HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日給5300円ゲト 

no.5300 ( 記入オレンジ08/03/05 22:58 )


あああ、ねむいねむい、昼寝の不足だ(ーー;

no.5301 ( 元50歳08/03/05 22:58 )


オレンジさんおめでとう!

no.5302 ( ぱぱりん08/03/05 22:58 )


ありがとうございます。^^

no.5303 ( 記入オレンジ08/03/05 22:58 )


日当5300円ゲッツ

no.5304 ( 40代おやじ08/03/05 22:59 )


久しぶりに 本気で参加したのに 早かったY ぱぱりんが止まるからだぞ!

no.5305 ( ネコ好きおやじ08/03/05 23:00 )


ぱぱりんはほかのスレにレスしてました!

こんなもんですね!でも・・・たのすいー!

これからもめげずにやろー!

no.5306 ( ぱぱりん08/03/05 23:00 )


ちなみに、用意していたレスです。

中傷されても・・・けなされても・・・5300げっつ!だああ!

no.5307 ( ぱぱりん08/03/05 23:01 )


スレ主さんにお聞きします、このスレで切り番を続けてもよろしいですか?

no.5308 ( 記入なしリン大佐08/03/05 23:01 )


計算外であったが よかろう^^オレンジさんおめでとう^^  では2619

no.5309 ( ネコ好きおやじ08/03/05 23:02 )


2619・・・・・・「風呂行く」! なるほど〜!

no.5310 ( 記入オレンジ08/03/05 23:04 )


>スレ主さんにお聞きします、このスレで切り番を続けてもよろしいですか? 

すれぬしさんの指示にしたがおうぜ!

no.5311 ( ぱぱりん08/03/05 23:06 )


日給5300円と言う事は、時給660円かー安い

no.5312 ( 40代おやじ08/03/05 23:09 )


よきにはからえ・・  スレ主もどき

no.5313 ( 記入なし08/03/05 23:09 )


>おまえら数人のキリ番ゲットに辟易してる人もいるんだよ。 

・・・ほかのスレのカキコですが・・・やめますか?(ほかのスレでは!)
ケ○の穴の小さいやつのたわごととスルーしますか?

no.5314 ( ぱぱりん08/03/05 23:11 )


>よきにはからえ・・  スレ主

よっしゃあああ!

no.5315 ( ぱぱりん08/03/05 23:12 )


スレ主さんコメントお願いします、指示にしたがいますので他の人の意見は聞きません

no.5316 ( 記入なしリン大佐08/03/05 23:16 )


管理人さんの意見を聞こう!(うそ)

no.5317 ( ぱぱりん08/03/05 23:19 )


スレ主はもう寝てしまったか?

no.5318 ( 記入なしリン大佐08/03/05 23:26 )


元50ぢぢい 起きろ!大事なところだ!寝てるなら・・・絶対起きろ!ごろにゃーん^^ 

と、記入なしリン大佐さまがおっしゃてますよ!

元50才たーん、おきてちょー!(明日の朝か・・・)

no.5319 ( ぱぱりん08/03/05 23:31 )


ぱぱりんに質問します、ネカフェは会員にならないと利用できないの?

no.5320 ( 記入なしリン大佐08/03/05 23:35 )


そういうところもありますが・・・(ぱぱりんはいかないけど)
りんたん!明日ネカフェデビューだよね!(がんばってね)

こんなときこそ、インターネットで情報をゲットだぜ!
りんたんが行こうとしている(近所?)ところを事前に押さえておくといいよね!

no.5321 ( ぱぱりん08/03/05 23:39 )


そうだよね、調べてから行けば、どうしようはまったら、恐いわわわ^^

no.5322 ( 記入なしリン大佐08/03/05 23:43 )


ひまなひとにはさいこうですよ、おかねがねーとおっかねーことになりそうです。

no.5323 ( ぱぱりん08/03/05 23:50 )


ぱぱりん ありがとう リン寝ます 明日からもっと切り番で盛り上がりましょう^^

no.5324 ( 記入なしリン大佐08/03/05 23:54 )


りんたん!おやすみなさい!

>明日からもっと切り番で盛り上がりましょう^^ 

すれ主しだい!・・・起きろおおおお!

no.5325 ( ぱぱりん08/03/06 00:02 )


みなさん、おはようございます。
5時間ほど、レスがなかったみたいですね・・・(めずらしー)

肩の力を抜いて・・・自然体でいきましょうか・・・ね。(本日もよろしくお願いします)

no.5326 ( ぱぱりん08/03/06 05:08 )


ぱぱりんさん

おはようございます。^^

(V^−°)イエーイ!

no.5327 ( 08/03/06 05:31 )


朝だだだだだだ、あさだまお。起きたたたたた、おきたひろゆき。^^

no.5328 ( 元50歳08/03/06 05:35 )


ブラックコーヒー、ひーひーひーっと美味しい^^

みなさん、おはようございます。

no.5329 ( 元50歳08/03/06 05:39 )


元50歳氏

おはようございます。^^

記入なしリン大佐さんは(昨夜、可愛い女性と……。?)朝寝坊や君です。^^

no.5330 ( 08/03/06 05:56 )


おはようございます(除く元50)^^

no.5331 ( 記入なしリン大佐08/03/06 05:59 )


どれどれ 朝のコーヒーを入れて来ます、昨晩の疲れががががぉー^^

no.5332 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:02 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^

no.5333 ( 08/03/06 06:03 )


>昨晩の疲れががががぉー^^

no.5332 ( 記入なしリン大佐 08/03/06 06:02 )

※やはりそうだったのか(^^

no.5334 ( 08/03/06 06:06 )


空は若いのに朝が早いのね、おりこうさん、神戸のお天気はどんなじゃろー^^

no.5335 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:11 )


空は若いのに朝が早いのね、おりこうさん、神戸のお天気はどんなじゃろー^^

no.5335 ( 記入なしリン大佐 08/03/06 06:11 )

※リン大佐さん、神戸は晴れです。^^ 昨夜は、サイト(もとち☆さんの札幌賃貸住宅サイト)を調べていたら、携帯電話を持ったまま寝てしまいました。(^^;

空は、朝とても弱いです(-.-)

no.5336 ( 08/03/06 06:20 )


元50ぢいちゃん&ぱぱりんはまた寝てしまったか?^^

no.5337 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:20 )


朝陽が昇ってきた。光りを浴びながらいろいろ考えていた。
Rinは働かずに暮らせるのにわたくしは、、、この先どうすれば、、、とか何とか。

no.5338 ( 元50歳08/03/06 06:27 )


空 リンは昔モータースポーツが好きである有名レーサーが六甲ドライブウェーで
  練習したと言うので一度行ってみたかったが行かずに終わってしまった、残念
  だから神戸と聞くと港以外にそのことをすぐ思い浮かべます^^

no.5339 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:30 )


やっとリンの大好きな元50ぢいちゃんがでてきた。^^

no.5340 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:32 )


ぱぱりんはもう失踪したのかな?^^

no.5341 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:38 )


元50ぢいちゃんっちも光なの?

no.5342 ( 記入なしリン大佐08/03/06 06:40 )


記入なしリン大佐さん
兵庫県民で車やバイクが好きな人は、六甲山に1度は練習しに行っていると思います。コーナーを攻めるので事故がとても多いです。(^^;

空も六甲山に車で攻めに行き、六甲山から下山した時、車の後輪から煙がでてきて、もう少しで火災になる所でした。(^^;

リン大佐さん、有名レーサーとは、車ですかバイクですか?

no.5343 ( 08/03/06 06:52 )


朝の光は注ぐがnetはメタル。

奥様ご起床されず、空腹に付き飯喰った。
カリカリ&半熟目玉焼き載せ御飯にカレーを添え、ミネステローネとか言う鶏肉&野菜&春雨スープにタバスコ掛け。

no.5344 ( 元50歳08/03/06 06:53 )


空も車好きなのね、レーサーは二輪で活躍してのちに四輪でも活躍した人です^^
元50ぢいちゃんっちの朝食はいつも豪華だねねねぇ〜^^

no.5345 ( 記入なしリン大佐08/03/06 07:04 )


国光ったんじゃね?
>豪華だね ・・ そう?作ったのは目玉焼きだけ。あとは鍋の残り物温めただけさ。

no.5346 ( 元50歳08/03/06 07:15 )


>国光ったんじゃね?・・・残念でした、マツダワークスの片○です、分るかな?^^

no.5347 ( 記入なしリン大佐08/03/06 07:21 )


名前だけは、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%BE%A9%E7%BE%8E

no.5348 ( 元50歳08/03/06 07:29 )


片山義美?知りませんでした。(^^;

片山右京と思っていました。

no.5349 ( 08/03/06 07:33 )


昔は富士も平日に行くとピットエリアに入れた、そしたら片○さんがいたの
あこがれてた人だったからオーラがでてた、一緒に写真を撮ってもらいたっかたが
言えなかった、おそれおおくて^^v

no.5350 ( 記入なしリン大佐08/03/06 07:38 )


空 時代がちがうのよ リンはぢぢいだからね^^

no.5351 ( 記入なしリン大佐08/03/06 07:39 )


>リンはぢぢいだ ・・ そう。昭和20年代に育った^^

no.5352 ( 元50歳08/03/06 08:07 )


さて出掛ける。今日も昼寝できるかなぁ^^

no.5353 ( 元50歳08/03/06 08:19 )


あっ!元50歳氏

いってらっしゃい。^^
>今日も昼寝できるかなぁ?‥羨ましいです。(^^;

no.5354 ( 08/03/06 08:31 )


そうかぁ……。リン大佐さんは、第二次世界大戦で日本の為に戦ってくれた兵士だったのですね。^^

no.5355 ( 08/03/06 08:35 )


おはようございます
皆様

遅まきながら記入オレンジさん
おめでとうございます

今日はぱぱりんさん予想がなかったね
5400 15時ぐらい?
5500 今日中
5555 明日すぐ

今日の参加者次第で変わります

no.5356 ( もとち☆08/03/06 09:10 )


ところで元50歳さんのコメントはなかったですね

キリ番禁止にはならないだろうけど、キリ番のPRはどうでしょうね
やっぱキリ番ゲッターの為のスレも必要みたいね(汗)

no.5357 ( もとち☆08/03/06 09:13 )


昨日開けた紅茶は、どうやらジャスミンみたいな感じでした
ブレンド紅茶なんだよ
フェリシモの・・・

色が薄かった・・・
香りは飛んでいるのでわからない(笑)
茶葉をせこく使ったので、味も薄い

今まで贅沢に茶葉を使っていたのを反省して使い方替えたんだよな(汗)

no.5358 ( もとち☆08/03/06 09:18 )


あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^
キリ番を始めて、空は色々な方とレスができて、とても勉強になり嬉しいです。キリ番ゲットだけがメインではないので、空はいいと思います。^^

no.5359 ( 08/03/06 09:28 )


病院に行ってきます。^^

no.5360 ( 08/03/06 09:30 )


いってらっしゃい♪

no.5361 ( もとち☆08/03/06 09:34 )


みなさん、どうもおそようございます〜♪

no.5362 ( 楽世08/03/06 11:34 )


はーい
おそようさーん

no.5363 ( もとち☆08/03/06 12:28 )


帰宅して昼食(その2)「マルタイラーメン」葱だくたべた。(その1)は11時前に「鮭おむすび」と珈琲。
ちなみに昼食(その3)は有りません。残ったおむすびは夜食にします^^

no.5364 ( 元50歳08/03/06 13:32 )


自治会の仕事で役所へ行く。
ったくよく働くな、、、Rinたんは遊んでばかりじゃなく見習え^^

no.5365 ( 元50歳08/03/06 14:31 )


元50ぢいちゃん ご苦労様です リンはネカフェから帰って来ました,4時間パックで
個室で大きなソファーでくつろいできた、近所にありましたネカフェが初体験よ^^

no.5366 ( 記入なしリン大佐08/03/06 15:10 )


>4時間パックで個室 ・・ 休憩は2時間、長くて3時間なのだが、、
>近所にありましたネカフェ ・・ 白樺林に隣接の家だそうだが都会的な一面もあるのね(ーー;

no.5367 ( 元50歳08/03/06 15:54 )


役所へ行こうと車を走らせてたら、下校途中の1年坊主と姉ちゃんがじゃれあってて可愛かった。
さらに進むと道路に落下物が。  気になって停めて見ればジャンバーじゃん。
ははあんと思い遠くの坊主に大声で呼びかけたら落としたようで戻ってきた。 人柄が滲み出ているお話しだねえ^^

no.5368 ( 元50歳08/03/06 15:59 )


皆様こんにちは^^v
元50歳氏も良く働きますね!
働く門には福来たる 笑いも必要ですがネ・・

リン大佐殿 個室、初体験よ・・・卑猥な感じが
するのはなぜだろう?

no.5369 ( 08/03/06 16:04 )


>笑いも必要です ・・ 賢人というかカタブツで、笑いの欠けた生き方してます。終わったね(ーー;
>なぜだろう? ・・ それはRinだからです。きまってる^^

no.5370 ( 元50歳08/03/06 16:09 )


元さんらしい いいお話だねぇ〜
人柄が滲み出て、pcの画面が曇って来た!

no.5371 ( 08/03/06 16:10 )


>pcの画面が曇って来た ・・ 人柄が滲み出てるよ(ーー;

no.5372 ( 元50歳08/03/06 16:17 )


・・。

no.5373 ( 記入なしリン大佐08/03/06 16:20 )


サブウェイ 札幌上陸!

えーなかったの?
びっくり
ショックだー

シェーキーズは何年か前に撤退しました

no.5374 ( もとち☆08/03/06 16:37 )


サブウェイでサブーいギャグ

no.5375 ( 記入オレンジ08/03/06 16:52 )


リンゴしか知らないリンはXPに最初はとまどった、お初はなんでも・・なのね^^v

no.5376 ( 記入なしリン大佐08/03/06 16:53 )


あ〜もっともっと
ちんこめ〜ちんこめ〜ありがとない

no.5377 ( 記入なし08/03/06 16:56 )


>最初はとまどった、お初はなんでも・・ 風ちゃん、おっちゃん何か言いたいって。

no.5378 ( 元50歳08/03/06 17:04 )


青いリンゴを抱きしめても〜思いでさえ帰らない〜♪昔の彼女が好きだった歌、デレ^

no.5379 ( 記入なしリン大佐08/03/06 17:16 )


青いりんご・・誰が歌っていたの?

no.5380 ( 08/03/06 17:32 )


もとちさん☆
シェーキース=ピザ
サブウエイ=サンドイッチ
のお店ですか?

no.5381 ( 08/03/06 17:35 )


>誰が歌っていたの?・・・野口五郎だよ^^

no.5382 ( 記入なしリン大佐08/03/06 17:40 )


フーン 名前は聞いたことが
あるが歌は知らない。(−−;

no.5383 ( 08/03/06 17:48 )


>>5381
風さん

そうです
北海道にピザの食べ放題があるのかなぁ
シェーキーズとトレッカしか知らないんだよな
私・・・

no.5384 ( もとち☆08/03/06 17:50 )


XPは良いと言う人もいます
meの後かな?いまはViataだね^^v

no.5385 ( 08/03/06 17:51 )


風は若いからねぇ〜ねぇ〜
そうでも内科、小児科、耳鼻科、外科^^

no.5386 ( 記入なしリン大佐08/03/06 17:52 )


>>Vista 打ち間違いm(__)m

no.5387 ( 08/03/06 17:53 )


内科医はいないかい? なんちて だははは

no.5388 ( 記入オレンジ08/03/06 18:02 )


せと内科医?

no.5389 ( 記入なしリン大佐08/03/06 18:05 )


エー外科医

no.5390 ( 記入オレンジ08/03/06 18:07 )


風に座布団一枚^^

no.5391 ( 記入なしリン大佐08/03/06 18:08 )


もうよ産科医!
   

no.5392 ( 下っ端公務員08/03/06 18:09 )


間違えた オレンジさんに座布団一枚^^

no.5393 ( 記入なしリン大佐08/03/06 18:09 )


もとちさん☆
北海道にも天使の雪と言う
スイーツの店ありますか?

no.5394 ( 08/03/06 18:09 )


さぁ?
聞いたことはありませんが・・・

no.5395 ( もとち☆08/03/06 18:12 )


5400(・_☆)キラーン

no.5396 ( 08/03/06 18:12 )


ココリコは関西だけだよね?

no.5397 ( もとち☆08/03/06 18:13 )


5400どう?

no.5398 ( 記入なしリン大佐08/03/06 18:13 )


札幌は雪印パーラー♪

no.5399 ( もとち☆08/03/06 18:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧