HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 54500 から 54599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます、、さて・・・マーザ風たんの言うことをきいて募金する事にしました
英世?一葉?諭吉? ペコちゃん曰く 何もしないわけにはいかないわ だって 偉い!
タヌキさんもヤフオクで荒稼ぎしたお金全額募金 しないとタヌキのぬいぐるみに三寸クギ打ち込みあり。

no.54500 ( 記入なしリン大佐11/03/15 05:53 )


「100円落札」の小型ノートPC。 安かったので放っておけず、おもちゃとして入手したが、けっこうイヂって遊んだ。

送料込み「1100円」なのだが、おまけに付いてきた機器類を売り出したら「1500円」になって差し引き「+」である。イシシ^^

no.54501 ( タヌキな50代11/03/15 06:25 )


「タバコ」止めたら400円×30×12≒15000円の寄付ができる。 まずコレカラでしょ、。

あれ〜 停電に巻き込まれる〜

no.54502 ( タヌキな50代11/03/15 07:03 )


400円×30×12≒15000円 ←???。

no.54503 ( 記入なしリン大佐11/03/15 07:19 )


おわび・訂正 『150000』です、15万円!

no.54504 ( タヌキな50代11/03/15 07:22 )


それだけあればどれだけ納豆と焼きハムが食えることか・・・

no.54505 ( 記入なし11/03/15 07:26 )


タヌキさんは小学生の算数も出来ないみたいです 残念!。

no.54506 ( 記入なしリン大佐11/03/15 07:32 )


労働で得た諭吉は重いよ。

no.54507 ( 記入なし11/03/15 07:35 )


そうそう ↑↑  

それをタダもらって喰い生きるだけのボシ。さいあく〜

no.54508 ( タヌキな50代11/03/15 07:45 )


特にあなたの諭吉はとてつもなく重そうだ。

no.54509 ( 記入なし11/03/15 07:54 )


>タヌキのぬいぐるみに三寸クギ打ち込みあり。

カメ様のノロイはこわい。

no.54510 ( 茶菓11/03/15 08:47 )


こんちゃ〜 茶菓氏 デマかもね。 いつもさん 調べてくださったのですねありがとう!
ヨンさま義援金10億ウォン(約7300万円)を寄付。来年もヨン様のカレンダー
買おうと風たんは思った。

以下コピペ ↓

2011年03月14日23:51 フランスで原発反対デモ行進が勃発!!
フランスは世界で最も原子力発電への依存度が高い国です。
しかし東日本大震災に起因する日本の原発のトラブルを目の当たりにして、「もう原発と背中合わせの暮らしはイヤだ」という声が強まっています。

欧州の先進国の中ではフランスのリニューアブル(再生)エネルギーへの取り組みは遅れていました。

お隣のスペインやドイツがどんどん太陽光発電を採用しているのを尻目にフランスのエネルギー政策は30年遅れだと揶揄されてきました。

今日のニューヨーク市場ではソーラー関連株が急騰しています。 完

no.54511 ( 風たん11/03/15 12:33 )


「ソーラー関連株が急騰しています。 完」ではないのだよ。

うちでは昨年ソーラパネル付けました。
従って、日中の停電は問題ないはず。

ソーラーパネルを取り付けた場合、費用は約240万で補助が約50万でます。
年間平均の発電量は全部売電した場合、一年間で約12万なので、とらぬタヌキで
計算した場合、16年位で回収できるはず。(^^

しかし、付けて見ると以外な問題が、
・現在買電価格がキロ24円なのに、売電価格はキロ48円
 全部売れば年間12万だが、自分で使った分はキロ24にしかならない。
・キロ48円については10年契約で以降は毎年お偉いさんが協議するらしい。
・去年各家庭から買った電気料は今年の電気代に上乗せされるらしい。
 その結果、10年後には電気代が何割か高くなるとか
・これについて、電気を使う産業界から猛反発、去年キロ48円だった売電価格は
 今年36円とか42円とか言われている(三月末に決まるらしい。)

今回の原発事故で太陽光を普及させようとすれば、売電価格は高いまま推移し
電気代が高くなる(ーー

no.54512 ( 茶菓11/03/15 13:57 )


茶菓氏ソーラーパネルを付けているのですかぁ 先端を行っているではありませんか
原発は怖いです。日本人には原発の事故の危機感がほとんどないのです。長文ですが
読んでください。コーヒーを飲みながら どうぞ! 
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page2

→原発にある高い排気塔からは、放射能が出ています。出ているんではなくて、出しているんですが、二四時間放射能を出していますから、その周辺に住んでいる人たちは、一日中、放射能をあびて被曝しているのです←ここまでコピペ

今度の原発事故チエリノブイリに匹敵すると思います。後処理も難しい!

no.54513 ( 風たん11/03/15 14:56 )


>うちでは昨年ソーラパネル付けました ・・・ ねこ御殿より良い家に住んでいるの? ぱぱりんの高層億ションより高い?

ガソリンスタンド前を通ると張り紙で「臨時休業・商品入荷待ち」の張り紙ばかり、、

被災地でも無いのに何故?  珍しく在庫があるスタンドへは、路肩に1キロものクルマの列が、、

no.54514 ( タヌキな50代11/03/15 17:11 )


タヌキさん原因これですかね よくわかりませんが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157489856

こちらのスーパーは、カップラーメンとか買っている人多いです。

no.54515 ( 風たん11/03/15 18:20 )


やっぱり、、亀のカンは大当たり 茶菓子さんはイイとこのボンボン
思い込みスレ お金持ちツートップ 風たん・ネコさんに新しく茶菓子さんが加わりました これでスリートップ?
そこいくと貧し過ぎる亀 タヌキさん仲良くしましょうね お金持ちとは住む世界が違うも〜ん ちっ!。

no.54516 ( 記入なしリン大佐11/03/15 18:20 )


タダで土地もらって、家屋はヨメさんにローン支払ってもらって、、のヒトと一緒じゃないわ! 

頭の先からツメの先まで自前だぞ〜

no.54517 ( タヌキな50代11/03/15 18:44 )


ボンボンって響きは懐かしいね。

no.54518 ( 記入なし11/03/15 18:49 )


無職コム管理人・運営側とケンカしていたが暫定無職日記をUPした。
暫定復帰はどうしようか・・・

no.54519 ( うつから復活@暫定11/03/15 18:52 )


>茶菓子さんはイイとこのボンボン

どこが?
元々家を建てた時に、得たいのしらない業者が「モニタになりませんか?
タダで付けて上げます。」と言っていたが、建てた業者に無断でやると
トラブルになるので、このたび、建てた業者と相談して付けました。

no.54520 ( 記入なし11/03/15 18:54 )


民主党が政権を取りハトがCO2、25%削減を公約したため
売電料が買電量の2倍になりました。
1人者なので、家を留守にしておけば、売電量が多く「元が取れるはず」と
取らぬたぬきを計算したのです。

no.54521 ( 記入なし11/03/15 20:14 )


義母へのケータイが通じた!震災後から2夜は真っ暗な避難所で夜を過ごしたが、それからは自宅に居たとか。

本日16時に電気が点き、テレビで情報収集してたところだとか。「水」は未だで、近所の方が貰ってきてくれているらしい。

水洗トイレは屋外の古い浴槽の水を使っているとか。「豆炭コタツ」「石油ストーブ」「プロパンガス」、、昔の人は災害に強い!

no.54522 ( タヌキな50代11/03/15 20:22 )


確かに。

no.54523 ( 記入なし11/03/15 20:36 )


茶菓子さん、、大変失礼しました 亀と一緒の一般庶民なのね
でも、、タヌキさんから見れば 立派なお金持ちです はいっ!。

no.54524 ( 記入なしリン大佐11/03/15 21:08 )


亀さん アホなこと言ってるから また暴れたよ 大丈夫かいな?

no.54525 ( 猫和尚11/03/15 22:46 )


大佐〜 大丈夫でしたかぁ こちらも震度3でした。

no.54526 ( 風たん11/03/15 22:48 )


タヌキさん お義母さん元気そうでよかったですね!

no.54527 ( 風たん11/03/15 22:54 )


風たん こんな遅くにはじめてですね こんばんわ で おやすみ

no.54528 ( 猫和尚11/03/15 22:55 )


ネコさん、、大丈夫ですよ ありがとう

亀の家は親戚の大工さんが立てました 普通の家より木材を沢山使ってるそうです
親戚の大工さん曰く この家がつぶれるようでは他の家はメチャクチャだ って言ってました
ちなみに設計も母亀の弟です 設備も電気屋さんも内装も全部親戚で〜す はいっ!。

no.54529 ( 記入なしリン大佐11/03/15 22:57 )


あらっ、、こんな時間に風たんが おやすみなさい。

no.54530 ( 記入なしリン大佐11/03/15 23:00 )


そうですか やっぱり宮大工、彫り物一家なのね 器用な血統なのね
でわ 安心して 風呂イク!

no.54531 ( 猫和尚11/03/15 23:01 )


良かったわ 亀さん。 寝ていましたが、亀さんが、心配で起きてきたのです。
何と麗しき友情!

ネコさん わんばんこ← 誰が言ったのでしょう!東京の人でしたかねw

no.54532 ( 風たん11/03/15 23:07 )


そうです 東京の あのお方です たいがいの気のきいた言葉は、、、

no.54533 ( 猫和尚11/03/15 23:09 )


no.54522 ( タヌキな50代さん
良かった!

風たん
早く寝てくださいね!w

no.54534 ( いつも眠れない人11/03/15 23:35 )


おはよ〜 ケータイが、ケタタマシク「緊急地震速報」を知らせ飛び起きました。たしか2時41分。

んがぁ、何も揺れは来ない。

どこかで大きな地震がおこっているんだらうと思い、パソコン起動したところです。

no.54535 ( タヌキな50代11/03/16 02:57 )


あ”〜 う”〜  眠くなってきたなあ、、5時のニュース見たいのに、、。

震災地、原発非難地域の皆様、もうしわけございません、

ハラ減ってきてコーヒー3杯、カバヤのアーモンドチョコを2個食べました。(喫煙者はもっと罪深い!)

no.54536 ( タヌキな50代11/03/16 04:54 )


水曜日以降、仕事有るのか無いのかハッキリしろや。
バイトしないと金が無い。

no.54537 ( 記入なし11/03/16 05:32 )


めざましテレビ。
軽部と愛ちゃんは今の所いらないと思う。

no.54538 ( 記入なし11/03/16 06:09 )


>何と麗しき友情! ←優しい風たんとネコさん おはようございます
グゥ〜グゥ〜寝ていた 募金もしないクギの刺さったぬいぐるみは問題外。

no.54539 ( 記入なしリン大佐11/03/16 07:01 )


被災した87歳独居の義母と連絡とれず、ずっと睡眠不足だった。

が、昨夜連絡とれ安堵し急激に眠くなり就寝。 この状況に、だれもモンク言えないだらう。

no.54540 ( タヌキな50代11/03/16 07:05 )


ぬいぐるみは義母は心配するけど実母は心配しないの?。

no.54541 ( 記入なしリン大佐11/03/16 07:35 )


勤めしっかりした兄夫婦が同居してる。すぐ近所にデーサービス、ショートステイ施設があり常日頃お世話になってる。

ウチの奥様は二人姉妹で、義母も姉妹しかおらず、男手はワタシが踏ん張るしかない。のんきにヒモってるのと違う。

no.54542 ( タヌキな50代11/03/16 07:50 )


義母さんは金づる 大事にしてください。

no.54543 ( 記入なしリン大佐11/03/16 09:28 )


あ”〜 ガソリンスタンドに長蛇の列が、、

被災地でも無いのになぜ?  ヒモニンは遊びが寺に、所有車両すべて給油しに行ってるんじゃないの?

no.54544 ( タヌキな50代11/03/16 15:31 )


「カセットコンロ」と「蓋付き鍋」で炊飯する練習しておきましょう。(鍋はできるだけ底厚のほうが良い)

@どんな器つかってもよいから御米分量「1」をザっと洗い、お水はその「1〜1.1倍」に計量する

A2合なら中弱火、3合なら中火、5合以上なら強火で、よく沸騰するまで加熱(蓋とって沸騰を見たりスプン混ぜ可)

B沸騰したらトロ火〜弱火にし15分間煮る   C時間経たら火を止め、蓋をしたまま10分放置し鍋底から返しおK

no.54545 ( タヌキな50代11/03/16 16:38 )


今日は、病院でした。タヌキさん親戚から”頼りに成る男”と思われて生き甲斐がありますね。期待を裏切りませんように!

no.54546 ( 風たん11/03/16 18:42 )


食ってばかりおらんで、今すぐにでも鍋を背中に、歩いて義母の待つ被災地へ池!
着いたらそこで飯を他家! こんな時こそ少しはボランティアを城!

no.54547 ( 記入なし11/03/16 19:03 )


>no.54545
そんな面倒な事をせんでも、おにぎりにするのでなければ、雑炊でよい。
石油ストーブを焚いておるのであれば、そこに鍋をかけ米を入れてば煮える。

後は、味噌をいれ、てんかすかこんにゃくを刻んで入れれば、タヌキ雑炊のできあがり

no.54548 ( 茶菓11/03/16 19:38 )


計画停電初体験しました。 暖房が切れるとこの時期は寒い。被災地の方、、大変だろうな。

>期待を裏切りませんように!  ・・・ ずいぶん含みもたせる言い方、トゲのある言い方じゃないの!?

>茶菓子 ・・・ 増水というか「おかゆ」は未だ作ったことが無い。こんどチャレンジするか!

no.54549 ( タヌキな50代11/03/16 20:43 )


関東たぬき氏とこ飯炊きは朝だから 計画停電グループから割り出して
(今朝停電のはず)地域の特定を急ぐやうに 亀さんよろしく
それから あれの追加 人様の役に盾!

no.54550 ( 猫和尚11/03/16 21:22 )


東電の停電と「ガス直火炊き釜飯」は直接リンクしませんが、、。 (へぇ〜だっ!)

no.54551 ( タヌキな50代11/03/16 21:28 )


どうしても尻鯛のです 東京23区では絶対ないことは藩命した

no.54552 ( 猫和尚11/03/16 21:31 )


http://file1.tohoku-epco.co.jp/gaiyou1.pdf

no.54553 ( 記入なしリン大佐11/03/16 21:35 )


それじゃないよ 東京電力だよ グループは出たが時間帯のが出ない 邪魔臭いし

no.54554 ( 猫和尚11/03/16 21:42 )


間違えた 東京電力の方でした。

no.54555 ( 記入なしリン大佐11/03/16 21:43 )


>東京23区では絶対ない ・・・ 関東です。「東北電力」管内じゃないですぜオッサンよ〜

no.54556 ( タヌキな50代11/03/16 21:44 )


テレビ見ゅる!

no.54557 ( 猫和尚11/03/16 21:48 )


http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031608-j.html

no.54558 ( 記入なしリン大佐11/03/16 21:50 )


民放の音声だけ聞いているけど「AC」とかいう響きが耳につく。何これ? 「DC」じゃだめなの?

no.54559 ( タヌキな50代11/03/16 21:54 )


ネコさんへ
前にタヌキさんが今日はビデオ撮影に朝から出掛ける と言ったその日 関東全域雨だったが
ネットで調べたらドーナツの穴みたいに栃木だけ雨雲なしの快晴 雨が降ってたら普通は撮影には行かない

しばらく北関東と言ってたが亀が栃木県と指摘してから関東と言うようになった タヌキさんは やっぱり栃木だっぺ。

no.54560 ( 記入なしリン大佐11/03/16 22:28 )


なるほど! 口は災いの元50歳か・・・貴重な情報ありがとうございます 風呂イク!

no.54561 ( 猫和尚11/03/16 23:01 )


おはよ〜ございます。 関東は冷えましたが朝からよく晴れております。

妻乱せんさく遷都、義母の住む地域の早期水道復旧を祈ってくんろ。

no.54562 ( タヌキな50代11/03/17 06:43 )


こんにちは ありがとう 魔法の言葉でた〜のしい〜仲間が♪ポポポぽ〜ん♪
えーしー♪

no.54563 ( 30歳のニート11/03/17 06:57 )


現在、義母との連絡手段は携帯電話のみ。 固定電話は地震直後と翌朝まで通じたが以後不通のまま。

携帯電話も現地は発信できず掛けたらつながる状態。独居となってから年1万円のプリペイドを持ってもらってて、

普段は毎夜二人の娘と「Cメール」交換する以外に活用してなかったのに、、今は生活状態を確認する命綱となってる。

no.54564 ( タヌキな50代11/03/17 07:53 )


良いお天気です。
>>トゲのある言い方じゃないの!?・・・タヌキさんイケズ〜 まあ「綺麗な薔薇には棘がある」と言いますからね。イシㇱ

被災した現地の様子を見るにつけ、物資の輸送に困難を極めていますが、もっと
早い段階で自衛隊のヘリが出て物資を運べなかったのでしょうかぁ
被災地のお年寄りが亡くなっていると聞きます。寒さの中で気の毒です(泣く

no.54565 ( 風たん11/03/17 09:04 )


地震の影響で仕事も無く金も無くテレビはつまらんし、やる事が無い。

no.54566 ( 記入なし11/03/17 09:16 )


O山T央のバカ野郎!!死んじまえ〜〜〜!!

no.54567 ( スペードエース11/03/17 10:20 )


今出来るのは募金と祈る事だけ。
献血は一ヶ月後以降にいく

no.54568 ( いつも眠れない人11/03/17 10:43 )


献血は正直身体に答えるぞいW

牛乳位タダで貰えんのか??

no.54569 ( 記入なし11/03/17 10:47 )


中国に旅行する夢を見ました。
ナイロン紐に金粉を塗装する工場を見に行きました。
なんでそんな夢をみたのかさっぱりわかりません。

no.54570 ( いつも眠れない人11/03/17 11:40 )


今日スーパーへ行ったら、お米がありません。いつの間に消えたのでしょう!
入荷出来ないのでしょうかぁ 東北・新潟地震・関係ありでしょうかぁ
皆様のところは、お米ありますかぁ

no.54571 ( 風たん11/03/17 18:23 )


no.54569 ( 記入なしさん 献血は、体に新しい血を作ってくれますから
少量血を抜くことは良いことです。と医師に聞きました。

いつもさん お金が舞い込む気配がするw

no.54572 ( 風たん11/03/17 18:31 )


ん〜 自家保存米があるので不明ですね。

奥様は「3斤食パン」を3本買ってきましたが、、

no.54573 ( タヌキな50代11/03/17 18:32 )


訂正 ◎2本   3本は、いけません。

no.54574 ( タヌキな50代11/03/17 18:34 )


風たん殿 こちらもお米が無いところもあります
お米があるスーパーでは お一人さま10キロまでと制限。

no.54575 ( 記入なしリン大佐11/03/17 20:35 )


車検に合わせ多少整備した。 その一つが「スパークプラグ」で、10万キロ同じもの使ってた。

交換はノーマルプラグのつもりだったが在庫の関係からイリヂウムとなり3000円/4本と得した^^

整備員が言うに元々「白金プラグ(10万キロおk)」だったとか。 発進時の踏み込みで息つきしなくなり加速も力強い。(と思う)

no.54576 ( タヌキな50代11/03/17 21:45 )


風たん
前向きになる解釈ありがとう!
お金が入ったら全部義援金にしようかな?
無職で
はちとつらいかも(笑

ちょっと寝のつもりで18時に寝たら6時間も寝てしまいました、睡眠がおかしい(泣

no.54577 ( いつも眠れない人11/03/18 00:12 )


震災被害を受けられた皆様、お寒いなかお疲れと思いますが、気をしっかりともって暫く耐えて下さい。きっと今よりよくなります。

おはよ〜  なんだか不安がつのって寝ていられないです。おきました。

no.54578 ( タヌキな50代11/03/18 04:59 )


いつの世もデマを支持する人は熱心だなあ(困

no.54579 ( いつも眠れない人11/03/18 06:24 )


高速道路「休日1000円」実施期限は今月末までだが、今回の震災復興に資金が要るので延長されない可能性出てきた。

実家にも義母宅にも行く用事があるので今月中に済ませないといけなくなってきた。

明日からの連休に急遽行動計画組むか、しかしガソリンが足りないorz

no.54580 ( タヌキな50代11/03/18 06:24 )


おはようござる。
タヌキさんところでは、実家からお米がいつも送ってくるのでしょう!
近所でも、新潟の人はお米は買ったことがないと言いますから・・いいなぁ
戦後昭和天皇が言われた「耐えがたきを耐え 忍びがたきをしのび」この後
知りませんが生活程度を落とさないと暮らしが成り立たないかもです。

亀さんところでも無いスーパーもあるんですねぇ 静岡県も電力事情が複雑ですね。
朝鮮半島を連想しますw

no.54581 ( 風たん11/03/18 09:36 )


いつもさん 風たんも睡眠時間不安定です。頭鳴・耳鳴り、24時間体制です。
睡眠はそれで死ぬことも無いだろと、気持ちを楽にしています。あまり気にしないほうが良いかもです。

no.54582 ( 風たん11/03/18 09:45 )


青森県大間にも、原発建設中だったんですね。大間のマグロが食べれなくなるでは
ないかい!(怒

no.54583 ( 風たん11/03/18 09:52 )


風たん
いつも優しいコメントありがとう。
最近、耳鳴りが気になる事が多くなりましたが、風たんを見習って気にしないようにします(笑

no.54584 ( いつも眠れない人11/03/18 10:26 )


>大間のマグロが食べれなくなるではないかい!(怒

名古屋のお姫様、大間のマグロの代わりに目黒のサンマはいかがですか?

no.54585 ( 茶菓11/03/18 10:37 )


常連の皆様、お変わりなさそうで良かったです。
震災の影響を受けてるのはタヌキ氏と茶菓子とワタクシくらいで生姜ね!
ではまた・・・つづく

no.54586 ( ぱぱりん11/03/18 12:41 )


ガソリンスタンドに長蛇の列
並んで買ってきました。
「満タンですか?」の問いかけに「10リットル」
満タンにすれば後20リットル入ったかもしれない。

その20リットルが腹ぺこ(メタボ)タヌキに行く事を願って

no.54587 ( 茶菓11/03/18 13:58 )


お昼に灯油を買って来ました いつもは18リットルだが今回は10リットル
つーか、、18買うには気が引ける 残り8リットルはタヌキさん以外の人に

ぱぱりんさん 寒いから身体に気をつけてくださいなぁ〜!。

no.54588 ( 記入なしリン大佐11/03/18 14:18 )


茶菓氏 やはりさ〜 マグロでも大間で水揚げされたのは一段と美味しいからね
サンマとは比べようもありません。ああよだれが〜

ばっはりん お久です。東京の高層マンションは、揺れたでしょうね。
関東3人組ですかぁ 

大佐 こちらには、電池もありません。

no.54589 ( 風たん11/03/18 17:38 )


一日三食とも寿司を食べてごらん マグロが嫌いになるよ 間違いなく、、、 

no.54590 ( 猫和尚11/03/18 18:00 )


一日三食ともうどんを食べてごらん うどんがもっと好きになるぜ、、、

no.54591 ( 猫和尚11/03/18 18:01 )


メシ喰った〜 生きているしあわせ感じた。 でも、ごめんなさい。 

と、言いつつさてさて、菓子でも食らうか〜

no.54592 ( タヌキな50代11/03/18 18:10 )


仲良し中部2人組 風たんと亀 ゴロにゃん こっちも電池ありません でも亀家は電池在庫あり。

no.54593 ( 記入なしリン大佐11/03/18 18:17 )


3時間の計画停電なら「携帯電話」で十分コト足りる。充電式でもありエコかな〜

(基本線としてローソク、電灯を準備したうえでのハナシだが)

no.54594 ( タヌキな50代11/03/18 19:11 )


猫和尚もタヌキさんと同様メンが好きなんですね。キツネうどん・たぬきうどんはありますが、ねこうどん有るかと検索しました。これがあるのですねぇびっくりしゃっくり
http://almireanu.jugem.jp/?eid=306

タヌキさんごくろうさまです。こちらの電気を送れるものなら送りたいです。
寒い地方に電気がなく雪が降っているのを見ますと辛すぎます。

大佐 何で買占めるのかわかりません。

no.54595 ( 風たん11/03/18 19:18 )


>東京の高層マンションは、揺れたでしょうね。

風たん殿、心労で体重が39キロになったと言っておりましたよ

no.54596 ( ぱぱりん11/03/18 19:23 )


そういうオット〜は単身赴任先の小料理屋で熱燗つまんで〜♪ イヤなやつだ

no.54597 ( タヌキな50代11/03/18 19:26 )


ちゃんと帰って片付けを手伝いました。
娘のアパートにも一緒に行って片付けましたよ。
食べることが生き甲斐の誰かさんとは根本的に違いますので。

no.54598 ( ぱぱりん11/03/18 19:33 )


ネコさんにおまけhttp://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000294&post_idx_sel=10330805

>>心労で体重が39キロになったと言っておりましたよ
ぱぱりんどの 奥さまの体重軽すぎます。風たんの体重もらってくれ〜 
ほんの5キロで良いですからw

no.54599 ( 風たん11/03/18 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 54500 から 54599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧