HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 54700 から 54799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.54699 ( 風たん
さすが、すごい洞察力です!(自分がトロイだけだと思いますがw)

ちなみに自分が東京で仕事してた時は携帯電話がアナログからデジタルに変わる時で、
そのデジタル携帯の交換機第一号のプログラム作ってました。

no.54700 ( いつも眠れない人11/03/21 10:17 )


緊急招集解除!

no.54701 ( ぱぱりん11/03/21 10:41 )


毎週月曜日は、豆腐3丁100円なので買出しに行ったら、、納豆含め欠品。 なんでなの?

no.54702 ( タヌキな50代11/03/21 11:32 )


現状の食糧事情を考えると大豆を豆腐にしたり、納豆にするという事は贅沢な事だ。
大豆はそのまま煮るか焼いて食べる。
あるいは、水に付けて、もやしにする。

そして、被災地では土に埋め、数か月後に収穫する。
(根付のネギを買って、庭に植えるか? 毎日伸びた分だけ食う)

no.54703 ( 茶菓11/03/21 11:54 )


昔からのイメージが強いからだろう、どうしても「暖房=灯油」と意識してしまう。

ところが先日からの油類逼迫で灯油が手に入らない。寒くても今頃の気温は5度以上あるから、

高値の灯油よりヒートポンプが安くたぶんエアコン暖房で良いのだが割高な気がして、、何も使えず凍えてますorz

no.54704 ( タヌキな50代11/03/21 15:24 )


今度は岐阜で地震、風たんと猫和尚は大丈夫?

no.54705 ( 茶菓11/03/21 16:58 )


いつもさん エンジニアだったのですね。尊敬!
ぱぱりん 緊急招集解除!って、もしかしてもしかの職業ですかぁ

no.54706 ( 風たん11/03/21 17:10 )


茶菓氏 ほんとうですかぁ こちらは気になりませんでした。
ヤダヤダ新潟に始まって、だんだん降りて来そう!

no.54707 ( 風たん11/03/21 17:17 )


ぱぱりん殿は高級官僚、責任ある立場なので休日も何もあったもんじゃない、呼ばれればいつでも市民に尽くしてくれる御方。

no.54708 ( タヌキな50代11/03/21 17:22 )


タヌキさん やはりそうだったんですかぁ 

no.54709 ( 風たん11/03/21 17:45 )


PS 今頃保身のための策を練っているのかも知れませんねw

no.54710 ( 風たん11/03/21 17:49 )


高卒なんで使いっ走りです(T T)

no.54711 ( ぱぱりん11/03/21 17:53 )


それでも高給・超安定・ナス4回/年の、左うちわ生活者。

no.54712 ( タヌキな50代11/03/21 17:55 )


震源が岐阜という事で震度は3位だったらしい。

スーパーにいったら、カップ麺がすこしづつ戻っていた。
たぬきはと探すと、棚の一番上に隠れておった。
しばらく見ないうちに小さくなったとおもいきや、こだぬきだった。
(みどりのたぬきミニ)

ぱぱりんどのは菅総理が、原発視察および視察中止にタイミングがあっている。
高層マンションにはヘリポートが待機

no.54713 ( 茶菓11/03/21 17:58 )


茶菓氏が早く定食につけるよう祈っております。
たぬき氏は余裕物故器だからこれからもパートで頑張って下さい。

no.54714 ( ぱぱりん11/03/21 18:05 )


わーい!、風たんに誉められた〜
もうしんでもいい〜(笑

no.54715 ( いつも眠れない人11/03/21 18:14 )


>たぬき氏は余裕物故器だから・・・ハハ ぱぱりん最高!

no.54716 ( 猫和尚11/03/21 19:02 )


まてよ 今の時期適切でなーい  反省、黙祷!

no.54717 ( 猫和尚11/03/21 19:05 )


1食33円の茹でうどんを温め、鶏のムネ肉(安い)を煮たツユを掛け昼食にしてます。

外食を基本にする中部地域の男女さんらとわ違うんです。ブッコいてませんよ〜だっ!

no.54718 ( タヌキな50代11/03/21 19:26 )


自分も不適切だったかも(スイマセン

no.54719 ( いつも眠れない人11/03/21 20:36 )


いや〜 風呂上りに浄水器通した御水飲むのが日課だけど、ありがたいねぇ。 

おいしい! うまい!(酒よりも)  ※被災地の皆さんごめんなさい。

no.54720 ( タヌキな50代11/03/21 21:15 )


ずいぶんたぬき氏は余裕物故器だとおもったら、満月。
被災地では大潮に警戒との事だが、18年ぶりに大きい月らしい。
セーラムーンでも出てきそう。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2791647/6984123?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

no.54721 ( 茶菓11/03/21 21:34 )


セーラムーンとかいわれても、、ワケわからん。 おぬし若いのお〜

no.54722 ( タヌキな50代11/03/21 21:50 )


昨日の「江」のビデオを涙なみだで見ながら ふと思いついた!
水戸街道は混んでおるだらう、、 ミトコンドリア
細川ガラシア、、細川トウガラシヤ (亀さんの好きな人)

セーラームーンを知らんとは、、 わしでも知ってるのによ ただしAKBは
知らなんだ あかべーの略かと最近まで思っていました 実につまらんことを・・・

no.54723 ( 猫和尚11/03/21 22:17 )


>セーラムーンとかいわれても、、ワケわからん。

坂本冬美に「月に代わっておしおき」されるぞ

http://www.youtube.com/watch?v=QubDTeo5lBA
http://www.youtube.com/watch?v=27DJigNZSZo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=OM2uLzdlKSY

no.54724 ( 茶菓11/03/21 22:18 )


散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ

no.54725 ( 記入なしリン大佐11/03/21 22:43 )


唐辛子屋さんの時世の句ね トンガラシも食べ頃というものがある 心するやに・・。
実に分り易いうただな〜  風呂も入りごろというのがある 風呂イク!

no.54726 ( 猫和尚11/03/21 23:02 )


どうも変だと思ったら 辞世であった この手の間違いは恥ずかしいぞよ

no.54727 ( 猫和尚11/03/21 23:04 )


明日は寒くなるそうです
風たん暖かくして寝てるかなあ。
皆さんも風邪ひかないように〜

no.54728 ( いつも眠れない人11/03/21 23:50 )


おはよ〜  ひさびさのAGEです。

今朝は、昨晩の入札結果を気にし寝てられず起きました。 結果は、入札1分後に高値入れられ負けてたorz

セーラームンは言葉を耳にしたことあったけど、ちゃかしうpのyoutube見ても萌えるものがないです。

no.54729 ( タヌキな50代11/03/22 04:56 )


さらぬだに 打ちぬる程も 夏の夜の 別れを誘ふ ほととぎすかな

no.54730 ( 記入なしリン大佐11/03/22 05:27 )


コピペしてガクあるふりするまぬけなり^^

no.54731 ( タヌキな50代11/03/22 05:35 )


でわ、、一句 タヌキどの しかくはあるが ガクはない。

no.54732 ( 記入なしリン大佐11/03/22 06:08 )


みなさ〜ん ガソリン・灯油の販売状況はいかがですか?

普段から必要分しか買わない灯油ですが、昨日買いにいったら閉店でした。これもかいだめの影響?

おかげで厚着&エアコン暖房です。 エアコンて効率ワルそうに思えてそうでもないとか。(外気温氷点下だと非効率)

no.54733 ( タヌキな50代11/03/22 06:17 )


おはようでごじゃる。
茶菓氏 大きくて明るい「スーパームーン」、18年に一度の奇跡は知りませんでしたが
冬の夜空が好きなので見ますが、満月で星が良く見えない代わりに、月がきれいと
思っていました。セーラームーンありましたねぇw

no.54734 ( 風たん11/03/22 09:47 )


大佐殿 お市の方の辞世の句より 思い込みスレには
「タヌキどの しかくはあるが ガクはない」の方が似合っていますw

no.54735 ( 風たん11/03/22 09:54 )


タヌキさん こちらはまだ灯油の販売車が来ます。昨日買いました。

no.54736 ( 風たん11/03/22 09:59 )


ガクのある人 ネコさん・風たん・茶菓子さん
そこそこガクのある人 ぱぱりん・いつもさん
ガクには まったく縁の無い人 亀・タヌキさん

no.54737 ( 記入なしリン大佐11/03/22 10:46 )


朝寝してた〜 年度末に付き年休消化休暇です。顔の頬にエラはってますがひたいに額ないよ〜 

エアコン暖房は連続運転するので、エネルギー消費/費用チト気になるけど、灯油も高い。

風たんの購入価格100円/Lくらいじゃなかった?(10円/Lの配達料取ってると思う)

no.54738 ( タヌキな50代11/03/22 11:19 )


みなさんガクは有るが ヒンがないのうあるたぬきは た◎掻く巣

no.54739 ( 猫和尚11/03/22 12:17 )


ヒンが無いの言いだしっぺはダスキン和尚でわ?

ちょいと外出してきました。かたわらに梅が咲いてても自転車だと真冬を感じました。

no.54740 ( タヌキな50代11/03/22 12:36 )


タヌキさん 84円/L でした。これでも値上がりしています。
大佐 此処のスレでは、オチョクッタ事を皆様書いていますが、マジレスのスレタイ
では、記入なしににして書いたりしていますね。記入なしでも誰かわかりますw
皆さん頭いいですよ!

no.54741 ( 風たん11/03/22 14:54 )


>記入なしににして書いたりしていますね ・・・ してないよ〜

>84円/L でした ・・・ 配達の割りに安いのでは? 義母んちは数ヶ月前に既に89円でしたよorz

no.54742 ( タヌキな50代11/03/22 15:01 )


スーパーへ行ってきました。今日はお米がどっさりありました。
ところが、三ツ矢の小瓶サイダーがありません。がっくし

no.54743 ( 風たん11/03/22 16:47 )


大ていは 地に任せて 肌骨好し 紅粉を塗らず 自ら風流

no.54744 ( 記入なしリン大佐11/03/22 19:09 )


三協紙工と蛇の目ミシン工場はブラック企業!

no.54745 ( スペードエース11/03/22 19:11 )


今日は通院日でした。
また一つ病気が増えました(笑

。。。疲れ。。。たorz

no.54746 ( いつも眠れない人11/03/22 20:32 )


疲れた

no.54747 ( 記入なし11/03/22 20:43 )


こんな非常事態に送別会なんてしないだろう・・・普通
やっちゃいましたよ・・・司会進行
大いに盛り上げてやったゼイ!(明日からどうしよう・・・どうもしない)

no.54748 ( ぱぱりん11/03/22 22:26 )


御役人様の常識は世間の非常識。 寝る!

no.54749 ( タヌキな50代11/03/22 22:32 )


やっぱり! ぱぱりんは何でも出来る 特にあれは適役だよ いよっ!千両役者

no.54750 ( 猫和尚11/03/22 22:39 )


九州なのに買占めに対する注意書きがあちこちにある。
そして、乾電池とラジオが売り切れてるところもある。
信じられん。。。

しかし、エネループが安売りしてたので買ってしまった(笑
(前から必要ではあったんだけど高いから迷ってた、単三4本パック)

no.54751 ( いつも眠れない人11/03/22 22:59 )


今日スーパーで食パン10斤買ったオバさんを見た
亀家はエボルタ(クジの景品)です。

no.54752 ( 記入なしリン大佐11/03/23 01:50 )


おはよ〜 5時半ともなれば薄っすら明るくなる季節ですね。 でも寒い〜

あるスーパーの御米は、普段不人気で売れないものが山積みとなってる。

このさいウッパラって仕舞う魂胆なのだろうか、単に品薄なのか、、。(御米問屋さんなぜ?)

no.54753 ( タヌキな50代11/03/23 05:32 )


おはようございます、、雑学の無いタヌキさん あるのは喰い物の知識だけ。

no.54754 ( 記入なしリン大佐11/03/23 06:05 )


10万キロ無交換のスパークプラグを交換したら走り出し・アクセル踏み込み時のカブリ・息つき症状収まった。

17万キロ走行なのでノーマルでいいと3000円/4本で見積もってもらってたら問屋在庫の関係でイリヂウムになった、儲け!

これで数%でも燃費のびてクレ〜

no.54755 ( タヌキな50代11/03/23 06:17 )


山間部にお住まいのタヌキさんにお薦めの自動車
http://toyota.jp/harrierhybrid/

no.54756 ( 記入なしリン大佐11/03/23 07:15 )


やっぱり人生自立生活してこれずヒモってると経済観念失せてるね。

コンパクトな暮らしがいいのだめ。わかってないね。

http://www.youtube.com/watch?v=PqeQC9SIW08

no.54757 ( タヌキな50代11/03/23 07:22 )


コンパクトな車と言えばこれが好きです!
ぴよ
http://plaza.rakuten.co.jp/shimpson/diary/200902100000/

no.54758 ( いつも眠れない人11/03/23 09:11 )


これなんてかっこいい

『EMC3』
http://news.livedoor.com/article/detail/4123508/

no.54759 ( いつも眠れない人11/03/23 09:21 )


おはよう! 良いお天気です。地震何時に成ったらおさまるのでしょうかぁ
タヌキさん 朝の音楽ありがとう!声量のあるいい声をしていますねぇ
大佐 車の事良くわかりませんが、スバルのマーク良いですね。

no.54760 ( 風たん11/03/23 09:22 )


いつもさん おはよう!ぴよ かわいい!!

no.54761 ( 風たん11/03/23 09:25 )


風たん おはよう ニョキニョキ!。

no.54762 ( 記入なしリン大佐11/03/23 12:08 )


風たん
こんにちわに〜
もし、ぴよ買ったら風たん乗せてあげるー!(笑

no.54763 ( いつも眠れない人11/03/23 14:48 )


45日も散髪してないので風呂は難儀だったナア、、

さて、風呂上りにいつものように水道水ゴクゴク飲んだが、ふとTV報道のことが気になった。

でも、歳だしカンケ〜ねえよっ!とか言われそう。 (ちなみにpanasonicの浄水器通しても無意味なの?)

no.54764 ( タヌキな50代11/03/23 21:11 )


>ちなみにpanasonicの浄水器通しても無意味なの?

さあ、実験してみようにも、放射能物質は通常売っていませんので実験できません。

no.54765 ( 茶菓11/03/23 21:27 )


歳だしカンケ〜ねえよっ!。

no.54766 ( 記入なしリン大佐11/03/23 21:27 )


そうそう全く関係無い! どうせ残りわずか どんどん飲みなさい
因みに浄水器と放射性物質は何の関係もなし と思われる じゃうしきてきに見て、、

no.54767 ( 猫和尚11/03/23 21:50 )


連休+休暇の昼食は、@かしわそば Aやきそば Bかしわうどん C中華そば   ※@、Cは餅入り

普段のメニュー食べつくしてしまった。これからどうすりゃいいのさ思案橋ブルーぅス・リー

no.54768 ( タヌキな50代11/03/23 21:59 )


さっきNHKでは家庭用浄水器では汚染の除去はできないって言ってましたよ。
でも、浄水施設での話では活性炭の量を増やして対応しますって言ってました。
なんだかなぁ。。。

no.54769 ( いつも眠れない人11/03/23 22:23 )


♪げんぱつ山のたぬきさんおっぱい飲んでねんねして♪

たぬきは安心して、風呂に入り、牛乳を飲んで、寝る事ができる。

no.54770 ( 茶菓11/03/23 22:38 )


おはようございます、、

市で災害支援物資の受付開始 対象物資リスト(未使用・未開封限定)に大人用紙おむつ有り
認知症母亀の為に在庫3セットある(こちらではいつでも買える)ので持って行く事にしました
だから何? いえ別に どうもすみません。 

no.54771 ( 記入なしリン大佐11/03/24 04:32 )


おっは! いち市民は無力だな〜、、と、思う。

でも、迷惑かけずに生きていこう。これでイイのだめ!

今朝もコーヒー飲める。ありがたい。  (砂糖&ミルクだくは、甘ったれた奴の飲み物だ)

no.54772 ( タヌキな50代11/03/24 05:49 )


全部当てはまるんじゃね〜かな?  >コワモテ

http://news.livedoor.com/article/detail/5434668/

no.54773 ( タヌキな50代11/03/24 08:15 )


車に乗るのが嫌なのは、同乗者や他の車に怒られるから。
自分はトロイのです、車乗れる人尊敬します。

no.54774 ( いつも眠れない人11/03/24 08:46 )


こんちゃ〜 いつもさん 本当にどこを信じていいのかわかりません。
こんな地震王国の日本に原発は多すぎます。
http://www.jaif.or.jp/ja/nuclear_world/data/image/jp_npp-location.jpg

昨日あったペットボトルの水が一つもありませんでした。老い先短い人は
諦めれるかも知れませんが、乳児・幼児・子供を持つ親は、心配に成るのも
うなずけます。

no.54775 ( 風たん11/03/24 14:26 )


http://www.stop-hamaoka.com/kaisetsu-1.html

no.54776 ( 風たん11/03/24 14:39 )


もう増やさなくて良い、「オール電化」の推進禁止でことたりるんじゃないかな。と思う。

no.54777 ( タヌキな50代11/03/24 14:43 )


タヌキな50代さん
オール電化は太陽電池もセットじゃなきゃダメにしてしまえばいいと思います

no.54778 ( いつも眠れない人11/03/24 15:36 )


風たん
自分は今のところ心配はしていませんが、極端な意見が多すぎて正直訳が分からなくなってきています。
前のヤフー知恵袋カンニング事件の時も思ったんですが解説がちょっとおかしかったです、嘘ではないが理由の説明にはなっていないと感じました(あの事件の説明でどうして個人が特定出来るか分かった人は居ないように感じました)
いろいろあって難しいんでしょうが原子力の専門家じゃないと本当の事は分からないんでしょうね。

no.54779 ( いつも眠れない人11/03/24 15:46 )


付け加え
個人をどうやって特定するかを正確に説明すると言うことは、どうやったら特定出来ないかを説明するのとほぼ同じ事です。
原発の問題もどうなったら危険なのかがはっきり分かると困るんでしょう。
たぶん。。。

no.54780 ( いつも眠れない人11/03/24 15:57 )


興味ある方はみてください。
http://www.stop-hamaoka.com/index.html

no.54781 ( 風たん11/03/24 18:56 )


設計上想定している津波高さ、揺れ震度はどれくらいですか?

実際の「耐力・構造」は「想定の3倍」で作られて無いとマズイんじゃないでしょうか、、。

no.54782 ( タヌキな50代11/03/24 19:21 )


シュウベルトが一番迷惑してるだらう
 
 わしの名に似たものを 変なモノの単位に使うんじゃない! と、、、

no.54783 ( 猫和尚11/03/24 19:56 )


おしょう、、こしょうですよ故障。

そうなったらどうなるのか、ちゃんとマジメに考えて下さいよ〜

no.54784 ( タヌキな50代11/03/24 20:03 )


>実際の「耐力・構造」は「想定の3倍」で作られて無いとマズイんじゃないでしょうか、

原子力の燃料に使われるウランの半減期(放射線量が半分になる時間、1/4になるには
さらに半減期必要)は約7億年であり、その頃日本列島はまだ大陸から分離していなかった

3倍なんて考えても無駄じゃない?

原子力発電でならったのは、ウラニュウム、ネプツニュウム、プルトニュウムは
太陽系外郭三惑星ウラヌス、ネプチューン、プルートに由来すると言われ、
プルートは日本名で冥王、つまり、冥土の王様のことで決して出してはいけない
そうである。
(放射能が漏れたらイスカンダルまでコスモクリーナを取りに行かねばならない。)

no.54785 ( 茶菓11/03/24 20:34 )


コスモクリーナとは松本レイちゃんは言ってないぞ 「放射能除去装置」だったやうな

no.54786 ( 猫和尚11/03/24 20:46 )


自己レス失礼しまつ  >実際の「耐力・構造」は「想定の3倍」

そんな難しい遠い彼方のオハナシじゃなく、震度9にも耐えられ、津波高さ20mでも浸水せず、、

給排水口、送電線、自家発電etcも存続可能な構造体にする。 っていう意味ですよ。

no.54787 ( タヌキな50代11/03/24 20:55 )


「想定の3倍」・・・日本の全ての海岸を防波するのは無理であらう

要は原子力を発電に使うには200年早かった 完全な放射能対策を講じてからでないと
太陽さん、石炭さん、水さん、波さん、風さん、、自然界のものでやるやうに
特に波の力 ものすごいエネルギーだとわし前々から思ってるんじゃが、、、だめか?

no.54788 ( 猫和尚11/03/24 21:01 )


しまった! ウランも自然界のモノであった・・・

それに放射性廃棄物の処理 ちゃんと出来るやうになってからだよ あの量ハンパじゃ無いようだ  国債と変なモノを後世に残さんやうに、、、

no.54789 ( 猫和尚11/03/24 21:07 )


>全ての海岸を防波するのは無理 ・・・ 原子力発電所のところだけでも、、お願いしまつ。

そうね、200年早かったのかな、、。 原子力潜水艦や空母だと完成できてるやうに思うけど、、

戦争でドンパチやったら壊れて放射能汚染。じゃ困るんですが、、海中・海上で、どう防ぐのですか?

no.54790 ( タヌキな50代11/03/24 21:07 )


そでつね (なべつねの弟) >原子力発電所のところだけでも・・・検討委員会を設け善処します (現政権のいつもの答え、とにかく決断ができない)

>戦争でドンパチやったら壊れて放射能汚染・・・
ある意味それが核戦争の抑止力ともなっているんです

no.54791 ( 猫和尚11/03/24 21:24 )


えーとですね、太陽は天然の核融合炉なわけで、常に放射線を出している訳ですね。
それが地上に害をなさないのは、バンアレン帯があるわけで・・・

月に核融合炉を作りマイクロウエーブでエネルギーを転送する。

http://www.youtube.com/watch?v=wih6QUkNohU&feature=related

no.54792 ( 茶菓11/03/24 21:24 )


月にまで迷惑かけんやうに・・・

no.54793 ( 猫和尚11/03/24 21:31 )


http://www.youtube.com/watch?v=qEeF9r_8JMA&feature=related

まだ「核」も無く、よき時代だったのだろう。  当時のリートンプソン可愛い^^

no.54794 ( タヌキな50代11/03/24 21:38 )


わし あの白髪の爺さん好きでした 亀さんの20年後はあんな感じだらう

no.54795 ( 猫和尚11/03/24 21:45 )


むむ、、。

no.54796 ( 記入なしリン大佐11/03/24 21:53 )


あんな漢字カナ? でした・・。

no.54797 ( 猫和尚11/03/24 21:55 )


>まだ「核」も無く、よき時代だったのだろう。

あのタイムマシンは原子力だったような気がするが?

no.54798 ( 茶菓11/03/24 23:28 )


費用がかかってもいいなら放射性廃棄物は太陽に捨てるといい。

no.54799 ( いつも眠れない人11/03/25 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 54700 から 54799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧