HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000まで、あと100。

no.4900 ( 記入オレンジ08/03/04 11:09 )


だめだ!

no.4901 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:10 )


い!

no.4902 ( 記入オレンジ08/03/04 11:10 )


あっ!やられたよ〜(-.-)

さすがは、記入オレンジさん

(^o^)/オメデトウゴザイマス!

no.4903 ( 08/03/04 11:11 )


任務完了 高級官僚

no.4904 ( 記入オレンジ08/03/04 11:12 )


記入オレンジさん おめでとう 1ポイント獲得^^

no.4905 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:13 )


皆さん、ありがとうでごんす。^^

no.4906 ( 記入オレンジ08/03/04 11:14 )


記入なしリン大佐さん
また空が邪魔しました。

(^^)/~~~ゴメンナサイ

no.4907 ( 08/03/04 11:14 )


今日はオレンジさんがいたからリンは最初からあきらめてました、空ちゃんもいるし^

no.4908 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:15 )


もとち☆さんは、外出!就職活動かなー?

頑張ってねぇ^^

no.4909 ( 08/03/04 11:16 )


記入なしリン大佐さん
強敵がいてこそ、キリ番ゲットは面白くなりますね。^^

空は2500から駄目です!

(-.-)クヤシイ!

no.4910 ( 08/03/04 11:18 )


風さんは、用事かなー?

パソコン3台目!お金持ち!

(V^−°)チョウダイ!

no.4911 ( 08/03/04 11:21 )


空ちゃんはオレンジさんがもう1ポイント取るとランクが同じだよ、抜かれちゃうぞ^

no.4912 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:23 )


>4912記入なしリン大佐さん

相手が記入オレンジさん、なら時間の問題です(^^;

no.4913 ( 08/03/04 11:26 )


みなさん おはようけんたうるす。ぼくは携帯ならはやくうてるじょ(σ・∀・)σ 

no.4875 ( ともぴょん 08/03/04 09:10 )

ともぴょんさん、こんにちは^^携帯だとパソコンに比べて遅いでねすね(^^;

no.4914 ( 08/03/04 11:29 )


風邪がひどくなってる。声がかすれる、頭が痛い。薬飲んだので寝ます。

no.4876 ( いつも眠れない人 08/03/04 09:17 )

いつも眠れない兄貴さん

お体とても心配です(;_;)

中村菌は、騙されたと思って試して下さいね。^^

no.4915 ( 08/03/04 11:31 )


ハイ ゆっくり寝てください 空ちゃん^^

no.4916 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:33 )


>4916記入なしリン大佐さん

空ではないですよ?

骨折していますが、空は元気ですv(^^)v

no.4917 ( 08/03/04 11:36 )


あら 間違えた 空ちゃんは元気だよね、昨晩○んなと・・したんだもんね^^

no.4918 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:40 )


でも骨折してるとやりずらい?

no.4919 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:41 )


リン一時墜落します ごはんですよー^^

no.4920 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:44 )


>4919記入なしリン大佐さん

骨折しているのは、鎖骨なので、大丈夫です。

(V^−°)イエーイ!

no.4921 ( 08/03/04 11:45 )


>4920記入なしリン大佐さん

お昼ご飯、いいな〜^^
お金持ちだから、松坂牛のステーキかな〜(^^)

no.4922 ( 08/03/04 11:48 )


空は、お昼ご飯ケンタにするかマックにするか考え中です(^^;

no.4923 ( 08/03/04 11:49 )


ケンタは高いね(^^;

カーネル・サンダース!

金いる・サンダース(-.-)/

no.4924 ( 08/03/04 11:54 )


空さん骨折ったか 
早く直るように祈る

no.4925 ( 楽世08/03/04 13:07 )


こんにちは。軽鬱なおってます。正社員内定したけど、時間給制で800円 あがるのも頑張りしだいという話。22日働いても12万かあ。働かないと0だしどうしよう!

no.568 ( ともぴょん 08/03/04 12:11 )

※ともぴょんさん、就職内定おめでとうございます。^^

(V^−°)イエーイ!

no.4926 ( 08/03/04 13:09 )


>4925楽世さん

こんにちは^^

どうもありがとうございます。

(V^−°)

no.4927 ( 08/03/04 13:11 )


今日は昼寝どころか居眠りも新聞読みもできなかった。よって午前中で帰宅。
帰って定番のマルタイラーメン葱だく喰った^^

緊急調査! ・・ インスタントラーメンの袋入り5食パックは特売に出てますか?!幾らですか???
         今日は袋麺バラ売り1個68円でチラシ特価だと。・・ざけんじゃねぇ(ーー;

no.4928 ( 元50歳08/03/04 13:37 )


元50ぢいちゃん おかえりなさい^^

no.4929 ( 記入なしリン大佐08/03/04 13:39 )


スレを見るとあいかわらず遊びほうけてるねRin太郎は。金満体質って良いのか悪いのか、、。

no.4930 ( 元50歳08/03/04 13:43 )


いまスーパーのチラシをもってきたけど袋入りラーメンは無いよ^^

no.4931 ( 記入なしリン大佐08/03/04 13:50 )


30過ぎると食生活にも気をつけよう 
俺は多分コンビニやスーパーの既製品ばっか喰ってたから体調不良から
嘔吐下痢なったと思う

no.4932 ( エビアリーノ08/03/04 13:55 )


帰って来ました
はーやでやで

今回は職安行っただけで終わったワ

>>4921
空さん

風邪引かないようにねー
せきすると大変だと思う

no.4933 ( もとち☆08/03/04 14:33 )


もとちねえちゃん お帰り^^

no.4934 ( 記入なしリン大佐08/03/04 14:35 )


出たな、、暇人(ーー;

no.4935 ( 元50歳08/03/04 14:36 )


出ました 暇リン 元ちゃん仲良くしようね^^

no.4936 ( 記入なしリン大佐08/03/04 14:37 )


派遣会社に源泉徴収票をもらってきただけじゃなんだから、と職安も一応拠った
微妙な仕事ばかり

今、出してるの駄目だったら、旭川でネカフェで泊まりながらバイト掛け持ちするわ
GWになればストーブもいらなくなるから、部屋借りられるしね

no.4937 ( もとち☆08/03/04 14:45 )


袋入りラーメン
5つ入って198かなー
前に178ってのを見た気がするけど、田舎だから特売かもしれない

no.4938 ( もとち☆08/03/04 14:50 )


おっ もうだいぶいい時間だな

no.4939 ( 楽世08/03/04 14:53 )


>5つ入って198かなー 前に178ってのを見た  ・・ 今や日清、明星、サッポロ一番とか200円では買えないのよ
日清ラーメン屋さん「旭川醤油」って好物だったのに、、(ーー;

no.4940 ( 元50歳08/03/04 14:58 )


リンも赤&緑は100円以下でないと買いません、です ハイ^^

no.4941 ( 記入なしリン大佐08/03/04 15:10 )


>>4940
元50歳さん

>日清、明星、サッポロ一番

以前は安売りで198だったけど、値上がりしたんだよね
178は有名メーカー品じゃないよ

no.4942 ( もとち☆08/03/04 15:16 )


ドラッグストアへ「マキシム=298円」2瓶買いに行ってきた。毎日持参するボトルに入れるのだ。
ラーメンはチラシ商品じゃないけど見たら明星チャルメラ358円、ラーメン屋さん458円(ーー;

no.4943 ( 元50歳08/03/04 15:32 )


今晩のおかずは麩の卵とじの予定だよん

no.4944 ( もとち☆08/03/04 16:25 )


>麩の卵とじ ・・ あらヘルシーね^^ メタボな私は安価なチキンカツ買ってきてカツ丼風に卵とじするかも

本日マックで注文する際「プレミアムローストコーヒーください!」と言えばくれる。11日14時からもだよ

no.4945 ( 元50歳08/03/04 16:49 )


皆さんこんばんは^^
元50歳氏も、もとちさんのスレへカキコ
してはどうでしょうか? 
何時も手軽にできて、美味しそうなメニューに思えますが・・・^^v

no.4946 ( 08/03/04 17:12 )


空さん
鎖骨骨折? 交通事故ですか?
手を上げるのに不自由なのですか?
リハ頑張ってください・・イエイ〜

no.4947 ( 08/03/04 17:18 )


4900 記入オレンジさんですね
撒き餌でgteでなく、豪華一本釣りの感じがします^^v

リン大佐はギャク百科事典あるの・・・?

no.4948 ( 08/03/04 17:25 )


あらっ風だわ、PCの勉強はもう隅田川^^

no.4949 ( 記入なしリン大佐08/03/04 17:33 )


灯油、入れてって電話したら「払って下さい」と言われた
当たり前だけど、5万円もツケしてないケド・・・

田舎の店って、ツケの限度がよーわからん

no.4950 ( もとち☆08/03/04 17:34 )


>払って下さい・・・灯油のお金? とうゆうこと言うの^^

no.4951 ( 記入なしリン大佐08/03/04 17:42 )


さいです

no.4952 ( もとち☆08/03/04 17:46 )


リンたまネ 切り番ゲットの件ですが パソコンや回線 何の関係も無いってよ
職場のPCプロが言ってます 単にタイミングが悪いだけ だとよ^^
そういやあなた フライングが多いようで・・^^ 以上 職場よりさぼりながら・・

no.4953 ( ネコ好きおやじ08/03/04 17:47 )


猫ぢいちゃん そうなんだ関係ないのね、ありがとう
 リンが早いのは切り番だけだよ、あれは・・早くない^^

no.4954 ( 記入なしリン大佐08/03/04 17:52 )


一旦ネットの大河に乗れば 君のは安物のPCからだから 後回し・・何て事は無い
ってこと 競合はするが待ち行列に並べば皆、条件は一緒なのよ^^

no.4955 ( ネコ好きおやじ08/03/04 17:55 )


あっしも 全日遅漏 で困っちゃうな〜♪ おっと滑った

no.4956 ( ネコ好きおやじ08/03/04 17:58 )


じゃあ ぱぱりんはタイミングが絶妙なのね、プロの技だよね^^

no.4957 ( 記入なしリン大佐08/03/04 17:58 )


バファリンで対抗だ!

no.4958 ( 記入オレンジ08/03/04 17:59 )


長いこと忘れていた! 再春館製薬のドモホルンリンクル^^

no.4959 ( ネコ好きおやじ08/03/04 18:01 )


>遅漏・・・ごめんね遅漏〜♪(奥村チヨ)^^

no.4960 ( 記入なしリン大佐08/03/04 18:02 )


リン大佐来る!  リン クル^^

no.4961 ( ネコ好きおやじ08/03/04 18:02 )


ぱぱりんのライバル オレンジさんが出て来たぞ!^^

no.4962 ( 記入なしリン大佐08/03/04 18:04 )


オレンジさん 今日は相手出来ませぬ なりませぬ!  仕事中

no.4963 ( ネコ好きおやじ08/03/04 18:05 )


大佐は来ない! 行ったキリン^^

no.4964 ( 記入なしリン大佐08/03/04 18:06 )


5000は何時ごろかな? マナ&カナ

no.4965 ( 記入なしリン大佐08/03/04 18:14 )


札幌の火葬場、2時間待ちだって・・・
近隣の市町村に振り分けられないのかなと思った

京都も火葬場が1つだけになって、ついていける人の人数が限られるようになったんだよね
ばーちゃん死んだ時、形だけの跡継ぎのボンクラ従兄弟が行くより、面倒みた従姉妹に火葬場について行って欲しいと思った

no.4966 ( もとち☆08/03/04 18:29 )


自治会の書面2枚作ったので、きぶんよく、ばんごはん^^
近海マグロ刺身、ホウレン草カニカマ炒め、マカロニ野菜サラダ、普通種「米からの酒」1合ぽっきり(ーー;
〆は、昼にラーメン喰って残した鮭おむすび、豆腐汁。

no.4967 ( 元50歳08/03/04 18:36 )


>何時ごろかな? マナ&カナ ・・ 30歳以上若い娘のことなど気にするよりも自治会とかの仕事したら?
                  マックにもMS-Officeあるけど印刷にはプリンター要るが有る?

no.4968 ( 元50歳08/03/04 18:39 )


元50ぢいちゃん、プリンターはある、それとワークスだよ^^

no.4969 ( 記入なしリン大佐08/03/04 18:50 )


>ワークスだ ・・ 自分だけなら良いけど近所付き合いにはちょと難儀すっかなぁ、、。

灯油は90円、一斗缶1620円だよ。「5万円借りちゃう」って後が怖いよ、、

no.4970 ( 元50歳08/03/04 18:55 )


みなさんこんばんは〜

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ

no.4971 ( 08/03/04 19:01 )


風さん
おやすみなさーい

no.4972 ( もとち☆08/03/04 19:03 )


>>4970
元50歳さん

全部支払わなくてもいいんだけどさ・・・
厳密に言うと33000円だし

no.4973 ( もとち☆08/03/04 19:04 )


風 ゴロにゃん^^

no.4974 ( 記入なしリン大佐08/03/04 19:10 )


元50ぢいちゃんへ
PCは貰うのやめた、壊れるまで腐ったリンゴを使う事にした、リンはこれで十分だな^

no.4975 ( 記入なしリン大佐08/03/04 19:16 )


今日は書き込みが少ないなぁ

まだまだ寒い日が続くなぁ
早く最低気温-10から脱出してくれー

no.4976 ( もとち☆08/03/04 19:48 )


>腐ったリンゴを使う ・・ 林檎を愛する者達は腐ったなどと言わない。壊れても直し、頬ずりしつつ共に暮らすのよ。

>33000円だし ・・ 我が家も今シーズンそれくらい使ったかも。痛いよね(ーー;

no.4977 ( 元50歳08/03/04 19:49 )


>>4977
元50歳さん

昔は毒リンゴってあだ名がなかったっけか?
クラリスワークスのPPC版こないだ捨てたな・・・
使わないから

灯油は今年はかなり少なくおさえました
例年なら、12月から3月まで毎月160リットル前後使っていました
ビニールを貼った・風呂の湯の張り方を替えた・風呂に入る回数を少し減らした

今年は-25以下にならなかったことも、灯油が少なく済んだ理由のひとつかもしれません

no.4978 ( もとち☆08/03/04 20:03 )


金の無い奴っあ俺んとこへ来い 俺も無いけど何とかなるさ
見ろよ青い空 白い雲 そのうちなんとか な〜るだろう♪ てか^^

あの 気楽なオッサンも 死んだな〜

no.4979 ( ネコ好きおやじ08/03/04 20:05 )


猫ぢいちゃんは仕事が終わったの?^^

no.4980 ( 記入なしリン大佐08/03/04 20:07 )


今から帰ります 本日は わりあいヒマでした^^

no.4981 ( ネコ好きおやじ08/03/04 20:08 )


賞味期限切れの紅茶が無くなったと思ったら、まだ2袋出て来た
よかった・・・ノカナ?

賞味期限切れを一層すべく励んだのに・・・

no.4982 ( もとち☆08/03/04 20:12 )


まぁ、賞味期限が切れても、
飲めないわけではないしね(^^;
      

no.4983 ( 下っ端公務員08/03/04 20:13 )


ネコさん

ご苦労様

no.4984 ( もとち☆08/03/04 20:13 )


開封してないから、まだいいけど2006.6.19だよ(汗)

調味料なんて・・・
すごかった
結構捨てたのにまだあるし・・・

no.4985 ( もとち☆08/03/04 20:15 )


もとち☆さん そんなもん気にせんでよろしい
我が家の牛乳など10日は過ぎとる 紅茶など10年でも持ちますわい^^

no.4986 ( ネコ好きおやじ08/03/04 20:18 )


井戸に落ちた45年前の 三ツ矢サイダ− 流石に何の味もせなんだが・・^^

no.4987 ( ネコ好きおやじ08/03/04 20:21 )


紅茶はカビびるらしいので、それだけは気をつけたいです

牛乳は開封してなかったら結構持つよ
開封してから10日ぐらい(かな?)すると、塩辛くなるのでそれまでには飲むようにしてます

no.4988 ( もとち☆08/03/04 20:22 )


おこんばんわ!

no.4989 ( 楽世08/03/04 20:22 )


楽世さん

こんばんわー

no.4990 ( もとち☆08/03/04 20:24 )


下るぐらい(OO);

no.4991 ( 楽世08/03/04 20:24 )


どうもどうも もとちさん

no.4992 ( 楽世08/03/04 20:25 )


潜んでおる者5人は居るな 誤認逮捕 ほんまに帰るです^^

no.4993 ( ネコ好きおやじ08/03/04 20:28 )


>>4987
ネコ好きおやじさん

腐ってなかったの?
よく飲む気になるなぁ・・・

no.4994 ( もとち☆08/03/04 20:28 )


冷蔵庫・冷凍庫の中はかなりすっきりしました

食べられそうに無い物は今は入ってません。が、賞味期限は・・・わはははのものがある

no.4995 ( もとち☆08/03/04 20:30 )


飲んでみて変な味なら 吐き出せばよろしい では では

no.4996 ( ネコ好きおやじ08/03/04 20:30 )


まにあったあああ・・・みなさん、よろしく!

no.4997 ( ぱぱりん08/03/04 20:30 )


5000万

no.4998 ( 35才の男08/03/04 20:31 )


5000

no.4999 ( 35才の男08/03/04 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧