HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 55000 から 55099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな遠慮深いもんだな でわ わたくしめが頂いておきます いや、寝ます

no.55000 ( 猫和尚11/04/05 01:38 )


にゃん和尚の日ごろの行いです(笑

no.55001 ( いつも眠れない人11/04/05 01:41 )


まだ起きていたの! いつも起きている人 早くねなさいよ おやすみなさい。 寝る!

no.55002 ( 猫和尚11/04/05 01:47 )


あはは、眠れません。
薬飲もうか迷ってます(笑

おやすみなさいませ、猫和尚さん

no.55003 ( いつも眠れない人11/04/05 01:51 )


おはよ〜 冷えましたね、被災地の東北は辛かっぺな〜  では、コーヒーのみのみ飯炊き&玉子焼き作りするっ!

no.55004 ( タヌキな50代11/04/05 06:10 )


ネコ和尚んところのネコ君らは飼い主を識別するのかしら? 家だけしか覚えてないんじゃ?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110404-00000049-nnn-soci

no.55005 ( タヌキな50代11/04/05 06:38 )


猫は以外と頭が良い ゴロにゃん!。

no.55006 ( 記入なしリン大佐11/04/05 07:12 )


おはよん 昨夜は、にゃんにゃんと賑わっていましたね。
タヌキさんの貼り付けのわんちゃん飼い主が現れてよかったです。
まだ何匹かの、わんちゃんが飼い主を待っているそうですね(泣く

大佐!犬も頭良いです。
いつもさん 耳鳴り辛いですね。ネラメキサンが効くかどうかわかりませんが
早く認可されると良いですが、何時のことに成るかわかりませんね。

no.55007 ( 風たん11/04/05 09:24 )


魚介類も食べれんわ〜
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

no.55008 ( 風たん11/04/05 14:11 )


貼り付け失敗!これではどうだぁ

http://bit.ly/fTiCeC 

no.55009 ( 風たん11/04/05 14:23 )


ギョっ!貼り付け失敗 見れないよ〜。

no.55010 ( 記入なしリン大佐11/04/05 14:23 )


たいさ さいた。見れたでしょう! こうなったらなる様にしかならない!イエ〜イ!!

no.55011 ( 風たん11/04/05 15:07 )


最近は帰宅後の一服に微粉末のお茶を溶かし飲んでいる。 

回転寿司でもらったものだが、もっともっと市販化されてイイんじゃなかろうか?

スーパーにありそで無いのだめ。(粉茶はある。でもこれはカスが残りじゃま。だれかのこと?)

no.55012 ( タヌキな50代11/04/05 16:49 )


タヌキさん こちらの回転すし丸忠に微粉末の粉茶を売っています。
結構高いですが、他の回転すしのお茶よりおいしいです。
そちらにはありませんかぁ http://www.maruchu-sushi.com/

no.55013 ( 風たん11/04/05 17:10 )


風たん
日本海危ないね、魚好きなんだけどな。
もちろん、風たんのほうがもっと好き〜(笑

no.55014 ( いつも眠れない人11/04/05 17:14 )


また間違った。。。
太平洋だ、ばかだぁ(泣

no.55015 ( いつも眠れない人11/04/05 17:15 )


風たん こんにちは >結構高い ・・・ ですよね! なのでスーパーで取り扱って欲しい!

なにか、業界の圧力で、寿司店にしは置かせないようになっているのかも。

微粉末の技術は、米パンに使う粉米にも流用されてきて一般化してるようなのに。

no.55016 ( タヌキな50代11/04/05 17:18 )


風たん、これみて〜かわいいよw
チンチンポンポン 柄沢怜奈とお兄ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=MguArbVMA6w
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3-%E6%9F%84%E6%B2%A2%E6%80%9C%E5%A5%88%E3%81%A8%E3%81%8A%E5%85%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/dp/B0039HVDBG

no.55017 ( いつも眠れない人11/04/05 18:07 )


キョーリン製薬のHPみたよ。
ネラメキサンって名前はなかったけど、製品名・開発コード KRP−209だと思う
国内 PhU準備中 Merz社 PhVだそうです。
Ph何になったら市販なのか分からん(笑

no.55018 ( いつも眠れない人11/04/05 20:21 )


医薬品が承認されるまでに15〜17年もかかるのかぁ。。。
少なくともあと13年くらいはかかるって事かな。
それまで生きてる自信ない(泣
http://www.kyorin-pharm.co.jp/business/r_and_d.shtml

no.55019 ( いつも眠れない人11/04/05 20:35 )


過去の大地震に連動性があったとするなら、この先20年くらいで「仁和地震」相当のものが起こるかもしれない。

和尚、どう思われますか?

no.55020 ( タヌキな50代11/04/05 20:59 )


おばんです タヌキさんコーヒーミルなどで挽いたらどうでしょうかね
いつもさん 小さな子供がいたら知っていたかも。可愛い歌ですね
http://www.youtube.com/watch?v=WPQxlow0vEE

杏林情報ありがとう!おやすみ〜

no.55021 ( 風たん11/04/05 22:05 )


風たんコンバンワ〜  >コーヒーミルなどで挽いたら ・・・ あのぅ茶殻残らないレベルでお湯に溶けて欲しいのでして、、

ミルミル・ガリガリしてもそこまでは無理じゃないですか? 

私「よめっこさん」旧タイプ持ってます。健康オタクな貴女も1台いかが? http://www.binchoutan.com/yomekosan.html

no.55022 ( タヌキな50代11/04/05 22:20 )


>この先20年くらいで「仁和地震」相当のものが起こるかもしれない・・・

わしゃ霊能者じゃないから知りません あのエベレストだって大昔は海底だったのよ
ただね 原発を「地球意識」が嫌がっていることだけは 間違い無いと思います

no.55023 ( 猫和尚11/04/05 22:26 )


>原発を「地球意識」が嫌がっている ・・・ 簡単に止められない、後始末が良くない、環境破壊が甚大。もう新規はダメかも。

>霊能者じゃないから知りません ・・・ こんな記事 ↓ がありまして、気になったので。

「2011.04.03 貞観三陸地震のあとに起きた仁和地震は再来するか 」http://moriyama.com/archives/1451

no.55024 ( タヌキな50代11/04/05 22:38 )


おはよ〜ございます。 昨夜は皆さん早く寝たようで、、閑古鳥が、、、

昨日の昼ごろからの陽気ですと朝でも暖房する必要なくなりましたね。

電気も大丈夫そうだから、あとは納豆の完全復活を祈るばかりです。ねばっこく待ちます。

no.55025 ( タヌキな50代11/04/06 06:35 )


おはようございます
さすが食にこだわりを持つタヌキさんよめっこさん持っていたのですねぇ その様
なのがあるなんて知りませんでした。

仁和地震読みました。有り得る事ですね。超巨大地震で北海道以外は×なれば
この原子力発電所が55基もある日本は終わりですよ!日本だけに限らず世界中に
影響を及ぼします。南無

no.55026 ( 風たん11/04/06 09:49 )


九州は今油断してるから地震きたらまずいかも。
原発は風上だから壊れたらおしまいだー(泣

no.55027 ( いつも眠れない人11/04/06 14:27 )


>仁和地震読みました。有り得る事 ・・・ ハイ、今回のズレが起こったら西日本側に歪みが溜まり、放出で地震に、、

と思うのですよね。わたくしとしては関東直下型地震が怖いけど、今回の地震と連動性あるの?

「よめっこさん」は昔からあり、義母から奥様に伝わり、今の機器で二世代目になります。先日胡麻和えにつかってました。

no.55028 ( タヌキな50代11/04/06 16:32 )


いつもさん 九州は、佐賀県と鹿児島県にありますね。六ヶ所村の様な
処理施設の話があった時住民たちの反対でオジャンに成りましたが良かったですよ!

タヌキさん東京の人は、被ばくしているとフランスの学者が言っているのですが
大丈夫ですかぁ 9週間後に症状がでるとか・・・

no.55029 ( 風たん11/04/06 18:20 )


>仁和地震読みました。(コピペです)
いずれにしても日本にいる限り地震はいずれ起こる。一人一人ができることはちょっとした備蓄と耐震、あとは心の準備くらいである。少なくとも津波については今回の震災でとにかく「逃げるが勝ち」であることは多くの人が知ったはずだ。防災や危機管理では、準備は悲観的に、行動は楽観的にといわれている。取りあえずそれを守るしかない。
・・・死ぬときは死ぬのだ!

no.55030 ( ぱぱりん11/04/06 18:25 )


海抜50mくらいのところなら、海辺に住んでも安心かな。そのあたりなら畑作もできるでしょ。 >ぱぱりん

自動車、バイク、自転車、ガスコンロ、雨水タンク(普段は畑に散布)、備蓄米、御水、、いろいろ必要だけど、、  >ぱぱりん

都庁勤務は直下地震きたら大変だから、火災の延焼の心配が無い地方勤務にしたら?  >ぱぱりんむすめ

no.55031 ( タヌキな50代11/04/06 18:36 )


タヌキな50代が怖いこと言ってる(泣

風たん助けて〜

no.55032 ( いつも眠れない人11/04/06 18:46 )


呼び捨てにしちゃった(ゴメンナサイ

no.55033 ( いつも眠れない人11/04/06 18:48 )


>呼び捨てにしちゃった? 許す!

no.55034 ( ぱぱりん11/04/06 19:33 )


タヌキな50代が勝手なこと言ってる(笑

猫和尚説教してやって〜

no.55035 ( ぱぱりん11/04/06 19:35 )


http://www.youtube.com/watch?v=eHPV93-mT4o

no.55036 ( 記入なしリン大佐11/04/06 19:48 )


海上漂流犬「バン」だけど、3週間ずっとあそこにいたのかな?

あのガレキは最近陸地から離れてしまったってことない? だって元気すぎなんだもの。

さらに再会のシーンはテンション高すぎ! まるで勤労から帰った妻を迎えるあの紐のよう

no.55037 ( タヌキな50代11/04/06 20:31 )


? わしは逆に飼い主の喜びように不満を感じたけど、、もっと嬉しいもんだよ普通、

 犬猫は可愛いもんですよ 災害に遭ったら わしなら先ずネコを一番に助けると思う

no.55038 ( 猫和尚11/04/07 00:27 )


ハイっ! 犬猫亀は可愛いです。

no.55039 ( 記入なしリン大佐11/04/07 01:19 )


亀は可愛くないですな わしは、、亀さんは好きだけどね、、、寝る!

no.55040 ( 猫和尚11/04/07 01:27 )


えへへ、、おやすみなさいませ ゴロにゃん。

no.55041 ( 記入なしリン大佐11/04/07 02:01 )


おはよ〜ございます。 まだ眠いです。

>飼い主の喜びように不満を感じた 

いくつもの取材カメラやインタビュアーが再会の瞬間を撮ろうと待ち構えていたので萎縮したのですよ。と擁護してみる朝。

no.55042 ( タヌキな50代11/04/07 05:24 )


やはり同じように推測してるようだ。 3週間の漂流とは思えない元気さだもの。
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110405t13019.htm

no.55043 ( タヌキな50代11/04/07 06:24 )


おはようございます。
風たんも陸に居たと思いました。しかし、震災があるたび動物も可哀想ですね
牛・馬・犬・ネコが町なかをうろついていましたね。地震・津波は避けがたく
仕方がないとしても、原発を映像で見る限り、海抜ゼロメートルの様な低さに
感じます。地震大国の日本です。海辺でしたら津波は予想されたはずです(怒

no.55044 ( 風たん11/04/07 11:16 )


なんか、以前に聞いた役所の話

交通事故が起きた交差点について
「前から危険だと言っていたのに、信号機がついていない。役所は何をしているのか」
役所の回答「信号機を付ける予算は限られており、過去の事故データから事故の多い
交差点から優先的に信号機を付けております。」

ということで、役所のシステムは「事故が起きてから、その対策をする。」なのです。

no.55045 ( 茶菓11/04/07 12:03 )


極端な例で言うと
核ミサイルが誤って発射され人類は絶滅しました、さて対策しましょうか
みたいな感じで怒りがこみ上げます(怒

no.55046 ( いつも眠れない人11/04/07 15:14 )


ペコちゃんとの思い出の曲 名古屋と京都から石が飛んで来そう いつもさんにはRPG-7で攻撃されるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=1p9HEiNMuL4

no.55047 ( 記入なしリン大佐11/04/07 18:49 )


なぜか、頭&胃が痛いので寝ます。。。

no.55048 ( いつも眠れない人11/04/07 18:51 )


あらっ、、いつもさん お大事に〜。

no.55049 ( 記入なしリン大佐11/04/07 18:59 )


ラジオのトークで「眞鍋かをりは黒目が大きい」と男性陣が言うと、

お笑い芸人(女性)いわく「あれはコンタクトなの!」だとか。

カラーコンタクトの一種なのね、しらなかった。風たんもいかが?見つめると夫がまた君に恋した、、となるかも!?

no.55050 ( タヌキな50代11/04/07 21:38 )


ならない! そんなに女は甘くない。

no.55051 ( 記入なしリン大佐11/04/07 22:56 )


NHKのラジオつけて寝てたら地震の放送で目が覚めました。
もうこうなったら明日にでも地震に対する本格的な備えをしようと思います。
次は九州のような気がしますので。。。。(怖

no.55052 ( いつも眠れない人11/04/08 00:38 )


おはよう。また東北で地震ですね。これが仙台沖地震と噂されていたヤツなのでしょうか?

停電が起こっているらしいですね。義母んちはどうかな?

no.55053 ( タヌキな50代11/04/08 05:26 )


たぬき殿は真っ黒なカラーコンタクトをするといい。
目全部が黒目になる。
前が見えるかどうかはわからんが

no.55054 ( 茶菓11/04/08 09:22 )


黒いのは腹だけじゃないのねタヌキ殿は!
そういえば風たんがいないなぁ

no.55055 ( ぱぱりん11/04/08 12:32 )


頭髪は真っ黒、、じゃなくて真っ白。お仕事し過ぎたのね、、かわいそう。

no.55056 ( タヌキな50代11/04/08 12:38 )


タヌキ改めカワウソくん!?

no.55057 ( ぱぱりん11/04/08 12:40 )


タヌキ改めオオウソくん!?

no.55058 ( 記入なしリン大佐11/04/08 12:54 )


もっと言って!

no.55059 ( ぱぱりん11/04/08 12:56 )


ガス発電について検索しました。
「ガスで発電し余熱でお湯を沸かす」とのうたい文句ですが
・夜、電灯を点けながらお風呂を沸かす場合は発電しながら、お湯を沸かします。
・電気を使わないで、お湯を沸かした場合、発電しても蓄電できません。
・お湯を使わないで、電気だけ使った場合、余熱は利用できません。
(お湯をためる水槽タンクが必要)

本当に徳か?と考えた場合、単純に考えた場合、ガスで発電するより電気を買った方が
安上がりの様な気がしますが、東京ガスは「ガス発電を導入するとガス料金を割引します」
ということで割引する分徳らしい。

そして、「新築の場合、ガスによる床暖房を導入すると、冬の夜は暖房と電気を
一緒に使うので、安くなる」らしい。

新築の場合、ガスの床暖房を入れるとそのまま何十年も使ってもらえるのでガス
会社は割引しているのであろう。

「原子力発電反対(怒」の皆様(特に西に多い)、是非ガス発電を導入し、夕方6〜9時の
ピーク時にお風呂に入って、東に電気を分けて下さい。

no.55060 ( 茶菓11/04/08 13:10 )


本州には「小水力発電」ができそうなところマダマダありそうだが、、、

どうも設置申請に巨大ダム同等の手続きが必要なのだそうで、お国が拒否している?としか思えない。

当時の政府や省庁は原発推進に傾注しており、ヤルキなかった、邪魔臭い、、と思ったのだろうか。

no.55061 ( タヌキな50代11/04/08 13:31 )


原子力発電所が海岸部に多い理由として埋立地であることが多い。
山にダムを作る場合、そこには所有者がいて、集団で反対をされると
買収がうまくいかずなかなか進まない。

自衛隊百里基地はタクシーウエイ(滑走路への導入路)がくの字型に曲がっており、
成田空港は滑走路が十分でない。
静岡空港(だっけ?)は反対派が木を切らなかったので飛行機が着陸できなかった。

海を埋め立てて発電所を作る分には、土地の所有者がいないから楽なのだよ。
漁業関係者には「放射能は絶対に漏れません」と太鼓判を押して。

あと水力発電所を作った後でも「水利権」とゆう問題が発生する。
ダムを作っても流れる水は既に権利者(栃木県とか群馬県とかたぬきが住んで
いそうな所)がいて、渇水期に水が足りなくなると「こっちに水を回せと
発電に使わせてくれんのだ。」
(神奈川県は水が足りなくなると、相模湖から取水している東京都の水を
堰き止めてしまう。)

水利権とゆうものは東京都の飲料水より、群馬や栃木の農業用水(田んぼの水)の
方が優先されるのだ。

no.55062 ( 茶菓11/04/08 14:26 )


正式名称 富士山静岡空港 亀は6回行った だから何? いえ別に。

no.55063 ( 記入なしリン大佐11/04/08 14:39 )


余震何時まで続くのでしょうかぁ 我が家では、この家を壊し新築しようか等
考えておりますが、しかし、東海・東南海地震が起きれば、家は潰れなくても
傾いた<EM>家</EM>に成れば、使い物に成らないしと考え中!

茶菓氏は、物知りですなぁ
タヌキ改め県名不明くん!?

no.55064 ( 風たん11/04/08 16:51 )


<I>家</I>

no.55065 ( 風たん11/04/08 16:55 )


実家から引き上げ修理したデスクトップPCと液晶モニタ・付属品を発送しようと梱包に精出した。

デカいだけで中身の薄い(毛は濃い)アタマ使ったから知恵熱出たかも、、、疲れた。でも山場は越えた。

今度は、組み立てPCに5ポートUSBボード組み込む。相性問題出無いでくれ〜  愛情問題はレジコ狂い

no.55066 ( タヌキな50代11/04/08 16:57 )


貼り付け失敗 許して・・

no.55067 ( 風たん11/04/08 16:57 )


>家を壊し新築 ・・・ 鉄骨構造で軽い屋根瓦の家、断熱構造の家、、耐火構造の家、、ヘーベルハウスかな?

no.55068 ( タヌキな50代11/04/08 16:59 )


風たんちは天空の城を作れば良い あらよっと!。

no.55069 ( 記入なしリン大佐11/04/08 19:09 )


マンションは管理が楽でいいよ。
でもガレージ付きの一戸建てもほしいよ。
もっともそのまえに鯛金がほしいのよ。

no.55070 ( ぱぱりん11/04/08 19:19 )


都心高級マンションにお住まいのぱぱりんさん イイわね ちっ!。

no.55071 ( 記入なしリン大佐11/04/08 19:27 )


>もっともそのまえに鯛金がほしいのよ

風たんの家の屋根には金の鯱鉾の代わりに風たんが飾ってある。

no.55072 ( 茶菓11/04/08 21:06 )


正月の風習に「繭玉飾り」というのがあって、その鯛を思い出した。 ↑↑↑

http://petitrui.exblog.jp/10144638/

no.55073 ( タヌキな50代11/04/08 21:55 )


ふは〜 がっくし

no.55074 ( ぱぱりん11/04/08 22:01 )


しまった〜 今日ボクシングやってたんだ〜 ・・・マジがっくし!

no.55075 ( ぱぱりん11/04/08 22:05 )


ボクシングはWOWOWでよくやってるじゃんか!。

no.55076 ( 記入なしリン大佐11/04/08 23:45 )


おはよ〜ございます。 今日は曇りか雨か? ぽかおか陽気じゃないみたい ちょっと残念

昨夜の有料TV契約してる自慢カキコに単身赴任さんの生活環境じゃ反応できるわけなく

スルーされさらし者となったミジメなおかたは、契約料だれに稼いでもらってるのかな?

no.55077 ( タヌキな50代11/04/09 06:11 )


ジミだけど、こういった災害時に支えてくれるわけで、こころ熱くなります。

http://www.youtube.com/watch?v=XLrFJIXmtcI&feature=newsweather

物資に囲まれた生活から脱却し「半農半×」実践できそうですか? >ぱぱりん

no.55078 ( タヌキな50代11/04/09 07:09 )


このお方が契約料を払ってる
http://www.youtube.com/watch?v=5gEiXbFpECs

no.55079 ( 記入なしリン大佐11/04/09 07:30 )


先日行った実家に「50インチ」のプラズマTVがあった。いまはいいけど真夏は暑いだろうな、、

慣れないからか画面デカいと見づらい。視野に画面全体収まらず、視点きょろきょろ、どこを見るべきか迷う。

ムスコは40インチの液晶TVだと言うし、昨年12月に駆け込み購入するのが普通だったの?厚型じゃダメですか?

no.55080 ( タヌキな50代11/04/09 08:12 )


今日のお昼はタコ焼きを作る さて、、うまくいくかしら(2回目)?。

no.55081 ( 記入なしリン大佐11/04/09 08:12 )


http://www.youtube.com/watch?v=-qq6slyZUes&feature=newsweather

no.55082 ( 記入なしリン大佐11/04/09 08:48 )


あらっ、、だれも居ないわ 今日はこれで思い込みスレ終了。

no.55083 ( 記入なしリン大佐11/04/09 15:50 )


また地震がくるぞ〜!

no.55084 ( 記入なし11/04/09 16:33 )


「を」が「うぉ」になるのが気にさわる 歌謡界の常識か知らんが、、、
 わしの承諾も得ず 実に気にくわん そんな歌い方するから地震が来るのだ 寝る!

no.55085 ( 猫和尚11/04/09 16:33 )


普段着用のユニクロズボンに穴が開いた。どうもケツアツで生地が薄くなって裂けたようだ。

もう何年になるのか忘れたが、色違い3本組み合わせで買ったうちの2本が寿命となった。

よくもったというのか、弱いというべきなのか、、どっちだろう。

no.55086 ( タヌキな50代11/04/09 16:42 )


あらっ、、オンチのネコさんは怒ってるし ハラクロのタヌキさんがユニクロの話をしてるわ。

no.55087 ( 記入なしリン大佐11/04/09 19:32 )


〜手軽に出来る“極上ごはん”〜東京ガス : 話のたまご / 2002.1  ・・・ 元記事が消えた!

「SIセンサー付コンロ」で自動炊飯可となったから? でも災害時のカセットコンロ炊飯では未だ必須の原理なのだ!!

御米2合に水400CC、水浸し30分した後、中弱火で沸騰を待ち(目安10分)、極弱火で15分炊飯、火を消し10分蒸らす。

no.55088 ( タヌキな50代11/04/09 20:04 )


ったく、、おばはんみたいなオッサンだよ マメだなーや

no.55089 ( 猫和尚11/04/09 21:10 )


どんなことでも一通り出来たほうが生命力あります。

出されたもの喰っているとイザというとき困りますよ。

メシ炊きも技術ですから、、論理的にこなします^^

no.55090 ( タヌキな50代11/04/09 21:22 )


おはよ〜ございます。 お天気は回復傾向のようですし、ちらかっていたパソコンも処置でき、スッキリした朝です

パソコンはBIOSでHDD機種名を認知できず重大故障かと心配し、修理後返却するにも重く大きく梱包に不安が、、

結果としてダンボール「にこいち」作戦が完璧に決まり、ガッシリ梱包で送れ安堵してます。私ってプロ並みかも^^

no.55091 ( タヌキな50代11/04/10 06:11 )


パソコンはパソコン用の宅急便で送らないと、車はともかく仕分けで投げられる事も

no.55092 ( 茶菓11/04/10 08:06 )


>出されたもの喰っているとイザというとき困りますよ。

「出されたもの(あるもの)はなんでも食う」
それが、生きるための技術だ。

no.55093 ( 茶菓11/04/10 08:20 )


専用梱包・配送の方が良いとわかるけど費用がね、、、当方薄給・ビンボウなので、はい。

いちよう投げ出しも考慮し、@ピチプチで包み A紙類をクシャクシャクッションにしダンボール箱へ収め 

Bさらにもう一度クッション敷きのダンボール箱に収め、、の2重梱包なのだよ明智君

no.55094 ( タヌキな50代11/04/10 08:21 )


昨日またかくてありけり 今日もまたかくてありなむ
この命なにをあくせく 明日のみを思ひわづらふ なんちゃって・・・^^;

no.55095 ( 風たん11/04/10 10:57 )


先のことが心配でシンパイでなりません。

この先、一家をどう食わせていけばよいのか、、

遠くを眺め、一点の明かりは見えぬものか、、気を揉むワケです。 紐には無縁の感覚でしょう。

no.55096 ( タヌキな50代11/04/10 11:18 )


かくばかりへがたくみゆる世の中にうらやましくもすめる月かな

no.55097 ( 記入なしリン大佐11/04/10 12:21 )


納豆買えました。さっそく釜あげうどんを絡めていただきましたよ、なつかしい。

明日朝も御飯に載せていただけると思うと楽しみ〜

勉強足りなくて、意味がわからん。難しい言葉には解説を付記してほしい、書くからには。

no.55098 ( タヌキな50代11/04/10 12:41 )


このやうな硬い屁はまっぴらごめん 月のやうなまろやかな屁が所望じゃ・・ の意

no.55099 ( 猫和尚11/04/10 12:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 55000 から 55099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧