HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大佐もご苦労様です。チョコを差し上げたいです。介護は大変です。ペコちゃんも偉いですねぇ その様な夫を棄てないで、稼ぎまくって居るんだもの。良い奥様を見付けたものです。涙ウルル

no.53900 ( 風たん11/01/30 16:44 )


まだまだ見てますよ〜 http://www.youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

風たんコンチャ〜  ちゃんとした料理はできませんよ、たぬきのてぬき。

>夫を棄てないで、稼ぎまくって居る ・・・ 血縁関係のムスコと自分の将来設計に必要だからですよ

no.53901 ( タヌキな50代11/01/30 16:59 )


ぎゃ〜 寝坊した!  ひもっていしゅは楽だな、いってきま〜っす!

あとは、みなさんヨロ〜

とくに妻の元で甘えてきた御方のリポートよろしく!

no.53902 ( タヌキな50代11/01/31 08:31 )


おはようございます。日は照っていますが、雪がちらちら降りうっすらと銀世界です。

昨日は、知事・市長トリプル選挙があり、予想された人が当選しそうです。子どもばかりではなく、戦後の日本を担ってきた老人にも眼を向け貴重な国民の税金の無駄使いを無くしてほしいものです。名古屋は、近隣の市よりは福祉の点で恵まれて居ます。病院へ行くことが多いので解りますが、近隣の市は、子どもには優遇しますが、老人の介護難民は増えるばかりです。

さて、洗濯をするかぁ

no.53903 ( 風たん11/01/31 08:52 )


山梨県と甲府市ですね。
トリプルじゃなくてダブルなのでは?

no.53904 ( 記入なし11/01/31 09:31 )


また風たんが難しい事言ってる。
こっちも雪です、寒〜(泣

no.53905 ( いつも眠れない人11/01/31 09:47 )


選挙に関心が無いのがばれてしまいました。名古屋市の選挙は2月6日です。
記入なしさん
名古屋市は、トリプル選挙になります。
・名古屋市議会解散の賛否を問う住民投票
・河村市長辞職による市長選挙
・愛知県知事選挙

no.53906 ( 風たん11/01/31 10:32 )


いつもさんへ 風たんは簡単な人だから難しい事を言うのよ と、、もっとも単純な亀が言ってみる
妻の元で甘えてきた御仁って誰だ?京の都の野良猫さん それとも小料理屋の常連さん?。

no.53907 ( 記入なしリン大佐11/01/31 11:06 )


いつもさん 福岡は日本海側だから寒いかもね。京都のネコさんも寒そうです。場所に依るかも。其処へ行くと駿河の亀さんは、日本で一番良い所に住んでいますなぁ

>>それとも小料理屋の常連さん?。・・・当たり前だのクラッカー 

no.53908 ( 風たん11/01/31 11:19 )


おばんですぅ〜  寒いっすね、今朝が寒の底じゃないかと思います。

明日朝まで冷えますが昼からは気温が上がるようです。 名古屋はどうかわかりませんが、、

風たんの選挙発言の件、マジに、昨日おわったのか、そういうことに疎くて、、とか、総理風の発言してしまったですよ。

no.53909 ( タヌキな50代11/01/31 17:16 )


週末は韓国料理食って、インポートショップ行って、うどん食って、パン買って、CDとDVD買って、喫茶店行って、サッカーで盛り上がって、寿司食って、スーパー行って、贈答品屋で買い物・・・以上!ですかな?

no.53910 ( ぱぱりん11/01/31 18:06 )


夫婦の密度は濃かったようで、バレずに済んでよかったね。

今夜からまた、雪空の下ではオデンだよな〜と呟きながら小料理屋へ駆け込むんでしょ?

no.53911 ( タヌキな50代11/01/31 18:31 )


ラブラブぱぱりん夫婦 いいわね ちっ!。

no.53912 ( 記入なしリン大佐11/01/31 18:35 )


ブラブラぱぱりん夫婦 です!。

no.53913 ( ぱぱりん11/01/31 18:46 )


小料理屋の娘さんと、、も、たくらむ?お方に贈る一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=x35m5S8OvUI

no.53914 ( タヌキな50代11/01/31 19:32 )


>ゲートを出たザッケローニ監督は、「ありがとう、ザック!」の大歓声に思わず笑顔。
>JALの美人社員から花束を受け取るとさらにほおを緩ませた。

だれ? お顔の写った画像希望。

no.53915 ( タヌキな50代11/01/31 20:29 )


おはよ〜 2月になりました。 4日から春です、まっとりやしたで〜

何だか最近イヤな昔の出来事を思い出す夢に悩まされている、カンベンしてほしいのだが、、。

no.53916 ( タヌキな50代11/02/01 06:20 )


おはようさん 今日はお日様が照っております。
タヌキさん 良い歌磔ありがとう!綺麗なお姉さん好きですか
この歌も良かったねhttp://www.youtube.com/watch?v=1OxeUViAdQw&feature=related

no.53917 ( 風たん11/02/01 09:10 )


>この歌も良かったね ・・・ ありがと。でも、聞いたことが無い!orz さらに映像ピチピチ眩し過ぎ見てられない!

この映像、小料理屋の娘さんとも、たくらむ?お方が好きそう。

>良い歌磔ありがとう! ・・・ 昼のドラマの主題歌らしいけど、見てましたか?

no.53918 ( タヌキな50代11/02/01 16:38 )


風たんに甘えたい気分。。。

no.53919 ( いつも眠れない人11/02/01 17:25 )


今週末も来週末もブラブラします!

no.53920 ( ぱぱりん11/02/01 17:48 )


>>イヤな昔の出来事を思い出す夢に悩まされている・・お祓いしましょう!アチョー!
>>見てましたか?・・・記憶にありません。多分学生の頃ではないかと・・しかし、歌は良いですね

いつもさんは、風たんより年上と思いますが、多分。
ぱぱりんさん あなたもタヌキさんと同じ様にHNが変わりますなぁ。

no.53921 ( 風たん11/02/01 18:29 )


そうでもないよ

no.53922 ( ぱぱりん11/02/01 18:41 )


男が消える日:Y染色体消滅の危機と言われて久しいですが、草食系の男性が増えたとか
男性と女性の性は違いますが、タヌキさんの世代の様に、愛=やりたい ぎらぎらした男が少なく成った様です。どちらが良いのか解りませんが・・・
ぱぱりんさんはブラブラしながら物色中!

no.53923 ( 風たん11/02/01 18:54 )


奥様と二人でぶらぶらします
安くて美味そうな食品を物色中。

no.53924 ( ぱぱりん11/02/01 20:05 )


おはよう!

佐世保市の国民保険滞納者の差し押さえをNHKでやっておりました。国民皆保険制度は世界に誇れるものですが、生活保護者の方が優遇されるのも納得できません。国民年金を満額納めて居た人より多く、一般の人がこの世を去るまで、納める国民皆保険税・介護保険料も免除され、医療費無料などその他の恩恵も有り、不条理はいつの世もありますが、見直す時期に来たと思います。

no.53925 ( 風たん11/02/02 09:59 )


新聞で「生活保護を受けるためには、自動車を処分せねばならない。」で
生活保護を受けないで自殺した60代の男性が載っていた。

生活保護を受けるためにはせめてテレビを処分し、NHKの料金が払えないレベルの
生活に落とすべきであろう。
緊急放送とかはラジオで十分だし

no.53926 ( 茶菓11/02/02 10:29 )


ふ~ん、、亀の友達に無職生活になってから車を処分した人が居る どうしても車が必要な時は亀の車を借りに来る
まぁ〜亀の車を借りられるので処分したらしい ちなみに彼は昔の走り屋仲間 セリカ2000GT(LB)でバリバリ全開でした

おまけ その彼 当時ファミリアに乗ってたが亀のセブンでぶっちぎったら すぐにセリカ2000GTに乗り換えた あらよっと。 

no.53927 ( 記入なしリン大佐11/02/02 10:56 )


no.53925 風たん殿 おっしゃるとおりですね、真面目に生きているのがバカらしくなります

no.53926 茶菓殿 生活保護者が自動車ですか・・・ふざけてますね、情報もラジオで十分ですよ(私もTVない)

no.53927 記入なしリン大佐殿 セリカ1600GT(ダルマ)のほうがカッコイイと思います(今はレンタカーで十分です)

no.53928 ( ぱぱりん11/02/02 12:19 )


無気力症です。鬱と同じく年々なる人が増えてきています。

no.53929 ( 記入なし11/02/02 13:32 )


無気力症です。鬱と同じく年々なる人が増えてきています。

no.53930 ( 記入なし11/02/02 13:36 )


精神年齢は風たんの半分もありません
お姉たま〜(泣

no.53931 ( いつも眠れない人11/02/02 15:59 )


暖かくなるっつうのはガセだったのかね、、お役人さんよ。 お〜さむ。

no.53932 ( タヌキな50代11/02/02 16:55 )


週末に豪州東海岸へ行くようだが、報道によれば超大型ハリケイン来襲・上陸だとか、、

あ〜 もったいないね。どうするんだろう?

no.53933 ( タヌキな50代11/02/02 17:23 )


いつもさんのお姉たま〜を見て風たんの新しいHNを思いついた 風たま ←決まりだな!。

no.53934 ( 記入なしリン大佐11/02/02 18:08 )


大佐〜 風たま あはは 残念なことに♀ですから、玉は持っておりません。悪しからず^^;

タヌキさん週末に豪州東海岸へ行くようだが、って誰が行くのですかぁ もしかして、小料理屋の常連さん?

いつもさん イイコイイ子 これでイイかな^^;

no.53935 ( 風たん11/02/02 18:28 )


>タヌキさん週末に豪州東海岸へ行くようだが
タヌキ氏の優秀なご子息かしら?

no.53936 ( ぱぱりん11/02/02 18:35 )


T大学→大学院→都庁→同窓生くわえ込む、、メデタシ。の、路線あゆむ方ほど優秀じゃないので、、

しかし今回のTV故障は修理めんどうだな。

叩くと変化するのでハンダクラックと思われるが、不良箇所がどこか、基板上で位置が判らないorz

no.53937 ( タヌキな50代11/02/02 20:10 )


おはようございます、、今日は節分 ペコちゃんが自家製恵方巻きを作るそうです エッホー!。

no.53938 ( 記入なしリン大佐11/02/03 07:30 )


朝から尻尾ふりふりか、、◎ッホー!

「赤色抜け」症状のTV修理しないといけない。まだ10年経てない機器を捨てられない。不良箇所・原因はなんだ郎&ハテナ君

症状は外部入力・内部チューナ・番組表のどれでも現る。入力切替や、設定メニウの表示はどうか確認し不調部位を絞り込みたい

no.53939 ( タヌキな50代11/02/03 07:52 )


おはよう! 豪州はタヌキさんの息子さんでしたかぁ いいなぁ
TV修理出来るのですかタヌキ氏 器用だなぁ 

今日は節分 寿司屋さんの恵方巻き買ってくる予定 エッホー!。

no.53940 ( 風たん11/02/03 09:06 )


風たんの手づくりが食べたい。。

no.53941 ( いつも眠れない人11/02/03 09:34 )


>TV修理出来るのですかタヌキ氏 器用だなぁ ←どうせバラしただけで終わりだよ 後は三畳間の書斎に放置 そんなとこ。

no.53942 ( 記入なしリン大佐11/02/03 10:28 )


「まだ10年経てない機器を捨てられない。」
5年以内でなければ、デジタルじゃなくてアナログだろう。
修理しても、半年で放送終了

「番組表のどれでも現る。」つうことは、TVじゃなくてビデオか?
RGB(赤・緑・青)の配線のどれかがはんだ付け不良、もしくはごみによるショート

我慢して白黒テレビだと思って見よう。

no.53943 ( 茶菓11/02/03 10:41 )


デジタル回路のトラブルシュートって全く分からない。

no.53944 ( いつも眠れない人11/02/03 11:50 )


沖田、、寒いぞ〜っ!

とわいえ朝の室温は毎日2度づつ上昇してきている。梅も咲いているらしい。

本格的な春はもう直ぐ?  http://www.youtube.com/watch?v=362-MNn4X1U

no.53945 ( タヌキな50代11/02/04 05:38 )


風たん姉たま!
この時間に起きれました〜
誉めて、誉めて!(喜

no.53946 ( いつも眠れない人11/02/04 07:15 )


おはよう!今日もお天気は良い様ですね。
コーヒーが、値上がりしそうですね。この際コーヒーを止め日本茶にしましょう!日本茶は身体に良いですよ。

タヌキさん 朝の音楽ありがとう!聴いた事が有る様な気がします。
いつもさん 睡眠時間にこだわると、かえって眠れなくなる事もありますから、ナポレオンとまでいかなくても、5時間ぐらい眠ればいい様ですよ^^;

no.53947 ( 風たん11/02/04 09:02 )


風たん姉たま、ありがとう(嬉泣

no.53948 ( いつも眠れない人11/02/04 09:26 )


スーパーで若い子育てお父さん発見!どう見ても20代半ば 赤ちゃんをおんぶして3才ぐらいの女の子を連れて買い物してた
あの若さで子育て ストレス溜まるだろうなぁ〜亀みたいに認知症老人を毎日相手にしてるけどストレスはその比べでは無い?
毎日イライラ亀 あの若いお父さんを見て反省しました がんばれ〜子育て中の若いお父さん! それにしても亀は器が小さい がっく!。

no.53949 ( 記入なしリン大佐11/02/04 13:02 )


>それにしても亀は器が小さい

亀さんは怖そう、孫を怒鳴るとこんな歌を歌いそう。

「♪スルガには〜、それは、それは怖い、カメ様がいるんやでェ〜♪」

no.53950 ( 茶菓11/02/04 13:54 )


亀の強面にまつわるエピソード
前に急用で友達の会社に訪問 呼び出してもらった 後から聞いた話だが友達は同僚に言われたとか おまえ悪いヤツと付き合っているのか だって
むかし車で物損事故 相手がブルブル震えてた と 同乗してたペコちゃんが言ってました こんな亀でも本当は気の小さい優しい人なのよ どりゃー!。

no.53951 ( 記入なしリン大佐11/02/04 14:36 )


うおー、本日の業務終了じゃい!

no.53952 ( ぱぱりん11/02/04 17:30 )


ぱぱりんさんはグ〜ひろみ似のイケ面でイイわね ちっ!。

no.53953 ( 記入なしリン大佐11/02/04 18:12 )


グ〜ひろみも今年56歳ぐらいに成りますがお若いですね。高須クリニックのおかげかしら!

もしもし亀さん 風たんの良く行く廻るお寿司屋さんへ土・日にバイトで来ている人もご主人が、子どもの世話をしてくれるから来れる様です。近くの家では、築5年の家が売りに出されました。ローンが払えなく成った為の様です。厳しい世の中に成ってきました。

no.53954 ( 風たん11/02/04 18:50 )


本日の業務終了じゃい!と言って小料理屋のお座敷に上がるぱぱりんはイイわね ちっ!。

no.53955 ( 風たん11/02/04 18:54 )


「♪スルガには〜、それは、それは怖い、カメ様がいるんやでェ〜♪」茶菓氏
あはは 激しく同意!

no.53956 ( 風たん11/02/04 18:56 )


暖かくなったので延期に延期を重ねてきた散髪しに行きます。 首筋が冷え冷えするのが怖かったんですわぁ。

それに大嫌いなお風呂での洗髪がもっさもっさボリュームありすぎで面倒極まりなくて、、。

朝シャン娘に、↑の気持ち、わからねぇ〜だろうなぁ。

no.53957 ( タヌキな50代11/02/04 19:36 )


今週も帰宅します! イケメンぱぱりんより

no.53958 ( ぱぱりん11/02/04 21:58 )


今日も普通に起きれました!
風たん姉たまのおかげです(喜

no.53959 ( いつも眠れない人11/02/05 07:20 )


おはようございます、、タヌキさんは冷凍機械責任者の免状が届き おめでとうございます(祝)
亀の友達は55才でリストラ その後7個の資格を取得 某有名大学卒だが就職ならず タヌキさんは資格を生かして就職出来るように頑張ってね!。

no.53960 ( 記入なしリン大佐11/02/05 08:33 )


ビテレの修理しないといけない。

がぁ、、周辺機器などが多数繋がっていて取り外し・復元がメンド〜に思え萌えない。

入力切替表示も色落ち異常だから不良は終段アナログ部と思われる。接触不良か埃掃除で直ってほし〜のスイカップ

no.53961 ( タヌキな50代11/02/05 08:43 )


資格取得をお祝いして亀の大好きなタヌキさんに贈る歌
http://www.youtube.com/watch?v=4BTsOSCGwJU

no.53962 ( 記入なしリン大佐11/02/05 09:12 )


おはよう!みなさま

タヌキさん 長風呂も血圧の高い人には良くないと言いますからね
それにしても、カラスの行水では、もったいないです。

亀さん 大学卒・修士課程卒でも何らかのスキルがないと就職は難しいです。ましてや中高年と成ると尚更でしょうね。亀さん達は良い時代に生きたのかも知れません。

いつもさん 習慣付けば身体が覚えてくれます。規則正しい生活は理想ですが、焦る事も無いのでのんびり行きましょうと自分に言い聞かせる風たんでもあります。

no.53963 ( 風たん11/02/05 09:24 )


>焦る事も無いのでのんびり行きましょう ・・・ 中部地域の民は生活するに足りる経済的支えが安定してるからエエなぁ

毎日の生活、とくに扶養家族を食べさせること、、等々に精一杯なので白髪ふえて真っ白ですたいorz

未熟者ですか、、わたくしは。

no.53964 ( タヌキな50代11/02/05 09:45 )


白髪頭を散髪してきました。 う〜んサッパリパリッ!

帰路文房具店へ立ち寄り「ジャルインクペン」買ってきた。色はブルーブラック。

家計簿や手紙を書くことの多い義母への土産にする。油性ボールペンは筆圧かけないと書けず使い辛いから、、

no.53965 ( タヌキな50代11/02/05 12:39 )


訂正『ゲルインクペン』シグノの0.38mmです。ノック式にしたのは、キャップ無くす血統なので、、

このペンの太字モデルは万年筆で書いたような字になるとか、、人気らしい。(インク色ブルーブラックあり)

http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/signo/index.html

no.53966 ( タヌキな50代11/02/05 12:45 )


自分はこのマジックが好き
マッキーノック
http://www.zebra.co.jp/pro/mackeenock/index.html
http://mitsuwastyle.com/select/log/eid11.html

no.53967 ( いつも眠れない人11/02/05 15:45 )


起きたー!
寒いー、室内温度10度

no.53968 ( いつも眠れない人11/02/06 07:04 )


「ミズトピア」取り付けました。 これで1年間は大丈夫。

ランニングコストは、これまで4週間おきに交換したダスキン浄水器の半分になります。

タバコのヤニで麻痺してない健康的なオクチにはピュアな水が相応しい。

no.53969 ( タヌキな50代11/02/06 08:24 )


こんちゃ〜です。チェチェン紛争の「黒い未亡人」夫・家族を亡くした敵討ち、スローガンは「ロシア兵を地獄に蹴り落とし、爆風に乗って天国へ」何とも凄まじいものを感じると同時に生活の困窮も有る様に思います。日本の様に生活保護などありませんからね。

no.53970 ( 風たん11/02/06 14:03 )


ボールペンで思い出しました。スイスは、日本の3倍ぐらい値段高いです。
お土産なので高額でも買いましたが。ボールペンに、1万本の何本目等の印が刻まれていました。^^;

no.53971 ( 風たん11/02/06 14:16 )


風たん、お疲れー!
ベーシックインカムがいいぞ〜!

no.53972 ( いつも眠れない人11/02/06 14:23 )


何故か、部屋でハエがブンブン飛んでおります。
食べ残しに涌いた蛆がこの温かさで羽化したのでしょうか。

no.53973 ( 小便小僧11/02/06 15:11 )


TPP反対!
興味ある人は見てください。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV

no.53974 ( 記入なし11/02/06 16:13 )


散髪してタテガミが薄くなったからかメチャ寒い、心配が現実となった。

こう寒いとカラダが縮んで何もできなくなるし動けない、、凍死に至る経過がわかった気がする。

夕食当番タヌキは今夜も手抜き。刺身切って昨夜の鍋を汁物代わり、ちょこっとサラダ添え、釜炊きコシヒカリ御飯で喰う。

no.53975 ( タヌキな50代11/02/06 17:15 )


内部紛争、戦争などで苦しんでる人びとの心中はいかに。

no.53976 ( ともぴょん11/02/06 22:36 )


おはようございます
皆様お仕事に家事にお疲れ様です!
自分はこれから頼まれ仕事をします!

no.53977 ( いつも眠れない人11/02/07 08:38 )


おはようごじゃります。

名古屋の選挙は予想どおりでした。
TPP問題・法人税問題グローバル化した現代でどの様に舵をとっていくか難しい問題ですね。

昨夜のテレビを見て、年配の職人さんが「今の人は大学出て知識が有るが、知恵がない」と言われた言葉に感銘を受けました。昔のこどもは、竹馬・凧・笹舟・お手玉作り・蓮華草の首飾り等創意工夫をされたと聞きます。今ではすべてが出来上がったものを与えられては、知恵等働きません。

no.53978 ( 風たん11/02/07 09:18 )


名古屋は貧乏くさい顔の人ばかりが当選しましたね
要するに華がない これで暫くは沈滞ムードから浮き上がれ無いでしょう
若い頃の慎太郎のようなスイットした人は現われないものでしょうか・・・

no.53979 ( 猫和尚11/02/07 11:55 )


あはは ネコさん河村さんは、家業は古紙回収業ですから・・
しかし、ご先祖様は尾張徳川家の学問の家柄だそうです。
優秀なブレーンが去って行ったから此れからが大変でしょうねぇ

no.53980 ( 風たん11/02/07 12:48 )


尾張の風たん こんにちは 終わり。

no.53981 ( 記入なしリン大佐11/02/07 14:43 )


尾張御三家筆頭徳川殿に謀反の疑いありつうの昔の時代劇によくありましたな〜
駿河の亀さん こんにちは 寝る!

no.53982 ( 猫和尚11/02/07 15:16 )


京の雅のネコさん こんにちは 寝るな!。

no.53983 ( 記入なしリン大佐11/02/07 15:33 )


今日の亀とママの会話
亀・・・今月でアンタは88才だ ゲッ!
ママ・・あたしゃ、、まだそんな年では無い 大正12年2月に生まれだだよ
亀・・・?。

no.53984 ( 記入なしリン大佐11/02/07 18:34 )


http://www.youtube.com/watch?v=RYsojjIPDNI

no.53985 ( 記入なしリン大佐11/02/07 18:45 )


元気な亀さん 元亀四年は天正元年でした たしか坊主してました・・・?

no.53986 ( 猫和尚11/02/07 18:48 )


亀の知り合いに駒大の仏教学科卒なのに仕事しないで競輪ばかりやってた人が居た なんかネコさんに似てる?。

no.53987 ( 記入なしリン大佐11/02/07 20:37 )


なんとおっしゃる亀さま! わしは仕事の虫でしたよ  吾作のババ?

no.53988 ( 猫和尚11/02/07 20:59 )


大嫌いな風呂を済ませました。 あ”〜 面倒臭い。

文房具屋店先のワゴンセールで買ったものオークションに出しました。

詳しく言えないけど、売れたら廻るお寿司食べられそう

no.53989 ( タヌキな50代11/02/07 21:17 )


7時に起きました〜
風たん誉めて誉めて〜(笑

no.53990 ( いつも眠れない人11/02/08 08:17 )


おはよう!みなさま

柴田トヨさん(98歳)VS 田丸公美子(イタリア語同時通訳者エッセイスト)

「倅に(せがれに)」 柴田トヨ(詩集「くじけない」が90万部近く売れている)
「なにかつれぇことがあったら/母ちゃんを思い出せ/誰かにあたっちゃあだめだ/
後で自分が嫌になる/ほらみてみなせ/窓辺に陽がさしてきたよ/鳥が啼いているよ/
元気出せ 元気出せ 鳥が啼いているよ/聞えるか健一」・・・泣けます

息子に 田丸公美子
「どんなにつれーことがあっても/母ちゃんを思い出すな/母ちゃんに頼るな/
一番ええのは会社で思いっきり叫ぶ事だ/『こんなところ辞めてやる!』/
でぇじょうぶだ/きっと嫁が食わしてくれる

田丸さんの息子の嫁さんは、、才色兼備で共働きです。

no.53991 ( 風たん11/02/08 10:23 )


誰か〜食わしてくれ〜(笑

no.53992 ( いつも眠れない人11/02/08 11:47 )


ダメだ!、眠くなってきたよ。。。どうしよう風たん。

no.53993 ( いつも眠れない人11/02/08 12:24 )


しまった、4時間も寝てしまった(泣

no.53994 ( いつも眠れない人11/02/08 16:45 )


そう言えば変な夢見た
一生懸命起きようとしてる夢
現実なのか夢なのか分からないようなやつ。

no.53995 ( いつも眠れない人11/02/08 16:51 )


まだ勝負はついていないぜ! 絶対、見返してやるうううう!

no.53996 ( ぱぱりん11/02/08 22:53 )


ぱぱりんさん、、頑張れ〜! と とりあえず応援しておく。

no.53997 ( 記入なしリン大佐11/02/08 23:57 )


とりあえず応援してますと わしも言っておく

no.53998 ( 猫和尚11/02/09 00:00 )


テレビの史上最大の作戦1962年アメリカ映画(モノクロ)見てます ノルマンディなのね。

no.53999 ( 記入なしリン大佐11/02/09 00:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧