HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [値段を掲げていないスタンドはぼったくりの可能性が..] [話題をお任せ表示] 次 [暑い。家にクーラーない人いる?]
話題

仕事がないのは生きているうえでは小さい

カテゴリ:雑談
最近やっと内定をもらいました。この暑い中、10社以上に面接、履歴書を送り
正直疲れました。書類選考は余り信用せず、こだわり過ぎず、直接面接してくれる企業を中心に受けまくりました。皆さんも感じているとは思いますが、感じたのはやはり求人の多さと、企業の少なさでした。
離職し二ヶ月経ちましたが、この間、本当にしんどかったです。飲みにも行かず、余り遊べず。みなさんも中々自分の思うような企業にめぐり合わなかったり、いらいらしたり、失望感を感じたりするとは思いますが、あきらめないで下さい。私も何社か転職していますが、皆さんと気分的には同じです。前向きに、あきらめなければ、必ず内定をくれる会社がありますよ。頑張って下さい!!ちなみに2〜3社内定をもらい検討しています。皆同じだ〜頑張れ〜!!


投稿者 : 無職30代 日時 : 05/08/10 10:07
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同感です

オイラも書類選考ではなく、直接面接してくれる会社から内定をいただきました

来月から勤務します

より多くの人達との出会いを大切にしてくれると思ったからです

同じ30代としてお互いに頑張りましょう

no.2 ( 無職の中年05/08/10 10:15 )


無職30代さん も 無職の中年さん も おめでとう よかったな〜

no.3 ( じじい.05/08/10 10:23 )


じじいありがとう〜^^

no.4 ( 無職の中年05/08/10 10:26 )


じじいと無職の中年さん、ご意見有り難う。共に頑張りましょう!!

no.5 ( 無職30代05/08/10 12:59 )


無職30代さんおめでとうございます。
2ヶ月を過ぎると堕落して少々大丈夫だよなー。
と思ってしまうので決まって本当によかったと思います。

今日職安に行ってきます。なんかそんな気に。

no.6 ( スナフキン05/08/10 13:43 )


2ヶ月だと、かなり短い方だよね

no.7 ( 記入なし05/08/10 13:57 )


2〜3ヶ月と思っていてもあっという間に空白期間って長くなります。
私は8ヶ月。病気理由ですが・・・・

no.8 ( 記入なし05/08/10 14:30 )


皆さんご意見有り難うございます^^頑張って下さい!!決まる時は案外あっけない会社も沢山ありますよ〜。

no.9 ( 無職30代05/08/10 18:24 )


おめでとうございます。程ほどに頑張って下さい。

no.10 ( 記入なし05/08/10 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [値段を掲げていないスタンドはぼったくりの可能性が..] [話題をお任せ表示] 次 [暑い。家にクーラーない人いる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事がないのは生きているうえでは小さい」と似ているトピック
01. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
02. できそうな仕事がないのですが
03. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
04. 仕事がなぜ決まらないのか
05. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
06. 仕事に行くのがつらいです
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
09. うつ病で仕事がつらいです
10. できるような仕事がないんです
「仕事がないのは生きているうえでは小さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
02. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
03. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
04. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 工場で交代勤務していたorしている人へ
08. 何か世の中、ほんとに良くないですね
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
HOME 掲示板&トピック一覧