HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 54000 から 54099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりん応援します!

no.54000 ( いつも眠れない人11/02/09 01:45 )


ところで、、何の勝負かしら路地裏の若女将争奪戦? 若女将に新しい男でも出来た?
まぁ〜いいとこの出の奥様と溺愛娘さんにバレないうちに止めよう 火遊びもほどほどにね
それにしても亀には出会いが無い なぜだ? あ〜燃えるような恋をしてみたいもんぜ!。

no.54001 ( 記入なしリン大佐11/02/09 04:20 )


http://www.youtube.com/watch?v=J1eOoXn5Rog&feature=related

no.54002 ( 記入なしリン大佐11/02/09 04:29 )


また、、ダチに頼んで悪い旅行(京都)でも企画するか?この前の旅行はバレなかったから今度も大丈夫だぁ〜!。

no.54003 ( 記入なしリン大佐11/02/09 04:43 )


おはよ〜 寝坊1時間。泡喰ってました。 食事の消化に悪いよね、、。 

メシ出してもらって働きにいってもらってるのにフリンしるのは?だ。

no.54004 ( タヌキな50代11/02/09 08:15 )


ふぅ。。。
書き込み少ない(泣

no.54005 ( いつも眠れない人11/02/09 17:30 )


>フリンしるのは?だ。

記入フリン大佐だ。

no.54006 ( ぱぱりん11/02/09 18:03 )


ペコちゃんもネットをやってるのでいいかげんな発言は控えて下さい バレたら亀は地獄に堕ちるチルチルミチル。

no.54007 ( 記入なしリン大佐11/02/09 18:40 )


さむ〜い! 気候も世の中も就職戦線も懐も風邪をひきそうだ。 もしかしたら散髪したから?

テレビの色抜けは未だ修理してません。ほおって置くと数十秒で元に戻ることがわかった。

時間のとれる週末にウラフタ開いてみますかね?あ〜忙し〜 悪さ旅行なんて汚い金づかいだよね〜

no.54008 ( タヌキな50代11/02/09 18:45 )


身長176・体重75・容姿怖い・中卒・無職5年認知症ババ付き 頭は悪いが健康だけが自慢 こんなんじゃー女は無理だな がっくり。

no.54009 ( 記入なしリン大佐11/02/09 19:00 )


亀さん 頭が良いのは認めますぞ  男に顔はまったく関係なし 好みですじゃ
歳のわりに背が高いのが有利ですな 体重3キロほど落としなされ
今川焼きばかり食っとらんで、、、 あータバコ吸いてぇーー!

no.54010 ( 猫和尚11/02/09 21:49 )


>タバコ吸いてぇーー! ・・・ 本心つぶやかれていて好感もてます。もっともっと苦しめば次に解脱ありますぞ〜

700円で仕入れたもの試しに参戦宴に値をつけておいたら落札された! めしウマ〜とはこういうことを言うのか

no.54011 ( タヌキな50代11/02/09 23:01 )


参戦宴とはまた そうゆうのを没多栗といいます

no.54012 ( 猫和尚11/02/09 23:56 )


おはよ〜 ございます。

越後屋がボッタクッタわけじゃなく、価値にあわせ値をつけただけでして、、。(安い仕入れは腕がよかった)

気分よくてなんだか今日は休日のように感じつつ安眠できました。

no.54013 ( タヌキな50代11/02/10 07:00 )


安物を法外な値段で売りつけて心は傷みませんか? 亀だったら良心の呵責に耐えられません はい。

no.54014 ( 記入なしリン大佐11/02/10 09:27 )


風たん元気かなぁ
今日も頑張って昼型を維持します。

no.54015 ( いつも眠れない人11/02/10 09:31 )


今夜から雪で積雪も予想される、、とのことで早退してきました。スコップなど準備するようNHK天気予報で言ってましたヨ!

値付けにクレームよしこさんにしてほしい。品物の価値にあわせて値をつけた、、と言ってるじゃないのよっ!

no.54016 ( タヌキな50代11/02/10 14:06 )


積雪で早退ですか、、大変ですなぁ〜春が早く訪れるとイイわね ちなみにタヌキさんはカラオケで音ズレ。

no.54017 ( 記入なしリン大佐11/02/10 14:51 )


フリン旅やめてお茶のみカラオケくらいにしとけば? 密室だからしょろうも燃えるかな?

退職して5年超えるが正月に久々歌ったらオンチきわまりなかった。 声が出ない、音程に乗れない、、

no.54018 ( タヌキな50代11/02/10 15:18 )


歌はヘタだわ、、絵は描けないわ、、キャッチボールも出来ないわ 絶句!。

no.54019 ( 記入なしリン大佐11/02/10 18:31 )


風たんは可愛いわ
頭はいいわ(ry

no.54020 ( いつも眠れない人11/02/10 18:54 )


>700円で仕入れたもの試しに参戦宴に値をつけておいたら

そうゆう事に心が痛まない人は、商売人として食っていけます。

きっと7000円で仕入れた布団や仏像を参拾万で(お年寄りに)売るのでしょう。

いえこれは「品物の価値にあわせて値をつけた」だけであって、決して
詐欺ではございません。

no.54021 ( 茶菓11/02/10 22:42 )


ふーうーたん
あーそーぼ!(笑

no.54022 ( いつも眠れない人11/02/11 11:32 )


風たんさんは 眼の手術すると言ってたのでは?
パソコンは目に一番悪いのだ 我慢するのだ・・。 ←亀さんマーク

no.54023 ( 猫和尚11/02/11 12:19 )


タバコはカラダに一番悪いのだ 我慢するのだ・・。 できてますか?

この三連休は、いつもに増して自宅待機生活になりそうです。 スベって転んでらんね〜

no.54024 ( タヌキな50代11/02/11 12:28 )


猫和尚さん
そうでした、もう手術したんでしょうね。
風たんの事だから気を使いそうだけど、ここの事は気にしないでほしいな(笑
早く良く治るように祈ります!

no.54025 ( いつも眠れない人11/02/11 12:39 )


タヌキさんは顔を手術するそうです 更地にして基礎工事からやるみたい。

no.54026 ( 記入なしリン大佐11/02/11 12:55 )


な〜に 白内障など病気のうちじゃ無い きょうび手術は日帰りで出来るよ
尚、PCは目に悪いが 読書を習慣づけると目にイイそうですよ 心しておくやうに

たぬき殿もPC検索ばかりやってると 目が腐りますぞ!
もっと緑を見なさい 緑のたぬき   禁煙は身体に悪い! 食う! 寝る! 

no.54027 ( 猫和尚11/02/11 13:11 )


たしかたぬき殿は緑内障だと言っていた。
毎日、目の中の緑を見ているはず。

no.54028 ( 茶菓11/02/11 13:28 )


訓練生に憧れ慕うもフラレっぱなしの御仁、めんきょ生かした暮らしできてるのかね?

no.54029 ( タヌキな50代11/02/11 13:31 )


いえ、朝二時間、夕二時間の半どん仕事しかなく、
40代の私にはたぬき殿のように半どん仕事で働く修行ができておりません。
(日給4000円だと、失業保険の方がまだ多い)

no.54030 ( 茶菓11/02/11 13:43 )


ふ〜〜ん、大きいほうのニシュにすればよかったか? もう一度通ってみれば、道は開ける鴨よ?

no.54031 ( タヌキな50代11/02/11 14:00 )


今日は頭痛と耳鳴りがひどいです。
雨と気温のせいかも。

no.54032 ( いつも眠れない人11/02/11 14:25 )


朝2夕2の半ドン仕事って、アレか。

no.54033 ( 記人なし11/02/11 14:28 )


雨の午後 紅茶飲みながら聴いてます 本家よりコッチの方が良い
http://www.youtube.com/watch?v=o8jE-trkIEU

no.54034 ( 記入なしリン大佐11/02/11 14:32 )


>大きいほうのニシュにすればよかったか? もう一度通ってみれば、

たぬき殿に内緒で中型二種取りました。

でも変わりません。

no.54035 ( 茶菓11/02/11 16:39 )


>朝二時間、夕二時間の半どん仕事 ・・・ マイクロバスだったか、、どうも普通車じゃないやうな木が下モンダミン

>でも変わりません ・・・ もう1ランク必要だったか、、。 ソレって取得費用は幾らくらいするものなの?

no.54036 ( タヌキな50代11/02/11 16:52 )


>ソレって取得費用は幾らくらいするものなの?

中型二種は通常40万位だっけな?
(入学金10万、講義14万、実技14万位)
普通二種を持っていたので、講義はパスで24万払ったような。
そこで、「安心保険入りませんか?」と言われた。
これに入るといくら補習を受けても金は取られない。で7万
(補習は1時間約7万、7時間以上乗りました。仮免も一回アウト、しっかり元を取った)
中型二種の教習バス、免許改正前の大型二種の教習バス

で、大型取るのにたぶんまた30万くらいすると思う。

試験場ですが、学科パス、実技パス、視力検査だけでした。^^

no.54037 ( 茶菓11/02/11 17:07 )


おつかれさんでヤンした。 出費板買ったでしょうね、、普通車とあわせたら片手行った?

そういうわだすも乖離麺一度落としました。ド緊張と構内路上で停止中バイクとのアクシデント重なって、、げき珍。

そうそう、マイクロバス専門の緑ナンバーバス会社をときどき見かける。冠婚葬祭の送迎メインぽい。給料は?だよねぇ多分。

no.54038 ( タヌキな50代11/02/11 17:21 )


普通二種の時に料金ケチって「オートマ専用」にしたのが間違い
中型二種の路上講習は坂道ばっかり、信号で止まるだびに坂道発進

卒研では
・「終わり、そこで止めて」(バスを停止する)
・「もう少し、前に出して」(発進しようとするが坂道と気付かずバスがバック)

あやうく落ちるところでした(卒研は一発でパス)

大型二種でも求人は観光バスとか深夜のトラックとかばっかり

no.54039 ( 茶菓11/02/11 17:32 )


no.54037 間違い
補習は1時間約7万 ⇒1万

no.54040 ( 茶菓11/02/11 17:45 )


朝夕は送迎、日中は用務員さん。というような幼稚園勤務も多い。

女性との上下関係気にならないならイイかも。

とわいえ選ぶなら、園・理事蝶が蝶じゃなく男性のところがよろしいかな?

no.54041 ( タヌキな50代11/02/11 18:07 )


>朝夕は送迎、日中は用務員さん。というような幼稚園勤務も多い。

無いよ。

実際にあるのは朝夕の請負だけ。

園児はお母さんを見ると駆け出すため、事故率が高い。
だから、請負会社に依頼し事故があったら全部そこに補償してもらう。(保険だね)

送迎の請負だから、用務員の仕事はない。

病院の運転手兼営繕はありました。

no.54042 ( 記入なし11/02/11 18:25 )


>病院の運転手兼営繕はありました。 ・・・ 登録している紹介サイトからの通知にもあった。が、、

送迎と「院内掃除」だったorz    さらに送迎は二種免必須じゃなくオキュウキンお安くなってました。

no.54043 ( タヌキな50代11/02/11 18:32 )


Fu〜〜  大嫌いな風呂を済ませました。 所要時間約40分もっ!

さて、こんなに寒いとTVの位置ヅラし、配線外し、カバーひっぱがす紀文になれないな、どうすっぺ!?

まっ、明日になって考えよう。  帰国メンバー無事だったようです。あとまだマイカーらしいからちょい心配。

no.54044 ( タヌキな50代11/02/11 21:14 )


イブクロを大切に・・
たぬき殿に捧げる歌

http://www.youtube.com/watch?v=p5pSNERWZYc&feature=related

no.54045 ( 茶菓11/02/12 18:47 )


寒くてさ〜  食うことくらいだよ楽しみわ〜

明日は晴れるらしい、心にも太陽を! ちゃがしに職を!

no.54046 ( タヌキな50代11/02/12 20:24 )


>ちゃがしに職を!

ありがとうございます。
たぬき殿に食を

no.54047 ( 茶菓11/02/12 20:29 )


えへへ うまいこと言うね〜 お二人さん  わしにタバコを くれぃ射撃

no.54048 ( 猫和尚11/02/12 21:54 )


お二人さんに神のご加護を ネコさんにタバコを あ〜麺!。

no.54049 ( 記入なしリン大佐11/02/12 21:56 )


お〜亀さま 生きておいででしたか 亀に今川焼きを、、、

no.54050 ( 猫和尚11/02/12 21:59 )


本日、、ママの誕生日 ケーキにロウソク88本立てて点火したら火の海 なんてね
今川焼きは3個たべても気持ち悪くはならないが ケーキを食べると気持ちが悪くなる 和風向きな亀?。

no.54051 ( 記入なしリン大佐11/02/12 22:09 )


煙草すうわ菓子喰うわ、どっちかに白。

普段はキャンディー舐めることが多く、休日はチョコや茶菓子食ってる。

それでも偽ビール呑んでたころよりカロリー摂って無いね。健康敵なことしたらシヌ〜

no.54052 ( タヌキな50代11/02/12 22:29 )


こんちゃ〜 ミナサマ

白内障手術で入院し(2泊3日)オットーのマンションに家族で行っていました。病院が近いのと、見晴らしが良いから気が紛れるかもと思った訳です。家の方は、お助けオバさんが泊りがけで手伝ってくれました。オバさんは料理の名人です。病院の食事の不味さよ!

手術は、患者側からすれば、胃カメラを飲む事よりも楽です。しかし、医師の立場からすると、白内障手術は非常に繊細な手術で、とても難しく、初心者では何時間かけても最後まで到達できないぐらい難しいのだそうです。腕の良い医師を選びましょう!
費用は、3割負担で約5万ぐらい。皆保険のおかげです。謝謝!個室料は3日分払います。

此処の病院でも看護師を募集していました。興味を引いたのは、夜勤専用看護師で1回に付き4万円(16,30〜翌朝9.15)月6回やれば24万円う〜む

no.54053 ( 風たん11/02/13 13:04 )


風たんお疲れ様でした!!
無事に終わったようで自分も嬉しいです!
でもパソコンや携帯は目に良くないからほどほどにして下さいね(ペコリ
ここ数日異常な寒さだから暖かくして栄養とってゆっくり休んで下さい

あと夜勤いいですね、でも資格なしのオッサンでは無料かな(笑

no.54054 ( いつも眠れない人11/02/13 13:12 )


無料じゃなくて無理でした(ペコリ

no.54055 ( いつも眠れない人11/02/13 13:14 )


風たんさんお帰り ご苦労さまでした ゆっくり養生なすって下さい

>1回に付き4万円(16,30〜翌朝9.15)・・・わしそうゆうの好き! 時間帯もね
じゃが坊主はもっといいぞ 役僧で一時間8万円 導師なら30万以上 不労所得なり!

no.54056 ( 猫和尚11/02/13 13:28 )


風たんお帰り。水晶交換したの? 天気よく暖かいので行動意欲わき、前から試そうと思ってたTVの色抜け故障にトライです。

カバー開きTVを映し、色抜け起こらないか鏡でモニターしつつ内部をド突いてみたのですが症状出ません。

これは接触不良じゃないな、、と。なら信号リークか回路故障、ちと面倒なことに。暫く高圧放電待ちしつつ寒蛙か、、

no.54057 ( タヌキな50代11/02/13 14:26 )


リン大佐こんなの好きなんじゃない?(笑

エコカーなんかクソくらえ!? 昭和ヤン車バカ一代55台目
http://wjn.jp/article/detail/1100871/

自分は車苦手なんですけどね(苦笑

no.54058 ( いつも眠れない人11/02/13 15:13 )


K林K一の馬鹿野郎!!頑固者!!

no.54059 ( スペードエース11/02/13 15:23 )


風たんお帰り ご苦労さまでした ゆっくり養生して下さい
白内障の手術でしたか・・・怖いいいい(手術が)
ワタクシ、2度ほど骨折?したことがありましすが、医者にかからず自然治癒させました(2〜3ヶ月かかったけど)

no.54060 ( ぱぱりん11/02/13 16:40 )


暗いのでテレビ修理作業を終了させ現状復帰。「仕事は綺麗に整理整頓」。ちらかしっぱなしの駄工作と違うんで。

ブラウン管の後に刺さってるソケットに基板が付いてて叩くと画像が乱れ色落ちも現われたから悪いのココでしょう。

ソケット接触不良は抜き差しで治し、ヒートシンクの付くパワーICとTrの半田を溶かしときました。結果はいかに、、

no.54061 ( タヌキな50代11/02/13 17:26 )


こんばんわ、、風たんお帰りなさいませ 術後だからあまり無理をしないように
ところで、、今日はダチの所に遊びに行って来た 家でテレビをバラして喜んでる暇人とは違うもんで
いつもさん 亀の若い頃は車一筋大バカ者でした 今考えると自分でも呆れるわ ペコちゃんと一緒になってから止めた 偉い!
街でぶっ飛ばしてるとこをペコちゃんに見られた(競争相手はセリカ) その後 厳しいお叱りを受けました はい。

no.54062 ( 記入なしリン大佐11/02/13 18:16 )


風たん お疲れさまでした。ゆっくり静養してくださいね

no.54063 ( ともぴょん11/02/13 18:39 )


感電師、たぬきめ氏  食う!

no.54064 ( 猫和尚11/02/13 19:11 )


底は泥濘なく45分間ほど放置し電気を抜いてからオサワリしましたよ、、。感電嫌い!

感電と言えば思い出した。過去に感電経験あった〜 う〜ガクブル。

no.54065 ( タヌキな50代11/02/13 19:28 )


今日行ったダチの家 アクオス52?60?大きなテレビがありました そこいくとタ◎キさんちは まだ厚型狭小あなろぐテレビ。

no.54066 ( 記入なしリン大佐11/02/13 20:07 )


オトコ一匹ここまで来たのだから褒めてあげたいくらい。みぢめでも何でもない。

TVとりあえず症状現われず直った? @ブラウン管ソケット接触不良 AICピン半田クラック の、どっちかだべ

今夜も大嫌いな風呂済んだのでひとあんしん。ゆうがにパソ三昧、、と思ったら御米洗い忘れたorz

no.54067 ( タヌキな50代11/02/13 21:13 )


タヌキ一匹ここまで来たのだからって何処まで来たの? みじめでも何でもないとは言え世間体と言うものがあるだろう 地デジ対策はお早めに。

no.54068 ( 記入なしリン大佐11/02/13 22:24 )


どっちかじゃ 故障修理表書けないぜ たぬきの旦那  風呂イク!

no.54069 ( 猫和尚11/02/13 23:04 )


こんちゃ〜 皆様お気遣いありがとうござんす!
>>役僧で一時間8万円 導師なら30万以上 不労所得なり!
ネコさん 坊主丸儲けって本当だったんですね!

no.54070 ( 風たん11/02/14 12:39 )


いつもさん (ペコリ←かわいい
タヌキさんは、好きなんですね。壊すの!
大佐 駿河の石垣イチゴ貰いました。ウマ〜
ぱぱりんは、自然治癒力が未だあるのですね。良いなぁ
ともぴょんさん お仕事頑張っているみたいですね。風邪をひきません様に

no.54071 ( 風たん11/02/14 12:48 )


スペードエースさんよろしくです。
茶菓氏はうまいなぁ  

病院へ行ってきました。愛知県だけで医療費未払い患者19億4千万円だって!病院潰れそう!

no.54072 ( 風たん11/02/14 12:57 )


>坊主丸儲けって本当だったんですね!

意味違う。

風たんが、目を手術→治療費払う→経費を引く→税金払う→医者の儲け

猫和尚が、お経を唱える→お布施をもらう→経費ほとんどなし→税金払わない→坊主丸儲け

→地獄に落ちる→閻魔大王に会う→地獄の沙汰も金しだい。

no.54073 ( 茶菓11/02/14 13:37 )


ここの常連は亀以外はみんなお金持ち ちっ! お茶菓子殿もイイとこのボンボンだったりして。

no.54074 ( 記入なしリン大佐11/02/14 15:06 )


何をおっしゃるお亀さん。

亀殿のように、高級車を乗り回す高給取りになれなかったので、
楽隠居ができず、次の職を求めて、ハロワへ通っておるのです。

no.54075 ( 茶菓11/02/14 15:26 )


風たんが書き込む→自分が喜ぶ→風たんが書き込む→自分が喜ぶ。。以下エンドレス
失礼しました(ペコリ

(ほめられるとすぐ繰り返す(爆))

no.54076 ( いつも眠れない人11/02/14 17:29 )


大事件発生!スーパーのレジのお姉さん?(40前後)からチョコレートを貰っちゃいました ヤッホー!
ががが、、帰って来たペコちゃんに見つかり質問攻め お得意さんだからくれただけと言っても納得しない
どうしたらイイでしょうか? 亀の贅沢な悩み 諸先輩方のご意見を宜しくお願いします はい。

no.54077 ( 記入なしリン大佐11/02/14 18:20 )


心情が顔に現われハナ下びろろ〜んとしてるオッサン自意識過剰

http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/52693

no.54078 ( タヌキな50代11/02/14 18:39 )


汁貝そんなこと!

no.54079 ( 猫和尚11/02/14 18:42 )


こんばんは。風たん 元気で良かったです。

no.54080 ( ともぴょん11/02/14 18:44 )


義理チョコは止めてくれ〜 お返しが面倒くせえ〜! 

記入フリン大佐は本領発揮中ですかな?(タヌキさんは大人げないなぁ)

no.54081 ( ぱぱりん11/02/14 19:08 )


記入なしリン大佐いいなぁ←羨望の眼差し

no.54082 ( いつも眠れない人11/02/14 19:19 )


ホワイトデーにペコちゃんに盛大なプレゼントをしましょう。

no.54083 ( 茶菓11/02/14 19:26 )


汁貝そんなこと!と URL貼り付けた人以外のみなさま 貴重な御意見ありがとうございました もてる亀は女が放っておかない!
そんでもってチョコは全部で4個貰った ペコちゃん・レジのお姉ちゃん・隣のま◎ちゃん・息子の彼女・無職で引きこもりの亀にしてみれば上出来 顔に出来るのはオデキ。

no.54084 ( 記入なしリン大佐11/02/14 20:03 )


ちょっと漢字がいやらしかったので反省しております
総入歯いや、そういえばここ10年ほど貰ったこと無い さみし〜い

ところで背中やケツにできても オデキと言わない?

no.54085 ( 猫和尚11/02/14 21:27 )


>どっちかじゃ 故障修理表書けない

24Hrの経過観察よりトラブル修復と結論。原因は単純な「CRTソケット接触不良」とします。(半田付けは気休め)

尚、ブラウン管TVなら今だアナログ放送との単純発想はさもしい。D4入力外部チューナー視聴に決まってるY。

no.54086 ( タヌキな50代11/02/14 21:36 )


ほいっ、、ここ何十年もオデキすら出来ない 新陳代謝の低下?校舎の廊下? もう勢いがありません 切れも悪い。

no.54087 ( 記入なしリン大佐11/02/14 21:38 )


たぬき殿もまめだ(豆狸)ね〜 去年のレスをすぐ出せるのだから感心しますよ
やっぱりチミ達のえにしは切っても切れないものがあるやうだ 相思相愛なのね

ところで亀さん 老化は解るが校舎の意味が解らん
それから新陳代謝(春日大社)が良いから オデキもできないのだ いいことなのですよ

no.54088 ( 猫和尚11/02/14 21:50 )


>「番組表のどれでも現る。」つうことは、TVじゃなくてビデオか?
>RGB(赤・緑・青)の配線のどれかがはんだ付け不良、もしくはごみによるショート
>no.53943 ( 茶菓 11/02/03 10:41 )

だから、「ビデオか?」と聞いとるじゃないか

配線が切れているんじゃない?

no.54089 ( 茶菓11/02/14 21:53 )


あたま のか?

no.54090 ( 猫和尚11/02/14 21:57 )


茶菓どのも妙なことを言うもんじゃ CRTのと言ってるじゃないの?

no.54091 ( 猫和尚11/02/14 21:59 )


こんな状況だったかな、、  http://blog.gakitama.com/?e=548

http://blog.gakitama.com/?e=552  画像は拡大できます。あと、ウチも再発するかも。端子に緑青発生なので。

http://blog.gakitama.com/?e=576  茶菓子クン、「番組表」はTV自身の機能だすがね、、。

no.54092 ( タヌキな50代11/02/14 22:11 )


うちのアナログTVは「番組表」がないもんで・・
アナログ=CRT、デジタル=LCDだと思っていました。
デジタルのCRTなのね。

「D4入力外部チューナー視聴に決まってるY。」
外部入力に関係なく、赤が写らないんでしょ。

緑内障なんだから、赤が見えなくてもいいじゃない。

風たんは白内(はかない)
たぬきは緑内(よくない)

オー寒い(雪が積もっています。)

no.54093 ( 茶菓11/02/14 22:31 )


はらへった、緑のたぬき食うか!? 寝るか!?  後者だなぁ、健康を考えると。でわ!

no.54094 ( タヌキな50代11/02/14 22:43 )


おはようございます、、タヌキさん今日も1日お仕事(高給取り)ガンバってください。

no.54095 ( 記入なしリン大佐11/02/15 07:01 )


昼は母子して「赤いきつね」か。それとも御店でカツアゲ丼か? 優雅だな〜

ちょうりのチョの字もできないから金にモノ言わせるしかない。

でも、遺産に縋って生きられるんだから良き人生と、言えるか?

no.54096 ( タヌキな50代11/02/15 07:53 )


あはは みなさんのカキコ笑っちゃいました。「類は友を呼ぶ」と言いますが
まさにその様な人の集まりですね。トンチがあって華やか!

昨夜、名古屋は雪が積もりましたが、今朝はお天気が良いので雪が融けてド〜ンと落ちる音がします。

no.54097 ( 風たん11/02/15 08:52 )


>みなさんのカキコ笑っちゃいました。

大佐は笑い事ではないのですよ。
風たんはオットにチョコレートをあげましたか?
オットが風たんのより大きなチョコレートをもらってきたらどうしますか?

no.54098 ( 茶菓11/02/15 10:02 )


風たんおはよー
風たんからの義理チョコ欲しかったなぁ(笑

no.54099 ( いつも眠れない人11/02/15 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 54000 から 54099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧