HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何人ぐらいいるのかな(笑)
6人はいると思うんだけど・・・

どーだろ?

no.4700 ( もとち☆08/03/03 19:24 )


4600ゲット どう?

no.4701 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:24 )


 4700←バキューン

no.4702 ( 元50歳08/03/03 19:25 )


>4694もとち☆さん

リン大佐さんは100%潜んでいます。^^

no.4703 ( 08/03/03 19:25 )


もとちさん☆おめでとう 今日はついてるついてる だよ^^V

no.4704 ( 08/03/03 19:26 )


リン間違えた4700です、もとちねえちゃん またゲットした、

no.4705 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:26 )


いましゅ OO;

no.4706 ( 楽世08/03/03 19:27 )


もとち☆さん あっしも かぶと虫 せみ かまきり ごきぶり など怖いです^^
エビやカニでも生きてるのは よう掴まん マムシやヘビなど何ともないのに・・
前世の因縁かと思います^^  そういや魚も怖いな めし食べるので 切り辞退する

no.4707 ( ネコ好きおやじ08/03/03 19:27 )


うわぁ!やられたよ〜!

(-.-)ガクー

no.4708 ( 08/03/03 19:28 )


>>4704
風さん

ありがとうございます
6人程居ましたね(笑)

no.4709 ( もとち☆08/03/03 19:28 )


風もう少しだったのに残念でした、今度がんばろう^^

no.4710 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:29 )


風さん

タイミングOKですね^^
空は全然駄目!(-.-)

no.4711 ( 08/03/03 19:31 )


めずらしく元50ぢいちゃんも参加してた^^

no.4712 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:32 )


>>4707
ネコ好きおやじさん

写真も駄目ですか?
末弟はリアルも写真も駄目でした
今は少しはましだと思いたいんだけどわからない(笑)
もう35過ぎたんだから、逃げ回らないで欲しい(希望)

朝丘雪路が魚の目が恐いーって泣いて、じゃこの目玉をお手伝いがいちいち取ったと言ってたけど、普通の家では泣いてもそのまんまだよなぁ

no.4713 ( もとち☆08/03/03 19:33 )


神戸より北海道、東京、愛知、京都の方がレスの返信スピードが早いのかなー(*_*)

no.4714 ( 08/03/03 19:37 )


やはり多い方が良いね^^V

no.4715 ( 08/03/03 19:37 )


>4694もとち☆さんリン大佐さんは100%潜んでいます。^^ 

no.4703 ( 空 08/03/03 19:25 )

4700のキリ番、終わっているのに、馬鹿な空です。(-.-)サヨウナラ

no.4716 ( 08/03/03 19:42 )


>4714
回線関係あるのかな?

no.4717 ( 08/03/03 19:44 )


>4717風さん

空は分かりませんが同じではないと思いますが?

no.4718 ( 08/03/03 19:46 )


北海道の田舎だけど、光ケーブルだよ
ただ、回りが光ケーブルじゃないから、地デジはまだ無理です

no.4719 ( もとち☆08/03/03 19:46 )


>>4716
空さん

おしかったね
あたしももう少し早いかなと思いつつ、気楽に書いてた(笑)

no.4720 ( もとち☆08/03/03 19:48 )


まぁ、純粋にリターンの速度だと思うのですが・・・

光ケーブルだけど遅いんだよ
お金払って無いから10Mにはしてないし・・・

no.4721 ( もとち☆08/03/03 19:50 )


あと2ポイントでもとちプロに追い付かれる 時間の問題だ〜^^

no.4722 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:50 )


この調子で、仕事が決まればいいなぁ
仕事が決まったら、ボチボチ資格取るつもりなんだよ

とりあえず、日商PCベーシックはすぐ取れると思うんだが・・・
30分で出来れば、だけど(笑)

no.4723 ( もとち☆08/03/03 19:52 )


もとち☆さんの料理スレッドを今、観ましたがあれだけの長文をカキコしながらゲットできるのですか?

(*_*;シュギョウシテ、デナオシマス

no.4724 ( 08/03/03 19:53 )


>4720もとち☆さん

同じ考えです。^^

もぐらさん、いっぱい(^^;

no.4725 ( 08/03/03 19:55 )


貝の砂抜きはコピペですヨ
検索して、コピーして、ちょこちょこっと文章を替えて・・・

yahoo・グークール・Wikiはお気に入りに入れてるし、時と場合によっては、シンプルテキストを立ち上げて、使ってます
ブログの更新の時に、役にたつから(笑)

no.4726 ( もとち☆08/03/03 19:56 )


元50ぢいちゃん&猫ぢいちゃんは もう寝たのか?

no.4727 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:57 )


皆さん (^∇゜*)ノオヤスミィ♪
またあした〜遊んでネ

no.4728 ( 08/03/03 19:58 )


ぱぱりんさんが来たら驚くんじゃ無いの?
「なんじゃ、こりゃあー」
なんつって(笑)

no.4729 ( もとち☆08/03/03 19:59 )


ゴロにゃん^^

no.4730 ( 記入なしリン大佐08/03/03 19:59 )


風さん

おやすみなさい

no.4731 ( もとち☆08/03/03 20:00 )


>4726もとち☆さん

空とはレベルが違いすぎです。

他のスレッドにも色々なカキコミがあるし………。

とても羨ましいです。(^^;

no.4732 ( 08/03/03 20:01 )


風さん、おやすみなさい。^^

no.4733 ( 08/03/03 20:02 )


>>4732
空さん

それは暇だから
ずーっとパソコンの前に居たら、誰でも出来ますよ

no.4734 ( もとち☆08/03/03 20:04 )


はは 本日はお笑いでした^^ 悠長なこと言ってたら4707だっちょ!
元さんが切り番参加したの 初めてですね 記念すべき日となったようで・・^^

no.4735 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:29 )


>記念すべき日となったようで・・・明日は雨かな?

no.4736 ( 記入なしリン大佐08/03/03 20:31 )


明日は全国的にフランケン 晴れみたいだよ 酒が降るかも^^

no.4737 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:38 )


全国的に腐乱死体?

no.4738 ( 記入オレンジ08/03/03 20:39 )


出た! 師匠^^

no.4739 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:40 )


全般的にフランス行きたい

no.4740 ( もとち☆08/03/03 20:41 )


金もらっても 行きたくない!

no.4741 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:42 )


なぜ行きたくないのですか?

no.4742 ( 記入オレンジ08/03/03 20:43 )


TELで遅うなりました 洋風の建築など好まんのです 料理も・・
エジプトは行きたい 自転車ででも^^イキたい

no.4743 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:47 )


自転車で海を渡るのはとても危険です。^^

no.4744 ( 記入オレンジ08/03/03 20:49 )


あはは オレンジさんは 敬語つかったり 丁寧な言葉だから
女性と間違っていますた^^

no.4745 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:51 )


自転車では時間がかかりすぎるのではないでしょうか・・・
エジプトまで行くのに何年かかる?

だって、まず中国に移動してから、シルクロードを行くんでしょ?

no.4746 ( もとち☆08/03/03 20:51 )


リンも言葉使いは丁寧だよ^^

no.4747 ( 記入なしリン大佐08/03/03 20:52 )


だから・・リンたまも 女性だとばっかり 以前言ったでしょ^^
オレンジさん じさんが 自転車持参で 船で行きますらお^^

no.4748 ( ネコ好きおやじ08/03/03 20:55 )


船ですか。飛行機と船ではどっちが安いですか?

no.4749 ( 記入オレンジ08/03/03 21:07 )


猫ぢいちゃんは自転車が好きなの?

no.4750 ( 記入なしリン大佐08/03/03 21:07 )


いいえ 大佐 とっさに出たまでです あの方 あなたの師匠と心得ておりますので
緊張しますです はい^^

no.4751 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:09 )


飛行機に自転車積めるのかな〜

no.4752 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:13 )


緊張蚊取り線香

no.4753 ( 記入オレンジ08/03/03 21:13 )


う〜む、やはり自転車が必要ですか。

では戦艦大和に積んで、しゅっぱーつ!^^

no.4754 ( 記入オレンジ08/03/03 21:15 )


これはしたりグエンカオキ! オレンジさんが言うと面白くきこえる^^

no.4755 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:17 )


鹿児島の沖で沈没するよ

no.4756 ( もとち☆08/03/03 21:17 )


ワ−プすると2秒で行けるよ^^

no.4757 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:20 )


猫ぢいちゃんグエンカオキが好きだね、親戚?

no.4758 ( 記入なしリン大佐08/03/03 21:22 )


宇宙戦艦ヤマトでワープ航法

no.4759 ( 記入オレンジ08/03/03 21:22 )


>沈没するよ・・・ひるま沈没してたもとちねえちゃん^^

no.4760 ( 記入なしリン大佐08/03/03 21:24 )


グエンカオキ が何者だったか 覚えがないのですが おもろい名前でしょう?
確か ラオス カンボジヤあたりの・・忘れた

no.4761 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:24 )


>>4760
リン大佐

沈没じゃなくて、潜行してマシタ

no.4762 ( もとち☆08/03/03 21:26 )


もとちねえちゃんは女だから沈没じゃあないのね^^

no.4763 ( 記入なしリン大佐08/03/03 21:28 )


グエンカオキという人物は、かつての南ベトナムの大統領
のようですね。サイゴンを占領され、ヘリで脱出。

no.4764 ( 記入オレンジ08/03/03 21:32 )


ワ−プすると2秒で行けるよ^^・・・これは非常に矛盾しております^^
ワ−プは光速を遥かに超えること 乗り降りの時間を考えるとひどく違っております

no.4765 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:37 )


wikiで検索すると何故か戦隊ものしかヒットしない・・・
なんでや?

no.4766 ( もとち☆08/03/03 21:37 )


kosumokuri-na-
こすもくりーなーー

no.4767 ( 楽世08/03/03 21:39 )


>>4763
リン大佐

沈没したら、戻って来れませんよ

no.4768 ( もとち☆08/03/03 21:39 )


>4764 オレンジさん さようでしたか^^  あっしは こりゃ驚いた とか
これはしたり! の時使っております^^どうぞ貴殿も使ってみてくだされ^^

no.4769 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:40 )


アルタイル アンタレス ア−クツルス アルデバラン アンドロメダ などなど
☆にはアの付くのが多いが何故? 風さん以前天文学に詳しいように書いていたが・・
あっしのライバル あんたレス なんて^^

no.4770 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:48 )


何か切り番の為に 埋めてやっているようなものだよ^^ もう止め!疲れたワイ^^

no.4771 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:51 )


4771(死なない) と出たので 自信を持って2619としよう^^ じゃね

no.4772 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:53 )


さて、そろそろ寝ます
今晩中に4800でしょ?
明日5000・・・

5000の時はいないかもしれません
用事で出かけるのダ

しかしひとつきもかからず5000とは・・・
すごいペースだね

no.4773 ( もとち☆08/03/03 21:55 )


猫ぢいちゃんの独り言で4795までお願いします,です ハイ^^

no.4774 ( 記入なしリン大佐08/03/03 21:55 )


みなさんおやすみなさい

no.4775 ( もとち☆08/03/03 21:55 )


おっと それから 777 が近いぞ 千に一度のチャンスですぞ こころして取りなさい

no.4776 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:56 )




no.4777 ( ネコ好きおやじ08/03/03 21:56 )




no.4778 ( 記入なしリン大佐08/03/03 21:58 )




no.4779 ( 記入オレンジ08/03/03 21:58 )




no.4780 ( 記入オレンジ08/03/03 21:58 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.4781 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:00 )


こんばんは

no.4782 ( 記入なし08/03/03 22:01 )


こんばん湾岸戦争

no.4783 ( 記入オレンジ08/03/03 22:02 )


いないな

no.4784 ( 記入なし08/03/03 22:02 )


お掃除 これは清掃

no.4785 ( 記入なし08/03/03 22:03 )


びっくり いた

no.4786 ( 記入なし08/03/03 22:03 )


誰がいないのか?

no.4787 ( 記入オレンジ08/03/03 22:04 )


ラッシャー板前

no.4788 ( 記入なし08/03/03 22:04 )


名犬ラッシー?

no.4789 ( 記入オレンジ08/03/03 22:05 )


男前の板前

no.4790 ( 記入オレンジ08/03/03 22:06 )


なんじゃ、こりゃあー


・・・なんつって(笑) 
byもとちん!

no.4791 ( ぱぱりん08/03/03 22:12 )


キリ番が近づいたと思ったら、急に常連の書き込みがやみましてね。

no.4792 ( 記入オレンジ08/03/03 22:14 )


ぱぱりん わんばんこ パクリました^^

no.4793 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:15 )


・・・潜伏してるなー!

オレンジさんとぱぱりんで・・・盛り上げる!

no.4794 ( ぱぱりん08/03/03 22:16 )


ぱぱりんとオレンジさんの勝負だね^^

no.4795 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:16 )


りんたまー!わんばんこー!

no.4796 ( ぱぱりん08/03/03 22:16 )


おや、大佐さんは残ってましたか。

他の連中は試合放棄ですかね。

no.4797 ( 記入オレンジ08/03/03 22:16 )


いや、俺もいるw
    

no.4798 ( 下っ端公務員08/03/03 22:17 )


あ!

no.4799 ( 記入なしリン大佐08/03/03 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧