HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うぷぷ

誰か雪崩れ仮名ー

no.5200 ( もとち☆08/03/05 17:51 )


5200円日当ゲッツ^^

no.5201 ( 40代おやじ08/03/05 17:51 )


おめでとう もとちねえちゃん^^

no.5202 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:52 )


もとちぃにやられた

no.5203 ( 40代おやじ08/03/05 17:52 )


頂きました
ごっそさん♪

no.5204 ( もとち☆08/03/05 17:53 )


もとちさん☆
おめでとう^^v

no.5205 ( 08/03/05 17:53 )


あっ!終わっている!
もとち☆さん、おめでとうございます。(-.-)

no.5206 ( 08/03/05 17:55 )


また猫ぢいちゃんに言われちゃう りんたまは早すぎるって^^

no.5207 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:55 )


入力を直そうかと思って、スペースキーを何回か押したあげくやめたのが勝因でしょう

ありがとうございます

no.5208 ( もとち☆08/03/05 17:55 )


風はもう少しだったね 空は何してたの?^^

no.5209 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:56 )


>5209記入なしリン大佐さん

5198で間に合うと思っていました。(^^;

気がつくと終わっていましたよ。(-.-)

no.5210 ( 08/03/05 18:00 )


get難しいある夜・・(−−;

no.5211 ( 08/03/05 18:01 )


タイミングですって

もし、そのまま素直に返信していたら、風さんだったかも知れません

no.5212 ( もとち☆08/03/05 18:04 )


>5211風さん

レア番ゲットのチャンスもありますからね^^

no.5213 ( 08/03/05 18:04 )


ゲットプロ もとちねえちゃん^^

no.5214 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:05 )


ぱぱりんさん予想より4時間半遅く、空さん予想より3時間半早かったですね

予想ポイントもつけますか?
第2回戦から・・・(笑)

時間予想と獲得者予想

はっ
仕事に行くようになったら、無理じゃんか(汗)

no.5215 ( もとち☆08/03/05 18:07 )


>5214記入なしリン大佐さん

プロは今から風呂です。^^

no.5216 ( 08/03/05 18:08 )


>>5214
リン大佐

まだ1位じゃないんですけど・・・?

no.5217 ( もとち☆08/03/05 18:09 )


ランキング2位のもとちねえちゃんがぱぱりんを抜くのも時間の問題かかかか!^^

no.5218 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:12 )


プロがふろ?ふろがプロ?ふろぷろ^^

no.5219 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:14 )


帰って速攻カレーライスいただきました。アルコールは我慢(ーー;

no.5220 ( 元50歳08/03/05 18:18 )


元50ぢいちゃん お帰り 晩酌は我慢できるの???^^

no.5221 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:26 )


>我慢できるの? ・・ アレは我慢できないけど酒ならなんとか^^

no.5222 ( 元50歳08/03/05 18:27 )


元50歳氏お疲れ様 m(_ _)m

no.5223 ( 08/03/05 18:33 )


>アレは我慢できない・・・お げ ん き だ わ^^

no.5224 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:34 )


りん!ほどほどにな!ほどほどに…。

no.5225 ( 記入なし08/03/05 18:35 )


風 元50ぢいちゃんは アレは我慢できないって^^

no.5226 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:36 )


・・。

no.5227 ( 記入なしリン大佐08/03/05 18:37 )


アレってリン大佐の好きなアレ?

no.5228 ( 08/03/05 18:57 )


もとち☆さん

札幌にあるといいんですけどね希望に合う物件で、保証人のいらない所・・・ 

no.5196 ( もとち☆ 08/03/05 17:49 )

※札幌、調べましたが、保証人なしは、ありました。

札幌賃貸住宅保証人なし・でサイト沢山ありました。

no.5229 ( 08/03/05 18:59 )


犬と車庫ありで?
全部で3万以下で?(希望は2.5)

jogjogは楽に入れるけどchintaiは入れないことが多い

no.5230 ( もとち☆08/03/05 19:06 )


もとち☆さん

調べましたよ、札幌市内、約4万〜約6万円が相場みたいです。(^^;
ペットは、小型犬猫のみが多いです。(^^;

no.5231 ( 08/03/05 19:22 )


どうしても3万はかかるんだよねー
白石・清田・豊平は安いんだけどね

完全に引っ越ししたら、車は必要なくなるんだけどね
レンタカーで十分!

no.5232 ( もとち☆08/03/05 19:28 )


皆さん
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
元50歳氏は「鯛の頭の味噌汁」を飲んでいるから
元気なんだよ!リン大佐もほどほどに頑張ってね!^^V

no.5233 ( 08/03/05 19:43 )


風さん

おやすみなさーい

no.5234 ( もとち☆08/03/05 19:46 )


あっ!風さん

おやすみなさい。^^

no.5235 ( 08/03/05 19:47 )


おらら、おやすみなさい。

no.5236 ( 元50歳08/03/05 19:52 )


>no.5233 ・・ おっしゃる通り^^
        うちんち薄給なので鯛の切り身は買えずもっぱらアラ。あら!?
        作り方は、もとち☆ちゃんのスレにカキコしてあります。 Rinつくれ!

no.5237 ( 元50歳08/03/05 19:55 )


しゅうちしーん
しゅうちしーん

歌や振り付けは、覚えられるんだなー
おバカトリオ

no.5238 ( もとち☆08/03/05 19:58 )


もとち☆さん

白石区南郷通14丁目南
家  貸18000円 管理費1000円

駐車場10000円 敷  金15000円

1R7畳ユニットバス  ペット相談可能

※1件、ありましたが、部屋が狭いです。見た目は、綺麗です。

no.5239 ( 08/03/05 20:02 )


今夜は酒を断ち、自治会の仕事(内職か)を1時間半してしまった(ーー; Rinも地域に貢献しなさいね。

no.5240 ( 元50歳08/03/05 20:10 )


もとち☆さん

http://www.mt-homes.jp/

>5239の不動産屋のサイトです。

no.5241 ( 08/03/05 20:13 )


>>5239
空さん

しばらくは狭くてもいいんだよ

もっと貯金があって、ストーブのいらない時期に動くべきだったんだけどね
遅いんだよな
いいと思ったことはちゃっちゃと決められるんだけど、リスクが少しでもあると思うと動けないことが多い

no.5242 ( もとち☆08/03/05 20:24 )


jogjog、久しぶりに見たら、2万で7.5帖
いいかもー

でも、もうその2万もないんだな

no.5243 ( もとち☆08/03/05 20:26 )


おやすみがはやいけど
またね

no.5244 ( 楽世08/03/05 20:27 )


もとち☆さん

今、住んでいる所で就職が決まるといいですね。^^

引越しとなると、20〜30万円はなくなります。

no.5245 ( 08/03/05 20:28 )


あっ!楽世さん

おやすみなさい。^^

no.5246 ( 08/03/05 20:30 )


お、空さん おやすみ〜
きょうはつかれてるのかな
楽世は夜型じゃからの これからじゃよ

no.5247 ( 楽世08/03/05 20:39 )


>>5245
空さん

余分に3万分働けば今の住宅は維持出来たりして・・・
札幌ではストーブが問題らしいんだな

札幌以外だと、FFか煙突かだけだけど、札幌は灯油かガスかってのもつくからね

no.5248 ( もとち☆08/03/05 20:47 )


>>5246
空さん

楽世さんは風さんに言ったんじゃないでしょうか

no.5249 ( もとち☆08/03/05 20:49 )


「帰ってきたらうんじ」で「1600」を取りませんか?

早い者勝ちなのだ。ぶははは!

no.5250 ( 記入オレンジ08/03/05 20:49 )


まったりと玄米茶に人参の甘酢漬け^^

no.5251 ( 元50歳08/03/05 20:50 )


すすんでないよ・・・みなさーん!こんばんわー!

no.5252 ( ぱぱりん08/03/05 21:37 )


わんばんこ ぱぱりん100切りランクの新ルールを見てくれましたか?

no.5253 ( 記入なしリン大佐08/03/05 21:40 )


ぱぱりんさん
こんばんわ

no.5254 ( もとち☆08/03/05 21:47 )


そろそろ猫ぢいちゃんがでてくるころじゃが、いも^^

no.5255 ( 記入なしリン大佐08/03/05 21:49 )


>ぱぱりん100切りランクの新ルールを見てくれましたか? 

なんか賞品でも出るようになったのけ?

no.5256 ( ぱぱりん08/03/05 21:50 )


>景品・・・なし 無職comに名前がのこる^^

no.5257 ( 記入なしリン大佐08/03/05 21:53 )


伝説の切り番ゲッターぱぱりん とか^^

no.5258 ( 記入なしリン大佐08/03/05 21:55 )


キリ番クエストV そして伝説へ    なーんちゃってーーー!!!

no.5259 ( 記入オレンジ08/03/05 21:56 )


では、じっくり過去レスでも鑑賞するか?

>no.5250 
記入オレンジ さん
おれんじさんのすれで・・・ごちそうさまでした!

no.5260 ( ぱぱりん08/03/05 21:57 )


おめでとうでごんす。^^

no.5261 ( 記入オレンジ08/03/05 21:59 )


・・・・第1回元50歳杯100切り番チャンピオンリーグ(途中経過)発表・・・・・
・・・・・すべて同数、4桁以上に3ポイント加算されることになりました・・・・・

・・・これですね。
知らないうちにダントツでトップ?(いいのか?)

no.5262 ( ぱぱりん08/03/05 22:10 )


ぱぱりんがトップで油断してると・・・うさぎとカメのたとえもある^^

no.5263 ( 記入なしリン大佐08/03/05 22:14 )


オレンジさんが・・・埋もれたスレでげっつ!してる。
・・・がんばってるなー!

no.5264 ( ぱぱりん08/03/05 22:16 )


おれんじどのと二人しかいない・・・参戦して!お金スレでまってる!

no.5265 ( ぱぱりん08/03/05 22:19 )


お〜い誰か、お金スレにレスしてちょ。

no.5266 ( 記入オレンジ08/03/05 22:20 )


お金スレで ぱぱりーんに負けました

no.5267 ( 40代おやじ08/03/05 22:26 )


みんなー協力ありがとう!

ちなみに、熟語しりとりが・・・15598です。

ぱぱりんは一度もいったことがないので・・・参加しません!(大人のマナー?)

no.5268 ( ぱぱりん08/03/05 22:26 )


オバンです とおじんが言う^^

no.5269 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:27 )


お金スレって???
何処?

トップページで確認しないと(汗)

no.5270 ( もとち☆08/03/05 22:28 )


>ぱぱりんがトップで油断してると・・・うさぎとカメのたとえもある^^ 

油断はないけど・・・時間もない!(21−6ぐらい限定参加)

24時間自由参加できるヒトが・・・羨ましい!

no.5271 ( ぱぱりん08/03/05 22:31 )


熟語は続くのヤだからギリ番のためにはいかない
今日、もう書いたし・・・

それではおやすみなさい

no.5272 ( もとち☆08/03/05 22:33 )


>5272 いいえ 立派な紳士です^^

no.5273 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:34 )


寝るのかーもとちぃお金スレはここ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1171623082/

no.5274 ( 40代おやじ08/03/05 22:34 )


ん?
キリ番がギリ番になっとうわ(笑)
半分寝てるかなぁ

no.5275 ( もとち☆08/03/05 22:34 )


風呂でまったりした^^。こんなにリラックスできるなんて数年前まで考えられなかったよなぁ、、。

no.5276 ( 元50歳08/03/05 22:35 )


今夜は彼女と御飯をたべましたが
今日の彼女、お化粧のにおいがほんのりと
甘くいいにおいだったなぁ〜
ぼくのチンチンはとがりっぱなしだったよ

no.5277 ( 記入なし08/03/05 22:39 )


これは 上州郡代どの 風呂で待ったりしてたのね 一時間ほど それで
相手は来たの? 北野白梅町・・^^

no.5278 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:40 )


>風呂でまったりした^^。

・・・いいなあ!

no.5281 ( ぱぱりん08/03/05 22:43 )


キリ番ゲットそのものをやめてくれ。ここの趣旨と違うだろ。

no.5282 ( 記入なし08/03/05 22:43 )


ここの趣旨って?

no.5284 ( 記入オレンジ08/03/05 22:45 )


>5282 皆な楽しんでるから いいじゃないの? 大人げない 他愛ないけど^^

no.5285 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:47 )


ぱぱりーん曰くゲッツのスレです^^

no.5287 ( 40代おやじ08/03/05 22:48 )


実行委員長のリン大佐 何か言いなさい!^^

no.5288 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:50 )


>ぱぱりーん曰くゲッツのスレです^^ 

チョー人気のすれ!
仲良しスレ!

・・・いいんじゃないの・・・・ダメ?

no.5289 ( ぱぱりん08/03/05 22:50 )


癒し 癒され専門のスレだす^^

no.5290 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:51 )


>5286
 「無職」をテーマに、というのは非常に漠然とした表現ですね。
「無職」といえば「暇」。てなわけで「キリ番ゲット」という
話し合いもできそうですね。

もっとも私は、仕事ありますが。

no.5291 ( 記入オレンジ08/03/05 22:53 )


ネクタイされてる人は 入室禁止 なのレス^^

no.5292 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:53 )


みんな好きにやってるし、あらしもこないしね・・・いいすれだとおもうよ!

no.5293 ( ぱぱりん08/03/05 22:53 )


ホワイトカラーはだめなのか?
差別はいかん・・・かいかん・・・げっつ!

no.5294 ( ぱぱりん08/03/05 22:54 )


てなこと言いつつ 夏は近ずく・・・^^

no.5295 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:55 )


あら いま風呂からでてきました、ハイ^^

no.5296 ( 記入なしリン大佐08/03/05 22:56 )


わくわく!

no.5297 ( ぱぱりん08/03/05 22:56 )


およよ大統領!

no.5298 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:57 )


いけ!

no.5299 ( ネコ好きおやじ08/03/05 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧