HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おきたぁ、、、眠いよ。今朝も寒いしどうしてくれるんだい!

no.5100 ( 元50歳08/03/05 06:22 )


あ!

no.5101 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:22 )


元50歳氏

おはようございます。^^

キリ番ゲットおめでとうございます。^^

no.5102 ( 08/03/05 06:23 )


いつもいつも早漏なrin。まだまだ若いのう^^

no.5103 ( 元50歳08/03/05 06:24 )


なんで 元50ぢぢいが今頃でてくるの!ゲットなんかしちゃって!モー^^

no.5104 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:24 )


記入なしリン大佐さん
空が返信する前に5100でした。(^^;

no.5105 ( 08/03/05 06:25 )


皆さん(除くRin)、、おはようございます。ゲトは出会い頭の偶然でして、本人に狙う意識はなかった^^

no.5106 ( 元50歳08/03/05 06:26 )


さては狙ったな元50ぢいちゃんは 白状しろ^^

no.5107 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:27 )


ちゃんは止めて これから空まめ どう?^^ 

no.5098 ( 記入なしリン大佐 08/03/05 06:21 )

空だけでいいですよ(^^;

no.5108 ( 08/03/05 06:29 )


>偶然でして・・・大ウソ わざとらしい言い訳 だれが信じるか!^^

no.5109 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:29 )


記入なしリン大佐さん
キリ番、順位表をお願いします。

no.5110 ( 08/03/05 06:32 )


ねぼうした朝に、レギュラー&ブラックが美味しい。
今日から日中のコーヒーはマキシムだ。Keyコーヒーのスペシャルブレンドより旨い?

no.5111 ( 元50歳08/03/05 06:32 )


ハイではこれからは 空 空 空 空 空 空 空 と呼びます です ハイ^^

no.5112 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:32 )


>5112記入なしリン大佐さん

空だけの方が気楽でいいです。v(^-^)v

皆様、年上ですし立派な方ばかりですから!^^

no.5113 ( 08/03/05 06:37 )


100切りランク
1位11ポイント ぱぱりん
2位9      リン
3位7      もとち
4位6      空
5位4       オレンジ
6位3      猫ぢい
7位2      風 眠れない人
8位1      元50ぢぢい       

no.5114 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:40 )


ビリは元50ぢぢい ゲットしたから悪い^^

no.5115 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:41 )


>5114記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

携帯からですと4501〜4503の表で精一杯です。(^^;

4501〜4503は空でした。

no.5116 ( 08/03/05 06:47 )


100ランクはもとちねえちゃんが上がってくるかもねー^^

no.5117 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:50 )


1111 ぱぱりん
2222 もとち☆
3333 ぱぱりん
4444 下っ端公務員

※記入なしリン大佐さん、上記は、3ポイントでは?

no.5118 ( 08/03/05 06:52 )


ダメ ダメ ダメ!^^

no.5119 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:54 )


記入なしリン大佐さん
パソコンに詳しい方の集まりです。キリ番ゲットを面白くする為には、オール同数にポイントをつけて頂きたいです。

no.5120 ( 08/03/05 06:55 )


ダメな理由 リンが取ってないから^^

no.5121 ( 記入なしリン大佐08/03/05 06:56 )


だめ?ダメ?だメーカー?

お願いします。^^

no.5122 ( 08/03/05 06:57 )


>5121記入なしリン大佐さん

爆笑^^

no.5123 ( 08/03/05 06:58 )


空 納得してもらえたかな?

no.5124 ( 記入なしリン大佐08/03/05 07:00 )


リン一時墜落します 空 また遊ぼうねーじゃあね〜^^

no.5125 ( 記入なしリン大佐08/03/05 07:04 )


してませんよ。(^^;

全部、同数に限る!

3ポイントをお願いします。^^

no.5126 ( 08/03/05 07:04 )


>5125記入なしリン大佐さん

ありがとうございました。^^

no.5127 ( 08/03/05 07:07 )


今日も早く出るが一銭にもならん。
だから日中に居眠り、新聞、コーヒー、、、するっぺ^^

no.5128 ( 元50歳08/03/05 07:47 )


皆さんおはようございます
元50歳氏これからお仕事ですかご苦労様です
キリ番5100をとられたようで・・おめでとうさんです^^v
ネコさんが言う様に皆でワイワイが良いのでしょうね^0^♪〜

no.5129 ( 08/03/05 08:37 )


空さん5000getおめでとう^^v
この様な大キリ番の場合はポイント多くしてほしいですね
今度の空さんは、一本釣り(連打していない)
ですから値打ちがありますよ^^

no.5130 ( 08/03/05 08:43 )


>5130あっ!風さん

おはようございます。^^

5000は、まぐれでした。(^^;

ポイント加算、1111(全て同数、4ケタ以上+3Point)はリン大佐さんに交渉中ですが、断られていますので、風さん、リン大佐さんにお願いして下さい。(^^;

綺麗な女性に弱い〇〇大佐さんですからね。(*^^*)

no.5131 ( 08/03/05 08:54 )


空さん おはようさんです^^
リン大佐は、謎の人ですからね〜
レア番を入れると大佐のおつむの方が、壊れかねないからでしょうか?

no.5132 ( 08/03/05 09:24 )


風さん

レア番1111とかは、そう簡単にはゲットできませんし、1111回に1回で、5ケタになりますと11111回に1回ですから、ややこしくはないと思うのですが?(^^;

no.5133 ( 08/03/05 09:37 )


空は一人暮らしで、今はリハビリのみで暇人ですが、記入なしリン大佐さんは、お母様の介助をされていますので大変なのですよね。無理を言ってごめんなさい。
_(._.)_

お母様の全快を心よりお祈り申し上げます。

no.5134 ( 08/03/05 09:48 )


おはようございます
皆様

ひゃー身毒多いねー
これから見ます

no.5135 ( もとち☆08/03/05 09:53 )


・・・読んだ
圧縮かけたら、すごく小さくなった

勘違いしていたようです(笑)

no.5136 ( もとち☆08/03/05 10:02 )


おはようございます

no.5137 ( 楽世08/03/05 10:02 )


5200は13:30じゃまだだけど、21:30じゃ終わってると思います
アバウトな予想

ところで吉牛とかコンビニとかで短期のバイトさせてくれる所ってあるの?
ラーメン屋でもいいな
でも働くなら旭川限定になるが(笑)

no.5138 ( もとち☆08/03/05 10:05 )


もとちさん☆のスレ
印刷して冷蔵庫に貼り付けました
手軽に出来るのがなによりです
これからも期待しております^^v

no.5139 ( 08/03/05 10:55 )


>>5134空さん
リン大佐は大人の男です 心の広い方ですので
空さんが、恐縮されなくても解っておられますよ!^^V

空さんは、可愛いね!女の子に思えます
母性本能が刺激されますから、年上の女性から
もてませんか?

no.5140 ( 08/03/05 11:08 )


>>5139
風さん

ありがとうございます
料理をしたこと無い人でも作りたくなるスレになればいいなぁと思ってます
男性が多いし、出来ないより出来た方がいいしね

作れる人はホームページやブログやいろいろ探してまで作るけど、興味の無い人はそこまでしないと思うので・・・

no.5141 ( もとち☆08/03/05 11:32 )


・・・・・第1回元50歳杯100切り番チャンピオンリーグ(途中経過)発表・・・・・
・・・・・すべて同数、4桁以上に3ポイント加算されることになりました・・・・・

1位17ポイント ぱぱりん ボ−ナスポイント2回
2位10          もとち  ボーナスポイント1回
3位9      リン
4位6      空
5位4      オレンジ
6位3      猫ぢい 下っ端 ボーナスポイント1回
7位2      風  眠れない人
8位1      元50  

no.5142 ( 記入なしリン大佐08/03/05 11:55 )


第1回100切り番は10000レスで終了します、第1回の栄冠を手にするのは誰でしょう^^

no.5143 ( 記入なしリン大佐08/03/05 12:02 )


計算上は来月には終わる予定かぁ

今の調子でいくと月末で終わってもおかしくないかも・・・
書き込み次第♪

no.5144 ( もとち☆08/03/05 12:45 )


りん大佐殿 こんにちは^^
空さんが喜びますよ イエイ
りんたんは、優しいおのこでござんした。勝負はシビアですが
空さんの言われる事も一理ありますから・・・

昨日からPCのエクセルに挑戦 書き込みが多く大変です
また後ほど伺います
(*^o^)/バ〜イ

no.5145 ( 08/03/05 13:43 )


・・。

no.5146 ( 記入なしリン大佐08/03/05 13:53 )


>>5038
猫ぢいちゃん・・・光です^^

no.5147 ( 記入なしリン大佐08/03/05 14:40 )


誰もいない海・・・と思っていたが
リン大佐おりましたか?
私はADSL 光を申し込んであるが、混んでいて
4月に入ってからだそうです。
速度が違うようですね・・^^

no.5148 ( 08/03/05 15:03 )


年齢に妥協して生きるのはつまらないが
さりとて年を考えずに行うことはみっともないそうだ
どうすりゃいいのさ・・・生き方難しい(--;

no.5149 ( 08/03/05 15:18 )


年令に妥協した覚えはないが、妥協を強制されてるな・・・

佐伯チズは見習いたい
「・・・と思う」「・・・かしら」と言わないそうだ

・・・と思うは妥協の産物だもの(汗)

no.5150 ( もとち☆08/03/05 15:35 )


この間 フィンランドのおみやげに貰った
ムーミンのマグカップ肌触り(唇に触れた部分)がとても良い
日本でも、ほとんど同じ位の値段で通販で買える。

ただ絵柄が日本だと無いものもある。
フィンランドは、税金がおよそ50%かかるので何でも
高い様だ。犬ぞりは一人2万円、でも可愛いハスキーに会えれば
安いかな〜 オーロラは言葉では説明できないそうです。
旅行者は免税されるそうです。

誰もいない海で独り言・・・完

no.5151 ( 08/03/05 15:40 )


>5142記入なしリン大佐さん

優しい方ですね。^^

どうもありがとうございました。(V^−°)イエーイ!

no.5152 ( 08/03/05 15:44 )


皆様、こんにちは^^

今、本屋さん(淳久堂)に座り読みに行って帰ってきました。^^

Jリーグ選手名鑑だけ買いました。

no.5153 ( 08/03/05 15:48 )


もとちさん☆元気ですね!
羨ましいっス^^v
ご自分のスレ以外にもカキコしていますし
・・・と思う等は、日本独特の曖昧な言葉の様ですね・・・^^

no.5154 ( 08/03/05 15:51 )


風さん

記入なしリン大佐さんは、優しい方ですね^^

no.5155 ( 08/03/05 15:53 )


書き込みとおしゃべりは同じようなもの・・・
でも、口程手が回るわけではありませんヨ

「・・・と思う」って言わないと、勝手に敵が出来るんだよな・・・
何故か・・・
ヘタに断言するとはみごって、のもどーなんだか

人を虐めてる暇があったら真面目に仕事しろや! と、思うゾー(笑)

no.5156 ( もとち☆08/03/05 16:02 )


記入なしリン大佐は
優しい方ですね・・・空さん今頃気が付いたのですか・・遅い!
ああ、又心にも無いことを・・・胃が痛む(−−;

no.5157 ( 08/03/05 16:09 )


もとち☆さん

こんにちは^^

旭川に行かないと、仕事はないのですか?

女性が一人でネカフェから仕事に通うのは、危険ですよ。(^^;

no.5158 ( 08/03/05 16:10 )


北海道では今日は公立高校の入試試験(ペーパー)があったそうです
面接があるんだよね
北海道って・・・

わたしのころの京都はなかったな

学区の高校がランクに分けられてるんだけど、よくわからん分け方になってる
普通は学校1つにランクは1つでは・・・?
●●高校 Aランク255 Bランク255って?
最初から見て無いからかな・・・

no.5159 ( もとち☆08/03/05 16:11 )


>仕事しろや!・・・ハイッ!

no.5160 ( 記入なしリン大佐08/03/05 16:13 )


みなさん まとめて こんにちわわわわぉ^^

no.5161 ( 記入なしリン大佐08/03/05 16:14 )


>5157風さん

最初、から気ずいていましたよ。v(^^)v

no.5162 ( 08/03/05 16:15 )


>>5158
空さん

大丈夫よーぉ
どーみたって、最早おばさんだし、住宅が決まるまでだもの
苫小牧で一度泊まったことがあるけど、泊まるひと自体すくなかったな・・・
都会でないとネットカフェで暮らしているに近い人はいないようです

旭川を都会だと思ってはいけませんヨ
ビルがあるのは駅前だけなんだから!

no.5163 ( もとち☆08/03/05 16:15 )


苫小牧も駅前だけ

少し走ると、民家にしかみえない会社が並ぶ・・・

no.5164 ( もとち☆08/03/05 16:18 )


もとち☆さん

1日〜3日ぐらいの短期ならば体は、何とか大丈夫と思いますが、長期間となると体をこわしますよ。(^^;

no.5165 ( 08/03/05 16:25 )


明日 リンはネカフェに行く予定、まだ一度も行ったことないのでー^^

no.5166 ( 記入なしリン大佐08/03/05 16:30 )


風は行ったことありますか、ネカフェに?^^

no.5167 ( 記入なしリン大佐08/03/05 16:33 )


社会の問題で、「北方領土はどこですか」ってのがあったけど、北海道ぐらいだよね
高校入試でそんな問題が出るのって・・・

no.5168 ( もとち☆08/03/05 16:33 )


あっ!記入なしリン大佐さん

こんにちは^^

レア番の件、ありがとうございます。^^

no.5169 ( 08/03/05 16:34 )


>>5165
空さん

長くても10日ほどでしょう
夏なら車中泊ですむんだけどね
車中泊、2週間の経験有りです(笑)

今のわたしの車はちょっとまずいかもしれないケド・・・
カビくさい・・・

no.5170 ( もとち☆08/03/05 16:37 )


空が風に言ってたので、しかたなく、やむえず、風の言うことは逆らえないリン^^

no.5171 ( 記入なしリン大佐08/03/05 16:38 )


地方の高校は出てこなかった・・・
「市」の高校だけだった

no.5172 ( もとち☆08/03/05 16:39 )


もとち☆さん

観光客を相手にするお仕事は、近くにないのですか?

車中泊もネカフェと同じですね。(^^;

no.5173 ( 08/03/05 16:45 )


風さま(*^^*)ありがとうございます。

no.5174 ( 08/03/05 16:47 )


近くの国道、冬は観光客来ないよ
ここいらの観光シーズンはGWから10月末まで

ホテルはあるけど、支配人が変な人なのと拘束が長いのに給料が安い
前に働いていた旅館という名前の民宿だって安かったけど、もっと安い
民宿は14万(辞めた後、給料が下がって今は13万)、ホテルは12万
共に契約社員
まかないなんてありません
客と一緒に大浴場に入れるだけ

札幌だとバイトでもっと貰えるみたいよ
サービスも高いから、勉強にはなるだろうね

no.5175 ( もとち☆08/03/05 16:52 )


リン大佐殿
>>5167ネカフェ・・・ネスカフェの略かと思いましたが
皆さんのカキコ読んでみるとそうではないですねェ〜
経験しないと解らないでしょうね。実態はどうなのか?

リン大佐その間、母上はどうなるのでしょう・・・
天の声が聞こえそうですよ^^

no.5176 ( 08/03/05 16:53 )


>>5173
空さん

ネカフェ 
夏は涼しく、冬は温かい・飲み物飲み放題・本とパソコンまたはテレビが見られる

車 
夏は熱く、冬は寒い(笑)・お金はかからない・駐車場があれば何処でも寝られる。でも昼間に寝るのははずかしいかも・・・

no.5177 ( もとち☆08/03/05 16:56 )


>母上は・・・半日となりのおばさんが世話をしてくれるって^^v

no.5178 ( 記入なしリン大佐08/03/05 16:58 )


空さん
>5134 お母様の介助・・・これが効いたのですよ^^v
りんたんは、親孝行ですから・・

no.5179 ( 08/03/05 16:59 )


風 となりのおばさんもリンが病院に連れてってあげるから、お互いさまで〜す^^

no.5180 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:01 )


もとちさん☆
ネカフェ楽しそうな?治安はいいのかな?

no.5181 ( 08/03/05 17:02 )


良い隣人がお互い居て良かったね^^v
 
アッ! 5200もうすぐ・・・^^

no.5182 ( 08/03/05 17:06 )


もとち☆さん

田舎は厳しいですね。(^^;

札幌に安いマンションとかは、ないのですか?1度だけ札幌に行きましたが、札幌なら沢山、仕事がありそうですね。

no.5183 ( 08/03/05 17:07 )


風 がんばって5200ゲットしてちょうだい^^

no.5184 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:10 )


>5178記入なしリン大佐さん

お隣さんがいい方でよかったですね。^^

no.5185 ( 08/03/05 17:14 )


もとちさん☆
名古屋でも看護師の資格があって
経験が10年ほどある人でも、年齢が
40代になると難しいようです。

子供が、大きくなってこれから働けるのにね。
一度辞めると再就職難しい様です。パートでもね--;

no.5186 ( 08/03/05 17:15 )


保証人が問題ですね
仕事についてればいいですが、仕事がないままでいくと家は借りられません
安いアパートはありますよ
車・ペットがなければワンルーム1万でおつりが来るの
札幌・旭川は・・・

うちの村のボロ住宅は安いと3000円台のところがあるらしい・・・
最低は7000円だと思ってたのにぃ
もっと安い所があったとは!

よその市町村ではありえない(マジ)
ここいらでは一番安い公営住宅です
まぁ高いと4万近いワンルームもあるけど、その分除雪しなくて済むからどっちもどっち
(助成の内容が違うらしく、2階立ては高い)

no.5187 ( もとち☆08/03/05 17:15 )


>お隣さんがいい方で・・・リンがいい人なので^^

no.5188 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:16 )


>>5186
風さん

看護婦は再就職するためのシステムがある所もあります
ブランクの間を埋めるための講習とか・・・
子どもがいると、夜勤が出来ないからと採用されないことが多い様ですよ
全国的に看護婦は足りないので、場所にもよるかもしれませんが、夜勤が出来るならひっぱりだこみたいです
道内は結構看護婦の募集がある
北大病院でさえ、ギリギリらしい・・・とテレビで言ってた程
でも通院のみ希望だと募集の数は減るかな

友人には今から看護婦になれと言われた
医者・薬剤師ならなってもいいけど、金も頭もないわっ(泣)

no.5189 ( もとち☆08/03/05 17:24 )


もとち☆さん

マンション、アパート保証人なしでOKというのが神戸にありましたよ。全賃貸物件の10%ぐらいだったと思いましたが。

no.5190 ( 08/03/05 17:30 )


>>5190
空さん

保証金が高くなったり、家賃が上乗せされる所もあるらしいです
大阪で住んでたマンションは、敷金が全部払えないと言ったら、払うまで家賃が上乗せされた

あのころはネカフェなんてなかったしねぇ・・・

no.5191 ( もとち☆08/03/05 17:33 )


>5188記入なしリン大佐さん

納得です。^^

no.5192 ( 08/03/05 17:34 )


4人しかいないのかな?
かくれんぼさんでておいでな〜^^

no.5193 ( 月読08/03/05 17:46 )


>5191もとち☆さん

保証金が高くなったり、家賃が上乗せされる所もあるらしいです

※不動産屋がそう言ってましたが、保証人なしで借りれるので、保証人がいない人や、他人に迷惑をかけたくない人には、いいと思います。

no.5194 ( 08/03/05 17:46 )


お風呂と思ったが、この数字
悩む・・・

さぁ皆さん!
さっさと終わらせて、次行こうや

no.5195 ( もとち☆08/03/05 17:47 )


>>5194
空さん

札幌にあるといいんですけどね
希望に合う物件で、保証人のいらない所・・・

no.5196 ( もとち☆08/03/05 17:49 )


ROMっている方は誰ですか?^^

no.5197 ( 08/03/05 17:50 )


5200ゲット出来たかな?
また早く送信しちゃった!
どうも あわてるリン^^

no.5198 ( 記入なしリン大佐08/03/05 17:51 )


皆さん
今日も良い天気でした^^

no.5199 ( 08/03/05 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧