1時半から起きてる。なかなか眠れない。

no.57700 ( スペードエース11/08/07 03:00 )


2000CC車 ← ボローバード・・・じゃなくってブルーバード
普段軽 ← 車種不明
なぜタヌキさんのお宅には2台も車があるのでしょう・・・か!
(半ドン亭主と専業主婦なのに)

それはさておき某主要駅徒歩物件ってどうでした?(手付け打ったかな?)

no.57701 ( ぱぱりん11/08/07 03:05 )


ペーパードライバーの私は車は詳しくないけれど来年、免許更新なので新しい眼鏡を用意しないと・・・

no.57702 ( スペードエース11/08/07 03:52 )


私が住むマンションは物件が良いです。JRの駅まで徒歩8分、私鉄の駅まで徒歩4分です。

no.57703 ( スペードエース11/08/07 04:51 )


おはようございます、、ぱぱりんさん あんど エースさん

このエコ推進時代に車を二台持ってるなんて地球資源の無駄使いだ
そこいくと、、どこでも自転車(ツールド・フランス ターマック仕様のママチャリ)で行く ぱぱりんさんは偉い!。

no.57704 ( 記入なしリン大佐11/08/07 05:00 )


>手付け打ったかな?・・・ムスコ夫婦と合流してないのでしりまっせん。候補地は雰囲気よく、買うべきとの感想伝えましたが、、、

まあ、私の家じゃないのでドーでもよいのです。借金地獄に陥らない計画なら親に被害は及ばず安心、これだけ。

no.57705 ( タヌキな50代11/08/07 05:16 )


リン大佐さん

おはようございます。私はその昔某工場で働いていた時、肉体労働と自転車通勤で体重が60キロになりウエストが80になりました。今は体重70キロでウエストは88,5です。2ヶ月前くらいに食欲不振が続き痩せました。これでジーパンが履けます。う、嬉しい〜!いつもジャージでいたもんで。

no.57706 ( スペードエース11/08/07 05:39 )


今日は自転車に乗ろう〜♪ スタンドなし・泥よけなし・ライトなし・空気バルブはフランス式 いちようロードバイク ←貰い物
ダンディーな亀にはママチャリは似合わないもんね ヨーロピアンスタイルで決めるか?。

no.57707 ( 記入なしリン大佐11/08/07 05:55 )


私の自転車は二年くらい乗っていないのでタイヤがパンクしました。修理するにもお金がありません。トホホ(涙)(T_T)

no.57708 ( スペードエース11/08/07 06:32 )


暑いので買い物はサクサクっと行って来ました ねぎみそせんべいがウマい
ただいま、、ダイエット中なのでタイ焼き・今川焼き・安倍川もちは禁止。

no.57709 ( 記入なしリン大佐11/08/07 10:39 )


自宅にカルピスがあって頂いた。初恋の味って言うらしいけど、そんな気分になれました。

それにしても暑い! 自転車でのスーパー2軒はしごはキビシ〜

no.57710 ( タヌキな50代11/08/07 10:49 )


変な夢見た。
記憶をなくして見知らぬ車でどこかへ連れて行かれる夢。。。

no.57711 ( いつも眠れない人11/08/07 11:13 )


それは宇宙人からの予告です もうじき、、いつもさんはUFOに乗せられ銀河の果てに・・・いろいろお世話になりました。

no.57712 ( 記入なしリン大佐11/08/07 11:26 )


リン大佐ほんとにいい人ですね(泣
なんか気分が少し良くなりました。

no.57713 ( いつも眠れない人11/08/07 11:41 )


>私の家じゃないのでドーでもよいのです
嘘つけ!気になってドライブと称して物件調査に言ったくせに〜(それも夫婦水入らずで)
大佐殿、街乗りはママチャリに限りますよ(ロードバイクは趣味の自転車です)

no.57714 ( ぱぱりん11/08/07 12:12 )


>物件調査に言った・・・そです、行って来た。往復は、道順覚えて欲しく奥様に運転させ疲れた〜

分譲地は、幹線主要駅の旧市街地側で、昔の飲食店街の小道を抜け12〜3分のところにあった百貨店跡地。

じつはわたくしめ二十歳頃に住んでいた場所で懐かしく思い、見に行ったのであった〜

no.57715 ( タヌキな50代11/08/07 12:31 )


「ホームスチール」だなんて、めったに見ませんね。http://www.youtube.com/watch?v=4tXpjyUfAE8

no.57716 ( タヌキな50代11/08/07 18:51 )


百貨店跡地が宅地の分譲地? 
ワタシの感覚ではマンション用地とかだと思うけどね
(あとでググってみるわ)

no.57717 ( ぱぱりん11/08/07 21:02 )


>あとでググってみるわ・・・よけいなコトしないで貰いたい。

つうか、この時間まで稼いでいたの? ちょっと槍杉なのでわ?

no.57718 ( タヌキな50代11/08/07 21:08 )


もうググって当たりはついたがどう見てもマンション用地ですね(59坪うんぬんではないなぁ)

no.57719 ( ぱぱりん11/08/07 22:00 )


>あとでググってみるわ・・・詳細な報告お願いします。

no.57720 ( 記入なしリン大佐11/08/07 22:00 )


プライベートの件は本人の了解を得ないとマズイです(大人のマナー)

no.57721 ( ぱぱりん11/08/07 22:10 )


おはよ〜ございます。

今週の仕事に向かう意欲が月曜朝の早起きを成してますね〜エライ?

>本人の了解・・・あたりマエダのクラッカー。でも**ごときにバレるとも思えないがね!

no.57722 ( タヌキな50代11/08/08 04:13 )


おはようございます、、
あのお方の地理および 推察力・行動分析力を侮ってはいけません 頭の良さは天才的なものがある。

no.57723 ( 記入なしリン大佐11/08/08 06:57 )


こんにちは皆さん。

今日は診察日でした。わりと早目に終了したので良かったです。薬局でも余り待ちませんでした。ただ来週、病院がお盆休みの為暇です。薬は2週間出されましたが2週間暇です。支援センターは開いているので暇潰しに行ってきます。昨日から冷たい物を多く飲みすぎて今朝から下痢です。しかし水分補給しないと熱中症になりかねないので仕方ないかな?

no.57724 ( スペードエース11/08/08 15:30 )


エースさん、、水分補給はしっかりやりましょう 亀なんか家に居ても水をガブガブ飲んでます あと コーラとアイスコーヒー。

no.57725 ( 記入なしリン大佐11/08/08 18:15 )


パナソニックの浄水器を通した水を持参して飲んでいる。

もう水道水じゃダメな味覚なのだ。コーヒーにも違いがはっきり!(インスタント除く)

ちなみに浄水器は「1年継続フィルター」と、とっても御得なのよね。

no.57726 ( タヌキな50代11/08/08 18:28 )


今日は立秋なんですね。しかし暑いですね。リン大佐さん、水分補給大事ですよね。ただし下痢になりたくないのですが飲まないと熱中症になる危険があるので気をつけて摂ります。

no.57727 ( スペードエース11/08/08 19:00 )


我がボロ軽(H9年式)のヒューズ10A)板状のヤツが切れた(アクセサリー系)
スペアーと交換 また切れるとなんなんでガソリン入れついでに1個購入315円 ボッタクリ?
30年前は1個10円ぐらいだったぞ! それにしても何で切れたのかしら?。

no.57728 ( 記入なしリン大佐11/08/08 19:00 )


Fuseだって暑くなればイヤになりキレルこともあるだろう。

ましてオーナーが過酷な使い方をすればキレやすいだろうて。

no.57729 ( タヌキな50代11/08/08 21:21 )


そうだのう太郎冠者 今日がこの夏一番暑い! 100ミリほど降ってくれんかのう、、、

no.57730 ( 猫和尚11/08/08 22:46 )


猫が顔を洗うと雨が降ると言われるが・・・

no.57731 ( 茶菓11/08/08 23:32 )


亀がアクビをすると雨が降ると言われるが・・・

no.57732 ( 記入なしリン大佐11/08/08 23:47 )


おはようございます。夜は、上下1枚で転がっていても暑かったです。

冷凍庫のアイスキャンディーでは、小倉が一番好きですが、さすがにこの時間に食べたりしません。

エアコン使わないこの夏、我が家はアイス消費が増えています。差し引きすればおなじ?

no.57733 ( タヌキな50代11/08/09 03:30 )


おはようございます。
夕べかなりやばいことになってしまいました。

no.57734 ( ぱぱりん11/08/09 05:32 )


改めてオハヨウ御座います。

羽根布団に包まっていました、ここちいい二度寝をマンキツです。

ぱぱりんさん、夜勤ご苦労様です。

no.57735 ( タヌキな50代11/08/09 05:39 )


しかし、、朝から暑いです。室内の湿度計は、針が振り切れる寸前です。

浜風の吹く、地震まったなしの、、駿河は、風が通って涼しいんだろうな。

no.57736 ( タヌキな50代11/08/09 07:22 )


皆さん、こんにちは。
今朝は3時に一回目覚め2,3時間起きてました。その後、再び寝9時40分に起きました。朝食後、胃液を三回吐きました。どうも胃の調子がよくありません。お昼時に汚い話でごめんなさい。m(__)m

no.57737 ( スペードエース11/08/09 12:48 )


タヌキさんのお住まい 那須高原から吹いて来る風で涼しいらしい なんたって避暑地だも〜ん!
そこいくと、、エースさんは東京だから暑いでしょうね。

no.57738 ( 記入なしリン大佐11/08/09 16:47 )


暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

初恋の味「カルピス」いただいてます。

芸能人に歳の差婚が目立つが我ら庶民は経済力がネックで無理なのだろうか。アッチは大差ないはず。

no.57739 ( タヌキな50代11/08/09 16:52 )


リン大佐さん

私が住む街は盆地なので夏は暑く冬は寒い地です。昨夜は夜になっても暑さが引きませんでした。

no.57740 ( スペードエース11/08/09 17:04 )


タヌキさんの所は山々に囲まれている山村なので夜は涼しい
そこいくと、、エースさんの所は都会なのでビルに囲まれ 夜も暑いんでしょうね。

no.57741 ( 記入なしリン大佐11/08/09 18:27 )


リン大佐さん

ビルは駅ビルとスーパー、デパート、マンション、雑居ビルしかなくほとんどが低いです。うちは市街地にあるので暑いです。言わばヒートアイランド現象です。

no.57742 ( スペードエース11/08/09 19:10 )


おはようございます、、朝の音楽 この歌が流れていた頃はスレ主どのは中学生1年生?
http://www.youtube.com/watch?v=1TRDkexl3tc

no.57743 ( 記入なしリン大佐11/08/10 05:59 )


よくしりませんが、同級生とは洋楽ポップス談義してたように思います。ちなみにボウズ頭でしたね。

話しはかわって、ぱぱりんさん骨折だそうです。

no.57744 ( タヌキな50代11/08/10 06:28 )


皆さん、おはようございます。今朝は一旦1時半に中途覚醒し再び寝5時に目覚め5時半朝食でした。コンビニで立て続けにオロナミンCを三本飲みました。

no.57745 ( スペードエース11/08/10 06:37 )


あの時代だとローリングストーズ・レッドツェッペリンあたりかいな?
転んだところにウンチとは そうそうあることでは無い 宝くじに当たる確率より低い。

no.57746 ( 記入なしリン大佐11/08/10 06:41 )


早起きしても暇だー早く親父起きてくれないかな…そうすればお小遣いをもらって食料品を買いに行けるのに…。

no.57747 ( スペードエース11/08/10 06:53 )


以前、コーヒーが値上がりすると聞いて、460g+40g=500gの袋を8個ほど買いだめ。

今は、おまけ増量なくなり460gのが特売価格同じで売られている。たいした違いなかった。

毎朝数杯飲むから買い貯めたコーヒーも御仕舞い。節約行動は、空振りでした!って感じかな、、、。

no.57748 ( タヌキな50代11/08/10 07:13 )


「洋楽ポップス」と言っているのに、わかっとらんの〜

今日は特に暑いようだ。仕事の関係で熱中症になるかも?とても怖いんですが、、、

見守りと称しクーラー効いた部屋で赤いキツネを食って昼寝する暮らし、、よかったね仲良し母子で。

no.57749 ( タヌキな50代11/08/10 07:18 )


タヌキさん、室内でも熱中症になる人が多々いるので充分注意してください。服装はクールビズですか?

no.57750 ( スペードエース11/08/10 07:30 )


開襟シャツですが、下は半ズボンではありません。

飲み水(浄水器とおしたもの)ペットボトルと団扇を持参しているので大丈夫かとも、、思いたい。

no.57751 ( タヌキな50代11/08/10 07:57 )


おはようございます。

no.57752 ( ぱぱりん11/08/10 08:07 )


この前、試してガッテンで言ってたんですが、熱中症には牛乳がいいそうです。

no.57753 ( いつも眠れない人11/08/10 08:44 )


ぱぱりん骨折したの?!
お大事に!

no.57754 ( いつも眠れない人11/08/10 08:47 )


いつもくん、どうども。痛いよぉ。

no.57755 ( ぱぱりん11/08/10 12:25 )


小料理屋の階段から落ちたの?。

no.57756 ( 記入なしリン大佐11/08/10 12:28 )


落ちました(あいたた)

no.57757 ( ぱぱりん11/08/10 12:38 )


ルンっ!ルンっ!浮かれ気分で階段を上るからよ
もう、、けして若くないんだから(四捨五入すると50)気を付けて下さい
溺愛娘・美人妻に心配をかけないようにお願い申し上げます。

no.57758 ( 記入なしリン大佐11/08/10 14:20 )


今朝は不覚にも朝食後又、寝た。起きたのが1時。慌ててお昼を買いに行った。

タヌキさん開襟シャツは涼しそうですね。ズボンは麻でできたヤツを履くと涼しいですよ。
ぱぱりんさんお大事に。ゆっくり治療してください。

no.57759 ( スペードエース11/08/10 15:08 )


ちなみに私の格好はポロシャツにハーフパンツで裸足です。

no.57760 ( スペードエース11/08/10 15:26 )


通院から帰ってきました。

風たんどうしてるのかなぁ。。。

no.57761 ( いつも眠れない人11/08/10 16:50 )


スペードさん、どうも。自然治癒力にまかせます。

no.57762 ( ぱぱりん11/08/10 17:45 )


ベテルギウスは太陽の1000倍だって こんなのは風たん以外は食い付いて来ない オ〜イ!風たんや。

no.57763 ( 記入なしリン大佐11/08/10 18:54 )


とにかく今日は暑かった。炎天下、死ぬと思わなかった(鍛錬と準備)が、汗だくでパンツまでビジョビジョ!

no.57764 ( タヌキな50代11/08/10 19:08 )


今夜はサッカーなのね。

サッポロ開催にちなんだワケじゃないがビール飲む決心したものの高くて買えず発泡酒になった。マズ〜

1カ月ぶりのビール系飲料=アルコール。理由は、ちょいと仕事に区切りついたので。

no.57765 ( タヌキな50代11/08/10 19:13 )


風たんさんは夏休みなのかな〜?

no.57766 ( スペードエース11/08/10 20:53 )


風たんお嬢様は何処か海外にでも避暑に出かけてらっしゃるのでしょう(応援してます)
ザックジャパン、韓国を3−0で撃破(応援してます)
井岡一翔、判定勝利(倒せなかったけど最強のチャレンジャーだったということで・・・応援してます)

no.57767 ( ぱぱりん11/08/10 23:14 )


おはよ〜ございます

今朝は反省しています。やはり身体に発泡酒の余韻が残る目ざめでした。(500+350飲んだ)

特別な日、大汗流した日は、三ツ矢サイダーは普段250MLですが、350MLにする!でよかったのだ!と思いました。

no.57768 ( タヌキな50代11/08/11 04:48 )


おはようございます、、ほんと呑んべぇ〜っていやね 思い込みスレでは やく二名
そこいくと、、飲まない亀とエースさんは偉い!たいしたもんだ!。

no.57769 ( 記入なしリン大佐11/08/11 06:54 )


月に一度の飲酒と毎日の喫煙、どっちが悪いことか、、子供でも分かるのに、、わからないのが居る。

no.57770 ( タヌキな50代11/08/11 07:03 )


酒は悪い習慣 喫煙は趣向品 どっちが悪いことか、、子供でも分かるのに、、わからないのが居る。

no.57771 ( 記入なしリン大佐11/08/11 07:15 )


おはようございます。
人に迷惑をかけるのは悪いことです。
みんな理解しよう(応援)

no.57772 ( ぱぱりん11/08/11 08:23 )


ぱぱりんさん、、応援ありがとうございます。

no.57773 ( 記入なしリン大佐11/08/11 08:48 )


こんにちは。昨夜、午後11時就寝、起床は午後12時。12時間以上寝てます。朝食後、親父から無精髭を剃るよう言われバリカンで剃り落としカミソリで剃りました。2週間ぶりに剃ったけど顔が変な感じです。私は体毛が濃いので髭を剃るのに一苦労です。髭剃りって面倒臭いですね。

リン大佐さん、私は元々お酒に弱い体質なんですよ。若い頃、無理矢理飲まされ吐いてばっかりだったのでお酒が嫌いになりました。タバコはチェーンスモーカーです。

no.57774 ( スペードエース11/08/11 14:18 )


お酒を飲めば肝臓を悪くしタバコを吸えば肺を悪くする。やはりどちらとも悪いですねと言いつつ喫煙してます。(苦笑い)

no.57775 ( スペードエース11/08/11 14:25 )


リン大佐は好きですがタバコは苦手です(泣

no.57776 ( いつも眠れない人11/08/11 14:25 )


私は酔っぱらいが苦手です。(苦笑)

no.57777 ( スペードエース11/08/11 14:50 )


亀は女性が苦手です(女は男とは違う生き物なので扱い方が分かりません)。

no.57778 ( 記入なしリン大佐11/08/11 14:57 )


私は気の強い女性は苦手です。美人には弱いです。

no.57779 ( スペードエース11/08/11 15:27 )


みなさま、、こんばんわ 静かな夜だわさ むふふ、、。

no.57780 ( 記入なしリン大佐11/08/11 20:32 )


リン大佐さん、こんばんは。暑い夜ですね。

no.57781 ( スペードエース11/08/11 20:46 )


エースさん、、亀はただいま モナ王+コーラ=ウマい あの酒飲みには分からないウマさ。

no.57782 ( 記入なしリン大佐11/08/11 21:04 )


皆さん、こんばんは。さっきの地震ちょっと怖かったです。

no.57783 ( スペードエース11/08/12 03:43 )


皆さん、おはようございます。私は2時47分に目覚めそれ以降眠れませんでした。前述した通り3時22分の地震にマジで超ビビりました。5時半朝食でした。

no.57784 ( スペードエース11/08/12 05:58 )


皆さん、おはようございます。
http://www.youtube.com/watch?v=H5fKOMswE7s

no.57785 ( 記入なしリン大佐11/08/12 06:57 )


朝からアヅイ〜 扇風機ブンブン丸で活躍中!

今朝の飯炊き3.5合。2合でも3.5合でも着火10分で沸騰させるのが業師たる所以。火力調整うまいものよ〜

暑いのは、残り物カレーを食べ、コーヒーのんだからかも、、。これで朝のシアワセ感じるのだから安上がりな人生だ。

no.57786 ( タヌキな50代11/08/12 07:09 )


ホームスチールされ泡食ってたの、、どこの地の学校だっけ? ご愁傷さまです、チ〜ン

no.57787 ( タヌキな50代11/08/12 07:11 )


タヌキさんの地元 作新学院(栃木県代表) がんばってください!。

no.57788 ( 記入なしリン大佐11/08/12 07:16 )


作新学院て関東の1代表にすぎないし、高校野球に興味ございません。

あの学校の経営者は”政界失楽園”で有名な元政治家らしいじゃん。

多感な子供達にみっともない見本を示すから落選するんじゃないの?

no.57789 ( タヌキな50代11/08/12 07:22 )


GT-Rはタヌキさんの地元 栃木で製造してるんじゃなかったけ?
地元のタヌキさんならご存知なはず 教えて下さい ヨッ!地元。

no.57790 ( 記入なしリン大佐11/08/12 07:22 )


F1試聴も卒業し暴走系思考に興味なし。

それより車検を控え13年になる軽自動車を買い換える?

軽で一番のお勧めってアレだよね、アレ。わかるかな?

no.57791 ( タヌキな50代11/08/12 07:36 )


◎視聴 でした。 そうとう前ですが、F1サウンドのCDを買いました。 たぶんモナコだったと思います。

no.57792 ( タヌキな50代11/08/12 07:52 )


お盆の時期なので”半ドン”

自作弁当は帰宅後に戴きました。ネギだく味噌汁が付きます。

それにしても暑いですね。球児らはコケないのでしょうか?

no.57793 ( タヌキな50代11/08/12 12:36 )


今日は楽しい華金です。
タヌキさん、(お盆の時期なので)”半ドン”なら帰宅後調理すればいいと思うのだが・・・すぐに食べたいのか弁当が好きなのかどっちかなのですね。

no.57794 ( ぱぱりん11/08/12 12:41 )


結果論なのよ”半ドン”は。

そうじゃない可能性もあるから弁当作っていくのだめ。

お米が美味しいからベント〜最高です! 半額商品買い食いなどしたくね〜

no.57795 ( タヌキな50代11/08/12 12:46 )


タヌキさんの自家製弁当を一度食べてみたいです。

no.57796 ( スペードエース11/08/12 15:54 )


わたしの自作弁当は、自分向け手抜き仕様ですので、一般の方に御勧めできません。

単一農家コシヒカリ米の直火釜御飯180gに、玉子焼き1個分を載せメインとし、数種の佃煮、煮豆、でんぶ等を添えたもの。

昼頃、空腹でたまらなくなってから食べるので、概ね何でもオイシイのです。 →空腹調味料つき弁当

no.57797 ( タヌキな50代11/08/12 16:37 )


タヌキさんの書斎(三畳間)を見てみたい
亀のマイルーム(工房?)は八畳間 勝ったな!。

no.57798 ( 記入なしリン大佐11/08/12 19:12 )


小さくてもいいんです、

暴走族とかワルサしたりしてきませんでした、仕事一図で、

土地も家屋も自分で買いました。

no.57799 ( タヌキな50代11/08/12 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 57700 から 57799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧