HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4800・・・げっつ!
このすれ、回転がめちゃ速いんですけど・・・!

no.4800 ( ぱぱりん08/03/03 22:17 )


つかみ金 4800円やって来い!

no.4801 ( 記入オレンジ08/03/03 22:17 )


げと!

no.4802 ( 下っ端公務員08/03/03 22:17 )


ぱぱりん おめでとう さすがだね^^

no.4803 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:19 )


ぱぱりんとオレンジさんの勝負だね^^ 
no.4795 ( 記入なしリン大佐

りんたまの予想・・・大当たり!

オレンジさんとは1勝1敗・・・かな?

no.4804 ( ぱぱりん08/03/03 22:19 )


ううむ、なんとすばやい。 ぱぱりんの旦那、やりますね。

no.4805 ( 記入オレンジ08/03/03 22:20 )


りんたま・・・さんきゅー

みなさま・・・お疲れさまでした。

心臓がバクバクしてました・・・ふー!

no.4806 ( ぱぱりん08/03/03 22:21 )


心臓バクバク 大和田バクバク

no.4807 ( 記入オレンジ08/03/03 22:22 )


今夜も気絶するまで無職込むを徘徊しまっす!

また・・・あそんでー

no.4808 ( ぱぱりん08/03/03 22:23 )


ぱぱりん&オレンジさん これから楽しみだなあ〜リンお風呂いきます^^

no.4809 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:24 )


私もしばらく離れます。^^

no.4810 ( 記入オレンジ08/03/03 22:25 )


下っ端公務員さんもがんばってください^^

no.4811 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:26 )


オレンジさんに利便時できてよかったよん!(・・・利便時って?)

no.4812 ( ぱぱりん08/03/03 22:26 )


またダメだった・・・ _| ̄|○
     

no.4813 ( 下っ端公務員08/03/03 22:27 )


ねむいだがや(ーー;  と、中部地区方言風に言ってみる。

no.4814 ( 元50歳08/03/03 22:32 )


やはり ぱぱりんなりか・・神がかりだな〜モシ おめでとさんどす^^おやすみ

no.4815 ( ネコ好きおやじ08/03/03 23:02 )


ねこたん!さんきゅー、おやすみなさーい!

no.4816 ( ぱぱりん08/03/03 23:05 )


ぱぱりんはもう一枚板を立てる他に何かあるはずだ、何だろうっと思いつつ寝るリン
 おやすみ 小細工+何か=神業^^v          

no.4817 ( 記入なしリン大佐08/03/03 23:20 )


高速タイピングー(goo)かな?

no.4818 ( ぱぱりん08/03/03 23:24 )


りんたま!そんなところだから、運任せ!
では、おやすみなさーい!

no.4819 ( ぱぱりん08/03/03 23:25 )


鳥目のクウォーターバック

no.4820 ( 記入なし08/03/03 23:25 )


まあー本当のことは言わないだろう、国家機密?

no.4821 ( 記入なしリン大佐08/03/03 23:26 )


キリ番が遠いと書き込み少ないですね(^^)

なんか熱が出てきて関節が痛くなってきました(^^;
まずいかも。。。。

no.4822 ( いつも眠れない人08/03/03 23:27 )


みなさん おやすみ 何か・・・何だろう^^

no.4823 ( 記入なしリン大佐08/03/03 23:30 )


いつも眠れない兄!

元気出せよー!そういえばいつも風邪ひいてないか?

マスクにうがいに手洗いが基本だぞ!
温かいものでも飲んで早く寝なきゃだめぽ!

no.4824 ( ぱぱりん08/03/03 23:31 )


>ぱぱりんさん

助言感謝ですー
うがい薬でうがいしたので
風邪薬のんでねます。。

no.4825 ( いつも眠れない人08/03/03 23:34 )


おはようございます とりあえず起きた^^

no.4826 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:04 )


元50ぢいちゃん&ぱぱりん いつまで寝てる 起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!^^

no.4827 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:08 )


おはようございます いわゆる起きた^^

no.4828 ( ぱぱりん08/03/04 05:10 )


切り番名人のぱぱりん リンはコーヒーを入れてきます、です、ハイ^^

no.4829 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:14 )


うむ!・・・ぱぱりんは紅茶をのんでっるす!

no.4830 ( ぱぱりん08/03/04 05:18 )


ネカフェにあるPCはどんな機種ですか?

no.4831 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:22 )


起きました。みなさん、おはようございます。わたしは未だメチャ眠いんです。どーしてくれるの?

no.4832 ( 元50歳08/03/04 05:23 )


本日の大胆?予想!(態度でかい)

no.4900 08/03/04 15:00
no.5000 08/03/04 20:00
no.5100 08/03/04 24:00

かな?5100は参加できるかも・・・

no.4833 ( ぱぱりん08/03/04 05:24 )


>どーしてくれるの?・・・ではリンがチューしてあげます^^

no.4834 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:25 )


ぱぱりんはトップを独走してるからリンはオレンジさんとの勝負に興味ありあり^^

no.4835 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:29 )


>ネカフェにあるPCはどんな機種ですか? 

よくわかんないけど・・
インターネット_光ケーブル100Mbps・・・って書いてあるど!

no.4836 ( ぱぱりん08/03/04 05:29 )


では、50代コンビ?のおふたり・・・落ちます!

ごきげんよう・・・さよーなら!

no.4837 ( ぱぱりん08/03/04 05:31 )


>光ケーブル・・・だから早いの?

no.4838 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:31 )


ぱぱりん お疲れさま じゃあねぇー^^

no.4839 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:32 )


元50ぢいちゃんは また寝てしまったかかかか 4838の質問に答えて元50ぢいちゃん

no.4840 ( 記入なしリン大佐08/03/04 05:38 )


>4838の質問に ・・ うう(ーー;  ひ、ひかり=早いから、、通信も早いのでわ??
           あと、パソコン性能にも影響されるでしょ。ぼんくらなら遅いわなぁ^^

no.4841 ( 元50歳08/03/04 05:56 )


ねむい、おいしいコーヒー飲んでも目覚めてこない、、、。
Rinのように35年働いた!と言いつつ「カネモチ金満ぢぢい」して暮らすのウラヤマシ。ぼく薄給貧者(ーー;

no.4842 ( 元50歳08/03/04 06:03 )


リンはボロiMacだから遅いのね?

no.4843 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:06 )


>ボロiMacだから遅い ・・ かわゆい林檎をボロボロ言うな(ーー;
              ゲト!遊びに使う程度で特段遅いというものではない。贅沢は敵だだだ!

no.4844 ( 元50歳08/03/04 06:12 )


皆様、おはようございます。

(V^−°)イエーイ!

no.4845 ( 08/03/04 06:13 )


前から今使ってるマックをくれた友人がボロだから2年落ちのマックをリンにくれると
言っているので貰ってこようか考え中ー薄型だし切り番も有利かな、どう?^^

no.4846 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:14 )


空ちゃん おはよう 昨晩はなぜ参加しなかったの?

no.4847 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:15 )


>4847記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
寝てしまいました。(-.-)クヤシー

no.4848 ( 08/03/04 06:18 )


>寝てしまいました。・・・疲れることしたんでしょ ○んな だな^^

no.4849 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:20 )


記入なしリン大佐さん
順位表、お願いします。^^

no.4850 ( 08/03/04 06:21 )


>切り番も有利かな ・・ 特段有利ということないね。貰うのは良いと思うけど。
             ブラウザ未だIE5:macでしょ? あれは重い・遅い(ーー;

no.4851 ( 元50歳08/03/04 06:23 )


>4849記入なしリン大佐さん

ドキッ(☆o☆)ハーズレ!

no.4852 ( 08/03/04 06:24 )


100切りランク
1位11ポイント ぱぱりん
2位9      リン
3位7      もとち
4位5      空
5位3           オレンジ 猫ぢい
6位2           風 眠れない人

no.4853 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:26 )


元50歳氏

おはようございます。^^
パソコンに、とても詳しい元50歳氏に質問があります。

パソコンは独学ですか?

no.4854 ( 08/03/04 06:27 )


>4853記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

リン大佐さんがお勧めのパソコンを覚える為の本はありますか?

no.4855 ( 08/03/04 06:31 )


>あれは重い・遅い・・・じゃあー今のiMacとそんなに変わらないのね^^

no.4856 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:32 )


>本はありますか?・・・リンは本を買ってません、友人に教えてもらいました^^

no.4857 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:36 )


>4857記入なしリン大佐さん

空もパソコンにとても詳しい友人が二人いますが、レベル(元50歳氏と同じ位?)が高く初心者の質問は、嫌がります!(-.-)!

空は独学で覚えたいのですが無理ですか?

no.4858 ( 08/03/04 06:42 )


独学でもいいんじゃないですか、本人に覚える気があれば^^

no.4859 ( 記入なしリン大佐08/03/04 06:47 )


>独学で覚えたい ・・ 図書館で関連本を、かたっぱしから借りたことあるし、これ購読してた。以上独学の歴史。
            http://ja.wikipedia.org/wiki/ASAHI%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3

no.4860 ( 元50歳08/03/04 06:49 )


>4859記入なしリン大佐さん

頑張ります。^^

no.4861 ( 08/03/04 06:49 )


>4860元50歳氏

朝から、ありがとうございます。^^

パソコン、買って独学しますね。^^

no.4862 ( 08/03/04 06:53 )


元50歳氏のスレッドは、1日平均、約150レスです!

no.4863 ( 08/03/04 06:56 )


1日150レス×365日

=1年=54750レス!

no.4864 ( 08/03/04 06:59 )


>54750のレス!・・・空ちゃん いくらなんでもそりゃ無理だよ^^

no.4865 ( 記入なしリン大佐08/03/04 07:09 )


>4865記入なしリン大佐さん

単純計算です(^^;

1日、約100レスでも36500レス!凄いですね。(汗)

no.4866 ( 08/03/04 07:16 )


元50ぢいちゃんに質問 キーボードは見なくて打てるのですか?

no.4867 ( 記入なしリン大佐08/03/04 07:17 )


リンは文字入力がおそいのでなんとかしたい^^空ちゃんもがんばってね^^

no.4868 ( 記入なしリン大佐08/03/04 07:19 )


>キーボードは見なくて打てる  ローマ字入力ですが、そのようなテクは身に付いておりません。
                だいたい寝っころばって、ふんぞりかえって指一本打ち込みです(ーー;

no.4869 ( 元50歳08/03/04 07:24 )


ぱぱりんは文字入力がすごい早いねーもとちねえちゃんもー^^

no.4870 ( 記入なしリン大佐08/03/04 07:30 )


>4868記入なしリン大佐さん

この前パソコンに詳しい友人宅に行きました。

入力スピードは、会話とほぼ同じでした(^^;
それを見た瞬間、パソコン、覚えるの諦めようと思いました。(-.-)

no.4871 ( 08/03/04 07:30 )


ほんとそう思う 顔はこっちむいてるのに指は動いてる^^

no.4872 ( 記入なしリン大佐08/03/04 07:33 )


今日は、新聞・コーヒー・居眠り、、で、終わりそう^^

no.4873 ( 元50歳08/03/04 08:21 )


皆さんおはようございます
>>ネコ好きおやじさん
あっしのライバル あんたレス も面白いトンチがありますね^^v
それと星に詳しいです。風も星座は得意 正座は苦手

さそり座のアンタレスは科学館の人が説明するのに
あんた誰です?アンタレス と覚えてくださいと言いました・・^^

星座も長野の2000m位の山の上から見ると、満天の星でどの星座かわかりません
じんましんの様で気持ちが悪いと言った都会の子供もいたとか聞きました^^;

no.4874 ( 08/03/04 09:03 )


みなさん おはようけんたうるす。ぼくは携帯ならはやくうてるじょ(σ・∀・)σ

no.4875 ( ともぴょん08/03/04 09:10 )


風邪がひどくなってる。
声がかすれる、頭が痛い。

薬飲んだので寝ます。

no.4876 ( いつも眠れない人08/03/04 09:17 )


ともびんさん おはつです
ケンタウルスβ星ですね 名前は知っているのですが
場所が解りません^^;

no.4877 ( 08/03/04 09:20 )


眠れない人さん
昨日からですね。医者へ行った方が
良いのでは?
早期治療ですよ^^

no.4878 ( 08/03/04 09:22 )


空さんのカキコに刺激を受けてPCの勉強?を
しようと思います。
win-vistaを買ってもマニュアルをみていません
FMV画面で見るマニュアルなるものがありますので、覘いてみます
苦手ですが^^;

no.4879 ( 08/03/04 09:29 )


>風も星座は得意・・人間なにか1つぐらいはとりえがあるもんだだだだぉー^^

no.4880 ( 記入なしリン大佐08/03/04 09:49 )


おはようこそおいでやすう

no.4881 ( 楽世08/03/04 10:00 )


>PCの勉強?・・マニュアルも見て無いのに無理お口で言うのは かんたん、リンたん

no.4882 ( 記入なしリン大佐08/03/04 10:04 )


楽世さん おはよう^^

no.4883 ( 記入なしリン大佐08/03/04 10:05 )


おはヨーグルト

no.4884 ( 記入オレンジ08/03/04 10:16 )


今日も一日 ひまありの花、少し出掛けて頭を ヒヤシンス^^

no.4885 ( 記入なしリン大佐08/03/04 10:32 )


平日なのにオレンジさんが イタリア^^

no.4886 ( 記入なしリン大佐08/03/04 10:35 )


おはようございます。今日は出かけるのでほどほどにしてねー
突然強制終了間近なのか、直で書き込みできんかった(汗)
ヤバヤバ
早く自主的に終了しないと・・・

では、行って来まーす
まったあっとでー

no.4887 ( もとち☆08/03/04 10:36 )


行ってらっしゃいませ、ドラミちゃん^^

no.4888 ( 記入なしリン大佐08/03/04 10:38 )


ただいマングース^^

no.4889 ( 08/03/04 10:52 )


あら 空ちゃん おかえリン^^

no.4890 ( 記入なしリン大佐08/03/04 10:54 )


記入なしリン大佐さん
ただいま帰りました。^^
今日は、記入オレンジさん、お仕事お休みみたいですね。

強敵がいてこそ、キリ番ゲットの価値があります。^^

no.4891 ( 08/03/04 11:01 )


う〜む、少しずつ動き始めましたねえ。

no.4892 ( 記入オレンジ08/03/04 11:02 )


リンは強敵がいるとゲットできません、4900はリンにあげちゃうってのは どう?^^

no.4893 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:04 )


4900円でどうですか? なんちて^^

no.4894 ( 記入オレンジ08/03/04 11:05 )


あっ!記入オレンジさん

こんにちは^^

記入オレンジさんのスレッドで、またキリ番ゲットの勝負がしたいですが、皆さん、お忙しい様で……。

no.4895 ( 08/03/04 11:05 )


ははは、私のスレはさっぱりレスが伸びなくなってましてね。

no.4896 ( 記入オレンジ08/03/04 11:06 )


>4896記入オレンジさん

記入オレンジさん、めとろんさん、40代おやじさん、のお仕事が忙しいからですね。(^^;

no.4897 ( 08/03/04 11:08 )


そろそろ 行きますか?

no.4898 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:09 )


あ!

no.4899 ( 記入なしリン大佐08/03/04 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧