HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 54900 から 54999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうおしまいだ〜  ・・・今日で今年度も!(やばいよ)

no.54900 ( ぱぱりん11/03/31 00:19 )


そういえば東電2000株どした? ホールドですか〜タヌキさん! 

no.54901 ( ぱぱりん11/03/31 01:44 )


亀にチョコをくれたスーパーのレジ子ちゃん 可愛い〜萌え〜。

no.54902 ( 記入なしリン大佐11/03/31 02:21 )


ペコちゃ〜ん!  のへの

no.54903 ( ぱぱりん11/03/31 02:27 )


http://www.youtube.com/watch?v=JwPVYY53iKY

no.54904 ( 記入なしリン大佐11/03/31 02:30 )


なんのまねですか? たいさどの!

no.54905 ( ぱぱりん11/03/31 02:31 )


側室希望だが正室が怖い!。

no.54906 ( 記入なしリン大佐11/03/31 03:37 )


財力ない紐の分不相応な妄想にすぎない。まあスレだけにしときなさい、やけどする。


おはよ〜  ぱぱりんのおかげでsageましたね。気をつけておくんなさいまし。

塩漬け株はTEじゃないよ、その会社あいかわらず低迷してるしナンピン買いチャンスも失った。

no.54907 ( タヌキな50代11/03/31 05:45 )


こんちゃ〜
ぱぱりんも茶菓氏も大佐もネコ和尚も夜更かしですなぁ
唯一 タヌキさんが早寝早起きの健全なる生活を送っているように思われます。
電力不足を解消するためにも、おテントウさまと一緒の行動をしましょう!

no.54908 ( 風たん11/03/31 11:40 )


買い物に行って来た ねこまんま・ぱぱりんママには負けるけど
風たん・ペコちゃんより断然かわいい〜レジ子ちゃん なお のび太ママは問題外

風たん殿 介護老人が居ると昼も夜も関係ありませんです はいっ!。

no.54909 ( 記入なしリン大佐11/03/31 12:15 )


いつもさん 昨日は、病院へ行きましたので、早く寝ました。
お互い辛い病気は持っていますが、共存しつつ乗り越えましょうね。

他スレで、いつもさんが張り付けた、東北の津波の石碑を読みました。
のど元過ぎれば熱さを忘れるでしょうか。しかし、漁業を生業にしている者が
海の近くに住み家を求めるのも仕方のないことだったと思います。
今度の事を風化させることなく、子孫に伝えたいものです。

no.54910 ( 風たん11/03/31 12:16 )


容姿端麗の若い子を見ると、ときめくのはオスとして仕方ないことです。
だってその子の老いを想像できませんから・・・歳をとればブスだろうと美人だろうと
変わらない。もっと歳を取ると爺様だかばばさまだか見分けがつかない。w

no.54911 ( 風たん11/03/31 12:23 )


no.54910 ( 風たん
うわーーー、見てくれたんだ!(大泣
誰もコメントしてくれないから悲しかったんですよ。
やっぱ風たんは最高だぁ〜!
自分の病気なんて大したこと無いけど、またしても風たんから元気もらいました。
風たんのほうがつらいのにね。。。風たんは自分のマザーテレサです!

no.54912 ( いつも眠れない人11/03/31 12:43 )


no.54911 ( 風たん
自分は風たん一筋です!

no.54913 ( いつも眠れない人11/03/31 12:45 )


突然失礼ながら マザーテレサは 婆ーさんか爺ーさんか分らん顔してましたよ

明日の運動会には 弁当とバサンをジサンするやうに、、 食う!

no.54914 ( 猫和尚11/03/31 13:30 )


猫和尚のイジワルゥ〜(笑

no.54915 ( いつも眠れない人11/03/31 16:06 )


買い物行って同じレジにだけ(同じ方のところ)並んだりするのって『ストーカー』でしょう

no.54916 ( タヌキな50代11/03/31 17:06 )


>ぱぱりんのおかげでsageましたね。気をつけておくんなさいまし。

ワザとだもんね!(明日も頑張ってみようかな)

no.54917 ( ぱぱりん11/03/31 19:13 )


正面にあるべき「ヘソ」が、かわいそうに脇腹へ寄ってしまっているオッサン、イイカゲンにしろよな!

no.54918 ( タヌキな50代11/03/31 19:37 )


戦国時代に詳しいぱぱりんさんに質問です
浅井三姉妹の中で1番美人は誰ですか?教えてください。

no.54919 ( 記入なしリン大佐11/03/31 20:04 )


浅井レジ子ちゃん 浅井ぺこちゃん 浅井風たん 
浅い三姉妹の中で1番美人は誰ですか?教えてください。

no.54920 ( ぱぱりん11/03/31 20:12 )


あはは みなさま面白いこと言われます。

浅井三姉妹 茶々だそうですが、肖像画から見るととてもお市の方には足元にも
及びません。浅井風たんの方が美人ですえへへ おやすみ

ドイツ気象庁の風向きからの拡散濃度シュミレーション
http://www.spiegel.de/fotostrecke/fotostrecke-65845-12.html

no.54921 ( 風たん11/03/31 20:30 )


たぬきさんが少〜しハゲるぐらいか・・・多すぎるからいいじゃん 

no.54922 ( 猫和尚11/03/31 22:28 )


大杉と歯下は別のものかと、、

no.54923 ( タヌキな50代11/03/31 23:16 )


おはよ〜ございます。 昨日とどいて使ってるハードディスクは静か・軽やかで調子イイです。だれかみたい

パソコンの修理用に落札した「新品同様」。いまどき手に入らない逸品?なので値段度外視の入札でした。

問題は、修理終えたデスクトップの1式を、どうやって届けるか、、梱包は簡単じゃないナア、、。

no.54924 ( タヌキな50代11/04/01 06:28 )


レジ子ちゃんへの思いで亀の甲羅が張り裂けそうだ!。

no.54925 ( 記入なしリン大佐11/04/01 12:13 )


正面にあるべき「ヘソ」が、かわいそうに腹黒い脇腹へ寄ってしまっているオッサン = タヌキなおっさん!

no.54926 ( ぱぱりん11/04/01 12:54 )


レジ子ちゃんへの思いで亀の頭が張り裂けそうなんです!。 by 下半身大佐

no.54927 ( ぱぱりん11/04/01 12:56 )


ぱぱりんさんは高級官僚のわりには品が無さ過ぎるわ ヤーネ!。

no.54928 ( 記入なしリン大佐11/04/01 13:49 )


正面にあるべき「ヘソ」が、かわいそうに腹黒い脇腹へ寄ってしまっているオッサン =へそまがりの大佐

頭のつむじがずれているおっさん=ぱぱりん
此処のスレに来るとレディス&ジェントルマンでも品がなくなる=責任者タヌキ
 

no.54929 ( 風たん11/04/01 16:25 )


訂正 レディース

no.54930 ( 風たん11/04/01 16:27 )


頭のネジが何本か抜けてる = 自分

頭が良くて美人 = 風たん

(イヒッ

no.54931 ( いつも眠れない人11/04/01 17:48 )


>頭のつむじがずれているおっさん=ぱぱりん

しどいわ・・・風たん総長どの!

no.54932 ( ぱぱりん11/04/01 18:00 )


>へそまがりの大佐 ←明日、、名古屋に行くから こんなしどい事を言う風たんの顔を見てやる ちっ!。

no.54933 ( 記入なしリン大佐11/04/01 18:11 )


自分も見に行く〜(笑

no.54934 ( いつも眠れない人11/04/01 18:28 )


ぽぽぽぽ〜ん!のCMも耳に残りまますが
おすすめはこれです。


プシュー(自動ドアが開く音)
行員 『ようこそ言葉銀行へ』
客  『あの〜言葉を引き出したいんですけど…』
行員 『奥さまへの“誕生日おめでとう”ですね。』
客  『ええ』
行員 『もう10年間もお預けされっぱなしですが…』
客  『じゅ…10年も…?』
行員 『他にも、“髪切った?”が17年分、“昨日はすまない”が23年分、“一生君の味噌汁が飲みたい”とプロポーズした割には、“味噌汁うまかった”は、30年満期でお利息まで付いてますが、どういたしましょうか?』
客  『どういたしましょうか?』

(そばにいる家族に伝えそびえていることはありませんか?
言葉で家族はもっと繋がる。
ヒューマンコンシャス、ジャパンFMネットワーク)

夫  『ぺこちゃん、髪切った? 昨日はすまない。 あ、味噌汁うまかったよ!
それから、、、誕生日おめでとう。』
妻  クスッ (笑い)

   『ありがとう。』

no.54935 ( ぱぱりん11/04/01 18:35 )


“一生君の味噌汁が飲みたい” ・・・ いっせいくんの と読んだもんで悩みました

奥さんは男なのか? と  しっかり書けっ! ぱぱりん

no.54936 ( 猫和尚11/04/01 19:10 )


no.54935 ( ぱぱりん
それ知ってる!自分なら一日もあずけられない(笑
たぶん、うるさいって言われて少しは言葉銀行に預けなさいって言われるかも(泣

no.54937 ( いつも眠れない人11/04/01 19:19 )


>昨日はすまない。←亀はペコちゃんに謝るような事は一切いたしません。

no.54938 ( 記入なしリン大佐11/04/01 19:21 )


猫和尚さま、コピペな揉んで!
いつもくん、「少しは言葉銀行に預けなさい」って言ってくれるひとがそばにいてくれるといいね
大佐どの、レジ打ち子ちゃんの件はどう弁解するのかな〜

no.54939 ( ぱぱりん11/04/01 19:28 )


>「少しは言葉銀行に預けなさい」って言ってくれるひと

変だな、「言葉銀行へ預けっぱなしにせず、少しは普段から使いなさい」って言ってくれるひと。 

じゃないの?オサ〜ンどうよ。

no.54940 ( タヌキな50代11/04/01 20:16 )


いつもくんのレスをよく読んでくれ

no.54941 ( ぱぱりん11/04/01 20:31 )


no.54939 ( ぱぱりん
風たんUはまだ見つかりません(泣

no.54942 ( いつも眠れない人11/04/01 21:09 )


いつもくん、風たんは・・・お嬢様だったのです。(今は奥様)
お嬢様と一緒になるにはそれなりの財力が必要となります。(当然です)
ハードルは高いと思いますが諦めずに頑張って下さい・・・ね。

no.54943 ( ぱぱりん11/04/02 03:14 )


ハイっ!頑張ります。

no.54944 ( 記入なしリン大佐11/04/02 03:45 )


おはようございます、、

本日 名古屋(近っ)へ行きます 風たん待っててね 喉が鳴るゴロゴロにゃん。

no.54945 ( 記入なしリン大佐11/04/02 06:29 )


おはようございます。 朝のコーヒーの友に「BEARD PAPAS」のシュークリームいただきました。

夜食・喫煙したりしてない健康暮らしだから↑とっても美味しかった。

毎日でもOKのお嬢様とちがい、もう、来年まで食べられないだらう、、。

no.54946 ( タヌキな50代11/04/02 06:57 )


ADSL回線のスピード落ちているのに気づき「gooスピードテスト」してみると普段の1/4しか出てない。

症状は過去にもあって、プロバイダーに申告し何やら調整かテストしてもらったら直ったのだが、、

今朝は自宅内電話配線コード・コネクタの接点接触不良を抜き差しで見直し、これに伴う通信リンク再コネクションで復旧した。

no.54947 ( タヌキな50代11/04/02 09:20 )


大佐 名古屋に来るのですね!茶々役をやっている りえサンに似て、それより
少しふっくらした身長161p位の美人に出会ったら風たんと思ってくださいイシㇱ

タヌキさん朝から甘いものですか、オエ

no.54948 ( 風たん11/04/02 09:28 )


ふふふの風たんおはよ〜  netだと思って言いたい放題ですね。

ところで「オエ」ってなによ!  朝のストレートコーヒーにピッタシカンカンじゃないの!

さて、朝カレー食べよう。 「オエ」でイメージ落ちたが、、

no.54949 ( タヌキな50代11/04/02 09:36 )


朝からうこんカレーのテンコ盛りかぁ・・・「オエ」

no.54950 ( ぱぱりん11/04/02 10:48 )


>ウ◎コ野郎め!  でわ、散髪行って来るっぺ! (11/04/02 10:52)

栃木のウ◎コ野郎! 散髪代あるなら寄付しなさい!

no.54951 ( ぱぱりん11/04/02 11:07 )


自分も散発行って来ます〜

風たん
自分も名古屋行きたーい(笑

no.54952 ( いつも眠れない人11/04/02 11:31 )


¥1,890でした。 この御店には1/4世紀以上通っている気がする。

寄付を募る方たちが街角の両側に立ってて、自転車で車道を走ってきた。

落ち着いたら義母が世話になった町へ行き、それからだ。  昼はカレー食べなよ、ぱぱりんさん。

no.54953 ( タヌキな50代11/04/02 12:18 )


二日前に50円(半額)で購入した「キス天」をうどんに乗せて食しましたよ、タヌキさん。

no.54954 ( ぱぱりん11/04/02 13:36 )


スーパーへ行ってきました。お米沢山あります。秋田・山形・新潟・富山など
精米日3月17日〜25日と色々(積んである一番上の米のみ)

野菜果物も愛知県より西のものが多いです。
寿司屋さんも御客の入りが少なく、パートのおばさんも日4時間勤務に成ったようです。寿司種の魚介類も西の県名か韓国・ノルウェーでした。

no.54955 ( 風たん11/04/02 14:01 )


タヌキさんは朝から沢山食べれて羨ましいです。風たんは、朝はほとんど食べれません
野菜ジュース・牛乳ぐらいです。

いつもさん いつでもお越しくださいませ。これと言ってよいところはありませんが・・
ぱぱりん キスの天ぷら美味しいですね。あなごの天ぷらも好きです。

no.54956 ( 風たん11/04/02 14:07 )


>お米沢山あります ・・・ 私の所では、不人気で売れない銘柄米が山に成ってました。今のうちに処分しちまえ?

>「キス天」をうどんに乗せて食し ・・・ 小料理屋さんのキスは果たせたの?

>寿司屋さん ・・・ 母上のお好きな店につきあって親孝行ですね。

no.54957 ( タヌキな50代11/04/02 14:08 )


風たんにはスキの天ぷらを・・・なんちて!
いきつけのスーパーで半額セールの時にエビ天、イカ天、キス天などを購入してます。 

no.54958 ( ぱぱりん11/04/02 14:26 )


たとへ半額でも「エビ天、イカ天、キス天など、、」は高価。さすが高級官僚だけのことはある。

そういえば好物の「鍋」に必須の『春菊』が見当たらない。 納豆も無い。 特売もできない品薄状態。

わたしのような暮らしぶりだと辛いです、買える物が無いです。エビ天、イカ天、キス天、、食べたい

no.54959 ( タヌキな50代11/04/02 17:37 )


床屋さんからの帰りです
今日は暖かかったから散髪した人多かったのかな?

no.54960 ( いつも眠れない人11/04/02 20:02 )


(血の)けが多いとお悩みのたぬき殿、夕方6〜9時は髪の毛をあらっても
節電のためドライヤーを使ってはいけません。いっそ丸坊主にすれば、
乾かす必要もないでしょう。また、献血をしましょう。
東北地方にはケガ人も多いのです。

no.54961 ( 茶菓11/04/02 21:08 )


今夜の風呂は簡単であった。なぜなら散髪したので軽く洗髪できたのである。

ちなみにドライヤーは普段から朝のセットアップにだけ使うんで心配におよびませんぜ旦那さん。

けんケツは、むか〜しマニアックに採血してた時期あった。今はヤニ臭も酒も混じってない清い血だが、もういいだろう。

no.54962 ( タヌキな50代11/04/02 21:25 )


風たん殿 ただいま亀は帰宅しました 名古屋城の天守閣を階段で上がってバテバテヘトヘト

それとリニア・鉄道館 あ”〜疲れた 風たんを見かけたけど金のシャチホコ似じゃん。

no.54963 ( 記入なしリン大佐11/04/02 21:27 )


そです 宮沢○えさんそのものが シャチホコ似ですから  風呂いく!

no.54964 ( 猫和尚11/04/02 23:08 )


おはよ〜ございます。 皆さん朝食とられましたか?(風たんはミルクらしい)

しかし、上記オッサン会話は長閑ですね〜 ひなたぼっこし渋茶すする好々爺のようです。もうじきいってしまいそ

no.54965 ( タヌキな50代11/04/03 07:51 )


タヌキさんは朝から沢山食べれて羨ましいです。亀さんは、朝はほとんど食べれません
今川焼き・牛乳ぐらいです。

no.54966 ( 記入なしリン大佐11/04/03 08:55 )


胃を麻痺させるに充分過ぎるほど タバコ吸っているんだから 孫を抱けずとも自己責任

しかしね 稼がずに4〜500円のタバコ買い捨てる 無神経さワケワカランよな〜

no.54967 ( タヌキな50代11/04/03 09:01 )


1日でタバコ410×2=820円 缶コーヒー120×3=360円 お昼代500円前後 合計1680円

1680×30 これだけで5万は超える あと月のお小遣い(本とかプラモ)その他入れて8万ぐらい使ってる それがどうかしましたか?。

no.54968 ( 記入なしリン大佐11/04/03 09:12 )


どうもいたしません。 

ともかく、、 資金源である奥様に 感謝してますか? そして今日は二人でレジ子ちゃんのお店へ行ってください

ちなみに私は小遣いを8000円ぐらい使ってて ぱぱりん以上に貧相ですが、自業自得なので、、

no.54969 ( タヌキな50代11/04/03 09:20 )


おはようございます。
猫又さん大佐! あの麗しき りえさまがシャチに見えるとは
もしかして貴殿方は、乱視・白内障・緑内障・飛蚊症・角膜腫瘍が
入り混じっているかもです。眼科に行きましょう!うひ

タヌキさんは、まだお孫さんを抱けませんかぁ ネコさんだけですかね孫の顔を
見ることが出来たのは・・

no.54970 ( 風たん11/04/03 10:09 )


買い物へ 行って来ました。 今日も偶然 いつもの奥様にレジ打ちしてもらい 笑顔でお礼してもらった デレ〜

ハムサンド顔って困るモンダミン

お昼は 具沢山焼き饂飩  夜は お刺身とハム・野菜サラダ  調理当番は簡単に済ませるべ〜

no.54971 ( タヌキな50代11/04/03 10:54 )


レジの奥様は営業スマイル ええ年をして恥ずかしくありませんか?。

no.54972 ( 記入なしリン大佐11/04/03 12:28 )


なんだわかっているのか、、やけぼっくい君は

no.54973 ( タヌキな50代11/04/03 12:31 )


訂正 ◎やけぼっくい爺  ×やけぼっくい君

no.54974 ( タヌキな50代11/04/03 12:32 )


近所の公園に一升瓶かかえて花見に行ったタヌキさん
ででで、、ベロベロになって帰ってくるだらう。

no.54975 ( 記入なしリン大佐11/04/03 16:46 )


>あの麗しき りえさまが・・・

映画「トニー滝谷」のりえさまはまるでオードリー・ヘプバーンのようでした・・・美しいわ〜

no.54976 ( ぱぱりん11/04/03 17:07 )


先日、スーツに身を包んだ日◎生命の手練女史が現われた。年一度の契約確認だとか。

これは表向きの理由で、訪問セールスの切っ掛けにしたいのが会社の本音だと思う。

が、なんたってタバコ臭い。カラダから、差し出す資料から臭いがし吐きそうだった。一日2箱のオッサンも同じだな。

no.54977 ( タヌキな50代11/04/03 17:14 )


風たんに提案 新しいHNは茶々 どう?
お市の方では名前負けしそうのうろう。

no.54978 ( 記入なしリン大佐11/04/03 17:23 )


新しいHN(提案)
@茶々子
A茶菓子
A駄々茶豆子
「だだちゃ」とは庄内地方の方言で「おやじ」・・・。

no.54979 ( 記入なし11/04/03 20:18 )


あ〜 あ〜〜〜 明日は月曜かよ〜   年金生活のネコさんは別格として、、働こうぜ〜みんなぁ イヤだけど

とくに8万円/毎月使うと豪語するなら見合った稼ぎしてみろよな〜

no.54980 ( タヌキな50代11/04/03 21:57 )


8万円で豪語??? 30万ぐらいが豪語と言う ったく、、レベルの低いぬいぐるみ。

no.54981 ( 記入なしリン大佐11/04/03 23:01 )


年収わずか1200万か、、、  とりあえず風呂イク!

no.54982 ( 猫和尚11/04/03 23:01 )


言い捨てゴメン! のネコさん、それはどうして得ているの!? もらいすぎでしょ。

わたし、8万円/月までは経験無い。 そんなオトコですので、、  寝る。

no.54983 ( タヌキな50代11/04/03 23:08 )


ネコさんの年収は1200万円でしたか ぱぱりんさんもそのぐらいかな?。

no.54984 ( 記入なしリン大佐11/04/03 23:11 )


ペコさまは も少し多いでせう じゃがラミレスの何分の一 なのだ?

no.54985 ( 猫和尚11/04/03 23:59 )


最近耳鳴りがひどいので今日は病院行こうかと思います

no.54986 ( いつも眠れない人11/04/04 04:31 )


おはよ〜  終にやってきた月曜の朝、暗く沈んでおります。

パソコン・パーツを1円落札したのだが連絡がこない。安値に憤慨しているのか!?

さて、コーヒーだ。

no.54987 ( タヌキな50代11/04/04 05:43 )


時給1000円筏よ〜

no.54988 ( ぱぱりん11/04/04 08:18 )


おはようさん サンサンと降り注ぐ太陽!今日は真っ蒼の空。
松島は、津波が来たけれど、たくさんの島々が防波堤の役をして被害は少なかった様ですね。良かったわぁ

HN考えてくださりありがとう!茶菓氏と似通って紛らわしいですなぁ。

no.54989 ( 風たん11/04/04 09:47 )


風たんの新しいHNかぁ
えびふりゃーちゃん、千の風たん、風たんガム。。。
ダメだいいの思いつかん(汗

no.54990 ( いつも眠れない人11/04/04 17:55 )


分かった!

風にゃん がいい!(喜

no.54991 ( いつも眠れない人11/04/04 18:17 )


じゃぁ〜亀にゃん どう?。

no.54992 ( 記入なしリン大佐11/04/04 18:36 )


じゃあ、自分は

いつもにゃん で!(笑

no.54993 ( いつも眠れない人11/04/04 18:42 )


タヌキさんは、ぽんぽこにゃん
リン大佐は、 にゃん大佐
ぱぱりんは、 ぱぱにゃん
猫和尚は、、、困った、かぶるなぁ。。にゃん和尚かな(笑

記入なしは、 記入にゃし で。

no.54994 ( いつも眠れない人11/04/04 18:47 )


ペコにゃんが帰って来ました ゴロにゃ〜ん!

no.54995 ( 記入なしリン大佐11/04/04 19:11 )


にゃんまんまが ご飯食えといふ しかたなく食うにゃん ニャロメ!

no.54996 ( 猫和尚11/04/04 19:20 )


幸せそうな老人が二人いるにゃー(笑)

no.54997 ( ぱぱりん11/04/04 19:31 )


増田明利「今日、ホームレスになった」(新風舎)

no.54998 ( ぱぱりん11/04/04 19:33 )


でわ、ぼちぼち用意を・・・

no.54999 ( 記入にゃし11/04/04 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 54900 から 54999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧